This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 天使と悪魔
    TENSHI TO AKUMA

    NATSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌🧸

    9/27 22:07

    20時55分〜のお兄様💕

    なつきとお遊びしてくれて
    ありがとうございました❣️

    このお店では初の即プレイ✨
    ちょっと最初ぐだっちゃってごめんね🥲

    プレイでは気持ちよすぎて
    裏筋舐めた時声漏れてたね🤭💗
    本当に気持ちよさそうにしてくれて
    うれしかったよ🎶

    プレイ後にした懐かしトークで
    ツイキャスの話が超盛り上がって
    楽しかった😂

    また機会あったらなつきと気持ちいいこと
    しに来たくれたら嬉しいな🎶

    20時55分〜のお兄様💕なつきとお遊びしてくれてありがとうございました❣️このお店では初の即プレイ✨ちょっと最初ぐだっちゃってごめんね🥲プレイでは気持ちよすぎて裏筋舐めた時声漏れてたね🤭💗本当に気持ちよさそうにしてくれてうれしかったよ🎶プレイ後にした懐かしトークでツイキャスの話が超盛り上がって楽しかった😂また機会あったらなつきと気持ちいいことしに来たくれたら嬉しいな🎶

    20時55分〜のお兄様💕

    なつきとお遊びしてくれて
    ありがとうございました❣️

    このお店では初の即プレイ✨
    ちょっと最初ぐだっちゃってごめんね🥲

    プレイでは気持ちよすぎて
    裏筋舐めた時声漏れてたね🤭💗
    本当に気持ちよさそうにしてくれて
    うれしかったよ🎶

    プレイ後にした懐かしトークで
    ツイキャスの話が超盛り上がって
    楽しかった😂

    また機会あったらなつきと気持ちいいこと
    しに来たくれたら嬉しいな🎶

    お礼💌🧸

    9/27 20:00

    19時10分〜の本指名様💖

    今日もなつきとお遊びしてくれて
    ありがとうございました😭

    こんな短期間で2回目きてくれたの
    本当にうれしいよぉ😿💕

    旅行最終日らしく、この後も友達と
    遊ぶ約束あるのに少しの時間でも
    って来てくれたお兄様さ最高に
    大好きです🥹🫶🏻

    短い時間だったけどお互い気持ちいい
    時間を過ごせてよかったよ🎶

    おち〇ちんより、ち〇びの方がめっちや
    弱いの覚えとく︎︎👍

    またこっち遊びに来た時も
    なつきと気持ちいいことしちゃおーね💕

    19時10分〜の本指名様💖今日もなつきとお遊びしてくれてありがとうございました😭こんな短期間で2回目きてくれたの本当にうれしいよぉ😿💕旅行最終日らしく、この後も友達と遊ぶ約束あるのに少しの時間でもって来てくれたお兄様さ最高に大好きです🥹🫶🏻短い時間だったけどお互い気持ちいい時間を過ごせてよかったよ🎶おち〇ちんより、ち〇びの方がめっちや弱いの覚えとく︎︎👍またこっち遊びに来た時もなつきと気持ちいいことしちゃおーね💕

    19時10分〜の本指名様💖

    今日もなつきとお遊びしてくれて
    ありがとうございました😭

    こんな短期間で2回目きてくれたの
    本当にうれしいよぉ😿💕

    旅行最終日らしく、この後も友達と
    遊ぶ約束あるのに少しの時間でも
    って来てくれたお兄様さ最高に
    大好きです🥹🫶🏻

    短い時間だったけどお互い気持ちいい
    時間を過ごせてよかったよ🎶

    おち〇ちんより、ち〇びの方がめっちや
    弱いの覚えとく︎︎👍

    またこっち遊びに来た時も
    なつきと気持ちいいことしちゃおーね💕

    お礼💌🧸

    9/27 19:01

    16時半〜のお兄様💕

    なつきとお遊びしてくれて
    ありがとうございました❣️

    宝くじ買うためにこっちに来てずっと
    気になってたこのお店に来てくれたとの
    ことで嬉しいです😊

    お兄様とお話して、えちえちなプレイ
    してたら時間があっという間すぎて110分
    あったはずなのにいつの間にか
    終わってる👀❕

    幸せな時間はあっという間だね🥲💕

    またこっち来た時指名するねって
    言ってくれた言葉信じとく🤭💖

    16時半〜のお兄様💕なつきとお遊びしてくれてありがとうございました❣️宝くじ買うためにこっちに来てずっと気になってたこのお店に来てくれたとのことで嬉しいです😊お兄様とお話して、えちえちなプレイしてたら時間があっという間すぎて110分あったはずなのにいつの間にか終わってる👀❕幸せな時間はあっという間だね🥲💕またこっち来た時指名するねって言ってくれた言葉信じとく🤭💖

    16時半〜のお兄様💕

    なつきとお遊びしてくれて
    ありがとうございました❣️

    宝くじ買うためにこっちに来てずっと
    気になってたこのお店に来てくれたとの
    ことで嬉しいです😊

    お兄様とお話して、えちえちなプレイ
    してたら時間があっという間すぎて110分
    あったはずなのにいつの間にか
    終わってる👀❕

    幸せな時間はあっという間だね🥲💕

    またこっち来た時指名するねって
    言ってくれた言葉信じとく🤭💖

    こんにちは、なつきです🌼*・

    お兄様の指でなつきのナカを
    くちゅくちゅとたくさんの優しくかき
    混ぜてほしいなぁ〜😳

    気持ちよすぎてあんあんずっと
    声でちゃうよお🙈💖

    可愛い声たっくさん出さしてね❤

    私もお兄様さんの我慢できない吐息
    聞くために精一杯頑張っちゃう💪💗✨

    たくさんのお誘いお待ちしていますね😊

    こんにちは、なつきです🌼*・お兄様の指でなつきのナカをくちゅくちゅとたくさんの優しくかき混ぜてほしいなぁ〜😳気持ちよすぎてあんあんずっと声でちゃうよお🙈💖可愛い声たっくさん出さしてね❤私もお兄様さんの我慢できない吐息聞くために精一杯頑張っちゃう💪💗✨たくさんのお誘いお待ちしていますね😊

    こんにちは、なつきです🌼*・

    お兄様の指でなつきのナカを
    くちゅくちゅとたくさんの優しくかき
    混ぜてほしいなぁ〜😳

    気持ちよすぎてあんあんずっと
    声でちゃうよお🙈💖

    可愛い声たっくさん出さしてね❤

    私もお兄様さんの我慢できない吐息
    聞くために精一杯頑張っちゃう💪💗✨

    たくさんのお誘いお待ちしていますね😊

    こんにちは、なつきです🌼*・

    お兄様に優しく私の身体を求めて
    ほしいなぁ🥰

    気持ちよすぎて我慢できなくなるくらい
    気持ちいい時間を作っちゃうよ🫶💕

    逆に私も我慢できなくなるくらい
    気持ちよくしてもらいたい🙈

    🌰ちゃんが弱いから、優しくぺろぺろ
    舐められたらすぐいっちゃうかもね😳

    お互い満たされるえっちを一緒に
    しましょーね🎶

    こんにちは、なつきです🌼*・お兄様に優しく私の身体を求めてほしいなぁ🥰気持ちよすぎて我慢できなくなるくらい気持ちいい時間を作っちゃうよ🫶💕逆に私も我慢できなくなるくらい気持ちよくしてもらいたい🙈🌰ちゃんが弱いから、優しくぺろぺろ舐められたらすぐいっちゃうかもね😳お互い満たされるえっちを一緒にしましょーね🎶

    こんにちは、なつきです🌼*・

    お兄様に優しく私の身体を求めて
    ほしいなぁ🥰

    気持ちよすぎて我慢できなくなるくらい
    気持ちいい時間を作っちゃうよ🫶💕

    逆に私も我慢できなくなるくらい
    気持ちよくしてもらいたい🙈

    🌰ちゃんが弱いから、優しくぺろぺろ
    舐められたらすぐいっちゃうかもね😳

    お互い満たされるえっちを一緒に
    しましょーね🎶

    出勤🎶

    9/27 12:20

    こんにちは、なつきです🌼*・

    本日も出勤しました🎶

    今日も超お🉐イベント開催しています❣️

    こんな安いなら来るしかない!!!!!

    お兄様からのえっちなお誘い
    お待ちしていますよ🫶🏻

    なつきの身体も心も満たしてくれたら
    うれしいなっ🥰

    こんにちは、なつきです🌼*・本日も出勤しました🎶今日も超お🉐イベント開催しています❣️こんな安いなら来るしかない!!!!!お兄様からのえっちなお誘いお待ちしていますよ🫶🏻なつきの身体も心も満たしてくれたらうれしいなっ🥰

    こんにちは、なつきです🌼*・

    本日も出勤しました🎶

    今日も超お🉐イベント開催しています❣️

    こんな安いなら来るしかない!!!!!

    お兄様からのえっちなお誘い
    お待ちしていますよ🫶🏻

    なつきの身体も心も満たしてくれたら
    うれしいなっ🥰

    お礼💌🧸

    9/26 23:23

    9時50分〜のお兄様💕

    なつきとお遊びしていただき
    ありがとうございました❣️

    私の関西弁がいいよ!って褒めてくれたの
    嬉しすぎたよぉ😭❤

    それも個性だしあり︎︎👍だって😊

    プレイでは気持ちよすぎて
    すぐイッちゃうからってスローの
    優しいえちえちでとっても良かった😳

    超私の身体を気遣いながらのプレイで
    優しさしかない🫶💞

    また機会あったらなつきと気持ちいいことしちゃおーね🎶✨

    9時50分〜のお兄様💕なつきとお遊びしていただきありがとうございました❣️私の関西弁がいいよ!って褒めてくれたの嬉しすぎたよぉ😭❤それも個性だしあり︎︎👍だって😊プレイでは気持ちよすぎてすぐイッちゃうからってスローの優しいえちえちでとっても良かった😳超私の身体を気遣いながらのプレイで優しさしかない🫶💞また機会あったらなつきと気持ちいいことしちゃおーね🎶✨

    9時50分〜のお兄様💕

    なつきとお遊びしていただき
    ありがとうございました❣️

    私の関西弁がいいよ!って褒めてくれたの
    嬉しすぎたよぉ😭❤

    それも個性だしあり︎︎👍だって😊

    プレイでは気持ちよすぎて
    すぐイッちゃうからってスローの
    優しいえちえちでとっても良かった😳

    超私の身体を気遣いながらのプレイで
    優しさしかない🫶💞

    また機会あったらなつきと気持ちいいことしちゃおーね🎶✨

    お礼💌🧸

    9/26 21:11

    7時45分〜のお兄様💕

    なつきとお遊びしてくれて
    ありがとうございました❣️

    恋人みたいなイチャイチャに
    気持ちいいえっちできてなつきは
    超幸せでした〜💕

    たくさん愛されちゃった🫶🏻
    時々私のことも気遣ってくれる当たり
    ほんとの彼氏みたい💖

    途中のサイゼリヤの話で
    めっちゃお腹すいちゃった😂

    普段あまり来ないって言ってたけど
    また来た時はなつきとお遊びしてくれると
    とっても嬉しいなぁ♡

    7時45分〜のお兄様💕なつきとお遊びしてくれてありがとうございました❣️恋人みたいなイチャイチャに気持ちいいえっちできてなつきは超幸せでした〜💕たくさん愛されちゃった🫶🏻時々私のことも気遣ってくれる当たりほんとの彼氏みたい💖途中のサイゼリヤの話でめっちゃお腹すいちゃった😂普段あまり来ないって言ってたけどまた来た時はなつきとお遊びしてくれるととっても嬉しいなぁ♡

    7時45分〜のお兄様💕

    なつきとお遊びしてくれて
    ありがとうございました❣️

    恋人みたいなイチャイチャに
    気持ちいいえっちできてなつきは
    超幸せでした〜💕

    たくさん愛されちゃった🫶🏻
    時々私のことも気遣ってくれる当たり
    ほんとの彼氏みたい💖

    途中のサイゼリヤの話で
    めっちゃお腹すいちゃった😂

    普段あまり来ないって言ってたけど
    また来た時はなつきとお遊びしてくれると
    とっても嬉しいなぁ♡

    寸止め❤

    9/26 15:29

    こんにちは、なつきです🌼*・

    お兄様は寸止めお好きですか??

    なつきは結構好きです💖

    ​イきたくても、イけなくてそれが
    もどかしく興奮します🙈❤️

    逆に焦らしたりするのも好きです🫶

    お互い気持ちいい手前で寸止めして
    一緒のタイミングで気持ちよくなっちゃい
    ませんか❓❤

    お誘いお待ちしていますね🎶

    こんにちは、なつきです🌼*・お兄様は寸止めお好きですか??なつきは結構好きです💖​イきたくても、イけなくてそれがもどかしく興奮します🙈❤️逆に焦らしたりするのも好きです🫶お互い気持ちいい手前で寸止めして一緒のタイミングで気持ちよくなっちゃいませんか❓❤お誘いお待ちしていますね🎶

    こんにちは、なつきです🌼*・

    お兄様は寸止めお好きですか??

    なつきは結構好きです💖

    ​イきたくても、イけなくてそれが
    もどかしく興奮します🙈❤️

    逆に焦らしたりするのも好きです🫶

    お互い気持ちいい手前で寸止めして
    一緒のタイミングで気持ちよくなっちゃい
    ませんか❓❤

    お誘いお待ちしていますね🎶

    お礼💌🧸

    9/26 13:27

    12時〜のお兄様💕

    なつきとお遊びしていただき
    ありがとうございます❣️

    スタートからのご予約嬉しいです😭💕

    オキニトーク送ってきてくれてそのまま
    ネット予約してくれて幸せしかない💞

    いっぱいお話も出来たし、プレイでは
    気持ちよすぎてすぐいっちゃったね🤭💖

    ゴットハンドなんで言われて笑った😂

    ちょっぴりした恋愛トークも
    お兄様の顔が超照れてにやにやしてて
    可愛かったよ〜🫶🏻💕

    また機会あったらなつきとえちえちな事
    しちゃおーね🎶

    12時〜のお兄様💕なつきとお遊びしていただきありがとうございます❣️スタートからのご予約嬉しいです😭💕オキニトーク送ってきてくれてそのままネット予約してくれて幸せしかない💞いっぱいお話も出来たし、プレイでは気持ちよすぎてすぐいっちゃったね🤭💖ゴットハンドなんで言われて笑った😂ちょっぴりした恋愛トークもお兄様の顔が超照れてにやにやしてて可愛かったよ〜🫶🏻💕また機会あったらなつきとえちえちな事しちゃおーね🎶

    12時〜のお兄様💕

    なつきとお遊びしていただき
    ありがとうございます❣️

    スタートからのご予約嬉しいです😭💕

    オキニトーク送ってきてくれてそのまま
    ネット予約してくれて幸せしかない💞

    いっぱいお話も出来たし、プレイでは
    気持ちよすぎてすぐいっちゃったね🤭💖

    ゴットハンドなんで言われて笑った😂

    ちょっぴりした恋愛トークも
    お兄様の顔が超照れてにやにやしてて
    可愛かったよ〜🫶🏻💕

    また機会あったらなつきとえちえちな事
    しちゃおーね🎶

    こんにちは、なつきです🌼*・

    超お🉐なイベント始まりますっ❣️

    この機会に是非なつきと気持ちいいこと
    しにきちゃいませんか❓

    今日も12時〜ラストまでお店にいてるので
    たくさんのお誘いお待ちしていますよ🎶

    なつきはえちえちなことするの準備
    万端です🫶💕

    こんにちは、なつきです🌼*・超お🉐なイベント始まりますっ❣️この機会に是非なつきと気持ちいいことしにきちゃいませんか❓今日も12時〜ラストまでお店にいてるのでたくさんのお誘いお待ちしていますよ🎶なつきはえちえちなことするの準備万端です🫶💕

    こんにちは、なつきです🌼*・

    超お🉐なイベント始まりますっ❣️

    この機会に是非なつきと気持ちいいこと
    しにきちゃいませんか❓

    今日も12時〜ラストまでお店にいてるので
    たくさんのお誘いお待ちしていますよ🎶

    なつきはえちえちなことするの準備
    万端です🫶💕

    こんばんは、なつきです🌼*・

    ふぇ〜ん🥲
    ムラムラしちゃって身体疼いちゃう🥲

    お兄様にいーっぱい気持ちよく
    してもらって一緒にムラムラ解消
    しちゃいたいなあ〜😳💖

    私もお兄様に気持ちよくなって貰うために
    一生懸命頑張っちゃうんだから❣️

    2人で満足するくらい気持ちいい
    時間を一緒に過ごそーね🎶

    こんばんは、なつきです🌼*・ふぇ〜ん🥲ムラムラしちゃって身体疼いちゃう🥲お兄様にいーっぱい気持ちよくしてもらって一緒にムラムラ解消しちゃいたいなあ〜😳💖私もお兄様に気持ちよくなって貰うために一生懸命頑張っちゃうんだから❣️2人で満足するくらい気持ちいい時間を一緒に過ごそーね🎶

    こんばんは、なつきです🌼*・

    ふぇ〜ん🥲
    ムラムラしちゃって身体疼いちゃう🥲

    お兄様にいーっぱい気持ちよく
    してもらって一緒にムラムラ解消
    しちゃいたいなあ〜😳💖

    私もお兄様に気持ちよくなって貰うために
    一生懸命頑張っちゃうんだから❣️

    2人で満足するくらい気持ちいい
    時間を一緒に過ごそーね🎶

    お礼💌🧸

    9/25 20:56

    19時40分〜のお兄様💕

    なつきとお遊びしてくれて
    ありがとうございました❣️

    中国のお兄様で色々はお話きかせて
    貰っちゃった〜🎶

    優しくなつきのこと責めてくれて
    とっても気持ちよかったし、
    優しく触れるキスもいっぱい出来て
    幸せすぎた😳💕

    60分あっという間すぎて
    もっと一緒に過ごしたいなぁ〜って
    思ったよ🥰

    また機会あったらえちえちなこと
    いっぱいしよーね🫶🏻

    19時40分〜のお兄様💕なつきとお遊びしてくれてありがとうございました❣️中国のお兄様で色々はお話きかせて貰っちゃった〜🎶優しくなつきのこと責めてくれてとっても気持ちよかったし、優しく触れるキスもいっぱい出来て幸せすぎた😳💕60分あっという間すぎてもっと一緒に過ごしたいなぁ〜って思ったよ🥰また機会あったらえちえちなこといっぱいしよーね🫶🏻

    19時40分〜のお兄様💕

    なつきとお遊びしてくれて
    ありがとうございました❣️

    中国のお兄様で色々はお話きかせて
    貰っちゃった〜🎶

    優しくなつきのこと責めてくれて
    とっても気持ちよかったし、
    優しく触れるキスもいっぱい出来て
    幸せすぎた😳💕

    60分あっという間すぎて
    もっと一緒に過ごしたいなぁ〜って
    思ったよ🥰

    また機会あったらえちえちなこと
    いっぱいしよーね🫶🏻

    こんばんは、なつきです🌼*・

    お仕事終わったお兄様が多いですかね?
    お疲れ様です❣️

    是非その疲れた身体をなつきで
    癒されちゃいませんか?
    あ、逆に疲れちゃうかも🤭💞

    なつきは今お腹ペコペコでバタンキュー
    しちゃいそうだけど素敵なお兄様と
    えちえちなことするだけで元気に
    なっちゃうよ〜🥰

    あと、なつきの出勤予定が27日まで
    でしたが30日まで伸びました❣️

    是非是非お兄様からのお誘い
    お待ちしていますよ🎶

    こんばんは、なつきです🌼*・お仕事終わったお兄様が多いですかね?お疲れ様です❣️是非その疲れた身体をなつきで癒されちゃいませんか?あ、逆に疲れちゃうかも🤭💞なつきは今お腹ペコペコでバタンキューしちゃいそうだけど素敵なお兄様とえちえちなことするだけで元気になっちゃうよ〜🥰あと、なつきの出勤予定が27日まででしたが30日まで伸びました❣️是非是非お兄様からのお誘いお待ちしていますよ🎶

    こんばんは、なつきです🌼*・

    お仕事終わったお兄様が多いですかね?
    お疲れ様です❣️

    是非その疲れた身体をなつきで
    癒されちゃいませんか?
    あ、逆に疲れちゃうかも🤭💞

    なつきは今お腹ペコペコでバタンキュー
    しちゃいそうだけど素敵なお兄様と
    えちえちなことするだけで元気に
    なっちゃうよ〜🥰

    あと、なつきの出勤予定が27日まで
    でしたが30日まで伸びました❣️

    是非是非お兄様からのお誘い
    お待ちしていますよ🎶

    奥を💕

    9/25 15:44

    こんにちは、なつきです🌼*・

    なつきは奥をせめられるのが
    とっても好きなんです😳💕

    奥せめられたら声が我慢出来ずに
    超出ちゃう🙈

    だからお兄様のアレでいっぱい奥を
    気持ちよくして欲しいなぁ🤭❤️

    たっくさんなつきの奥をいじめてね❓

    あんあんっ///っていっぱい言わせて
    ほしいなぁ🥰

    お誘い待ってますね🫶🏻💖

    こんにちは、なつきです🌼*・なつきは奥をせめられるのがとっても好きなんです😳💕奥せめられたら声が我慢出来ずに超出ちゃう🙈だからお兄様のアレでいっぱい奥を気持ちよくして欲しいなぁ🤭❤️たっくさんなつきの奥をいじめてね❓あんあんっ///っていっぱい言わせてほしいなぁ🥰お誘い待ってますね🫶🏻💖

    こんにちは、なつきです🌼*・

    なつきは奥をせめられるのが
    とっても好きなんです😳💕

    奥せめられたら声が我慢出来ずに
    超出ちゃう🙈

    だからお兄様のアレでいっぱい奥を
    気持ちよくして欲しいなぁ🤭❤️

    たっくさんなつきの奥をいじめてね❓

    あんあんっ///っていっぱい言わせて
    ほしいなぁ🥰

    お誘い待ってますね🫶🏻💖

    こんにちは、なつきです🌼*・

    お兄様のえっちであつーいお汁を
    たっぷりなつきに欲しいなぁ🥺

    気持ちよくなりすぎていっぱい出た
    せーしを沢山なつきにぴゅっぴゅされたら
    なつきも嬉しくて興奮しちゃう😊

    あつーいお汁どこに出したい❓

    なつきに教えてくれると嬉しいなぁ🫶

    たくさんのお誘い待ってるね🎶

    こんにちは、なつきです🌼*・お兄様のえっちであつーいお汁をたっぷりなつきに欲しいなぁ🥺気持ちよくなりすぎていっぱい出たせーしを沢山なつきにぴゅっぴゅされたらなつきも嬉しくて興奮しちゃう😊あつーいお汁どこに出したい❓なつきに教えてくれると嬉しいなぁ🫶たくさんのお誘い待ってるね🎶

    こんにちは、なつきです🌼*・

    お兄様のえっちであつーいお汁を
    たっぷりなつきに欲しいなぁ🥺

    気持ちよくなりすぎていっぱい出た
    せーしを沢山なつきにぴゅっぴゅされたら
    なつきも嬉しくて興奮しちゃう😊

    あつーいお汁どこに出したい❓

    なつきに教えてくれると嬉しいなぁ🫶

    たくさんのお誘い待ってるね🎶

    本日も✨

    9/25 11:24

    こんにちは、なつきです🌼*・

    本日もイベント開催しています〜🎶

    お🉐になつきといっぱい
    えちえちな事しちゃいましょーね🫶🏻

    なつきはいくらでもお相手する
    準備は万端です❣️

    0時〜ラストまでお店居てるので
    ぜひぜひお誘いお待ちしていますよ💕

    こんにちは、なつきです🌼*・本日もイベント開催しています〜🎶お🉐になつきといっぱいえちえちな事しちゃいましょーね🫶🏻なつきはいくらでもお相手する準備は万端です❣️0時〜ラストまでお店居てるのでぜひぜひお誘いお待ちしていますよ💕

    こんにちは、なつきです🌼*・

    本日もイベント開催しています〜🎶

    お🉐になつきといっぱい
    えちえちな事しちゃいましょーね🫶🏻

    なつきはいくらでもお相手する
    準備は万端です❣️

    0時〜ラストまでお店居てるので
    ぜひぜひお誘いお待ちしていますよ💕