• 夕月~revival~松山プレミアムソープ
    YUUZUKI~RIVAIVARU~MATUYAMA PUREMIAMUSO-PU

    NOE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    勉強✍

    7/19 13:02

    数ヶ月二一回の楽しみに
    会いに来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️

    短い時間やったけど、
    「また次居たらリベンジきます!」
    って言ってくれて嬉しかったです✨

    次はマットプレイ、
    しっかり堪能しにきてください😤

    今日はお兄さんが色々知りたいこと、
    しっかり私教えれたかな?💭

    勉強になった!って言ったときに、
    学校やっけ?ってなったけど😂笑

    また数ヶ月に1度の楽しみに
    私に会いに来てください🥰

    今日はありがとうございました✌🏻

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    勉強✍

    数ヶ月二一回の楽しみに会いに来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️短い時間やったけど、「また次居たらリベンジきます!」って言ってくれて嬉しかったです✨次はマットプレイ、しっかり堪能しにきてください😤今日はお兄さんが色々知りたいこと、しっかり私教えれたかな?💭勉強になった!って言ったときに、学校やっけ?ってなったけど😂笑また数ヶ月に1度の楽しみに私に会いに来てください🥰今日はありがとうございました✌🏻🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    数ヶ月二一回の楽しみに
    会いに来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️

    短い時間やったけど、
    「また次居たらリベンジきます!」
    って言ってくれて嬉しかったです✨

    次はマットプレイ、
    しっかり堪能しにきてください😤

    今日はお兄さんが色々知りたいこと、
    しっかり私教えれたかな?💭

    勉強になった!って言ったときに、
    学校やっけ?ってなったけど😂笑

    また数ヶ月に1度の楽しみに
    私に会いに来てください🥰

    今日はありがとうございました✌🏻

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    びっくり🙄

    7/19 09:30

    なんとなんと、
    以前あったことのあるお兄さんが
    たまたま見つけて会いに来てくれた💁🏻‍♂️

    前に松山とは違う場所で
    遊んだことのあるお兄さんが、
    たまたまお店に来てたまたま私に🥰

    会った時にお互い
    「あれ?」ってなって
    最初不思議な時間が流れました😂笑

    けど、覚えててくれて
    嬉しかった〜✨

    相変わらずマットが大好きやったから、
    あの時にはした事がなかった
    新技をするとめっちゃびっくりしてて
    習得してよかったなって💭

    また私のマット
    次はちゃんと受けに来てね?!

    またどこかで会えますように🍀

    ありがとうございました💓

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    びっくり🙄

    なんとなんと、以前あったことのあるお兄さんがたまたま見つけて会いに来てくれた💁🏻‍♂️前に松山とは違う場所で遊んだことのあるお兄さんが、たまたまお店に来てたまたま私に🥰会った時にお互い「あれ?」ってなって最初不思議な時間が流れました😂笑けど、覚えててくれて嬉しかった〜✨相変わらずマットが大好きやったから、あの時にはした事がなかった新技をするとめっちゃびっくりしてて習得してよかったなって💭また私のマット次はちゃんと受けに来てね?!またどこかで会えますように🍀ありがとうございました💓🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    なんとなんと、
    以前あったことのあるお兄さんが
    たまたま見つけて会いに来てくれた💁🏻‍♂️

    前に松山とは違う場所で
    遊んだことのあるお兄さんが、
    たまたまお店に来てたまたま私に🥰

    会った時にお互い
    「あれ?」ってなって
    最初不思議な時間が流れました😂笑

    けど、覚えててくれて
    嬉しかった〜✨

    相変わらずマットが大好きやったから、
    あの時にはした事がなかった
    新技をするとめっちゃびっくりしてて
    習得してよかったなって💭

    また私のマット
    次はちゃんと受けに来てね?!

    またどこかで会えますように🍀

    ありがとうございました💓

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    5日目☀️

    7/19 07:51

    5日目始まりました〜🙌🏻

    昨日も夜遅くまで
    会いに来てくれるお兄さんがいて、
    嬉しかったです✨

    滑り込みセーフ!っていってね😂笑

    金曜日で明日からみんなは
    お休みかな?

    平日のお仕事疲れを癒しに、
    あいにきてください🥰

    マットの先生をしている私の

    変幻自在・唯一無二のマット技を

    是非堪能しに来てください😍

    マットをご希望のお兄さんは、

    私のオススメは90分からです🛁

    お部屋で待ってます☁️


    お礼日記書けてないお兄さん、
    後でしっかり書くので
    待っててね💓

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    5日目☀️

    5日目始まりました〜🙌🏻昨日も夜遅くまで会いに来てくれるお兄さんがいて、嬉しかったです✨滑り込みセーフ!っていってね😂笑金曜日で明日からみんなはお休みかな?平日のお仕事疲れを癒しに、あいにきてください🥰マットの先生をしている私の変幻自在・唯一無二のマット技を是非堪能しに来てください😍マットをご希望のお兄さんは、私のオススメは90分からです🛁お部屋で待ってます☁️お礼日記書けてないお兄さん、後でしっかり書くので待っててね💓🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    5日目始まりました〜🙌🏻

    昨日も夜遅くまで
    会いに来てくれるお兄さんがいて、
    嬉しかったです✨

    滑り込みセーフ!っていってね😂笑

    金曜日で明日からみんなは
    お休みかな?

    平日のお仕事疲れを癒しに、
    あいにきてください🥰

    マットの先生をしている私の

    変幻自在・唯一無二のマット技を

    是非堪能しに来てください😍

    マットをご希望のお兄さんは、

    私のオススメは90分からです🛁

    お部屋で待ってます☁️


    お礼日記書けてないお兄さん、
    後でしっかり書くので
    待っててね💓

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    大阪から🐙

    7/18 20:47

    大阪から出張中に
    会いに来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️

    マットの先生してることも
    知ってくれてて、
    同じ関西ってことで
    めっちゃ話もりあがった〜😂笑

    またいつでもリベンジおいで🙌🏻

    道後にはよくくるみたいで、
    色々情報も聞いたから、
    参考にしながら
    温泉楽しもうと思います♨️

    この後の道後温泉、
    のぼせない程度にね!笑

    今日はありがとうございました💓

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    大阪から🐙

    大阪から出張中に会いに来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️マットの先生してることも知ってくれてて、同じ関西ってことでめっちゃ話もりあがった〜😂笑またいつでもリベンジおいで🙌🏻道後にはよくくるみたいで、色々情報も聞いたから、参考にしながら温泉楽しもうと思います♨️この後の道後温泉、のぼせない程度にね!笑今日はありがとうございました💓🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    大阪から出張中に
    会いに来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️

    マットの先生してることも
    知ってくれてて、
    同じ関西ってことで
    めっちゃ話もりあがった〜😂笑

    またいつでもリベンジおいで🙌🏻

    道後にはよくくるみたいで、
    色々情報も聞いたから、
    参考にしながら
    温泉楽しもうと思います♨️

    この後の道後温泉、
    のぼせない程度にね!笑

    今日はありがとうございました💓

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    リベンジ🔥

    7/18 15:05

    リベンジのためまた
    会いに来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️

    私が来てること、
    ネットで知ってお休みの今日
    会いに来てくれた〜💓

    マットのリベンジ🔥

    今回は前回よりはできたし、
    気持ちよくもまたなってくれたけど、
    またリベンジしに来てもらわないと
    ダメね〜💭笑

    これからお仕事忙しくなるって
    言ってたから、
    また落ち着いたらあいにきてください😊

    今日はありがとうございました🙏🏻

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    リベンジ🔥

    リベンジのためまた会いに来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️私が来てること、ネットで知ってお休みの今日会いに来てくれた〜💓マットのリベンジ🔥今回は前回よりはできたし、気持ちよくもまたなってくれたけど、またリベンジしに来てもらわないとダメね〜💭笑これからお仕事忙しくなるって言ってたから、また落ち着いたらあいにきてください😊今日はありがとうございました🙏🏻🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    リベンジのためまた
    会いに来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️

    私が来てること、
    ネットで知ってお休みの今日
    会いに来てくれた〜💓

    マットのリベンジ🔥

    今回は前回よりはできたし、
    気持ちよくもまたなってくれたけど、
    またリベンジしに来てもらわないと
    ダメね〜💭笑

    これからお仕事忙しくなるって
    言ってたから、
    また落ち着いたらあいにきてください😊

    今日はありがとうございました🙏🏻

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    【お礼写メ日記】ありがとう🥰

    7/18 13:32

    クチコミありがとうございます✨

    お返事遅くなってごめんなさい〜💦

    途中の暴発、
    絶対これはリベンジ案件ですね💭

    またよかったら、
    今回の期間にあいにきてください🙌🏻

    スタイルには自分でも自信があるんで、
    こんなに褒めていただけて
    嬉しいです💓

    またお店でお会い出来るの
    お待ちしてます👍🏻

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    【お礼写メ日記】ありがとう🥰

    クチコミありがとうございます✨お返事遅くなってごめんなさい〜💦途中の暴発、絶対これはリベンジ案件ですね💭またよかったら、今回の期間にあいにきてください🙌🏻スタイルには自分でも自信があるんで、こんなに褒めていただけて嬉しいです💓またお店でお会い出来るのお待ちしてます👍🏻🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    クチコミありがとうございます✨

    お返事遅くなってごめんなさい〜💦

    途中の暴発、
    絶対これはリベンジ案件ですね💭

    またよかったら、
    今回の期間にあいにきてください🙌🏻

    スタイルには自分でも自信があるんで、
    こんなに褒めていただけて
    嬉しいです💓

    またお店でお会い出来るの
    お待ちしてます👍🏻

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    挑戦😤

    7/18 11:56

    ふらっとお店に寄ってくれて
    遊んでくれたお兄さん💁🏻‍♂️

    バタバタするのが嫌いってことで、
    ふらっと来てくれたのに
    ロングで遊んでくれて
    ありがとう🥰

    「出来たら3回挑戦したい…!」
    ってことで、
    マットで私も初の3回戦挑戦💭

    けど、志半ばで撃沈…💦

    また今度、
    3回挑戦のリベンジ
    まってます🔥

    私もやってみたいし😳

    またお待ちしてます🙌🏻

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    挑戦😤

    ふらっとお店に寄ってくれて遊んでくれたお兄さん💁🏻‍♂️バタバタするのが嫌いってことで、ふらっと来てくれたのにロングで遊んでくれてありがとう🥰「出来たら3回挑戦したい…!」ってことで、マットで私も初の3回戦挑戦💭けど、志半ばで撃沈…💦また今度、3回挑戦のリベンジまってます🔥私もやってみたいし😳またお待ちしてます🙌🏻🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    ふらっとお店に寄ってくれて
    遊んでくれたお兄さん💁🏻‍♂️

    バタバタするのが嫌いってことで、
    ふらっと来てくれたのに
    ロングで遊んでくれて
    ありがとう🥰

    「出来たら3回挑戦したい…!」
    ってことで、
    マットで私も初の3回戦挑戦💭

    けど、志半ばで撃沈…💦

    また今度、
    3回挑戦のリベンジ
    まってます🔥

    私もやってみたいし😳

    またお待ちしてます🙌🏻

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    【お礼写メ日記】ありがとう🥰

    7/18 09:56

    クチコミ、ありがとうございます✨

    たのしんで貰えたようで、
    よかった〜😊

    マットも満足してくれて、
    私も先生やっててよかったなって
    常々思ってます💭

    こちらこそ、
    またリベンジ・お手合わせ
    お願いします😂笑

    平日やったにも関わらず、
    気になって会いに来てくれて
    ほんとにありがとうございます🙌🏻

    また夕月でお待ちしてます🙏🏻

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    【お礼写メ日記】ありがとう🥰

    クチコミ、ありがとうございます✨たのしんで貰えたようで、よかった〜😊マットも満足してくれて、私も先生やっててよかったなって常々思ってます💭こちらこそ、またリベンジ・お手合わせお願いします😂笑平日やったにも関わらず、気になって会いに来てくれてほんとにありがとうございます🙌🏻また夕月でお待ちしてます🙏🏻🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    クチコミ、ありがとうございます✨

    たのしんで貰えたようで、
    よかった〜😊

    マットも満足してくれて、
    私も先生やっててよかったなって
    常々思ってます💭

    こちらこそ、
    またリベンジ・お手合わせ
    お願いします😂笑

    平日やったにも関わらず、
    気になって会いに来てくれて
    ほんとにありがとうございます🙌🏻

    また夕月でお待ちしてます🙏🏻

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    4日目🙄

    7/18 07:50

    4日目始まりますよ〜😊

    昨日もたくさんのお兄さん、
    ありがとうございました✨

    朝イチから、
    夜遅くまで色んなマットした🙌🏻

    今日は今回の期間の折り返し地点!

    後4日だから、
    迷ってるお兄さんは是非
    あいにきてください🥰

    マットの先生をしている私の

    変幻自在・唯一無二のマット技を

    是非堪能しに来てください😍

    マットをご希望のお兄さんは、

    私のオススメは90分からです🛁

    お部屋で待ってます☁️


    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    4日目🙄

    4日目始まりますよ〜😊昨日もたくさんのお兄さん、ありがとうございました✨朝イチから、夜遅くまで色んなマットした🙌🏻今日は今回の期間の折り返し地点!後4日だから、迷ってるお兄さんは是非あいにきてください🥰マットの先生をしている私の変幻自在・唯一無二のマット技を是非堪能しに来てください😍マットをご希望のお兄さんは、私のオススメは90分からです🛁お部屋で待ってます☁️🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    4日目始まりますよ〜😊

    昨日もたくさんのお兄さん、
    ありがとうございました✨

    朝イチから、
    夜遅くまで色んなマットした🙌🏻

    今日は今回の期間の折り返し地点!

    後4日だから、
    迷ってるお兄さんは是非
    あいにきてください🥰

    マットの先生をしている私の

    変幻自在・唯一無二のマット技を

    是非堪能しに来てください😍

    マットをご希望のお兄さんは、

    私のオススメは90分からです🛁

    お部屋で待ってます☁️


    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    後悔の💭

    7/17 21:49

    お友達と一緒に
    会いに来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️

    私がマットの先生してるのは
    知らず、お部屋でその事言ったら
    めっちゃ後悔してた💭笑

    次はマットで絶対
    リベンジやで!🔥

    私が最近ハマりだした、
    花言葉の話とか、
    お仕事の話とか、
    めっちゃ楽しかったです🥰

    色々聞かせてくれて
    ありがとうーっ💓

    またまってます🙌🏻

    帰り道、きをつけてね!!

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    後悔の💭

    お友達と一緒に会いに来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️私がマットの先生してるのは知らず、お部屋でその事言ったらめっちゃ後悔してた💭笑次はマットで絶対リベンジやで!🔥私が最近ハマりだした、花言葉の話とか、お仕事の話とか、めっちゃ楽しかったです🥰色々聞かせてくれてありがとうーっ💓またまってます🙌🏻帰り道、きをつけてね!!🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    お友達と一緒に
    会いに来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️

    私がマットの先生してるのは
    知らず、お部屋でその事言ったら
    めっちゃ後悔してた💭笑

    次はマットで絶対
    リベンジやで!🔥

    私が最近ハマりだした、
    花言葉の話とか、
    お仕事の話とか、
    めっちゃ楽しかったです🥰

    色々聞かせてくれて
    ありがとうーっ💓

    またまってます🙌🏻

    帰り道、きをつけてね!!

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    先生に惹かれて😳

    7/17 20:36

    マットの先生に惹かれて
    会いに来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️

    なんかもう、
    色々面白すぎた😂笑

    マット中はね、
    ワガママばっかりなんだから!笑

    ちゃんと自分の身体は自分で
    支えてください🙄

    リベンジも待ってるし、
    また面白い話したい🙌🏻

    この後のビールは最高に美味しいと
    思うから、
    しっかり味わって酔っ払ってね🍻

    ありがとうございました🙏🏻

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    先生に惹かれて😳

    マットの先生に惹かれて会いに来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️なんかもう、色々面白すぎた😂笑マット中はね、ワガママばっかりなんだから!笑ちゃんと自分の身体は自分で支えてください🙄リベンジも待ってるし、また面白い話したい🙌🏻この後のビールは最高に美味しいと思うから、しっかり味わって酔っ払ってね🍻ありがとうございました🙏🏻🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    マットの先生に惹かれて
    会いに来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️

    なんかもう、
    色々面白すぎた😂笑

    マット中はね、
    ワガママばっかりなんだから!笑

    ちゃんと自分の身体は自分で
    支えてください🙄

    リベンジも待ってるし、
    また面白い話したい🙌🏻

    この後のビールは最高に美味しいと
    思うから、
    しっかり味わって酔っ払ってね🍻

    ありがとうございました🙏🏻

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    健康🥹

    7/17 15:14

    病院帰りに来てくれた

    お兄さん💁🏻‍♂️

    病院で何も異常がなくて、

    気分転換に来てくれたって言ってた✌🏻

    けど、腰の話聞いてると…

    看護師の血が騒いで

    色々説明👩‍⚕️

    ほんと、ちゃんと病院いってよ?!

    それでもマットでは

    気持ちよくなってくれて、

    診察されてるのか気持ちよくされてるのか

    わからんみたいなことに😂

    ちゃんと何も異常なかったら、

    また報告がてら会いに来てください✨

    ありがとうございました😘

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    健康🥹

    病院帰りに来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️病院で何も異常がなくて、気分転換に来てくれたって言ってた✌🏻けど、腰の話聞いてると…看護師の血が騒いで色々説明👩‍⚕️ほんと、ちゃんと病院いってよ?!それでもマットでは気持ちよくなってくれて、診察されてるのか気持ちよくされてるのかわからんみたいなことに😂ちゃんと何も異常なかったら、また報告がてら会いに来てください✨ありがとうございました😘🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    病院帰りに来てくれた

    お兄さん💁🏻‍♂️

    病院で何も異常がなくて、

    気分転換に来てくれたって言ってた✌🏻

    けど、腰の話聞いてると…

    看護師の血が騒いで

    色々説明👩‍⚕️

    ほんと、ちゃんと病院いってよ?!

    それでもマットでは

    気持ちよくなってくれて、

    診察されてるのか気持ちよくされてるのか

    わからんみたいなことに😂

    ちゃんと何も異常なかったら、

    また報告がてら会いに来てください✨

    ありがとうございました😘

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    【お礼写メ日記】ありがとう🥰

    7/17 13:39

    マットプレイ、
    気に入って貰えたみたいで
    良かったです〜✨

    これを機に、
    私のマットプレイにハマって
    私にハマって会いに来てくれたら
    嬉しいな💓

    色んなお話も楽しかったし、
    もっと色んなお話して、
    もっと色んなプレイしましょ😳

    またリベンジまってます🥰

    クチコミも早速書いてくださって、
    ありがとうございました😊

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    【お礼写メ日記】ありがとう🥰

    マットプレイ、気に入って貰えたみたいで良かったです〜✨これを機に、私のマットプレイにハマって私にハマって会いに来てくれたら嬉しいな💓色んなお話も楽しかったし、もっと色んなお話して、もっと色んなプレイしましょ😳またリベンジまってます🥰クチコミも早速書いてくださって、ありがとうございました😊🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    マットプレイ、
    気に入って貰えたみたいで
    良かったです〜✨

    これを機に、
    私のマットプレイにハマって
    私にハマって会いに来てくれたら
    嬉しいな💓

    色んなお話も楽しかったし、
    もっと色んなお話して、
    もっと色んなプレイしましょ😳

    またリベンジまってます🥰

    クチコミも早速書いてくださって、
    ありがとうございました😊

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    初体験🥰

    7/17 11:41

    旅行の思い出に
    風俗初体験に来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️

    とにかくずーっと気になってたけど、
    勇気が出ずに来れてなくて
    今日は勇気を振り絞ってきてくれた✨

    ありがとう😊

    「不思議な体験になった」
    って笑顔で言ってくれて、
    気持ちよくなって楽しくなって
    帰ってくれて良かったです😳

    帰り飛行機の時間、
    間に合いますように😂笑

    また是非あそびにきてください〜🥰

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    初体験🥰

    旅行の思い出に風俗初体験に来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️とにかくずーっと気になってたけど、勇気が出ずに来れてなくて今日は勇気を振り絞ってきてくれた✨ありがとう😊「不思議な体験になった」って笑顔で言ってくれて、気持ちよくなって楽しくなって帰ってくれて良かったです😳帰り飛行機の時間、間に合いますように😂笑また是非あそびにきてください〜🥰🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    旅行の思い出に
    風俗初体験に来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️

    とにかくずーっと気になってたけど、
    勇気が出ずに来れてなくて
    今日は勇気を振り絞ってきてくれた✨

    ありがとう😊

    「不思議な体験になった」
    って笑顔で言ってくれて、
    気持ちよくなって楽しくなって
    帰ってくれて良かったです😳

    帰り飛行機の時間、
    間に合いますように😂笑

    また是非あそびにきてください〜🥰

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    【お礼写メ日記】ありがとう🥰

    7/17 09:28

    いつもいつも、
    出勤予定みて会いに来てくれて
    ありがとう😘

    回数重ねる度に、
    マットで耐えれる時間も長くなって
    色々出来ることが増えて、
    私も嬉しい😳

    新しい技とかも、
    ちょこちょこ試させて貰ってるから
    有難いです✨

    今回は22日までで、
    また短いけど次も
    また会いに来て欲しい〜💓

    また新しい技習得してくるから、
    楽しみにしててくださいっ😤

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    【お礼写メ日記】ありがとう🥰

    いつもいつも、出勤予定みて会いに来てくれてありがとう😘回数重ねる度に、マットで耐えれる時間も長くなって色々出来ることが増えて、私も嬉しい😳新しい技とかも、ちょこちょこ試させて貰ってるから有難いです✨今回は22日までで、また短いけど次もまた会いに来て欲しい〜💓また新しい技習得してくるから、楽しみにしててくださいっ😤🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    いつもいつも、
    出勤予定みて会いに来てくれて
    ありがとう😘

    回数重ねる度に、
    マットで耐えれる時間も長くなって
    色々出来ることが増えて、
    私も嬉しい😳

    新しい技とかも、
    ちょこちょこ試させて貰ってるから
    有難いです✨

    今回は22日までで、
    また短いけど次も
    また会いに来て欲しい〜💓

    また新しい技習得してくるから、
    楽しみにしててくださいっ😤

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    3日目✨

    7/17 07:46

    3日目始まりますよ😊

    昨日もたくさんのお兄さんが
    会いに来てくれて、
    嬉しかったです〜😘

    ちょーロングも、
    ショートの時間でも、
    みんなすっごくたのしんで帰ってくれて
    嬉しい🥰

    今日も朝からお兄さんのこと
    気持ちよくする為に待ってるので、
    会いに来てください😳

    マットの先生をしている私の

    変幻自在・唯一無二のマット技を

    是非堪能しに来てください😍

    マットをご希望のお兄さんは、

    私のオススメは90分からです🛁

    お部屋で待ってます☁️

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    3日目✨

    3日目始まりますよ😊昨日もたくさんのお兄さんが会いに来てくれて、嬉しかったです〜😘ちょーロングも、ショートの時間でも、みんなすっごくたのしんで帰ってくれて嬉しい🥰今日も朝からお兄さんのこと気持ちよくする為に待ってるので、会いに来てください😳マットの先生をしている私の変幻自在・唯一無二のマット技を是非堪能しに来てください😍マットをご希望のお兄さんは、私のオススメは90分からです🛁お部屋で待ってます☁️🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    3日目始まりますよ😊

    昨日もたくさんのお兄さんが
    会いに来てくれて、
    嬉しかったです〜😘

    ちょーロングも、
    ショートの時間でも、
    みんなすっごくたのしんで帰ってくれて
    嬉しい🥰

    今日も朝からお兄さんのこと
    気持ちよくする為に待ってるので、
    会いに来てください😳

    マットの先生をしている私の

    変幻自在・唯一無二のマット技を

    是非堪能しに来てください😍

    マットをご希望のお兄さんは、

    私のオススメは90分からです🛁

    お部屋で待ってます☁️

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    ノリ〜✌🏻

    7/16 22:54

    友達とのノリで
    遊びに来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️

    普段は責めやけど、
    ソープの時にはソープでしか味わえない
    マットを楽しみに来てくれるんだとか✨

    マットの先生としての
    腕がなりました😤

    短い時間やったけど、
    ノックアウトできたし、
    「負けた…」って聞けたんで、
    良かったです✌🏻笑

    次もまた来てくれたら、
    私がマットでKOさせちゃうぞっ👍🏻

    夜遅くやのに、
    ありがとうございました🥰

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    ノリ〜✌🏻

    友達とのノリで遊びに来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️普段は責めやけど、ソープの時にはソープでしか味わえないマットを楽しみに来てくれるんだとか✨マットの先生としての腕がなりました😤短い時間やったけど、ノックアウトできたし、「負けた…」って聞けたんで、良かったです✌🏻笑次もまた来てくれたら、私がマットでKOさせちゃうぞっ👍🏻夜遅くやのに、ありがとうございました🥰🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    友達とのノリで
    遊びに来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️

    普段は責めやけど、
    ソープの時にはソープでしか味わえない
    マットを楽しみに来てくれるんだとか✨

    マットの先生としての
    腕がなりました😤

    短い時間やったけど、
    ノックアウトできたし、
    「負けた…」って聞けたんで、
    良かったです✌🏻笑

    次もまた来てくれたら、
    私がマットでKOさせちゃうぞっ👍🏻

    夜遅くやのに、
    ありがとうございました🥰

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    出張🚗

    7/16 21:54

    出張中に会いに来てくれた
    お兄さん💁🏻‍♂️

    なんと、地元が兵庫ってことで
    めっちゃ近い〜ってなった😂

    ソープは出張中にしか行かないらしくて
    楽しみにしてきてくれたんだとか💭

    ありがとう😊

    外で待ってる時に蚊に刺されて、
    痒かったみたいやけど、
    ちゃんと帰ったらムヒ塗ってください笑

    明日もお仕事やのに、
    夜に会いに来てくれて
    ありがとうございます😘

    またリベンジ待ってますね〜😤

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    出張🚗

    出張中に会いに来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️なんと、地元が兵庫ってことでめっちゃ近い〜ってなった😂ソープは出張中にしか行かないらしくて楽しみにしてきてくれたんだとか💭ありがとう😊外で待ってる時に蚊に刺されて、痒かったみたいやけど、ちゃんと帰ったらムヒ塗ってください笑明日もお仕事やのに、夜に会いに来てくれてありがとうございます😘またリベンジ待ってますね〜😤🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    出張中に会いに来てくれた
    お兄さん💁🏻‍♂️

    なんと、地元が兵庫ってことで
    めっちゃ近い〜ってなった😂

    ソープは出張中にしか行かないらしくて
    楽しみにしてきてくれたんだとか💭

    ありがとう😊

    外で待ってる時に蚊に刺されて、
    痒かったみたいやけど、
    ちゃんと帰ったらムヒ塗ってください笑

    明日もお仕事やのに、
    夜に会いに来てくれて
    ありがとうございます😘

    またリベンジ待ってますね〜😤

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    【お礼写メ日記】ありがとう💓

    7/16 18:03

    コテコテ関西弁、
    よかったですか?✨

    大阪生まれ、大阪育ち、
    生粋の関西人っ😤

    お話した事も覚えててくれて、
    ありがとうございます😘

    耐えれてなかったねぇ😂

    次は絶対もっと耐えて、
    もっと色々しようね😊

    またリベンジまってます🙄

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    【お礼写メ日記】ありがとう💓

    コテコテ関西弁、よかったですか?✨大阪生まれ、大阪育ち、生粋の関西人っ😤お話した事も覚えててくれて、ありがとうございます😘耐えれてなかったねぇ😂次は絶対もっと耐えて、もっと色々しようね😊またリベンジまってます🙄🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    コテコテ関西弁、
    よかったですか?✨

    大阪生まれ、大阪育ち、
    生粋の関西人っ😤

    お話した事も覚えててくれて、
    ありがとうございます😘

    耐えれてなかったねぇ😂

    次は絶対もっと耐えて、
    もっと色々しようね😊

    またリベンジまってます🙄

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    チョーロング🥹

    7/16 16:18

    初めてにも関わらず、
    ちょーロングで遊んでくれた
    お兄さん💁🏻‍♂️

    もう覚えてないぐらい久しぶりの
    ソープってことで、
    すっごい緊張してたけど、
    マットではびっくりするぐらい
    気持ちよくなってくれてて
    有難かったです😘

    なんか色んな話して、
    色んな見聞広げれたきがするっ🙄

    色々教えてくれて、
    話してくれてありがとう🥰

    また機会があったら、
    ぜひ私に会いに来てください😳

    ありがとうございました✨

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    チョーロング🥹

    初めてにも関わらず、ちょーロングで遊んでくれたお兄さん💁🏻‍♂️もう覚えてないぐらい久しぶりのソープってことで、すっごい緊張してたけど、マットではびっくりするぐらい気持ちよくなってくれてて有難かったです😘なんか色んな話して、色んな見聞広げれたきがするっ🙄色々教えてくれて、話してくれてありがとう🥰また機会があったら、ぜひ私に会いに来てください😳ありがとうございました✨🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    初めてにも関わらず、
    ちょーロングで遊んでくれた
    お兄さん💁🏻‍♂️

    もう覚えてないぐらい久しぶりの
    ソープってことで、
    すっごい緊張してたけど、
    マットではびっくりするぐらい
    気持ちよくなってくれてて
    有難かったです😘

    なんか色んな話して、
    色んな見聞広げれたきがするっ🙄

    色々教えてくれて、
    話してくれてありがとう🥰

    また機会があったら、
    ぜひ私に会いに来てください😳

    ありがとうございました✨

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛