• 天使と悪魔
    TENSHI TO AKUMA

    MIKAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます☀️

    8/18 12:08

    おはよう☀️
    昨日の初日から遊びに来てくれたお兄様
    ありがとうございました💕

    なんと7人ものお兄様が遊びに来てくれて
    嬉しすぎ楽しすぎました💞

    みかんのフェザータッチや
    手○キに悶絶してくれるお兄様多くて
    沢山しちゃった🫣

    みかんの色んなテクニックに
    驚いてくれて凄いって言ってくれる
    お兄様も多くて褒められて嬉しかった💖

    2日目の今日も
    沢山のお誘いお待ちしてます🌟

    おはようございます☀️

    おはよう☀️昨日の初日から遊びに来てくれたお兄様ありがとうございました💕なんと7人ものお兄様が遊びに来てくれて嬉しすぎ楽しすぎました💞みかんのフェザータッチや手○キに悶絶してくれるお兄様多くて沢山しちゃった🫣みかんの色んなテクニックに驚いてくれて凄いって言ってくれるお兄様も多くて褒められて嬉しかった💖2日目の今日も沢山のお誘いお待ちしてます🌟

    おはよう☀️
    昨日の初日から遊びに来てくれたお兄様
    ありがとうございました💕

    なんと7人ものお兄様が遊びに来てくれて
    嬉しすぎ楽しすぎました💞

    みかんのフェザータッチや
    手○キに悶絶してくれるお兄様多くて
    沢山しちゃった🫣

    みかんの色んなテクニックに
    驚いてくれて凄いって言ってくれる
    お兄様も多くて褒められて嬉しかった💖

    2日目の今日も
    沢山のお誘いお待ちしてます🌟

    ラスト1枠🔥

    8/17 22:54

    遊びに来てくれるお兄様のおかげで
    ラスト0:00頃からの
    最終枠のみ空きです🈳

    初日からこんなに沢山のお兄様が
    遊びに来てくれて
    みかんを指名してくれて
    本当に嬉しいし感謝です💓

    明日以降のご予約もお待ちしてます🌟

    ラスト1枠🔥

    遊びに来てくれるお兄様のおかげでラスト0:00頃からの最終枠のみ空きです🈳初日からこんなに沢山のお兄様が遊びに来てくれてみかんを指名してくれて本当に嬉しいし感謝です💓明日以降のご予約もお待ちしてます🌟

    遊びに来てくれるお兄様のおかげで
    ラスト0:00頃からの
    最終枠のみ空きです🈳

    初日からこんなに沢山のお兄様が
    遊びに来てくれて
    みかんを指名してくれて
    本当に嬉しいし感謝です💓

    明日以降のご予約もお待ちしてます🌟

    いっぱい💓

    8/17 20:56

    初日から沢山のお兄様が
    遊びに来てくれて

    さらに沢山オキニトークでの質問や
    会いたいのお言葉嬉しすぎます💞

    必ずご返信するので
    待っててくれたら嬉しいです🥺

    初めての天使と悪魔で
    今日初日のみかんを選んでくれるお兄様に
    感謝しかない❣️
    本当にありがとう🍊

    次回22:40頃からご案内可能です🙆🏻‍♀️
    まだまだお誘い待ってます🍀

    いっぱい💓

    初日から沢山のお兄様が遊びに来てくれてさらに沢山オキニトークでの質問や会いたいのお言葉嬉しすぎます💞必ずご返信するので待っててくれたら嬉しいです🥺初めての天使と悪魔で今日初日のみかんを選んでくれるお兄様に感謝しかない❣️本当にありがとう🍊次回22:40頃からご案内可能です🙆🏻‍♀️まだまだお誘い待ってます🍀

    初日から沢山のお兄様が
    遊びに来てくれて

    さらに沢山オキニトークでの質問や
    会いたいのお言葉嬉しすぎます💞

    必ずご返信するので
    待っててくれたら嬉しいです🥺

    初めての天使と悪魔で
    今日初日のみかんを選んでくれるお兄様に
    感謝しかない❣️
    本当にありがとう🍊

    次回22:40頃からご案内可能です🙆🏻‍♀️
    まだまだお誘い待ってます🍀

    初日から✨

    8/17 17:43

    出勤初日なのに
    もうすでに3人のお兄様が
    遊びに来てくれた✨

    ありがとうございます💓

    みかん今空いたので
    お時間合うお兄様お誘い待ってます🍀

    後半も沢山え♡ちなことしよ❤️



    ↑↑↑お得に遊べるよ🉐

    初日から✨

    出勤初日なのにもうすでに3人のお兄様が遊びに来てくれた✨ありがとうございます💓みかん今空いたのでお時間合うお兄様お誘い待ってます🍀後半も沢山え♡ちなことしよ❤️↑↑↑お得に遊べるよ🉐

    出勤初日なのに
    もうすでに3人のお兄様が
    遊びに来てくれた✨

    ありがとうございます💓

    みかん今空いたので
    お時間合うお兄様お誘い待ってます🍀

    後半も沢山え♡ちなことしよ❤️



    ↑↑↑お得に遊べるよ🉐

    10年振り以上の愛媛🍊

    8/17 14:27

    実はみかん
    愛媛に来るの10年以上振りなんです😳

    小学生の頃は毎年来てたのに
    中学に上がってから来れなくなっちゃって
    めちゃくちゃ久しぶりの愛媛です🎶

    でも道後に来たのは初めてで
    着いてすぐ人力車があったり
    街並みが素敵すぎて
    今度普通に旅行で来たくなった♨️

    オススメの旅館とか温泉あったら
    教えて欲しいなぁ💭

    お店近くのオススメのご飯屋さんもあれば
    ぜひ教えてください‼️
    美味しいもの食べたい😋

    お兄様がデートに連れ出してくれるのも
    ちょっと期待して待ってる🫣

    10年振り以上の愛媛🍊

    実はみかん愛媛に来るの10年以上振りなんです😳小学生の頃は毎年来てたのに中学に上がってから来れなくなっちゃってめちゃくちゃ久しぶりの愛媛です🎶でも道後に来たのは初めてで着いてすぐ人力車があったり街並みが素敵すぎて今度普通に旅行で来たくなった♨️オススメの旅館とか温泉あったら教えて欲しいなぁ💭お店近くのオススメのご飯屋さんもあればぜひ教えてください‼️美味しいもの食べたい😋お兄様がデートに連れ出してくれるのもちょっと期待して待ってる🫣

    実はみかん
    愛媛に来るの10年以上振りなんです😳

    小学生の頃は毎年来てたのに
    中学に上がってから来れなくなっちゃって
    めちゃくちゃ久しぶりの愛媛です🎶

    でも道後に来たのは初めてで
    着いてすぐ人力車があったり
    街並みが素敵すぎて
    今度普通に旅行で来たくなった♨️

    オススメの旅館とか温泉あったら
    教えて欲しいなぁ💭

    お店近くのオススメのご飯屋さんもあれば
    ぜひ教えてください‼️
    美味しいもの食べたい😋

    お兄様がデートに連れ出してくれるのも
    ちょっと期待して待ってる🫣

    到着&準備完了⭕️

    8/17 11:47

    名古屋から飛行機に乗って
    愛媛到着しました✈️

    お店にも着いて
    準備完了してます🙆🏻‍♀️

    今日から5日間
    沢山のお兄様と出会えることを
    楽しみにお誘い待ってます🍀

    オキニトークで
    こんなことできる❓とか
    気になることあれば
    質問沢山してください✨

    予約したよのメッセージも
    待ってます💓

    今日からよろしくね🍊



    こちらのイベントもぜひ❣️

    到着&準備完了⭕️

    名古屋から飛行機に乗って愛媛到着しました✈️お店にも着いて準備完了してます🙆🏻‍♀️今日から5日間沢山のお兄様と出会えることを楽しみにお誘い待ってます🍀オキニトークでこんなことできる❓とか気になることあれば質問沢山してください✨予約したよのメッセージも待ってます💓今日からよろしくね🍊こちらのイベントもぜひ❣️

    名古屋から飛行機に乗って
    愛媛到着しました✈️

    お店にも着いて
    準備完了してます🙆🏻‍♀️

    今日から5日間
    沢山のお兄様と出会えることを
    楽しみにお誘い待ってます🍀

    オキニトークで
    こんなことできる❓とか
    気になることあれば
    質問沢山してください✨

    予約したよのメッセージも
    待ってます💓

    今日からよろしくね🍊



    こちらのイベントもぜひ❣️

    初めまして💕

    8/17 00:16

    初めまして‼️
    今日17日から21日まで
    出勤させていただきます❣️

    みかん です🍊

    愛媛県でのお仕事は初めてなので
    少し緊張してますが
    お兄様に楽しかったと思ってもらえるよう
    精一杯頑張ります😊

    みかんは攻めるのが好きで
    プレイはソフトSだけど
    性格はドSって言われることが多いです🤭

    M、ドMなお兄様も
    普段はSだけど攻められたいってお兄様も
    開発されてみたいってお兄様も
    どんなお兄様でも大歓迎です🙆🏻‍♀️

    みかんと沢山え♡ちなことしようね💕︎




    そしてなんと‼️
    今日イベント開催みたいなので
    ぜひお得に遊びに来ちゃってください🉐


    5日間の短い期間ですが
    沢山遊んでくれたら嬉しいです💓
    お誘い待ってます🍀

    初めまして💕

    初めまして‼️今日17日から21日まで出勤させていただきます❣️みかんです🍊愛媛県でのお仕事は初めてなので少し緊張してますがお兄様に楽しかったと思ってもらえるよう精一杯頑張ります😊みかんは攻めるのが好きでプレイはソフトSだけど性格はドSって言われることが多いです🤭M、ドMなお兄様も普段はSだけど攻められたいってお兄様も開発されてみたいってお兄様もどんなお兄様でも大歓迎です🙆🏻‍♀️みかんと沢山え♡ちなことしようね💕︎そしてなんと‼️今日イベント開催みたいなのでぜひお得に遊びに来ちゃってください🉐5日間の短い期間ですが沢山遊んでくれたら嬉しいです💓お誘い待ってます🍀

    初めまして‼️
    今日17日から21日まで
    出勤させていただきます❣️

    みかん です🍊

    愛媛県でのお仕事は初めてなので
    少し緊張してますが
    お兄様に楽しかったと思ってもらえるよう
    精一杯頑張ります😊

    みかんは攻めるのが好きで
    プレイはソフトSだけど
    性格はドSって言われることが多いです🤭

    M、ドMなお兄様も
    普段はSだけど攻められたいってお兄様も
    開発されてみたいってお兄様も
    どんなお兄様でも大歓迎です🙆🏻‍♀️

    みかんと沢山え♡ちなことしようね💕︎




    そしてなんと‼️
    今日イベント開催みたいなので
    ぜひお得に遊びに来ちゃってください🉐


    5日間の短い期間ですが
    沢山遊んでくれたら嬉しいです💓
    お誘い待ってます🍀