• 夕月~revival~松山プレミアムソープ
    YUUZUKI~RIVAIVARU~MATUYAMA PUREMIAMUSO-PU

    REN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ちょちょ夢心地

    7/27 19:45

    ハイハイチャイナ🇨🇳🐼

    今日のれんのコスチュームは
    チャイナガールですっ!!

    チャイナガールと夢心地になろ🤫💕

    ちょちょ夢心地

    ハイハイチャイナ🇨🇳🐼今日のれんのコスチュームはチャイナガールですっ!!チャイナガールと夢心地になろ🤫💕

    ハイハイチャイナ🇨🇳🐼

    今日のれんのコスチュームは
    チャイナガールですっ!!

    チャイナガールと夢心地になろ🤫💕

    おかしいなぁ

    7/27 15:30

    日中ありがとうございますっ!!

    今日のコスチューム
    お兄さん達褒めてくれるけど

    可愛いと思って着てみたら
    なんかシルエットが思ってたのと
    違うんだよね🤔💦

    でも、お兄さん達が「良い」って
    言ってくれるなら
    それはもう「良い」でしかないよね

    引き続きコスチュームで
    お出迎えです🇨🇳🐼

    よろしくお願いしますっ!!

    おかしいなぁ

    日中ありがとうございますっ!!今日のコスチュームお兄さん達褒めてくれるけど可愛いと思って着てみたらなんかシルエットが思ってたのと違うんだよね🤔💦でも、お兄さん達が「良い」って言ってくれるならそれはもう「良い」でしかないよね引き続きコスチュームでお出迎えです🇨🇳🐼よろしくお願いしますっ!!

    日中ありがとうございますっ!!

    今日のコスチューム
    お兄さん達褒めてくれるけど

    可愛いと思って着てみたら
    なんかシルエットが思ってたのと
    違うんだよね🤔💦

    でも、お兄さん達が「良い」って
    言ってくれるなら
    それはもう「良い」でしかないよね

    引き続きコスチュームで
    お出迎えです🇨🇳🐼

    よろしくお願いしますっ!!

    【お礼写メ日記】

    7/27 13:15

    口コミありがとうございます

    れんと過ごす時間が
    お兄さんも楽しい時間になって
    とても嬉しいですっ!!

    初めてだとよくわからなくて
    どうしようかなと悩むと思うけれど…

    今回みたいに
    お兄さんの嗜好に合わせて
    優しくリードするから

    またタイミングが重なった時は
    夕月にまた遊びに来てねっ!!

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございますれんと過ごす時間がお兄さんも楽しい時間になってとても嬉しいですっ!!初めてだとよくわからなくてどうしようかなと悩むと思うけれど…今回みたいにお兄さんの嗜好に合わせて優しくリードするからまたタイミングが重なった時は夕月にまた遊びに来てねっ!!

    口コミありがとうございます

    れんと過ごす時間が
    お兄さんも楽しい時間になって
    とても嬉しいですっ!!

    初めてだとよくわからなくて
    どうしようかなと悩むと思うけれど…

    今回みたいに
    お兄さんの嗜好に合わせて
    優しくリードするから

    またタイミングが重なった時は
    夕月にまた遊びに来てねっ!!

    流行り

    7/27 11:16

    夕月出勤しましたっ!!

    暑いから…と言うわけじゃないけど

    最近下着は布の面積少なめが
    れんの中で流行ってます🤫💕

    賢い変態さんならわかるよね…?

    流行り

    夕月出勤しましたっ!!暑いから…と言うわけじゃないけど最近下着は布の面積少なめがれんの中で流行ってます🤫💕賢い変態さんならわかるよね…?

    夕月出勤しましたっ!!

    暑いから…と言うわけじゃないけど

    最近下着は布の面積少なめが
    れんの中で流行ってます🤫💕

    賢い変態さんならわかるよね…?

    華金

    7/26 21:02

    華の金曜日🤩🤩

    せっかくだから
    もう少し華金を堪能してから
    お家に帰ろう?

    夕月でまだまだ待ってますっ!!

    華金

    華の金曜日🤩🤩せっかくだからもう少し華金を堪能してからお家に帰ろう?夕月でまだまだ待ってますっ!!

    華の金曜日🤩🤩

    せっかくだから
    もう少し華金を堪能してから
    お家に帰ろう?

    夕月でまだまだ待ってますっ!!

    いっしょ

    7/26 19:15

    日中ありがとうございましたっ!!

    今日のコスチュームは
    シックな色のメイド服なんだけど

    下着と色が見事に一緒なの🤫🖤

    メイド服もだけど

    下着も可愛いから見に来て欲しいなっ

    いっしょ

    日中ありがとうございましたっ!!今日のコスチュームはシックな色のメイド服なんだけど下着と色が見事に一緒なの🤫🖤メイド服もだけど下着も可愛いから見に来て欲しいなっ

    日中ありがとうございましたっ!!

    今日のコスチュームは
    シックな色のメイド服なんだけど

    下着と色が見事に一緒なの🤫🖤

    メイド服もだけど

    下着も可愛いから見に来て欲しいなっ

    【お礼写メ日記】

    7/26 17:45

    口コミありがとうございます

    れんと居る時間が
    ちゃんと楽しい時間になってくれて
    れんも嬉しいですっ

    初対面だと緊張してしまうのは
    仕方のない当たり前のことだけど…

    限られた時間の中で
    一緒に楽しむにはやっぱり
    緊張はないに越したことないから

    リラックスして楽しんでもらえて
    本当に良かったです


    次会う時は緊張も
    ほぐれてるはずだから
    また趣味のお話しながら
    楽しく過ごせたら嬉しいなっ

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございますれんと居る時間がちゃんと楽しい時間になってくれてれんも嬉しいですっ初対面だと緊張してしまうのは仕方のない当たり前のことだけど…限られた時間の中で一緒に楽しむにはやっぱり緊張はないに越したことないからリラックスして楽しんでもらえて本当に良かったです次会う時は緊張もほぐれてるはずだからまた趣味のお話しながら楽しく過ごせたら嬉しいなっ

    口コミありがとうございます

    れんと居る時間が
    ちゃんと楽しい時間になってくれて
    れんも嬉しいですっ

    初対面だと緊張してしまうのは
    仕方のない当たり前のことだけど…

    限られた時間の中で
    一緒に楽しむにはやっぱり
    緊張はないに越したことないから

    リラックスして楽しんでもらえて
    本当に良かったです


    次会う時は緊張も
    ほぐれてるはずだから
    また趣味のお話しながら
    楽しく過ごせたら嬉しいなっ

    【お礼写メ日記】

    7/26 16:02

    口コミありがとうございます

    時間が許すのならば

    いきなりプレイ🙈💕も
    悪くはないけれど…

    やっぱりお互いの趣味嗜好について
    少しでも知ってから

    身も心も
    リラックスしてプレイをするのが
    れんも好きだから
    楽しんでもらえて嬉しいですっ!!

    またいつでも癒されに来てね

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます時間が許すのならばいきなりプレイ🙈💕も悪くはないけれど…やっぱりお互いの趣味嗜好について少しでも知ってから身も心もリラックスしてプレイをするのがれんも好きだから楽しんでもらえて嬉しいですっ!!またいつでも癒されに来てね

    口コミありがとうございます

    時間が許すのならば

    いきなりプレイ🙈💕も
    悪くはないけれど…

    やっぱりお互いの趣味嗜好について
    少しでも知ってから

    身も心も
    リラックスしてプレイをするのが
    れんも好きだから
    楽しんでもらえて嬉しいですっ!!

    またいつでも癒されに来てね

    グッ…と

    7/26 13:02

    今日は花火大会があるんだねっ!

    最近はあまり花火大会を
    観に行ってないけど

    昔、観に行ってた時は
    れんは屋台の方が好きだった気がする

    こんな話してると
    観に行きたくなるけど

    グッ…と堪えて
    お兄さんと気持ち良い時間を
    堪能しちゃうね🤫💕

    グッ…と

    今日は花火大会があるんだねっ!最近はあまり花火大会を観に行ってないけど昔、観に行ってた時はれんは屋台の方が好きだった気がするこんな話してると観に行きたくなるけどグッ…と堪えてお兄さんと気持ち良い時間を堪能しちゃうね🤫💕

    今日は花火大会があるんだねっ!

    最近はあまり花火大会を
    観に行ってないけど

    昔、観に行ってた時は
    れんは屋台の方が好きだった気がする

    こんな話してると
    観に行きたくなるけど

    グッ…と堪えて
    お兄さんと気持ち良い時間を
    堪能しちゃうね🤫💕

    週末の予定は…

    7/26 11:09

    夕月出勤しましたっ!!

    7月最後の週末だね🌻

    来週には8月だと思うと
    日々があっという間で
    びっくりする🫢

    7月最後のお兄さん達の
    良い思い出になるように
    今日も頑張るよっ!!

    週末の予定は…

    夕月出勤しましたっ!!7月最後の週末だね🌻来週には8月だと思うと日々があっという間でびっくりする🫢7月最後のお兄さん達の良い思い出になるように今日も頑張るよっ!!

    夕月出勤しましたっ!!

    7月最後の週末だね🌻

    来週には8月だと思うと
    日々があっという間で
    びっくりする🫢

    7月最後のお兄さん達の
    良い思い出になるように
    今日も頑張るよっ!!

    人肌を…

    7/25 20:45

    暑いけれど

    ベッドでしっとりまったり

    人肌を感じながら
    気持ち良くなるのも良いよねっ!

    今の時期だと激しくしちゃうと
    汗だくセ⚪︎クスになるかも🤫💕


    その時はれんとまた一緒に
    サッパリしようね🫧🫧

    人肌を…

    暑いけれどベッドでしっとりまったり人肌を感じながら気持ち良くなるのも良いよねっ!今の時期だと激しくしちゃうと汗だくセ⚪︎クスになるかも🤫💕その時はれんとまた一緒にサッパリしようね🫧🫧

    暑いけれど

    ベッドでしっとりまったり

    人肌を感じながら
    気持ち良くなるのも良いよねっ!

    今の時期だと激しくしちゃうと
    汗だくセ⚪︎クスになるかも🤫💕


    その時はれんとまた一緒に
    サッパリしようね🫧🫧

    浴衣えっち

    7/25 18:45

    暑い中ありがとうございましたっ!!

    夕方からもお部屋涼しくして
    待ってますねっ!!

    そして…浴衣コスプレ

    とても好評で嬉しいです😚💙

    浴衣を着ていて思うけれど
    実際の浴衣でえっちって
    きっと凄く大変だよね

    ま、今回はそんなこと気にしなくても
    全然大丈夫だから
    れんと沢山えっちを楽しもうね🙈

    浴衣えっち

    暑い中ありがとうございましたっ!!夕方からもお部屋涼しくして待ってますねっ!!そして…浴衣コスプレとても好評で嬉しいです😚💙浴衣を着ていて思うけれど実際の浴衣でえっちってきっと凄く大変だよねま、今回はそんなこと気にしなくても全然大丈夫だかられんと沢山えっちを楽しもうね🙈

    暑い中ありがとうございましたっ!!

    夕方からもお部屋涼しくして
    待ってますねっ!!

    そして…浴衣コスプレ

    とても好評で嬉しいです😚💙

    浴衣を着ていて思うけれど
    実際の浴衣でえっちって
    きっと凄く大変だよね

    ま、今回はそんなこと気にしなくても
    全然大丈夫だから
    れんと沢山えっちを楽しもうね🙈

    【お礼写メ日記】

    7/25 17:31

    口コミありがとうございます

    お兄さんがれんと居て楽しく
    時間を過ごせるようにように…と
    意識しているから

    短い時間だと
    "もったいない"と思うくらい
    満喫してもらえて
    とっても嬉しいですっ!!

    熱い時期になって日中でも
    サッパリしたくなる時期なので…

    また洗い場でまったり
    一緒に楽しみましょっ!!

    その際はまたチョコレート
    お願いします🤫🍫笑

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございますお兄さんがれんと居て楽しく時間を過ごせるようにように…と意識しているから短い時間だと"もったいない"と思うくらい満喫してもらえてとっても嬉しいですっ!!熱い時期になって日中でもサッパリしたくなる時期なので…また洗い場でまったり一緒に楽しみましょっ!!その際はまたチョコレートお願いします🤫🍫笑

    口コミありがとうございます

    お兄さんがれんと居て楽しく
    時間を過ごせるようにように…と
    意識しているから

    短い時間だと
    "もったいない"と思うくらい
    満喫してもらえて
    とっても嬉しいですっ!!

    熱い時期になって日中でも
    サッパリしたくなる時期なので…

    また洗い場でまったり
    一緒に楽しみましょっ!!

    その際はまたチョコレート
    お願いします🤫🍫笑

    夏と言えばっ

    7/25 13:03

    夕月出勤しましたっ!!

    口開けから本指名さん
    ありがとうございます

    今日は夏と言えばをモチーフに
    コスチュームも色も選んだから
    本指名さん達以外にも
    沢山の方に見てもらえたら
    嬉しいなっ!!

    今日もよろしくお願いします

    夏と言えばっ

    夕月出勤しましたっ!!口開けから本指名さんありがとうございます今日は夏と言えばをモチーフにコスチュームも色も選んだから本指名さん達以外にも沢山の方に見てもらえたら嬉しいなっ!!今日もよろしくお願いします

    夕月出勤しましたっ!!

    口開けから本指名さん
    ありがとうございます

    今日は夏と言えばをモチーフに
    コスチュームも色も選んだから
    本指名さん達以外にも
    沢山の方に見てもらえたら
    嬉しいなっ!!

    今日もよろしくお願いします

    おっはよう

    7/25 09:03

    初日ありがとうございました!!

    今日も凄く暑くなりそうだけど🥵

    夕月は暑い日中の時間が
    比較的空いているので

    避暑地代わりに夕月で涼みながら
    気持ち良くなってね🎐✨

    お待ちしてます!!

    おっはよう

    初日ありがとうございました!!今日も凄く暑くなりそうだけど🥵夕月は暑い日中の時間が比較的空いているので避暑地代わりに夕月で涼みながら気持ち良くなってね🎐✨お待ちしてます!!

    初日ありがとうございました!!

    今日も凄く暑くなりそうだけど🥵

    夕月は暑い日中の時間が
    比較的空いているので

    避暑地代わりに夕月で涼みながら
    気持ち良くなってね🎐✨

    お待ちしてます!!

    【お礼写メ日記】

    7/24 22:15

    口コミありがとうございます

    れんの売りのスレンダー高身長
    お兄さんにハマったみたいで
    とても良かったです

    プレイはやっぱり
    一緒に楽しめるのは勿論だけど
    お兄さんに良かったって
    1番に思ってもらいたいから
    褒めてもらえて嬉しいなっ!

    きっと次会う時には
    もっと話も深まると思うから
    お話を楽しみつつ
    またまったりプレイしようね

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございますれんの売りのスレンダー高身長お兄さんにハマったみたいでとても良かったですプレイはやっぱり一緒に楽しめるのは勿論だけどお兄さんに良かったって1番に思ってもらいたいから褒めてもらえて嬉しいなっ!きっと次会う時にはもっと話も深まると思うからお話を楽しみつつまたまったりプレイしようね

    口コミありがとうございます

    れんの売りのスレンダー高身長
    お兄さんにハマったみたいで
    とても良かったです

    プレイはやっぱり
    一緒に楽しめるのは勿論だけど
    お兄さんに良かったって
    1番に思ってもらいたいから
    褒めてもらえて嬉しいなっ!

    きっと次会う時には
    もっと話も深まると思うから
    お話を楽しみつつ
    またまったりプレイしようね

    みずいろ

    7/24 20:30

    日中暑い中でも来てくれて
    ありがとうございました

    こんな暑い日には🥵

    涼しげな色を目にした方が
    暑さがマシになりそうな気がするから

    れんのかわいい水色の下着で
    少しでも涼しくなってね🩵


    さて!!!!
    夜も引き続きよろしくお願いしますっ

    みずいろ

    日中暑い中でも来てくれてありがとうございましたこんな暑い日には🥵涼しげな色を目にした方が暑さがマシになりそうな気がするかられんのかわいい水色の下着で少しでも涼しくなってね🩵さて!!!!夜も引き続きよろしくお願いしますっ

    日中暑い中でも来てくれて
    ありがとうございました

    こんな暑い日には🥵

    涼しげな色を目にした方が
    暑さがマシになりそうな気がするから

    れんのかわいい水色の下着で
    少しでも涼しくなってね🩵


    さて!!!!
    夜も引き続きよろしくお願いしますっ

    揉み応えは…

    7/24 18:45

    可愛いサイズのおっぱいだけど🥺💧

    揉んでみると…

    やっぱり男の子とは違って
    ちゃんとおっぱいだから

    揉み応えしっかりあるよっ!!

    あとは太ももとかも…

    揉み心地良くて人気だけど
    揉んでみるっ?

    揉み応えは…

    可愛いサイズのおっぱいだけど🥺💧揉んでみると…やっぱり男の子とは違ってちゃんとおっぱいだから揉み応えしっかりあるよっ!!あとは太ももとかも…揉み心地良くて人気だけど揉んでみるっ?

    可愛いサイズのおっぱいだけど🥺💧

    揉んでみると…

    やっぱり男の子とは違って
    ちゃんとおっぱいだから

    揉み応えしっかりあるよっ!!

    あとは太ももとかも…

    揉み心地良くて人気だけど
    揉んでみるっ?

    出勤したよぅ

    7/24 12:51

    11時から出勤しましたっ!

    早速遊んでくれたお兄さんには
    「スポーティって感じ」と言われた
    今日のコスプレです🥹💕

    暑い日にはこういう涼しげな
    コスプレ選びがち

    今日も沢山見に来てねっ!

    出勤したよぅ

    11時から出勤しましたっ!早速遊んでくれたお兄さんには「スポーティって感じ」と言われた今日のコスプレです🥹💕暑い日にはこういう涼しげなコスプレ選びがち今日も沢山見に来てねっ!

    11時から出勤しましたっ!

    早速遊んでくれたお兄さんには
    「スポーティって感じ」と言われた
    今日のコスプレです🥹💕

    暑い日にはこういう涼しげな
    コスプレ選びがち

    今日も沢山見に来てねっ!

    明日から…ね?

    7/23 18:04

    明日から夕月出勤です!!!

    前回コスプレが結構好評だったから
    今回もコスプレしようと思うけど…

    お兄さんはどれが好きかなっ?

    早速明日の出勤から
    コスプレする予定だから
    どんなコスプレのれんに会えるのか
    楽しみにしててね🥹💕

    明日から…ね?

    明日から夕月出勤です!!!前回コスプレが結構好評だったから今回もコスプレしようと思うけど…お兄さんはどれが好きかなっ?早速明日の出勤からコスプレする予定だからどんなコスプレのれんに会えるのか楽しみにしててね🥹💕

    明日から夕月出勤です!!!

    前回コスプレが結構好評だったから
    今回もコスプレしようと思うけど…

    お兄さんはどれが好きかなっ?

    早速明日の出勤から
    コスプレする予定だから
    どんなコスプレのれんに会えるのか
    楽しみにしててね🥹💕