This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 天使と悪魔
    TENSHI TO AKUMA

    NATSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんは、なつきです🌼*・

    夜はこれからですねっ❣️

    空きあるので是非気になってくれてる
    お兄様いらっしゃいましたら
    お誘いおまちしていますよ🎶

    いっぱい気持ちいいことしちゃいま
    しょーね🫶🏻💕

    全力ご奉仕させていただきます❤

    こんばんは、なつきです🌼*・夜はこれからですねっ❣️空きあるので是非気になってくれてるお兄様いらっしゃいましたらお誘いおまちしていますよ🎶いっぱい気持ちいいことしちゃいましょーね🫶🏻💕全力ご奉仕させていただきます❤

    こんばんは、なつきです🌼*・

    夜はこれからですねっ❣️

    空きあるので是非気になってくれてる
    お兄様いらっしゃいましたら
    お誘いおまちしていますよ🎶

    いっぱい気持ちいいことしちゃいま
    しょーね🫶🏻💕

    全力ご奉仕させていただきます❤

    お礼💌🧸

    10/18 17:36

    15時半〜のお兄様💕

    なつきとお遊びしていただき
    ありがとうございました❣️

    ご予約して会いに来てくれた事とっても
    うれしいよぉ〜😭❤

    お兄様とはめっちゃ楽しく話せたし
    気持ちいいこともたっくさんできて
    超幸せだった🫶🏻💕

    ずっと私声出っぱなしだった🙈💞
    はずかしかったよぉ〜😳

    頻繁には来れないって言ってたけど
    また機会あったらなつきと今日以上に
    気持ちいい時間過ごそうね🎶

    15時半〜のお兄様💕なつきとお遊びしていただきありがとうございました❣️ご予約して会いに来てくれた事とってもうれしいよぉ〜😭❤お兄様とはめっちゃ楽しく話せたし気持ちいいこともたっくさんできて超幸せだった🫶🏻💕ずっと私声出っぱなしだった🙈💞はずかしかったよぉ〜😳頻繁には来れないって言ってたけどまた機会あったらなつきと今日以上に気持ちいい時間過ごそうね🎶

    15時半〜のお兄様💕

    なつきとお遊びしていただき
    ありがとうございました❣️

    ご予約して会いに来てくれた事とっても
    うれしいよぉ〜😭❤

    お兄様とはめっちゃ楽しく話せたし
    気持ちいいこともたっくさんできて
    超幸せだった🫶🏻💕

    ずっと私声出っぱなしだった🙈💞
    はずかしかったよぉ〜😳

    頻繁には来れないって言ってたけど
    また機会あったらなつきと今日以上に
    気持ちいい時間過ごそうね🎶

    こんにちは、なつきです🌼*・

    お兄様と沢山えちえちなコト
    しちゃいたいなぁ〜🥺

    お互い気持ちいいトコ責めあいっこして
    刺激し合うのとか凄くいいよね///

    お兄様はどんなことしたいですか?

    なつきに教えてくれるといいなっ💕

    こんにちは、なつきです🌼*・お兄様と沢山えちえちなコトしちゃいたいなぁ〜🥺お互い気持ちいいトコ責めあいっこして刺激し合うのとか凄くいいよね///お兄様はどんなことしたいですか?なつきに教えてくれるといいなっ💕

    こんにちは、なつきです🌼*・

    お兄様と沢山えちえちなコト
    しちゃいたいなぁ〜🥺

    お互い気持ちいいトコ責めあいっこして
    刺激し合うのとか凄くいいよね///

    お兄様はどんなことしたいですか?

    なつきに教えてくれるといいなっ💕

    こんにちは、なつきです🌼*・

    本日からまた1週間出勤になります🎶

    超天悪祭も開催してるので
    是非たくさんのお誘いお待ちしていますね🫶

    いっぱい気持ちいいコトしちゃいましょ🤭💗

    こんにちは、なつきです🌼*・本日からまた1週間出勤になります🎶超天悪祭も開催してるので是非たくさんのお誘いお待ちしていますね🫶いっぱい気持ちいいコトしちゃいましょ🤭💗

    こんにちは、なつきです🌼*・

    本日からまた1週間出勤になります🎶

    超天悪祭も開催してるので
    是非たくさんのお誘いお待ちしていますね🫶

    いっぱい気持ちいいコトしちゃいましょ🤭💗

    お久しぶりです❣️

    1ヶ月ぶりに出勤します〜🎶

    18日〜24日でお店に居てるのでぜひぜひ
    沢山のお誘いお待ちしていますよ〜😊

    新しく出勤してる時に着るドレス?も
    買ったから見に来てくれると嬉しいなぁ💕

    では、18日お会いできるの楽しみに
    待ってますよ〜🥹🫶🏻

    お久しぶりです❣️1ヶ月ぶりに出勤します〜🎶18日〜24日でお店に居てるのでぜひぜひ沢山のお誘いお待ちしていますよ〜😊新しく出勤してる時に着るドレス?も買ったから見に来てくれると嬉しいなぁ💕では、18日お会いできるの楽しみに待ってますよ〜🥹🫶🏻

    お久しぶりです❣️

    1ヶ月ぶりに出勤します〜🎶

    18日〜24日でお店に居てるのでぜひぜひ
    沢山のお誘いお待ちしていますよ〜😊

    新しく出勤してる時に着るドレス?も
    買ったから見に来てくれると嬉しいなぁ💕

    では、18日お会いできるの楽しみに
    待ってますよ〜🥹🫶🏻

    お礼💌🧸

    9/30 16:35

    15時〜のお兄様💕

    なつきとお遊びしてくれて
    ありがとうございました❣️

    超超ちょー敏感お兄様で
    最初少しさわさわしてただけで
    だめっ!ってなったし
    優しくフ〇ラしただけでもイキそうに
    なってたお兄様可愛かった🤭💖

    反応可愛いからいっぱいいじめ
    ちゃったじゃんか😊❤️

    お兄様におすすめされたアニメ
    見てみるね!!
    状態異常のなんならかんたら
    ってやつ😂

    また気持ちよくしてもらいたくなったら
    なつきに会いに来てね🫶🏻💕

    15時〜のお兄様💕なつきとお遊びしてくれてありがとうございました❣️超超ちょー敏感お兄様で最初少しさわさわしてただけでだめっ!ってなったし優しくフ〇ラしただけでもイキそうになってたお兄様可愛かった🤭💖反応可愛いからいっぱいいじめちゃったじゃんか😊❤️お兄様におすすめされたアニメ見てみるね!!状態異常のなんならかんたらってやつ😂また気持ちよくしてもらいたくなったらなつきに会いに来てね🫶🏻💕

    15時〜のお兄様💕

    なつきとお遊びしてくれて
    ありがとうございました❣️

    超超ちょー敏感お兄様で
    最初少しさわさわしてただけで
    だめっ!ってなったし
    優しくフ〇ラしただけでもイキそうに
    なってたお兄様可愛かった🤭💖

    反応可愛いからいっぱいいじめ
    ちゃったじゃんか😊❤️

    お兄様におすすめされたアニメ
    見てみるね!!
    状態異常のなんならかんたら
    ってやつ😂

    また気持ちよくしてもらいたくなったら
    なつきに会いに来てね🫶🏻💕

    こんにちは、なつきです🌼*・

    本日で10連勤目❣️
    一旦最終日になります😭

    入店してからたくさんのお兄様からの
    お誘いがあり毎日幸せです🫶🏻

    本日もお兄様からのたくさんのお誘い
    お待ちしていますね❤

    一緒に気持ちよくなっちゃいましょ💗

    あ、わかる人ほぼ居ないと思うのですが
    なつきが大好きで見ているストグラ配信で
    昨日色んなことがありすぎて涙どばどば
    してたのでちょっぴり目が腫れてて
    朝少し焦った😂

    こんにちは、なつきです🌼*・本日で10連勤目❣️一旦最終日になります😭入店してからたくさんのお兄様からのお誘いがあり毎日幸せです🫶🏻本日もお兄様からのたくさんのお誘いお待ちしていますね❤一緒に気持ちよくなっちゃいましょ💗あ、わかる人ほぼ居ないと思うのですがなつきが大好きで見ているストグラ配信で昨日色んなことがありすぎて涙どばどばしてたのでちょっぴり目が腫れてて朝少し焦った😂

    こんにちは、なつきです🌼*・

    本日で10連勤目❣️
    一旦最終日になります😭

    入店してからたくさんのお兄様からの
    お誘いがあり毎日幸せです🫶🏻

    本日もお兄様からのたくさんのお誘い
    お待ちしていますね❤

    一緒に気持ちよくなっちゃいましょ💗

    あ、わかる人ほぼ居ないと思うのですが
    なつきが大好きで見ているストグラ配信で
    昨日色んなことがありすぎて涙どばどば
    してたのでちょっぴり目が腫れてて
    朝少し焦った😂

    お礼💌🧸

    9/29 23:14

    21時50分〜のお兄様💕

    なつきとお遊びしてくれて
    ありがとうございます❣️

    敏感お兄様でち〇びぺろぺろ舐めるだけで
    あそこ超びんびんになってたね🤭💕

    我慢できなくなるくらい気持ちよくて
    すぐいっちゃうお兄様かわいかったよ〜

    「痛くない?」って私の身体気遣いながら
    優しく触ってくれたのほんとうに
    うれしかったよ🥹🫶🏻

    次会える機会あるか分からないけど
    会えた時はもっと気持ちいいこと
    しよーね🎶❤

    21時50分〜のお兄様💕なつきとお遊びしてくれてありがとうございます❣️敏感お兄様でち〇びぺろぺろ舐めるだけであそこ超びんびんになってたね🤭💕我慢できなくなるくらい気持ちよくてすぐいっちゃうお兄様かわいかったよ〜「痛くない?」って私の身体気遣いながら優しく触ってくれたのほんとうにうれしかったよ🥹🫶🏻次会える機会あるか分からないけど会えた時はもっと気持ちいいことしよーね🎶❤

    21時50分〜のお兄様💕

    なつきとお遊びしてくれて
    ありがとうございます❣️

    敏感お兄様でち〇びぺろぺろ舐めるだけで
    あそこ超びんびんになってたね🤭💕

    我慢できなくなるくらい気持ちよくて
    すぐいっちゃうお兄様かわいかったよ〜

    「痛くない?」って私の身体気遣いながら
    優しく触ってくれたのほんとうに
    うれしかったよ🥹🫶🏻

    次会える機会あるか分からないけど
    会えた時はもっと気持ちいいこと
    しよーね🎶❤

    お礼💌🧸

    9/29 21:58

    20時〜のお兄様💕

    なつきとお遊びしてくれて
    ありがとうございました❣️

    関西から来られた方でめっちゃなつきの
    こと気に入ってくれて嬉しかった❣️

    自慢のフ〇ラ気持ちよすぎてやばい
    って言ってくれたのが1番
    嬉しかったかなぁー😊❤

    気持ちよすぎてイくの勿体ないって
    感じるくらい気持ちよくなってくれて
    ありがとうね🫶🏻💕

    また会う機会あったら一緒に気持ちいい
    ことしちゃおーね🎶

    20時〜のお兄様💕なつきとお遊びしてくれてありがとうございました❣️関西から来られた方でめっちゃなつきのこと気に入ってくれて嬉しかった❣️自慢のフ〇ラ気持ちよすぎてやばいって言ってくれたのが1番嬉しかったかなぁー😊❤気持ちよすぎてイくの勿体ないって感じるくらい気持ちよくなってくれてありがとうね🫶🏻💕また会う機会あったら一緒に気持ちいいことしちゃおーね🎶

    20時〜のお兄様💕

    なつきとお遊びしてくれて
    ありがとうございました❣️

    関西から来られた方でめっちゃなつきの
    こと気に入ってくれて嬉しかった❣️

    自慢のフ〇ラ気持ちよすぎてやばい
    って言ってくれたのが1番
    嬉しかったかなぁー😊❤

    気持ちよすぎてイくの勿体ないって
    感じるくらい気持ちよくなってくれて
    ありがとうね🫶🏻💕

    また会う機会あったら一緒に気持ちいい
    ことしちゃおーね🎶

    お礼💌🧸

    9/29 19:29

    18時〜のお兄様💕

    なつきとお遊びしてくれて
    ありがとうございました❣️

    お店の方に超オススメされたから入った
    けどめっちゃ喋りやすくて
    楽しいって言ってもらえて嬉しかった🫶🏻

    同じ大阪で超関西弁で喋っちゃった😂

    おっぱい大好きお兄様でずーっと
    なつきのおっぱいもみもみしてたね🤭💕
    そんなに気に入って貰えてほんと
    うれしいなぁ🥺🩷

    また機会あったらなつきと気持ちいいこと
    しちゃおーね🫶🏻

    あ、超おっきかった🙈💗

    18時〜のお兄様💕なつきとお遊びしてくれてありがとうございました❣️お店の方に超オススメされたから入ったけどめっちゃ喋りやすくて楽しいって言ってもらえて嬉しかった🫶🏻同じ大阪で超関西弁で喋っちゃった😂おっぱい大好きお兄様でずーっとなつきのおっぱいもみもみしてたね🤭💕そんなに気に入って貰えてほんとうれしいなぁ🥺🩷また機会あったらなつきと気持ちいいことしちゃおーね🫶🏻あ、超おっきかった🙈💗

    18時〜のお兄様💕

    なつきとお遊びしてくれて
    ありがとうございました❣️

    お店の方に超オススメされたから入った
    けどめっちゃ喋りやすくて
    楽しいって言ってもらえて嬉しかった🫶🏻

    同じ大阪で超関西弁で喋っちゃった😂

    おっぱい大好きお兄様でずーっと
    なつきのおっぱいもみもみしてたね🤭💕
    そんなに気に入って貰えてほんと
    うれしいなぁ🥺🩷

    また機会あったらなつきと気持ちいいこと
    しちゃおーね🫶🏻

    あ、超おっきかった🙈💗

    お礼💌🧸

    9/29 17:23

    16時〜のお兄様💕

    なつきとお遊びしてくれて
    ありがとうございました❣️

    お兄様とは緊張もせずに気楽に
    お話することができてよかった😊

    優しい手付きの手〇ンでなつきの
    気持ちいいところばっかり刺激して
    くれるから気持ちよすぎて腰ぴくぴく
    させながらいっちゃったよ🙈💕

    お兄様も気持ちよくなってくれて
    たっぷりだしてくれてありがとうね❤

    また機会ある時ぜひなつきと一緒に
    気持ちいいことしちゃおーね🎶

    16時〜のお兄様💕なつきとお遊びしてくれてありがとうございました❣️お兄様とは緊張もせずに気楽にお話することができてよかった😊優しい手付きの手〇ンでなつきの気持ちいいところばっかり刺激してくれるから気持ちよすぎて腰ぴくぴくさせながらいっちゃったよ🙈💕お兄様も気持ちよくなってくれてたっぷりだしてくれてありがとうね❤また機会ある時ぜひなつきと一緒に気持ちいいことしちゃおーね🎶

    16時〜のお兄様💕

    なつきとお遊びしてくれて
    ありがとうございました❣️

    お兄様とは緊張もせずに気楽に
    お話することができてよかった😊

    優しい手付きの手〇ンでなつきの
    気持ちいいところばっかり刺激して
    くれるから気持ちよすぎて腰ぴくぴく
    させながらいっちゃったよ🙈💕

    お兄様も気持ちよくなってくれて
    たっぷりだしてくれてありがとうね❤

    また機会ある時ぜひなつきと一緒に
    気持ちいいことしちゃおーね🎶

    出勤✨

    9/29 09:47

    おはようございます、なつきです🌼*・

    本日も出勤です🎶

    連勤9日目でちょっぴり疲れが
    出てきたかなぁ〜❓って感じですが
    お兄様にお会いできたら元気チャージ
    されちゃいます😊💖

    いっぱい私と気持ちいいコトして
    元気を沢山分けてくださいね🫶🏻💕

    今日も10時〜ラスト出勤です✨

    是非お誘いお待ちしていますね😊❤

    おはようございます、なつきです🌼*・本日も出勤です🎶連勤9日目でちょっぴり疲れが出てきたかなぁ〜❓って感じですがお兄様にお会いできたら元気チャージされちゃいます😊💖いっぱい私と気持ちいいコトして元気を沢山分けてくださいね🫶🏻💕今日も10時〜ラスト出勤です✨是非お誘いお待ちしていますね😊❤

    おはようございます、なつきです🌼*・

    本日も出勤です🎶

    連勤9日目でちょっぴり疲れが
    出てきたかなぁ〜❓って感じですが
    お兄様にお会いできたら元気チャージ
    されちゃいます😊💖

    いっぱい私と気持ちいいコトして
    元気を沢山分けてくださいね🫶🏻💕

    今日も10時〜ラスト出勤です✨

    是非お誘いお待ちしていますね😊❤

    お礼💌🧸

    9/28 22:57

    9時50分〜のお兄様💕

    なつきとお遊びしてくれて
    ありがとうございました❣️

    こーゆーお店初めてのお兄様で
    めっちゃ最初緊張してたね😂

    とっても敏感なお兄様ですーぐ
    いっちゃいそうになるから
    時間いっぱいいっぱい寸止めしまくって
    多分10回以上寸止めしてたような🤔

    その分イッた時はたーっぷり
    出てたね🫶🏻💕

    お店デビューで私を選んでくれたの
    本当に嬉しかったよ🎶

    また機会あったらいっぱい寸止めプレイ
    させてねぇ🤭💗

    9時50分〜のお兄様💕なつきとお遊びしてくれてありがとうございました❣️こーゆーお店初めてのお兄様でめっちゃ最初緊張してたね😂とっても敏感なお兄様ですーぐいっちゃいそうになるから時間いっぱいいっぱい寸止めしまくって多分10回以上寸止めしてたような🤔その分イッた時はたーっぷり出てたね🫶🏻💕お店デビューで私を選んでくれたの本当に嬉しかったよ🎶また機会あったらいっぱい寸止めプレイさせてねぇ🤭💗

    9時50分〜のお兄様💕

    なつきとお遊びしてくれて
    ありがとうございました❣️

    こーゆーお店初めてのお兄様で
    めっちゃ最初緊張してたね😂

    とっても敏感なお兄様ですーぐ
    いっちゃいそうになるから
    時間いっぱいいっぱい寸止めしまくって
    多分10回以上寸止めしてたような🤔

    その分イッた時はたーっぷり
    出てたね🫶🏻💕

    お店デビューで私を選んでくれたの
    本当に嬉しかったよ🎶

    また機会あったらいっぱい寸止めプレイ
    させてねぇ🤭💗

    お礼💌🧸

    9/28 21:44

    8時半〜のお兄様💕

    なつきとお遊びしてくれて
    ありがとうございます❣️

    韓国からのお兄様であまり日本語
    喋れる方じゃなかったので
    通訳アプリ使っての会話で中々スムーズに
    会話できなかったけど楽しい時間だった
    って言ってくれて嬉しかったよ🎶

    1ヶ月溜めてきたエッチなお汁
    なつきにいっぱい出してくれて
    ありがとうね🫶🏻

    30日に韓国帰っちゃうみたいで寂しい
    けど、また会えるのを楽しみにしてるね😊

    8時半〜のお兄様💕なつきとお遊びしてくれてありがとうございます❣️韓国からのお兄様であまり日本語喋れる方じゃなかったので通訳アプリ使っての会話で中々スムーズに会話できなかったけど楽しい時間だったって言ってくれて嬉しかったよ🎶1ヶ月溜めてきたエッチなお汁なつきにいっぱい出してくれてありがとうね🫶🏻30日に韓国帰っちゃうみたいで寂しいけど、また会えるのを楽しみにしてるね😊

    8時半〜のお兄様💕

    なつきとお遊びしてくれて
    ありがとうございます❣️

    韓国からのお兄様であまり日本語
    喋れる方じゃなかったので
    通訳アプリ使っての会話で中々スムーズに
    会話できなかったけど楽しい時間だった
    って言ってくれて嬉しかったよ🎶

    1ヶ月溜めてきたエッチなお汁
    なつきにいっぱい出してくれて
    ありがとうね🫶🏻

    30日に韓国帰っちゃうみたいで寂しい
    けど、また会えるのを楽しみにしてるね😊

    お礼💌🧸

    9/28 20:18

    19時25分〜のお兄様💕

    なつきとお遊びしてくれて
    ありがとうございました❣️

    最初たつか不安って言ってたお兄様
    だったけどしっかり気持ちよくなって
    くれて嬉しかったよぉ〜🎶

    お酒で酔っ払ってるお兄様は
    とても可愛かったよ💕

    このあとも飲みに行くみたいだけど
    無理しちゃだめだからね〜❓

    またこっちに旅行来た時なつきと
    気持ちいいことしよーね🫶🏻💕

    19時25分〜のお兄様💕なつきとお遊びしてくれてありがとうございました❣️最初たつか不安って言ってたお兄様だったけどしっかり気持ちよくなってくれて嬉しかったよぉ〜🎶お酒で酔っ払ってるお兄様はとても可愛かったよ💕このあとも飲みに行くみたいだけど無理しちゃだめだからね〜❓またこっちに旅行来た時なつきと気持ちいいことしよーね🫶🏻💕

    19時25分〜のお兄様💕

    なつきとお遊びしてくれて
    ありがとうございました❣️

    最初たつか不安って言ってたお兄様
    だったけどしっかり気持ちよくなって
    くれて嬉しかったよぉ〜🎶

    お酒で酔っ払ってるお兄様は
    とても可愛かったよ💕

    このあとも飲みに行くみたいだけど
    無理しちゃだめだからね〜❓

    またこっちに旅行来た時なつきと
    気持ちいいことしよーね🫶🏻💕

    お礼💌🧸

    9/28 19:32

    10時10分〜のお兄様💕

    なつきとお遊びしてくれて
    ありがとうございました❣️

    ユニバトークできると思わなくて
    めっちゃテンションあがりながら
    喋っちゃった🌎🤍

    とっても意地悪なお兄様で
    超こちょこちょされちゃった😂

    プレイ中にもこちょこちょしてくるから
    めっちゃ笑っちゃった!

    手マンも上手すぎて中すっごく
    びっしょびしょになっちゃった😳

    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう🫶🏻💕

    10時10分〜のお兄様💕なつきとお遊びしてくれてありがとうございました❣️ユニバトークできると思わなくてめっちゃテンションあがりながら喋っちゃった🌎🤍とっても意地悪なお兄様で超こちょこちょされちゃった😂プレイ中にもこちょこちょしてくるからめっちゃ笑っちゃった!手マンも上手すぎて中すっごくびっしょびしょになっちゃった😳たくさん気持ちよくしてくれてありがとう🫶🏻💕

    10時10分〜のお兄様💕

    なつきとお遊びしてくれて
    ありがとうございました❣️

    ユニバトークできると思わなくて
    めっちゃテンションあがりながら
    喋っちゃった🌎🤍

    とっても意地悪なお兄様で
    超こちょこちょされちゃった😂

    プレイ中にもこちょこちょしてくるから
    めっちゃ笑っちゃった!

    手マンも上手すぎて中すっごく
    びっしょびしょになっちゃった😳

    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう🫶🏻💕

    お礼💌🧸

    9/28 16:42

    3時15分〜のお兄様💕

    なつきとお遊びしていただき
    ありがとうございます❣️

    めっちゃお兄様と喋ってたら
    楽しくてずっと笑ってた😂

    プレイではち〇び触りながら
    フ〇ラしてたら身体ピクピク動くし
    声も漏れちゃってるし🤭💗

    それだけ感じてくれて嬉しかったよ💖

    また機会あったらなつきと気持ちいい
    コトしちゃおーね🫶🏻

    3時15分〜のお兄様💕なつきとお遊びしていただきありがとうございます❣️めっちゃお兄様と喋ってたら楽しくてずっと笑ってた😂プレイではち〇び触りながらフ〇ラしてたら身体ピクピク動くし声も漏れちゃってるし🤭💗それだけ感じてくれて嬉しかったよ💖また機会あったらなつきと気持ちいいコトしちゃおーね🫶🏻

    3時15分〜のお兄様💕

    なつきとお遊びしていただき
    ありがとうございます❣️

    めっちゃお兄様と喋ってたら
    楽しくてずっと笑ってた😂

    プレイではち〇び触りながら
    フ〇ラしてたら身体ピクピク動くし
    声も漏れちゃってるし🤭💗

    それだけ感じてくれて嬉しかったよ💖

    また機会あったらなつきと気持ちいい
    コトしちゃおーね🫶🏻

    こんにちは、なつきです🌼*・

    土曜日はいかがお過ごしですか??

    休みの日は是非なつきに
    癒されに来ちゃいませんか??

    いーっぱいお兄様のことを気持ちよくさせ
    ちゃうし、日頃の疲れをなつきが
    取っちゃうんだからね💕

    たくさんお兄様とイチャイチャ
    気持ちいいことできるの楽しみに
    しているのでお誘いお待ちしてます❣️

    こんにちは、なつきです🌼*・土曜日はいかがお過ごしですか??休みの日は是非なつきに癒されに来ちゃいませんか??いーっぱいお兄様のことを気持ちよくさせちゃうし、日頃の疲れをなつきが取っちゃうんだからね💕たくさんお兄様とイチャイチャ気持ちいいことできるの楽しみにしているのでお誘いお待ちしてます❣️

    こんにちは、なつきです🌼*・

    土曜日はいかがお過ごしですか??

    休みの日は是非なつきに
    癒されに来ちゃいませんか??

    いーっぱいお兄様のことを気持ちよくさせ
    ちゃうし、日頃の疲れをなつきが
    取っちゃうんだからね💕

    たくさんお兄様とイチャイチャ
    気持ちいいことできるの楽しみに
    しているのでお誘いお待ちしてます❣️

    おはようございます、なつきです🌼*・

    実はちょっぴり寝坊して朝から
    ばったばたしてました😂

    いい夢見て二度寝しちゃったのが
    いけやなかった🤦🏻‍♀️

    それでも準備は万端で間に合った!!!
    よかった😌💭

    今日は10時〜ラストでお店にいてます!

    超天悪祭が開催されているので
    是非是非たくさんのお誘い
    お待ちしていますよ🎶❤

    おはようございます、なつきです🌼*・実はちょっぴり寝坊して朝からばったばたしてました😂いい夢見て二度寝しちゃったのがいけやなかった🤦🏻‍♀️それでも準備は万端で間に合った!!!よかった😌💭今日は10時〜ラストでお店にいてます!超天悪祭が開催されているので是非是非たくさんのお誘いお待ちしていますよ🎶❤

    おはようございます、なつきです🌼*・

    実はちょっぴり寝坊して朝から
    ばったばたしてました😂

    いい夢見て二度寝しちゃったのが
    いけやなかった🤦🏻‍♀️

    それでも準備は万端で間に合った!!!
    よかった😌💭

    今日は10時〜ラストでお店にいてます!

    超天悪祭が開催されているので
    是非是非たくさんのお誘い
    お待ちしていますよ🎶❤

    お礼💌🧸

    9/27 23:33

    10時30分〜のお兄様💕

    なつきとお遊びしてくれて
    ありがとうございます❣️

    超おち〇ちんが敏感で洗ってる時から
    身体ビクビクしてて可愛かった🤭💖

    2年ぶりにお遊びするみたいで最初
    緊張してたけど、後半それが
    ほぐれてきてよかったよ🎶

    なつきのフ〇ラめっちゃ気持ちいいって
    言ってくれたし、自慢のおっぱいも
    褒めて貰えて超にこにこ😊

    次会えるの2年後なのかな?笑
    また会える機会あったら嬉しいなぁ🫶🏻💕

    10時30分〜のお兄様💕なつきとお遊びしてくれてありがとうございます❣️超おち〇ちんが敏感で洗ってる時から身体ビクビクしてて可愛かった🤭💖2年ぶりにお遊びするみたいで最初緊張してたけど、後半それがほぐれてきてよかったよ🎶なつきのフ〇ラめっちゃ気持ちいいって言ってくれたし、自慢のおっぱいも褒めて貰えて超にこにこ😊次会えるの2年後なのかな?笑また会える機会あったら嬉しいなぁ🫶🏻💕

    10時30分〜のお兄様💕

    なつきとお遊びしてくれて
    ありがとうございます❣️

    超おち〇ちんが敏感で洗ってる時から
    身体ビクビクしてて可愛かった🤭💖

    2年ぶりにお遊びするみたいで最初
    緊張してたけど、後半それが
    ほぐれてきてよかったよ🎶

    なつきのフ〇ラめっちゃ気持ちいいって
    言ってくれたし、自慢のおっぱいも
    褒めて貰えて超にこにこ😊

    次会えるの2年後なのかな?笑
    また会える機会あったら嬉しいなぁ🫶🏻💕