• 夕月~revival~松山プレミアムソープ
    YUUZUKI~RIVAIVARU~MATUYAMA PUREMIAMUSO-PU

    NIKORU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夏っぽいこと🩷

    8/14 11:01

    にこるです🎀


    今日は13-17時という短い出勤です❣️


    おにーさんはこの夏なにか

    夏らしいことはしましたか??🥺


    私はこの夏は花火大会やBBQして

    とても楽しく過ごしてます🥰


    する事ないならにこるとこの夏の

    思い出作ろっ❣️


    今日もまってます🐶🫧

    夏っぽいこと🩷

    にこるです🎀今日は13-17時という短い出勤です❣️おにーさんはこの夏なにか夏らしいことはしましたか??🥺私はこの夏は花火大会やBBQしてとても楽しく過ごしてます🥰する事ないならにこるとこの夏の思い出作ろっ❣️今日もまってます🐶🫧

    にこるです🎀


    今日は13-17時という短い出勤です❣️


    おにーさんはこの夏なにか

    夏らしいことはしましたか??🥺


    私はこの夏は花火大会やBBQして

    とても楽しく過ごしてます🥰


    する事ないならにこるとこの夏の

    思い出作ろっ❣️


    今日もまってます🐶🫧

    今日もありがとう🩷

    8/13 23:01

    にこるです🎀


    最近本指様で来てくれる方が

    増えてきてもうすぐ入店してから

    1ヶ月経つんだなあと実感してます🫶


    おにーさんたちがたくさん遊びに

    来てくれるおかげで毎日寂しくなく

    お仕事頑張れてます🥰


    いつもありがとう🌷


    明日は13-17時と短いけど

    遊びに来てねー🩷🫧

    今日もありがとう🩷

    にこるです🎀最近本指様で来てくれる方が増えてきてもうすぐ入店してから1ヶ月経つんだなあと実感してます🫶おにーさんたちがたくさん遊びに来てくれるおかげで毎日寂しくなくお仕事頑張れてます🥰いつもありがとう🌷明日は13-17時と短いけど遊びに来てねー🩷🫧

    にこるです🎀


    最近本指様で来てくれる方が

    増えてきてもうすぐ入店してから

    1ヶ月経つんだなあと実感してます🫶


    おにーさんたちがたくさん遊びに

    来てくれるおかげで毎日寂しくなく

    お仕事頑張れてます🥰


    いつもありがとう🌷


    明日は13-17時と短いけど

    遊びに来てねー🩷🫧

    超絶敏感?🩷

    8/13 16:08

    にこるです🎀


    クチコミありがとう🥰


    実は、沢山責められちゃうと

    ついえっちな気分になって

    スイッチ入っちゃうんです🙄🩷


    にこるとなら責めも受けも

    楽しめるかもだね🫶


    また遊びに来てね🐶🫧

    超絶敏感?🩷

    にこるです🎀クチコミありがとう🥰実は、沢山責められちゃうとついえっちな気分になってスイッチ入っちゃうんです🙄🩷にこるとなら責めも受けも楽しめるかもだね🫶また遊びに来てね🐶🫧

    にこるです🎀


    クチコミありがとう🥰


    実は、沢山責められちゃうと

    ついえっちな気分になって

    スイッチ入っちゃうんです🙄🩷


    にこるとなら責めも受けも

    楽しめるかもだね🫶


    また遊びに来てね🐶🫧

    念願の🩷

    8/13 11:19

    にこるです🎀

    今日13-23時出勤です❣️


    昨日は念願のタリーズコーヒーのアサイー

    飲みに行けて幸せです☺️


    サッパリしてて飲みやすかったので

    小腹が空いた時に丁度いいです🐶


    今日もお仕事頑張ります💪🫧

    念願の🩷

    にこるです🎀今日13-23時出勤です❣️昨日は念願のタリーズコーヒーのアサイー飲みに行けて幸せです☺️サッパリしてて飲みやすかったので小腹が空いた時に丁度いいです🐶今日もお仕事頑張ります💪🫧

    にこるです🎀

    今日13-23時出勤です❣️


    昨日は念願のタリーズコーヒーのアサイー

    飲みに行けて幸せです☺️


    サッパリしてて飲みやすかったので

    小腹が空いた時に丁度いいです🐶


    今日もお仕事頑張ります💪🫧

    アサイー?

    8/11 23:15

    にこるです🎀


    最近タリーズコーヒーのアサイーが

    気になって仕方ないので明日の

    密かな目標を語っときます🐶🩷


    お盆期間中は少し親戚と会ったりで

    少ない出勤になるかもだけど、

    会いに来てくださいね🫶


    今日もたくさんのおにーさん

    遊んでくれてありがとう🥰

    アサイー?

    にこるです🎀最近タリーズコーヒーのアサイーが気になって仕方ないので明日の密かな目標を語っときます🐶🩷お盆期間中は少し親戚と会ったりで少ない出勤になるかもだけど、会いに来てくださいね🫶今日もたくさんのおにーさん遊んでくれてありがとう🥰

    にこるです🎀


    最近タリーズコーヒーのアサイーが

    気になって仕方ないので明日の

    密かな目標を語っときます🐶🩷


    お盆期間中は少し親戚と会ったりで

    少ない出勤になるかもだけど、

    会いに来てくださいね🫶


    今日もたくさんのおにーさん

    遊んでくれてありがとう🥰

    ニコニコ?🩷

    8/11 15:49

    にこるです🎀


    オール5のクチコミありがとう🥰


    責め受けどっちもだいすきなおにーさん

    多くて元々受け派のにこるは、

    おにーさんに試して日々お勉強してます🫶


    いつか騎乗位でイかせれるくらい

    責めも得意になりたいな🥺🩷


    また遊びに来てね🐶🫧

    ニコニコ?🩷

    にこるです🎀オール5のクチコミありがとう🥰責め受けどっちもだいすきなおにーさん多くて元々受け派のにこるは、おにーさんに試して日々お勉強してます🫶いつか騎乗位でイかせれるくらい責めも得意になりたいな🥺🩷また遊びに来てね🐶🫧

    にこるです🎀


    オール5のクチコミありがとう🥰


    責め受けどっちもだいすきなおにーさん

    多くて元々受け派のにこるは、

    おにーさんに試して日々お勉強してます🫶


    いつか騎乗位でイかせれるくらい

    責めも得意になりたいな🥺🩷


    また遊びに来てね🐶🫧

    出勤です🩷

    8/11 11:30

    にこるです🎀

    本日12-23時出勤です🫶


    昨日は早退してすみません💦


    今日は気持ち切り替えて頑張りたいな🐶🩷


    おにーさんたち

    ご予約お待ちしております🫧

    出勤です🩷

    にこるです🎀本日12-23時出勤です🫶昨日は早退してすみません💦今日は気持ち切り替えて頑張りたいな🐶🩷おにーさんたちご予約お待ちしております🫧

    にこるです🎀

    本日12-23時出勤です🫶


    昨日は早退してすみません💦


    今日は気持ち切り替えて頑張りたいな🐶🩷


    おにーさんたち

    ご予約お待ちしております🫧

    流石に怒るよ🥹

    8/10 15:05

    にこるです🎀


    おにーさん達に大切なお知らせです💁‍♂️


    にこるは怒りの沸点高めだけど、

    プレミアムしてないの

    理解して入ってるはずなのに

    別でお金あげるけんさせてよって

    無理強いしてくるおにーさん、

    折角わたしと遊びたくて来てくれても

    その言動1つで嫌な気持ちになっちゃうし、

    NGで私指名で来れなくなっちゃうし、

    私もお仕事きたく無くなっちゃうから

    交渉してくるの絶対辞めてね😌



    長くなってしまいましたが、

    これからも楽しくマナー守って遊んでね🥰

    流石に怒るよ🥹

    にこるです🎀おにーさん達に大切なお知らせです💁‍♂️にこるは怒りの沸点高めだけど、プレミアムしてないの理解して入ってるはずなのに別でお金あげるけんさせてよって無理強いしてくるおにーさん、折角わたしと遊びたくて来てくれてもその言動1つで嫌な気持ちになっちゃうし、NGで私指名で来れなくなっちゃうし、私もお仕事きたく無くなっちゃうから交渉してくるの絶対辞めてね😌長くなってしまいましたが、これからも楽しくマナー守って遊んでね🥰

    にこるです🎀


    おにーさん達に大切なお知らせです💁‍♂️


    にこるは怒りの沸点高めだけど、

    プレミアムしてないの

    理解して入ってるはずなのに

    別でお金あげるけんさせてよって

    無理強いしてくるおにーさん、

    折角わたしと遊びたくて来てくれても

    その言動1つで嫌な気持ちになっちゃうし、

    NGで私指名で来れなくなっちゃうし、

    私もお仕事きたく無くなっちゃうから

    交渉してくるの絶対辞めてね😌



    長くなってしまいましたが、

    これからも楽しくマナー守って遊んでね🥰

    ありがとう🫶

    8/10 13:04

    にこるです🎀


    マイガール400人達成㊗️

    ありがとうございます🐶🩷


    今月入ってたくさんのおにーさんに

    マイガールなって貰えてて嬉しいです🥹


    これからも体調気をつけながら

    頑張ります💪🩷

    ありがとう🫶

    にこるです🎀マイガール400人達成㊗️ありがとうございます🐶🩷今月入ってたくさんのおにーさんにマイガールなって貰えてて嬉しいです🥹これからも体調気をつけながら頑張ります💪🩷

    にこるです🎀


    マイガール400人達成㊗️

    ありがとうございます🐶🩷


    今月入ってたくさんのおにーさんに

    マイガールなって貰えてて嬉しいです🥹


    これからも体調気をつけながら

    頑張ります💪🩷

    今日は🩷

    8/10 11:31

    こんにちは✨

    にこるです🎀


    昨日は急におやすみになってすみません😢


    今日は12-23時出勤します🫶


    まだ14:30からの枠とか空いてるので、

    お時間合うおにーさん遊びましょう🐶🫧

    今日は🩷

    こんにちは✨にこるです🎀昨日は急におやすみになってすみません😢今日は12-23時出勤します🫶まだ14:30からの枠とか空いてるので、お時間合うおにーさん遊びましょう🐶🫧

    こんにちは✨

    にこるです🎀


    昨日は急におやすみになってすみません😢


    今日は12-23時出勤します🫶


    まだ14:30からの枠とか空いてるので、

    お時間合うおにーさん遊びましょう🐶🫧

    今日は制服でした🩷

    8/7 23:15

    にこるです🎀


    今日はJKの気分だったので

    制服着てました🎶


    合法JKと楽しんでくれたおにーさん

    今日もたくさんありがとう🥰


    今日はおにーさんに

    イカされ過ぎて壊れたかと

    一瞬焦ってたけど、休憩中に

    無事復活できて良かった♡


    明日はお休みだけど金曜また

    よろしくお願いします🫶

    今日は制服でした🩷

    にこるです🎀今日はJKの気分だったので制服着てました🎶合法JKと楽しんでくれたおにーさん今日もたくさんありがとう🥰今日はおにーさんにイカされ過ぎて壊れたかと一瞬焦ってたけど、休憩中に無事復活できて良かった♡明日はお休みだけど金曜またよろしくお願いします🫶

    にこるです🎀


    今日はJKの気分だったので

    制服着てました🎶


    合法JKと楽しんでくれたおにーさん

    今日もたくさんありがとう🥰


    今日はおにーさんに

    イカされ過ぎて壊れたかと

    一瞬焦ってたけど、休憩中に

    無事復活できて良かった♡


    明日はお休みだけど金曜また

    よろしくお願いします🫶

    にこる最高?🩷

    8/7 17:57

    にこるです🎀


    初めて来てくれるので

    70分でとってくれたけどそれでも

    私と過ごすにはまだ足りないみたい🥹🩷


    仲良くなったら恋人みたいに距離近い

    私とたくさんイチャイチャしてくれて

    ありがとう🥰


    また遊びに来てね🐶🫧

    にこる最高?🩷

    にこるです🎀初めて来てくれるので70分でとってくれたけどそれでも私と過ごすにはまだ足りないみたい🥹🩷仲良くなったら恋人みたいに距離近い私とたくさんイチャイチャしてくれてありがとう🥰また遊びに来てね🐶🫧

    にこるです🎀


    初めて来てくれるので

    70分でとってくれたけどそれでも

    私と過ごすにはまだ足りないみたい🥹🩷


    仲良くなったら恋人みたいに距離近い

    私とたくさんイチャイチャしてくれて

    ありがとう🥰


    また遊びに来てね🐶🫧

    ダメっ❣️

    8/7 12:04

    にこるです🎀


    本日14-23時出勤です🫶


    何がダメなの?って思ったよね🥺

    松竹梅が追加されてて気になるおにーさんが

    聞いてくれたんだけど、投げ銭?

    みたいな感じらしい😳


    私は投げ銭とか欲しいって思わないし

    私と遊ぶ時間増やしてくれた方が

    おにーさんも楽しくない?🥰


    どうしても私にお盆玉みたいなの

    あげたい🥺っておにーさんは

    甘えちゃおっかな🐶🩷


    でもまずは遊びに来て

    沢山お話したり、イチャイチャしよっ❣️


    今日も待ってます☺️

    ダメっ❣️

    にこるです🎀本日14-23時出勤です🫶何がダメなの?って思ったよね🥺松竹梅が追加されてて気になるおにーさんが聞いてくれたんだけど、投げ銭?みたいな感じらしい😳私は投げ銭とか欲しいって思わないし私と遊ぶ時間増やしてくれた方がおにーさんも楽しくない?🥰どうしても私にお盆玉みたいなのあげたい🥺っておにーさんは甘えちゃおっかな🐶🩷でもまずは遊びに来て沢山お話したり、イチャイチャしよっ❣️今日も待ってます☺️

    にこるです🎀


    本日14-23時出勤です🫶


    何がダメなの?って思ったよね🥺

    松竹梅が追加されてて気になるおにーさんが

    聞いてくれたんだけど、投げ銭?

    みたいな感じらしい😳


    私は投げ銭とか欲しいって思わないし

    私と遊ぶ時間増やしてくれた方が

    おにーさんも楽しくない?🥰


    どうしても私にお盆玉みたいなの

    あげたい🥺っておにーさんは

    甘えちゃおっかな🐶🩷


    でもまずは遊びに来て

    沢山お話したり、イチャイチャしよっ❣️


    今日も待ってます☺️

    記念日完売ありがとう🩷

    8/6 23:31

    にこるです🎀


    今日で夕月出勤10日目の記念日です🫶


    こんなにも完売ばかりの毎日を

    過ごせてるのはおにーさんたちの

    おかげですありがとうございます🥰


    今日は3回目のおにーさんに

    寿司ネタに例えられて

    中トロくらい王道にかわいいから

    会いに来ちゃったって嬉しすぎた😂🩷🩷


    また明日も出勤してるので

    時間合う方よろしくお願いします🐶🫧

    記念日完売ありがとう🩷

    にこるです🎀今日で夕月出勤10日目の記念日です🫶こんなにも完売ばかりの毎日を過ごせてるのはおにーさんたちのおかげですありがとうございます🥰今日は3回目のおにーさんに寿司ネタに例えられて中トロくらい王道にかわいいから会いに来ちゃったって嬉しすぎた😂🩷🩷また明日も出勤してるので時間合う方よろしくお願いします🐶🫧

    にこるです🎀


    今日で夕月出勤10日目の記念日です🫶


    こんなにも完売ばかりの毎日を

    過ごせてるのはおにーさんたちの

    おかげですありがとうございます🥰


    今日は3回目のおにーさんに

    寿司ネタに例えられて

    中トロくらい王道にかわいいから

    会いに来ちゃったって嬉しすぎた😂🩷🩷


    また明日も出勤してるので

    時間合う方よろしくお願いします🐶🫧

    ユーモアある美人?🩷

    8/6 18:57

    にこるです🎀


    沢山褒められててとっても嬉しい~🎶

    ユーモアあるって言われるの

    あまりないから特に嬉しいです笑


    入店したからまた遊んで欲しいな🥰🫶

    ユーモアある美人?🩷

    にこるです🎀沢山褒められててとっても嬉しい~🎶ユーモアあるって言われるのあまりないから特に嬉しいです笑入店したからまた遊んで欲しいな🥰🫶

    にこるです🎀


    沢山褒められててとっても嬉しい~🎶

    ユーモアあるって言われるの

    あまりないから特に嬉しいです笑


    入店したからまた遊んで欲しいな🥰🫶

    贅沢な🩷

    8/6 12:07

    にこるです🎀


    今日も14-23時出勤します🥰


    昨日は美味しいお鮨を食べに行きました🥹

    たまには贅沢をするのも大事ですよね🫶


    美味しいもの食べると、

    お仕事がんばろーって気持ちになれるので

    また来月も美味しいご飯食べに

    行きたいけん、おすすめ教えてください🩷

    贅沢な🩷

    にこるです🎀今日も14-23時出勤します🥰昨日は美味しいお鮨を食べに行きました🥹たまには贅沢をするのも大事ですよね🫶美味しいもの食べると、お仕事がんばろーって気持ちになれるのでまた来月も美味しいご飯食べに行きたいけん、おすすめ教えてください🩷

    にこるです🎀


    今日も14-23時出勤します🥰


    昨日は美味しいお鮨を食べに行きました🥹

    たまには贅沢をするのも大事ですよね🫶


    美味しいもの食べると、

    お仕事がんばろーって気持ちになれるので

    また来月も美味しいご飯食べに

    行きたいけん、おすすめ教えてください🩷

    最近ね、、🍧

    8/5 12:03

    にこるです🎀


    最近の趣味は、かき氷が食べたくて

    有名なかき氷屋を調べて並んで

    食べに行ってます🫶


    おにーさんはこの夏なにしますか?🩷🫧

    最近ね、、🍧

    にこるです🎀最近の趣味は、かき氷が食べたくて有名なかき氷屋を調べて並んで食べに行ってます🫶おにーさんはこの夏なにしますか?🩷🫧

    にこるです🎀


    最近の趣味は、かき氷が食べたくて

    有名なかき氷屋を調べて並んで

    食べに行ってます🫶


    おにーさんはこの夏なにしますか?🩷🫧

    300人ありがとう🥰

    8/4 23:05

    にこるです🎀


    今日もたくさんのおにーさん

    ありがとうございました🥰


    おにーさんたちのおかげで

    マイガール300人突破しました🐶

    ありがとうございます🫶


    明日はおやすみなので

    お仕事頑張ってるで賞で

    美味しいご飯でも食べに行こうかな🥹


    また火曜日よろしくお願いします🥰

    300人ありがとう🥰

    にこるです🎀今日もたくさんのおにーさんありがとうございました🥰おにーさんたちのおかげでマイガール300人突破しました🐶ありがとうございます🫶明日はおやすみなのでお仕事頑張ってるで賞で美味しいご飯でも食べに行こうかな🥹また火曜日よろしくお願いします🥰

    にこるです🎀


    今日もたくさんのおにーさん

    ありがとうございました🥰


    おにーさんたちのおかげで

    マイガール300人突破しました🐶

    ありがとうございます🫶


    明日はおやすみなので

    お仕事頑張ってるで賞で

    美味しいご飯でも食べに行こうかな🥹


    また火曜日よろしくお願いします🥰

    エロエロコーデ🩷

    8/4 20:39

    にこるです🎀


    今日来てくれたおにーさんに

    今日のコーデエロい❣️って

    褒められたけん撮ってみたよ~🫶



    本日21時-空きあります😳

    予定合うおにーさんお待ちしてますね🥰

    エロエロコーデ🩷

    にこるです🎀今日来てくれたおにーさんに今日のコーデエロい❣️って褒められたけん撮ってみたよ~🫶本日21時-空きあります😳予定合うおにーさんお待ちしてますね🥰

    にこるです🎀


    今日来てくれたおにーさんに

    今日のコーデエロい❣️って

    褒められたけん撮ってみたよ~🫶



    本日21時-空きあります😳

    予定合うおにーさんお待ちしてますね🥰

    コスプレも🩷

    8/4 16:49

    にこるです🎀


    おにーさんが初のコスプレつけてくれたけん

    よく覚えてます🐶🩷


    OL似合ってるよー!!って

    言ってくて嬉しかったなあ🥺


    また遊んでくださいね🐶🫧

    コスプレも🩷

    にこるです🎀おにーさんが初のコスプレつけてくれたけんよく覚えてます🐶🩷OL似合ってるよー!!って言ってくて嬉しかったなあ🥺また遊んでくださいね🐶🫧

    にこるです🎀


    おにーさんが初のコスプレつけてくれたけん

    よく覚えてます🐶🩷


    OL似合ってるよー!!って

    言ってくて嬉しかったなあ🥺


    また遊んでくださいね🐶🫧