This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 天使と悪魔
    TENSHI TO AKUMA

    ROA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🥔🥔

    8/25 21:02

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪

    圧倒的にのりしおか、
    関西だししょうゆ🍓🍓

    愛媛には九州しょうゆとかもあるのかな?

    たべてみたーーーいっ!!

    愛媛ならではのものを
    なかなか食べることなく
    今日もおにいさんの🍄‍🟫を
    美味しく頂いてます🍀*゜

    もっと ろあを満腹にさせておくれ🤲

    🥔🥔

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪圧倒的にのりしおか、関西だししょうゆ🍓🍓愛媛には九州しょうゆとかもあるのかな?たべてみたーーーいっ!!愛媛ならではのものをなかなか食べることなく今日もおにいさんの🍄‍🟫を美味しく頂いてます🍀*゜もっとろあを満腹にさせておくれ🤲

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪

    圧倒的にのりしおか、
    関西だししょうゆ🍓🍓

    愛媛には九州しょうゆとかもあるのかな?

    たべてみたーーーいっ!!

    愛媛ならではのものを
    なかなか食べることなく
    今日もおにいさんの🍄‍🟫を
    美味しく頂いてます🍀*゜

    もっと ろあを満腹にさせておくれ🤲

    🍜🍝

    8/25 17:30

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪

    カップラーメン大好き🍜

    即席ラーメンだったら
    サッポロ一番の塩かな〜??

    みんな何が好き??

    よかったら教えてね💕︎🍓

    🍜🍝

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪カップラーメン大好き🍜即席ラーメンだったらサッポロ一番の塩かな〜??みんな何が好き??よかったら教えてね💕︎🍓

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪

    カップラーメン大好き🍜

    即席ラーメンだったら
    サッポロ一番の塩かな〜??

    みんな何が好き??

    よかったら教えてね💕︎🍓

    お得日和☀️

    8/25 15:02


    今日もこちらのイベントしておりますので
    お気軽に遊びに来て頂けたら
    嬉しゅうございます💕︎💕︎

    お得に色んな事しよね🉐

    道後最上級にお得なのでは!!🉐

    お得日和☀️

    今日もこちらのイベントしておりますのでお気軽に遊びに来て頂けたら嬉しゅうございます💕︎💕︎お得に色んな事しよね🉐道後最上級にお得なのでは!!🉐


    今日もこちらのイベントしておりますので
    お気軽に遊びに来て頂けたら
    嬉しゅうございます💕︎💕︎

    お得に色んな事しよね🉐

    道後最上級にお得なのでは!!🉐

    超超超🉐

    8/24 11:30


    今日もこちらのイベントしておりますので
    たくさんのご来店お待ちしてます💗💗

    お得にろあとえっちなことしよ🉐

    道後最上級に楽しませれるように
    頑張るねっ🥰

    超超超🉐

    今日もこちらのイベントしておりますのでたくさんのご来店お待ちしてます💗💗お得にろあとえっちなことしよ🉐道後最上級に楽しませれるように頑張るねっ🥰


    今日もこちらのイベントしておりますので
    たくさんのご来店お待ちしてます💗💗

    お得にろあとえっちなことしよ🉐

    道後最上級に楽しませれるように
    頑張るねっ🥰

    大変申し訳ございません

    8/24 08:34


    諸事情で到着遅れてしまうので
    ご予約頂いてたご案内も
    30分ほどずつずれてしまう可能性が
    あります💦

    たくさんのおにいさんに見てもらって
    楽しみにして頂いてたのに
    私の不手際でこんなことになってしまって
    ほんとうにごめんなさい。

    それでもちゃんと逢いに行くので
    待っていてくれたら嬉しいです。

    本当にごめんなさい😭

    大変申し訳ございません

    諸事情で到着遅れてしまうのでご予約頂いてたご案内も30分ほどずつずれてしまう可能性があります💦たくさんのおにいさんに見てもらって楽しみにして頂いてたのに私の不手際でこんなことになってしまってほんとうにごめんなさい。それでもちゃんと逢いに行くので待っていてくれたら嬉しいです。本当にごめんなさい😭


    諸事情で到着遅れてしまうので
    ご予約頂いてたご案内も
    30分ほどずつずれてしまう可能性が
    あります💦

    たくさんのおにいさんに見てもらって
    楽しみにして頂いてたのに
    私の不手際でこんなことになってしまって
    ほんとうにごめんなさい。

    それでもちゃんと逢いに行くので
    待っていてくれたら嬉しいです。

    本当にごめんなさい😭

    外派?中派?

    8/24 01:17


    ろあはどっちも派〜💕︎💕︎

    どっちにもどっちのいいとこも
    あるとおもうんだ〜っ❤️‍🔥❤️‍🔥

    お外で顔射されるも良し✌️

    ここでしか味わえないこと
    たくさんしよーーーねっ💕︎💕︎

    外派?中派?

    ろあはどっちも派〜💕︎💕︎どっちにもどっちのいいとこもあるとおもうんだ〜っ❤️‍🔥❤️‍🔥お外で顔射されるも良し✌️ここでしか味わえないことたくさんしよーーーねっ💕︎💕︎


    ろあはどっちも派〜💕︎💕︎

    どっちにもどっちのいいとこも
    あるとおもうんだ〜っ❤️‍🔥❤️‍🔥

    お外で顔射されるも良し✌️

    ここでしか味わえないこと
    たくさんしよーーーねっ💕︎💕︎

    【お礼写メ日記】

    8/24 01:09


    ラブレターありがとうねっ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    また来てくれてありがとう💕︎💕︎
    今回はフェラだけで撃沈しなくて
    ろあのこと堪能してもらって
    嬉しかったです( *´꒳`*)
    それでも撃沈だったみたいなので
    ろあの圧勝〜👊

    お話も楽しく聞いてくれるから
    ろあも楽しくお話できたよっ🍒

    またぜひぜひ
    えっちなこともお話もできるの
    楽しみにしております❤️‍🔥❤️‍🔥

    【お礼写メ日記】

    ラブレターありがとうねっ*.(๓´͈˘`͈๓).*また来てくれてありがとう💕︎💕︎今回はフェラだけで撃沈しなくてろあのこと堪能してもらって嬉しかったです(*´꒳`*)それでも撃沈だったみたいなのでろあの圧勝〜👊お話も楽しく聞いてくれるからろあも楽しくお話できたよっ🍒またぜひぜひえっちなこともお話もできるの楽しみにしております❤️‍🔥❤️‍🔥


    ラブレターありがとうねっ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    また来てくれてありがとう💕︎💕︎
    今回はフェラだけで撃沈しなくて
    ろあのこと堪能してもらって
    嬉しかったです( *´꒳`*)
    それでも撃沈だったみたいなので
    ろあの圧勝〜👊

    お話も楽しく聞いてくれるから
    ろあも楽しくお話できたよっ🍒

    またぜひぜひ
    えっちなこともお話もできるの
    楽しみにしております❤️‍🔥❤️‍🔥

    前戯よりえっち派??

    8/22 16:45


    やっはろ🙋💓ろあです💗

    遊びに行くまで
    あと少しになりました🥰

    お会い出来るお兄様は
    早めのご予約とお時間の確保
    おねがいします🙇‍♀️

    みんなは前戯派?えっち派??

    ろあはおフェラが大好きなので
    おフェラはたくさんさせてほしいな🥺

    前戯よりえっち派??

    やっはろ🙋💓ろあです💗遊びに行くまであと少しになりました🥰お会い出来るお兄様は早めのご予約とお時間の確保おねがいします🙇‍♀️みんなは前戯派?えっち派??ろあはおフェラが大好きなのでおフェラはたくさんさせてほしいな🥺


    やっはろ🙋💓ろあです💗

    遊びに行くまで
    あと少しになりました🥰

    お会い出来るお兄様は
    早めのご予約とお時間の確保
    おねがいします🙇‍♀️

    みんなは前戯派?えっち派??

    ろあはおフェラが大好きなので
    おフェラはたくさんさせてほしいな🥺

    【お礼写メ日記】

    8/17 05:37


    ラブレターありがとうねっ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    ろあのキュートな笑顔に
    やられちゃった??笑笑
    抱きしめたくなるって嬉しいな♥️
    たくさん抱きしめて欲しいな🥺

    会話のテンポ感はお任せ下さい🤲
    お話苦手なおにいさまでも
    ろあちゃんワールドに引き込んで見せるよ!

    コスパいいって言っていただけて何より🍒
    通常3万だなんて ろあそんな
    高級店いけないよ〜笑

    2回戦頑張れてよかったです💪
    おにいさんが望む限り
    何回戦でも付き合うので、
    おまかせください🤲

    すてきな出会いに感謝です😊💕︎💕︎

    【お礼写メ日記】

    ラブレターありがとうねっ*.(๓´͈˘`͈๓).*ろあのキュートな笑顔にやられちゃった??笑笑抱きしめたくなるって嬉しいな♥️たくさん抱きしめて欲しいな🥺会話のテンポ感はお任せ下さい🤲お話苦手なおにいさまでもろあちゃんワールドに引き込んで見せるよ!コスパいいって言っていただけて何より🍒通常3万だなんてろあそんな高級店いけないよ〜笑2回戦頑張れてよかったです💪おにいさんが望む限り何回戦でも付き合うので、おまかせください🤲すてきな出会いに感謝です😊💕︎💕︎


    ラブレターありがとうねっ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    ろあのキュートな笑顔に
    やられちゃった??笑笑
    抱きしめたくなるって嬉しいな♥️
    たくさん抱きしめて欲しいな🥺

    会話のテンポ感はお任せ下さい🤲
    お話苦手なおにいさまでも
    ろあちゃんワールドに引き込んで見せるよ!

    コスパいいって言っていただけて何より🍒
    通常3万だなんて ろあそんな
    高級店いけないよ〜笑

    2回戦頑張れてよかったです💪
    おにいさんが望む限り
    何回戦でも付き合うので、
    おまかせください🤲

    すてきな出会いに感謝です😊💕︎💕︎

    【お礼写メ日記】

    8/17 05:33


    ラブレターありがとうねっ💌

    ローリング満足していただけてよかった🍒
    色んなお兄さんから
    ろあのフェラはみんなと違う!って
    気持ちいいって言って頂ける声多いので
    とっても励みになります💕︎💕︎

    写メより可愛いもよく言って頂けるけど
    とっても嬉しいです💕︎💕︎
    次会うときはもっと可愛くなってるね!

    お話も楽しかったから
    またたくさんお話しよーーっ!!

    【お礼写メ日記】

    ラブレターありがとうねっ💌ローリング満足していただけてよかった🍒色んなお兄さんからろあのフェラはみんなと違う!って気持ちいいって言って頂ける声多いのでとっても励みになります💕︎💕︎写メより可愛いもよく言って頂けるけどとっても嬉しいです💕︎💕︎次会うときはもっと可愛くなってるね!お話も楽しかったからまたたくさんお話しよーーっ!!


    ラブレターありがとうねっ💌

    ローリング満足していただけてよかった🍒
    色んなお兄さんから
    ろあのフェラはみんなと違う!って
    気持ちいいって言って頂ける声多いので
    とっても励みになります💕︎💕︎

    写メより可愛いもよく言って頂けるけど
    とっても嬉しいです💕︎💕︎
    次会うときはもっと可愛くなってるね!

    お話も楽しかったから
    またたくさんお話しよーーっ!!

    【お礼写メ日記】

    8/9 05:56


    ラブレターありがとう💕︎💕︎

    イメージ通りって言っていただけて
    とても光栄に思います(〃´∀`〃)

    テクニックもお話も
    すごかったでしょ〜🫢💞

    たくさん堪能してくれて
    ありがとうございました🙏

    おにいさんの言ってる通り
    気になる方はぜひ
    ご自身の目と体で
    確かめに来てくださいねっ(。•ㅅ•。)♡

    出会ってくれたことに感謝です😊

    【お礼写メ日記】

    ラブレターありがとう💕︎💕︎イメージ通りって言っていただけてとても光栄に思います(〃´∀`〃)テクニックもお話もすごかったでしょ〜🫢💞たくさん堪能してくれてありがとうございました🙏おにいさんの言ってる通り気になる方はぜひご自身の目と体で確かめに来てくださいねっ(。•ㅅ•。)♡出会ってくれたことに感謝です😊


    ラブレターありがとう💕︎💕︎

    イメージ通りって言っていただけて
    とても光栄に思います(〃´∀`〃)

    テクニックもお話も
    すごかったでしょ〜🫢💞

    たくさん堪能してくれて
    ありがとうございました🙏

    おにいさんの言ってる通り
    気になる方はぜひ
    ご自身の目と体で
    確かめに来てくださいねっ(。•ㅅ•。)♡

    出会ってくれたことに感謝です😊

    【お礼写メ日記】

    8/6 12:15


    ラブレターありがとうっ💕︎💕︎

    親しみやすいっていってくれて
    ありがとうねっ🙈💗💗
    松山で起きてることたくさん教えて貰って
    ろあも少し博識になれかたかな?笑

    調子悪いの申し訳ないなんて
    言わないで🥹
    ろあも次はもっと気持ちよくさせれるように
    頑張るねっ😌💗

    ぜひ次もお得にお遊びできるの
    楽しみにしてます!!

    対戦ありがとうございました👊

    【お礼写メ日記】

    ラブレターありがとうっ💕︎💕︎親しみやすいっていってくれてありがとうねっ🙈💗💗松山で起きてることたくさん教えて貰ってろあも少し博識になれかたかな?笑調子悪いの申し訳ないなんて言わないで🥹ろあも次はもっと気持ちよくさせれるように頑張るねっ😌💗ぜひ次もお得にお遊びできるの楽しみにしてます!!対戦ありがとうございました👊


    ラブレターありがとうっ💕︎💕︎

    親しみやすいっていってくれて
    ありがとうねっ🙈💗💗
    松山で起きてることたくさん教えて貰って
    ろあも少し博識になれかたかな?笑

    調子悪いの申し訳ないなんて
    言わないで🥹
    ろあも次はもっと気持ちよくさせれるように
    頑張るねっ😌💗

    ぜひ次もお得にお遊びできるの
    楽しみにしてます!!

    対戦ありがとうございました👊

    【お礼写メ日記】

    8/1 18:50


    ラブレターありがとうっ💕︎💕︎

    ドーピング今回きれちゃって
    イかせることできなかったから
    今度は絶対💪( ˙꒳​˙💪 )

    撮影もたくさんとってくれてありがとね💕︎

    プレイもお話もとっても楽しめて
    至福の時間を過ごせました🙈💗💗

    また会う機会があれば
    つぎは 絶対イかせるから安心してね💕︎

    【お礼写メ日記】

    ラブレターありがとうっ💕︎💕︎ドーピング今回きれちゃってイかせることできなかったから今度は絶対💪(˙꒳​˙💪)撮影もたくさんとってくれてありがとね💕︎プレイもお話もとっても楽しめて至福の時間を過ごせました🙈💗💗また会う機会があればつぎは絶対イかせるから安心してね💕︎


    ラブレターありがとうっ💕︎💕︎

    ドーピング今回きれちゃって
    イかせることできなかったから
    今度は絶対💪( ˙꒳​˙💪 )

    撮影もたくさんとってくれてありがとね💕︎

    プレイもお話もとっても楽しめて
    至福の時間を過ごせました🙈💗💗

    また会う機会があれば
    つぎは 絶対イかせるから安心してね💕︎

    また逢う日まで

    7/30 06:17


    今月もたくさんのお兄さんとお遊びできて
    とっても幸せでした( ´˘` )💞
    いっぱい遊んでくれたはじめましての方
    仲良しのお兄さん みんな大好きです(*´`)


    来月も絶対くるから 予定合わせてくれたら
    嬉しいなあっ🙈💗💗


    ろあは進化し続けるので
    ぜひぜひ見守っててくれたら🫢💞

    じゃあまた来月ね!!!

    来るまでも 合間に口コミのお礼とかは
    投稿し続けるので見ててください🙇‍♀️

    また逢う日まで

    今月もたくさんのお兄さんとお遊びできてとっても幸せでした(´˘`)💞いっぱい遊んでくれたはじめましての方仲良しのお兄さんみんな大好きです(*´`)来月も絶対くるから予定合わせてくれたら嬉しいなあっ🙈💗💗ろあは進化し続けるのでぜひぜひ見守っててくれたら🫢💞じゃあまた来月ね!!!来るまでも合間に口コミのお礼とかは投稿し続けるので見ててください🙇‍♀️


    今月もたくさんのお兄さんとお遊びできて
    とっても幸せでした( ´˘` )💞
    いっぱい遊んでくれたはじめましての方
    仲良しのお兄さん みんな大好きです(*´`)


    来月も絶対くるから 予定合わせてくれたら
    嬉しいなあっ🙈💗💗


    ろあは進化し続けるので
    ぜひぜひ見守っててくれたら🫢💞

    じゃあまた来月ね!!!

    来るまでも 合間に口コミのお礼とかは
    投稿し続けるので見ててください🙇‍♀️

    脱がして...

    7/28 19:01



    涼しいお部屋で
    一緒に汗だくになろ〜っ??💕︎💕︎

    えっちなことたくさんしようね♡


    まだまだお誘いお待ちしてます🌟


    脱がして...

    涼しいお部屋で一緒に汗だくになろ〜っ??💕︎💕︎えっちなことたくさんしようね♡まだまだお誘いお待ちしてます🌟



    涼しいお部屋で
    一緒に汗だくになろ〜っ??💕︎💕︎

    えっちなことたくさんしようね♡


    まだまだお誘いお待ちしてます🌟


    🉐こちら🉐

    7/28 13:50


    今日も今日とてお得です〜👊

    お得にろあとえっちなこと
    たーーっくさんしよ💕︎💕︎

    おにいさんといちゃいちゃできるの
    楽しみに待ってるよぉ〜(´。・o・。`)

    🉐こちら🉐

    今日も今日とてお得です〜👊お得にろあとえっちなことたーーっくさんしよ💕︎💕︎おにいさんといちゃいちゃできるの楽しみに待ってるよぉ〜(´。・o・。`)


    今日も今日とてお得です〜👊

    お得にろあとえっちなこと
    たーーっくさんしよ💕︎💕︎

    おにいさんといちゃいちゃできるの
    楽しみに待ってるよぉ〜(´。・o・。`)

    ティッシュ使いすぎ〜👊

    7/27 10:31


    今日も今日とてお得です🉐



    土曜日で遊べる時間長いので
    ぜひいつでもお待ちしてます🌟

    ティッシュ使いすぎ〜👊

    今日も今日とてお得です🉐土曜日で遊べる時間長いのでぜひいつでもお待ちしてます🌟


    今日も今日とてお得です🉐



    土曜日で遊べる時間長いので
    ぜひいつでもお待ちしてます🌟

    やばい

    7/25 19:47


    みんなーーーー!!
    雨えぐいって🥹🥹🥹
    生きてる???

    でも ろあは雨も好きだったりする🫢💞

    遊んでくれるおにいさま達は
    雨気をつけて来てね🩵🩵

    やばい

    みんなーーーー!!雨えぐいって🥹🥹🥹生きてる???でもろあは雨も好きだったりする🫢💞遊んでくれるおにいさま達は雨気をつけて来てね🩵🩵


    みんなーーーー!!
    雨えぐいって🥹🥹🥹
    生きてる???

    でも ろあは雨も好きだったりする🫢💞

    遊んでくれるおにいさま達は
    雨気をつけて来てね🩵🩵

    🉐🉐

    7/25 18:19


    ばたばたしててお知らせできてなかったけど
    今日めっっちゃお得な日です😌💗

    空き枠まだあるか ろあさん
    把握できてないので....
    遊べるよ〜って方は
    お店までお問い合わせください🤲

    お得にたくさんのおにいさんと
    お遊びできたら嬉しいな〜っ🙈💗

    遊べるお時間も日時も
    今月残りわずかなので.....
    夏の思い出 ろあと作ろうねっ(。•ㅅ•。)♡

    🉐🉐

    ばたばたしててお知らせできてなかったけど今日めっっちゃお得な日です😌💗空き枠まだあるかろあさん把握できてないので....遊べるよ〜って方はお店までお問い合わせください🤲お得にたくさんのおにいさんとお遊びできたら嬉しいな〜っ🙈💗遊べるお時間も日時も今月残りわずかなので.....夏の思い出ろあと作ろうねっ(。•ㅅ•。)♡


    ばたばたしててお知らせできてなかったけど
    今日めっっちゃお得な日です😌💗

    空き枠まだあるか ろあさん
    把握できてないので....
    遊べるよ〜って方は
    お店までお問い合わせください🤲

    お得にたくさんのおにいさんと
    お遊びできたら嬉しいな〜っ🙈💗

    遊べるお時間も日時も
    今月残りわずかなので.....
    夏の思い出 ろあと作ろうねっ(。•ㅅ•。)♡

    【お礼写メ日記】

    7/23 19:20


    ラブレターありがとう💌

    メイク薄めでごめんね🥲
    普段ナチュラルメイクだから
    ご希望あれば もっと濃いめにするので
    事前にオキニトークとかで
    言っていて頂けると嬉しいです💗
    でも ナチュラルメイクだからこその
    制服似合うまであるよ〜👊

    プレイ満足して頂けてよかったです❕
    お話大好きだから 110分でも
    お時間いっぱいになっちゃうことも多く
    複数回したい場合は
    最初にはやく1回戦目終わらせて
    インターバルでお話して
    2回戦目する事が多いので
    次はもっと おにいさんのご希望に
    添えるように気をつけるね🥲

    でも 出会ってくれてありがとうっ!

    【お礼写メ日記】

    ラブレターありがとう💌メイク薄めでごめんね🥲普段ナチュラルメイクだからご希望あればもっと濃いめにするので事前にオキニトークとかで言っていて頂けると嬉しいです💗でもナチュラルメイクだからこその制服似合うまであるよ〜👊プレイ満足して頂けてよかったです❕お話大好きだから110分でもお時間いっぱいになっちゃうことも多く複数回したい場合は最初にはやく1回戦目終わらせてインターバルでお話して2回戦目する事が多いので次はもっとおにいさんのご希望に添えるように気をつけるね🥲でも出会ってくれてありがとうっ!


    ラブレターありがとう💌

    メイク薄めでごめんね🥲
    普段ナチュラルメイクだから
    ご希望あれば もっと濃いめにするので
    事前にオキニトークとかで
    言っていて頂けると嬉しいです💗
    でも ナチュラルメイクだからこその
    制服似合うまであるよ〜👊

    プレイ満足して頂けてよかったです❕
    お話大好きだから 110分でも
    お時間いっぱいになっちゃうことも多く
    複数回したい場合は
    最初にはやく1回戦目終わらせて
    インターバルでお話して
    2回戦目する事が多いので
    次はもっと おにいさんのご希望に
    添えるように気をつけるね🥲

    でも 出会ってくれてありがとうっ!