• 天使と悪魔
    TENSHI TO AKUMA

    MIYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おいでっ〜♡

    9/16 17:42

    みゆはあと6時間いるよ〜img

    時間空いたらみんな会いに来てねっ❤️

    イチャイチャして楽しい時間過ごそ〜img

    待ってるうぅっ🥺

    おいでっ〜♡

    みゆはあと6時間いるよ〜時間空いたらみんな会いに来てねっ❤️イチャイチャして楽しい時間過ごそ〜待ってるうぅっ🥺

    みゆはあと6時間いるよ〜img

    時間空いたらみんな会いに来てねっ❤️

    イチャイチャして楽しい時間過ごそ〜img

    待ってるうぅっ🥺

    お礼日記💌

    9/16 17:27

    4人目の70分のお客さん

    優しいし楽しすぎて
    70分あっという間すぎました😭

    ずっと可愛いって言うてくれたの
    嬉しかったです♥️

    いっぱいイチャイチャできた〜✌️

    また会いに来てください‪🫶
    待ってます🥺❤️‍🔥

    お礼日記💌

    4人目の70分のお客さん優しいし楽しすぎて70分あっという間すぎました😭ずっと可愛いって言うてくれたの嬉しかったです♥️いっぱいイチャイチャできた〜✌️また会いに来てください‪🫶待ってます🥺❤️‍🔥

    4人目の70分のお客さん

    優しいし楽しすぎて
    70分あっという間すぎました😭

    ずっと可愛いって言うてくれたの
    嬉しかったです♥️

    いっぱいイチャイチャできた〜✌️

    また会いに来てください‪🫶
    待ってます🥺❤️‍🔥

    お礼日記💌

    9/16 17:21

    3人目の90分のお客さん
    初めバタバタしてしまってすいません!💦

    その後は楽しい時間過ごせました!!img

    分からないこといっぱい教えてくれたの
    とっても嬉しかったです☺️

    お礼日記💌

    3人目の90分のお客さん初めバタバタしてしまってすいません!💦その後は楽しい時間過ごせました!!分からないこといっぱい教えてくれたのとっても嬉しかったです☺️

    3人目の90分のお客さん
    初めバタバタしてしまってすいません!💦

    その後は楽しい時間過ごせました!!img

    分からないこといっぱい教えてくれたの
    とっても嬉しかったです☺️

    お礼日記💌

    9/16 13:53

    1人目のお客さん

    色々気持ちに答えれなくてごめんなさい💦

    でも、色々気にかけてくれたりしてくれて
    嬉しかったですimg

    時間より早めに帰ってしまっちゃったけど
    満足して貰えたかな?🥺
    また機会あったら会いに来てください‪🫶


    2人目のお客さん

    西条から会いに来てくれて
    ありがとうございました❤️‍🔥

    とっても優しくて話しやすくて
    嬉しかったですimg

    また機会あったら是非会いに来てください‪🫶
    待ってますimg

    お礼日記💌

    1人目のお客さん色々気持ちに答えれなくてごめんなさい💦でも、色々気にかけてくれたりしてくれて嬉しかったです時間より早めに帰ってしまっちゃったけど満足して貰えたかな?🥺また機会あったら会いに来てください‪🫶2人目のお客さん西条から会いに来てくれてありがとうございました❤️‍🔥とっても優しくて話しやすくて嬉しかったですまた機会あったら是非会いに来てください‪🫶待ってます

    1人目のお客さん

    色々気持ちに答えれなくてごめんなさい💦

    でも、色々気にかけてくれたりしてくれて
    嬉しかったですimg

    時間より早めに帰ってしまっちゃったけど
    満足して貰えたかな?🥺
    また機会あったら会いに来てください‪🫶


    2人目のお客さん

    西条から会いに来てくれて
    ありがとうございました❤️‍🔥

    とっても優しくて話しやすくて
    嬉しかったですimg

    また機会あったら是非会いに来てください‪🫶
    待ってますimg

    今日のイベントです

    9/16 10:42

    超天悪祭です❕

    時間ある方是非会いに来てくださいimg


    お兄さんたちとイチャイチャして楽しい
    時間過ごしたいなぁ〜img

    今日のイベントです

    超天悪祭です❕時間ある方是非会いに来てくださいお兄さんたちとイチャイチャして楽しい時間過ごしたいなぁ〜

    超天悪祭です❕

    時間ある方是非会いに来てくださいimg


    お兄さんたちとイチャイチャして楽しい
    時間過ごしたいなぁ〜img

    おはようございます☀️

    9/16 09:48

    三連休最終日ですね❤️‍🔥

    10時〜24時までいるよ〜img

    時間空いてる方いたら
    是非会いに来てください‪🫶🥺

    一緒にイチャイチャして楽しい時間
    過ごしましょ💗

    おはようございます☀️

    三連休最終日ですね❤️‍🔥10時〜24時までいるよ〜時間空いてる方いたら是非会いに来てください‪🫶🥺一緒にイチャイチャして楽しい時間過ごしましょ💗

    三連休最終日ですね❤️‍🔥

    10時〜24時までいるよ〜img

    時間空いてる方いたら
    是非会いに来てください‪🫶🥺

    一緒にイチャイチャして楽しい時間
    過ごしましょ💗

    明日のイベントです

    9/14 00:40

    超天悪祭です❕
    お時間合う方是非会いに来てください✨

    楽しみに待ってます🥰

    明日のイベントです

    超天悪祭です❕お時間合う方是非会いに来てください✨楽しみに待ってます🥰

    超天悪祭です❕
    お時間合う方是非会いに来てください✨

    楽しみに待ってます🥰

    お礼日記💌

    9/13 20:22

    先程の60分のお客さん

    人見知りながらもお話してくれて
    ありがとうございましたimg

    イチャイチャいっぱいできて嬉しかったimg

    満足して貰えたかな?🥺

    掛け持ち頑張ってね💪❤️‍🔥

    また機会あったら会いに来てください‪🫶

    お礼日記💌

    先程の60分のお客さん人見知りながらもお話してくれてありがとうございましたイチャイチャいっぱいできて嬉しかった満足して貰えたかな?🥺掛け持ち頑張ってね💪❤️‍🔥また機会あったら会いに来てください‪🫶

    先程の60分のお客さん

    人見知りながらもお話してくれて
    ありがとうございましたimg

    イチャイチャいっぱいできて嬉しかったimg

    満足して貰えたかな?🥺

    掛け持ち頑張ってね💪❤️‍🔥

    また機会あったら会いに来てください‪🫶

    お礼日記💌

    9/13 18:34

    先程のお客さん

    岡山から会いに来てくれて
    ありがとうございましたimg

    きびだんごも嬉しいです🍡‪🫶

    40分で時間短くて焦りまくったけど😖
    楽しい時間でした♥️

    また待ってますimg

    お礼日記💌

    先程のお客さん岡山から会いに来てくれてありがとうございましたきびだんごも嬉しいです🍡‪🫶40分で時間短くて焦りまくったけど😖楽しい時間でした♥️また待ってます

    先程のお客さん

    岡山から会いに来てくれて
    ありがとうございましたimg

    きびだんごも嬉しいです🍡‪🫶

    40分で時間短くて焦りまくったけど😖
    楽しい時間でした♥️

    また待ってますimg

    お礼日記💌

    9/13 14:13

    先程の60分のお客さん

    西条から会いに来てくれて
    ありがとうございます♡

    いっぱい話してくれて時間が
    あっという間でしたimg

    お仕事大変だと思うけど頑張ってください💪

    また時間あれば会いに来てくださいimg

    お礼日記💌

    先程の60分のお客さん西条から会いに来てくれてありがとうございます♡いっぱい話してくれて時間があっという間でしたお仕事大変だと思うけど頑張ってください💪また時間あれば会いに来てください

    先程の60分のお客さん

    西条から会いに来てくれて
    ありがとうございます♡

    いっぱい話してくれて時間が
    あっという間でしたimg

    お仕事大変だと思うけど頑張ってください💪

    また時間あれば会いに来てくださいimg

    おはようございます☀️

    9/13 11:55

    今日12時~22時までいるので

    少しでも時間ある方是非会いに来てね‪🫶

    一緒に楽しい時間過ごしましょimg


    待ってます‪(*´˘`*)♥

    おはようございます☀️

    今日12時~22時までいるので少しでも時間ある方是非会いに来てね‪🫶一緒に楽しい時間過ごしましょ待ってます‪(*´˘`*)♥

    今日12時~22時までいるので

    少しでも時間ある方是非会いに来てね‪🫶

    一緒に楽しい時間過ごしましょimg


    待ってます‪(*´˘`*)♥

    今日のイベントです🥺

    9/13 10:47

    今日は超天悪祭ですimg

    ちょっとでも気になる方是非遊びに
    来てくださいimg

    待ってます‪🫶

    今日のイベントです🥺

    今日は超天悪祭ですちょっとでも気になる方是非遊びに来てください待ってます‪🫶

    今日は超天悪祭ですimg

    ちょっとでも気になる方是非遊びに
    来てくださいimg

    待ってます‪🫶

    お礼日記💌

    9/12 23:48

    本指名で来てくれたお客さん

    雨降って天気悪い中会いに来てくれて
    ありがとうございますimg

    90分で入ってくれて延長も60分もしてもらってとっても嬉しかったですimg

    優しくて話しやすくて時間たつの
    あっという間で時間全然足りないくらい‪🫶


    また会いに来てください待ってますimg

    お礼日記💌

    本指名で来てくれたお客さん雨降って天気悪い中会いに来てくれてありがとうございます90分で入ってくれて延長も60分もしてもらってとっても嬉しかったです優しくて話しやすくて時間たつのあっという間で時間全然足りないくらい‪🫶また会いに来てください待ってます

    本指名で来てくれたお客さん

    雨降って天気悪い中会いに来てくれて
    ありがとうございますimg

    90分で入ってくれて延長も60分もしてもらってとっても嬉しかったですimg

    優しくて話しやすくて時間たつの
    あっという間で時間全然足りないくらい‪🫶


    また会いに来てください待ってますimg

    こんばんわっ🌙*゚

    9/12 21:04

    あと3時間切っちゃいました💦

    まだお兄さん達に会いたいな(*´п`*) 💭💕

    優しいお兄さん会いに来てください‪🫶
    ウキウキしながら待ってますimg

    こんばんわっ🌙*゚

    あと3時間切っちゃいました💦まだお兄さん達に会いたいな(*´п`*)💭💕優しいお兄さん会いに来てください‪🫶ウキウキしながら待ってます

    あと3時間切っちゃいました💦

    まだお兄さん達に会いたいな(*´п`*) 💭💕

    優しいお兄さん会いに来てください‪🫶
    ウキウキしながら待ってますimg

    お礼日記💌

    9/12 19:29

    先程の70分のお客さん

    予約して会いに来てくれて
    ありがとうございますimg


    とっても優しくて話しやすくて
    嬉しかったです😊💖

    また愛媛こられた際はあいにきてくれると
    嬉しいですimg


    鯛めし是非お腹いっぱい
    食べてきてくださいぃimg

    お礼日記💌

    先程の70分のお客さん予約して会いに来てくれてありがとうございますとっても優しくて話しやすくて嬉しかったです😊💖また愛媛こられた際はあいにきてくれると嬉しいです鯛めし是非お腹いっぱい食べてきてくださいぃ

    先程の70分のお客さん

    予約して会いに来てくれて
    ありがとうございますimg


    とっても優しくて話しやすくて
    嬉しかったです😊💖

    また愛媛こられた際はあいにきてくれると
    嬉しいですimg


    鯛めし是非お腹いっぱい
    食べてきてくださいぃimg

    こんにちは

    9/12 18:05

    雨降ってるのかな?💦
    雷みたいな音聞こえる⚡️

    でも、みゆ元気に出勤してます🧸🎀

    なので少しでも皆さん会いに来てくれると
    嬉しいですimg


    来られる際は気をつけて来てくださいimg

    こんにちは

    雨降ってるのかな?💦雷みたいな音聞こえる⚡️でも、みゆ元気に出勤してます🧸🎀なので少しでも皆さん会いに来てくれると嬉しいです来られる際は気をつけて来てください

    雨降ってるのかな?💦
    雷みたいな音聞こえる⚡️

    でも、みゆ元気に出勤してます🧸🎀

    なので少しでも皆さん会いに来てくれると
    嬉しいですimg


    来られる際は気をつけて来てくださいimg

    出勤したよ〜❕

    9/12 16:15

    出勤しました🦖🐾


    今日は16時〜ラストまでいますimg


    暑いけど会いに来てくれると嬉しいですimg

    待ってますimg

    出勤したよ〜❕

    出勤しました🦖🐾今日は16時〜ラストまでいます暑いけど会いに来てくれると嬉しいです待ってます

    出勤しました🦖🐾


    今日は16時〜ラストまでいますimg


    暑いけど会いに来てくれると嬉しいですimg

    待ってますimg

    今日のイベントです❕

    9/12 00:34

    今日のイベント超天悪祭です!img


    皆さん是非会いに来てください‪🫶
    待ってますimg

    今日のイベントです❕

    今日のイベント超天悪祭です!皆さん是非会いに来てください‪🫶待ってます

    今日のイベント超天悪祭です!img


    皆さん是非会いに来てください‪🫶
    待ってますimg

    お礼日記💌

    9/11 16:56

    先程のお客さん
    会いに来てくれてありがとうございますimg


    差し入れもい~っぱいで
    めっちゃ嬉しかったですimg

    とっても優しくてお話しやすくて良かった🫧

    また機会あったら会いに来てください‪🧸🎀

    お礼日記💌

    先程のお客さん会いに来てくれてありがとうございます差し入れもい~っぱいでめっちゃ嬉しかったですとっても優しくてお話しやすくて良かった🫧また機会あったら会いに来てください‪🧸🎀

    先程のお客さん
    会いに来てくれてありがとうございますimg


    差し入れもい~っぱいで
    めっちゃ嬉しかったですimg

    とっても優しくてお話しやすくて良かった🫧

    また機会あったら会いに来てください‪🧸🎀

    こんにちは

    9/11 14:16

    まだまだ外は天気よくて暑いですね💦


    みゆは優しいお兄さん達が
    会いに来てくれるの
    ドキドキしながら待ってまーすimg

    こんにちは

    まだまだ外は天気よくて暑いですね💦みゆは優しいお兄さん達が会いに来てくれるのドキドキしながら待ってまーす

    まだまだ外は天気よくて暑いですね💦


    みゆは優しいお兄さん達が
    会いに来てくれるの
    ドキドキしながら待ってまーすimg