This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 天使と悪魔
    TENSHI TO AKUMA

    ROA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おしらせ💁‍♂️

    7/22 16:38


    急遽ですがおやすみ頂くことになります🌙*゚

    今日の18:00で受付終了して
    明日の受付開始が17:00からです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    愛媛に来て働き詰めだったので
    おにいさんとえっちなこと楽しむためにも
    少し長めに休憩する時間頂いて
    明日の17:00からまた
    フルスロットルで頑張るよ〜💕︎💕︎

    なので 空いてるお時間に
    遊んでくれると嬉しいです🥰💗

    おしらせ💁‍♂️

    急遽ですがおやすみ頂くことになります🌙*゚今日の18:00で受付終了して明日の受付開始が17:00からです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)愛媛に来て働き詰めだったのでおにいさんとえっちなこと楽しむためにも少し長めに休憩する時間頂いて明日の17:00からまたフルスロットルで頑張るよ〜💕︎💕︎なので空いてるお時間に遊んでくれると嬉しいです🥰💗


    急遽ですがおやすみ頂くことになります🌙*゚

    今日の18:00で受付終了して
    明日の受付開始が17:00からです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    愛媛に来て働き詰めだったので
    おにいさんとえっちなこと楽しむためにも
    少し長めに休憩する時間頂いて
    明日の17:00からまた
    フルスロットルで頑張るよ〜💕︎💕︎

    なので 空いてるお時間に
    遊んでくれると嬉しいです🥰💗

    もうそんなに??

    7/21 09:30


    今日入れてあと8日だって🥹

    だいぶ減ってきてるよ〜💦

    でもでも 残りの8日間も
    遊び尽くすもんねーーっ💕︎💕︎

    みなさんお遊び楽しみにしててください😊

    たくさんえっちなことして
    夏を乗り切ろう☀️🍉🌻🏊

    もうそんなに??

    今日入れてあと8日だって🥹だいぶ減ってきてるよ〜💦でもでも残りの8日間も遊び尽くすもんねーーっ💕︎💕︎みなさんお遊び楽しみにしててください😊たくさんえっちなことして夏を乗り切ろう☀️🍉🌻🏊


    今日入れてあと8日だって🥹

    だいぶ減ってきてるよ〜💦

    でもでも 残りの8日間も
    遊び尽くすもんねーーっ💕︎💕︎

    みなさんお遊び楽しみにしててください😊

    たくさんえっちなことして
    夏を乗り切ろう☀️🍉🌻🏊

    とっても....!

    7/20 22:01


    とっても むらむらしてます🥹❤️‍🔥


    お兄さん達といちゃらぶな
    えっち たくさんしたいなあっ⊂( ・ω・ )⊃

    まだ10日間ほどおるので
    予定合わせて来てくれるよね??

    待ってるよ〜💕︎💕︎

    とっても....!

    とってもむらむらしてます🥹❤️‍🔥お兄さん達といちゃらぶなえっちたくさんしたいなあっ⊂(・ω・)⊃まだ10日間ほどおるので予定合わせて来てくれるよね??待ってるよ〜💕︎💕︎


    とっても むらむらしてます🥹❤️‍🔥


    お兄さん達といちゃらぶな
    えっち たくさんしたいなあっ⊂( ・ω・ )⊃

    まだ10日間ほどおるので
    予定合わせて来てくれるよね??

    待ってるよ〜💕︎💕︎

    【お礼写メ日記】

    7/20 21:07


    ラブレターありがとうっ💌

    体調のことも心配してくれて
    ほんとうにありがとうね💕︎

    ろあは元気なので
    またいっぱいえっちなことしに
    遊びにきてくれたら嬉しいなっ🤲´-

    制服だけじゃなくて
    ろあはプレイもどんどん進化するでよ〜!

    また一緒に勝利つかみとろうね👊

    また出会えたことに感謝🙏
    次はいつかなって楽しみにしてるよ🥰

    【お礼写メ日記】

    ラブレターありがとうっ💌体調のことも心配してくれてほんとうにありがとうね💕︎ろあは元気なのでまたいっぱいえっちなことしに遊びにきてくれたら嬉しいなっ🤲´-制服だけじゃなくてろあはプレイもどんどん進化するでよ〜!また一緒に勝利つかみとろうね👊また出会えたことに感謝🙏次はいつかなって楽しみにしてるよ🥰


    ラブレターありがとうっ💌

    体調のことも心配してくれて
    ほんとうにありがとうね💕︎

    ろあは元気なので
    またいっぱいえっちなことしに
    遊びにきてくれたら嬉しいなっ🤲´-

    制服だけじゃなくて
    ろあはプレイもどんどん進化するでよ〜!

    また一緒に勝利つかみとろうね👊

    また出会えたことに感謝🙏
    次はいつかなって楽しみにしてるよ🥰

    まだまだ終わってない🥰

    7/20 15:52


    折り返し地点かな〜ってかんじだよ🥰

    元気にえっちなこと
    楽しませてもらってます🫢💞

    なまなかハメ撮りもたくさんしよね💕︎💕︎

    ろあのトルネードと名器で
    幸せにするのが目標であります💞

    まだまだ終わってない🥰

    折り返し地点かな〜ってかんじだよ🥰元気にえっちなこと楽しませてもらってます🫢💞なまなかハメ撮りもたくさんしよね💕︎💕︎ろあのトルネードと名器で幸せにするのが目標であります💞


    折り返し地点かな〜ってかんじだよ🥰

    元気にえっちなこと
    楽しませてもらってます🫢💞

    なまなかハメ撮りもたくさんしよね💕︎💕︎

    ろあのトルネードと名器で
    幸せにするのが目標であります💞

    †˚ʚ(՞ ܸ. . ܸ՞)ɞ˚†

    7/18 20:27


    まだまだ ろあさんお待ちしております😌💗

    今日抜いたら、
    愛媛滞在 残り10日です… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):

    5日たつの早すぎて😂
    愛媛のお兄さん達 優しいから
    ろあさん満喫してます❤️‍🔥

    この後も 残りの日程も
    元気にえっちなことたくさんするので
    みんな遊んでくれたら嬉しいっ🤲´-

    ほな待ってるね〜👊

    †˚ʚ(՞ ܸ. . ܸ՞)ɞ˚†

    まだまだろあさんお待ちしております😌💗今日抜いたら、愛媛滞在残り10日です…:(˘•̥ㅁ•̥˘):5日たつの早すぎて😂愛媛のお兄さん達優しいからろあさん満喫してます❤️‍🔥この後も残りの日程も元気にえっちなことたくさんするのでみんな遊んでくれたら嬉しいっ🤲´-ほな待ってるね〜👊


    まだまだ ろあさんお待ちしております😌💗

    今日抜いたら、
    愛媛滞在 残り10日です… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):

    5日たつの早すぎて😂
    愛媛のお兄さん達 優しいから
    ろあさん満喫してます❤️‍🔥

    この後も 残りの日程も
    元気にえっちなことたくさんするので
    みんな遊んでくれたら嬉しいっ🤲´-

    ほな待ってるね〜👊

    まだまだこれからっ🙈

    7/17 20:15


    写メ日記全然書けてなくてごめんね🥲

    ゆっくり自分のペースで
    更新頑張るので見ててください😊💗

    今日終わったら あと11日かな??
    日が経つのってほんと早い💦

    28までおるので たくさんあそぼね💕︎

    まだまだこれからっ🙈

    写メ日記全然書けてなくてごめんね🥲ゆっくり自分のペースで更新頑張るので見ててください😊💗今日終わったらあと11日かな??日が経つのってほんと早い💦28までおるのでたくさんあそぼね💕︎


    写メ日記全然書けてなくてごめんね🥲

    ゆっくり自分のペースで
    更新頑張るので見ててください😊💗

    今日終わったら あと11日かな??
    日が経つのってほんと早い💦

    28までおるので たくさんあそぼね💕︎

    🐟🐟

    7/16 23:25



    みて〜👊

    めでたい🐟🐟🐟



    みんなありがとうだよ〜💕︎💕︎

    🐟🐟

    みて〜👊めでたい🐟🐟🐟みんなありがとうだよ〜💕︎💕︎



    みて〜👊

    めでたい🐟🐟🐟



    みんなありがとうだよ〜💕︎💕︎

    それはさすがにだめーーっ🙅‍♀️

    7/16 18:30


    今日もとってもお得です🉐



    イベント後でまったりしてるから
    ろあさんも 元気ありあまってるよ👊

    プレイ後まったりするも良し、
    時間内発射し続けるも良し!

    好きな遊び方で たくさん
    えっちなことしよ〜💕︎💕︎

    それはさすがにだめーーっ🙅‍♀️

    今日もとってもお得です🉐イベント後でまったりしてるからろあさんも元気ありあまってるよ👊プレイ後まったりするも良し、時間内発射し続けるも良し!好きな遊び方でたくさんえっちなことしよ〜💕︎💕︎


    今日もとってもお得です🉐



    イベント後でまったりしてるから
    ろあさんも 元気ありあまってるよ👊

    プレイ後まったりするも良し、
    時間内発射し続けるも良し!

    好きな遊び方で たくさん
    えっちなことしよ〜💕︎💕︎

    今日も(*'-'*)ノ"

    7/16 14:12


    おはよだよ🐶

    昨日も今日も 写メ日記全然で
    ごめんね( •᷄⌓•᷅ )
    お礼日記もまだかけてない💦

    ばたばたしちゃってて
    書けずにお仕事終わって即寝してました😌

    ゆっくりだけど ちゃんと書くので
    みんな 暇な時にまたチェックしててね✅

    はやく天気よくなるといいなあ...
    もう夏だよ〜ってお兄さん達から
    いいお知らせ聞けるのまち( *´꒳`* )

    今日もたくさんあそぼね!

    今日も(*'-'*)ノ"

    おはよだよ🐶昨日も今日も写メ日記全然でごめんね(•᷄⌓•᷅)お礼日記もまだかけてない💦ばたばたしちゃってて書けずにお仕事終わって即寝してました😌ゆっくりだけどちゃんと書くのでみんな暇な時にまたチェックしててね✅はやく天気よくなるといいなあ...もう夏だよ〜ってお兄さん達からいいお知らせ聞けるのまち(*´꒳`*)今日もたくさんあそぼね!


    おはよだよ🐶

    昨日も今日も 写メ日記全然で
    ごめんね( •᷄⌓•᷅ )
    お礼日記もまだかけてない💦

    ばたばたしちゃってて
    書けずにお仕事終わって即寝してました😌

    ゆっくりだけど ちゃんと書くので
    みんな 暇な時にまたチェックしててね✅

    はやく天気よくなるといいなあ...
    もう夏だよ〜ってお兄さん達から
    いいお知らせ聞けるのまち( *´꒳`* )

    今日もたくさんあそぼね!

    1ヶ月に1回だけ🤫

    7/15 10:03


    本日 こちらのイベントです👇🏻



    15日限定なので🫢💞

    三連休最終日だし 盛り上がってこーね!

    対よろ👊

    1ヶ月に1回だけ🤫

    本日こちらのイベントです👇🏻15日限定なので🫢💞三連休最終日だし盛り上がってこーね!対よろ👊


    本日 こちらのイベントです👇🏻



    15日限定なので🫢💞

    三連休最終日だし 盛り上がってこーね!

    対よろ👊

    こちら👇

    7/14 17:15


    本日のイベントは〜

    こちらです⬇️⬇️⬇️



    お得なので是非に〜😌💗

    元気にえっちなことして
    梅雨のじとじと
    吹っ飛ばしちゃお〜👊

    こちら👇

    本日のイベントは〜こちらです⬇️⬇️⬇️お得なので是非に〜😌💗元気にえっちなことして梅雨のじとじと吹っ飛ばしちゃお〜👊


    本日のイベントは〜

    こちらです⬇️⬇️⬇️



    お得なので是非に〜😌💗

    元気にえっちなことして
    梅雨のじとじと
    吹っ飛ばしちゃお〜👊

    濡れちゃって....

    7/14 17:09


    やほ、ろあでよ〜𓏸𓈒꒰ঌ(*´˘`*)໒꒱𓈒𓏸

    愛媛いちにちめ!!!
    写メ日記投稿遅くなって ごめん〜🥲

    有難いことに
    忙しくさせていただいて
    今 一息ついております😌💗

    まだご予約も頂いてるから
    お化粧直して 可愛くしなきゃ〜💕︎💕︎

    会えるお兄さん どのくらいおるかな??

    ろあは今回の滞在中は
    空き時間は写メ日記書くのと
    仕事終わりは
    モンスト頑張るって決めておるのだ💪

    一緒に遊べるつよつよお兄さん募集中🈁

    濡れちゃって....

    やほ、ろあでよ〜𓏸𓈒꒰ঌ(*´˘`*)໒꒱𓈒𓏸愛媛いちにちめ!!!写メ日記投稿遅くなってごめん〜🥲有難いことに忙しくさせていただいて今一息ついております😌💗まだご予約も頂いてるからお化粧直して可愛くしなきゃ〜💕︎💕︎会えるお兄さんどのくらいおるかな??ろあは今回の滞在中は空き時間は写メ日記書くのと仕事終わりはモンスト頑張るって決めておるのだ💪一緒に遊べるつよつよお兄さん募集中🈁


    やほ、ろあでよ〜𓏸𓈒꒰ঌ(*´˘`*)໒꒱𓈒𓏸

    愛媛いちにちめ!!!
    写メ日記投稿遅くなって ごめん〜🥲

    有難いことに
    忙しくさせていただいて
    今 一息ついております😌💗

    まだご予約も頂いてるから
    お化粧直して 可愛くしなきゃ〜💕︎💕︎

    会えるお兄さん どのくらいおるかな??

    ろあは今回の滞在中は
    空き時間は写メ日記書くのと
    仕事終わりは
    モンスト頑張るって決めておるのだ💪

    一緒に遊べるつよつよお兄さん募集中🈁

    精子まみれ

    7/13 23:29


    いよいよ明日からっ!!!

    長めの滞在でござやす😌💗

    えっちなこといっぱいして
    穴という穴 精子まみれにしてね💕︎💕︎

    来れる予定日決まってる方は
    今のうちにご予約を✅

    もう既にご予約頂いてて
    ありがたいです〜🥰💗💗

    生中はめどりたくさんしよね❤︎❤︎
    ろあとの思い出たくさん作ってほしーーな!

    道後温泉も復活とのことで
    おにーさんたちも負けずに
    賑わせてください🤲

    会えるの楽しみにしとるねっ👊

    精子まみれ

    いよいよ明日からっ!!!長めの滞在でござやす😌💗えっちなこといっぱいして穴という穴精子まみれにしてね💕︎💕︎来れる予定日決まってる方は今のうちにご予約を✅もう既にご予約頂いててありがたいです〜🥰💗💗生中はめどりたくさんしよね❤︎❤︎ろあとの思い出たくさん作ってほしーーな!道後温泉も復活とのことでおにーさんたちも負けずに賑わせてください🤲会えるの楽しみにしとるねっ👊


    いよいよ明日からっ!!!

    長めの滞在でござやす😌💗

    えっちなこといっぱいして
    穴という穴 精子まみれにしてね💕︎💕︎

    来れる予定日決まってる方は
    今のうちにご予約を✅

    もう既にご予約頂いてて
    ありがたいです〜🥰💗💗

    生中はめどりたくさんしよね❤︎❤︎
    ろあとの思い出たくさん作ってほしーーな!

    道後温泉も復活とのことで
    おにーさんたちも負けずに
    賑わせてください🤲

    会えるの楽しみにしとるねっ👊

    はめ撮りしよっ??

    7/12 17:02


    来てねギフト 今日から
    みんなに送り始めてます💕︎💕︎

    ろあさん行くのもう少しだよ〜っ💕︎

    ろあさんにあうまで
    たくさん濃いの溜めて、
    えっちなことしに会いにきてね❣️

    パネル撮影もしてもらう予定なので
    わくわく!(っ ॑꒳ ॑c)でよ〜

    はめ撮りしよっ??

    来てねギフト今日からみんなに送り始めてます💕︎💕︎ろあさん行くのもう少しだよ〜っ💕︎ろあさんにあうまでたくさん濃いの溜めて、えっちなことしに会いにきてね❣️パネル撮影もしてもらう予定なのでわくわく!(っ॑꒳॑c)でよ〜


    来てねギフト 今日から
    みんなに送り始めてます💕︎💕︎

    ろあさん行くのもう少しだよ〜っ💕︎

    ろあさんにあうまで
    たくさん濃いの溜めて、
    えっちなことしに会いにきてね❣️

    パネル撮影もしてもらう予定なので
    わくわく!(っ ॑꒳ ॑c)でよ〜

    お知らせ⋆͛📢⋆

    7/10 15:53


    ろあでよ〜🐹

    お気づきの方いらっしゃると思いますが
    滞在期間伸ばしてます🫢💞

    14(日)~28(日)までおるので
    会える方今のうちにご予約宜しくね🙏

    もう既にご予約入れてくれてる
    おにいさん居たりしてにこにこ〜🥰

    14日 近づいてきてるから
    また写メ日記もちょこちょこupするね💕︎

    ろあが日記書いてない間も
    見てくれてるおにいさんが居たりして
    ランキングキープできてて
    嬉しいです🥹💗💗

    みんな はなまるまんてん〜💯

    14~も一緒に圧勝勝ち取ろうな👊

    ろあ𓏸𓈒꒰ঌ(*´˘`*)໒꒱𓈒𓏸

    お知らせ⋆͛📢⋆

    ろあでよ〜🐹お気づきの方いらっしゃると思いますが滞在期間伸ばしてます🫢💞14(日)~28(日)までおるので会える方今のうちにご予約宜しくね🙏もう既にご予約入れてくれてるおにいさん居たりしてにこにこ〜🥰14日近づいてきてるからまた写メ日記もちょこちょこupするね💕︎ろあが日記書いてない間も見てくれてるおにいさんが居たりしてランキングキープできてて嬉しいです🥹💗💗みんなはなまるまんてん〜💯14~も一緒に圧勝勝ち取ろうな👊ろあ𓏸𓈒꒰ঌ(*´˘`*)໒꒱𓈒𓏸


    ろあでよ〜🐹

    お気づきの方いらっしゃると思いますが
    滞在期間伸ばしてます🫢💞

    14(日)~28(日)までおるので
    会える方今のうちにご予約宜しくね🙏

    もう既にご予約入れてくれてる
    おにいさん居たりしてにこにこ〜🥰

    14日 近づいてきてるから
    また写メ日記もちょこちょこupするね💕︎

    ろあが日記書いてない間も
    見てくれてるおにいさんが居たりして
    ランキングキープできてて
    嬉しいです🥹💗💗

    みんな はなまるまんてん〜💯

    14~も一緒に圧勝勝ち取ろうな👊

    ろあ𓏸𓈒꒰ঌ(*´˘`*)໒꒱𓈒𓏸