This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • メイクアップ
    MEIKUAPPU

    TAIGA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    猫!猫!猫!

    7/24 01:25

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪



    猫みたいな甘え上手な女の子👧🏻
    後は低身長女子!
    棚の上とかの物を頑張って
    背伸びして取ろうとするけど結局取れなくて
    男側が取るみたいなよくドラマである
    シーンが羨ましく思うwwwww

    これが私が思う可愛いなと思う女子で
    可愛いと綺麗って違うと思ってて
    どちらかといえば綺麗系の女の人の方が好きです
    特に顔が強い
    しいていうならアンジェラベイビーみたいな
    あのお顔はこの世の美を全集中させてますね
    はい


    話は長くなりましたが
    退勤しました🙇‍♀️❣️
    本日お誘いくださった御予約様方
    ありがとうございました❤️❤️
    マッ◯を堪能してくれたり
    マッサージができるって言うのを見てくれてて
    実際にマッサージしせて頂き
    帰り際に本当身体が軽くなったって言ってくれて
    嬉しかったです🪄🪄


    日付が変わって今日出勤したら
    木曜はお休みになります🥺
    週半ばのど平日ですが
    対戦してくれると嬉しいです💕💕💕


    おやみー。






    猫!猫!猫!

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪猫みたいな甘え上手な女の子👧🏻後は低身長女子!棚の上とかの物を頑張って背伸びして取ろうとするけど結局取れなくて男側が取るみたいなよくドラマであるシーンが羨ましく思うwwwwwこれが私が思う可愛いなと思う女子で可愛いと綺麗って違うと思っててどちらかといえば綺麗系の女の人の方が好きです特に顔が強いしいていうならアンジェラベイビーみたいなあのお顔はこの世の美を全集中させてますねはい話は長くなりましたが退勤しました🙇‍♀️❣️本日お誘いくださった御予約様方ありがとうございました❤️❤️マッ◯を堪能してくれたりマッサージができるって言うのを見てくれてて実際にマッサージしせて頂き帰り際に本当身体が軽くなったって言ってくれて嬉しかったです🪄🪄日付が変わって今日出勤したら木曜はお休みになります🥺週半ばのど平日ですが対戦してくれると嬉しいです💕💕💕おやみー。

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪



    猫みたいな甘え上手な女の子👧🏻
    後は低身長女子!
    棚の上とかの物を頑張って
    背伸びして取ろうとするけど結局取れなくて
    男側が取るみたいなよくドラマである
    シーンが羨ましく思うwwwww

    これが私が思う可愛いなと思う女子で
    可愛いと綺麗って違うと思ってて
    どちらかといえば綺麗系の女の人の方が好きです
    特に顔が強い
    しいていうならアンジェラベイビーみたいな
    あのお顔はこの世の美を全集中させてますね
    はい


    話は長くなりましたが
    退勤しました🙇‍♀️❣️
    本日お誘いくださった御予約様方
    ありがとうございました❤️❤️
    マッ◯を堪能してくれたり
    マッサージができるって言うのを見てくれてて
    実際にマッサージしせて頂き
    帰り際に本当身体が軽くなったって言ってくれて
    嬉しかったです🪄🪄


    日付が変わって今日出勤したら
    木曜はお休みになります🥺
    週半ばのど平日ですが
    対戦してくれると嬉しいです💕💕💕


    おやみー。






    抜◯たいっっっ!

    7/23 21:53




    夜は何して過ごしてますか〜?😸🪄

    本日も残り2時間ほどですが
    お得㊙️なイベントもあるので
    今夜のお相手にしてくださると嬉しいです💕💕






    抜◯たいっっっ!

    夜は何して過ごしてますか〜?😸🪄本日も残り2時間ほどですがお得㊙️なイベントもあるので今夜のお相手にしてくださると嬉しいです💕💕




    夜は何して過ごしてますか〜?😸🪄

    本日も残り2時間ほどですが
    お得㊙️なイベントもあるので
    今夜のお相手にしてくださると嬉しいです💕💕






    ぺろん

    7/23 19:46





    夜もお兄様からのえっ◯なお誘い
    待ってるよ💕💕
    どこから責めてほしいかな??

    気持ちいいところ教えてね?👅





    ぺろん

    夜もお兄様からのえっ◯なお誘い待ってるよ💕💕どこから責めてほしいかな??気持ちいいところ教えてね?👅





    夜もお兄様からのえっ◯なお誘い
    待ってるよ💕💕
    どこから責めてほしいかな??

    気持ちいいところ教えてね?👅





    おっと?

    7/23 10:35




    おはようございます☀️
    遮光カーテンの間から若干見えてる
    外の日差しがやばそう🤢☀️

    毎日、暑いが口癖になりつつあるヨ🤢

    外に出かける際は
    熱中症にお気をつけてくださいね!
    こまめな水分補給大事🪄

    平日なのでお仕事のお兄様が多いと思いますが
    御予約、ご来店してくださると
    嬉しいです🧏🏻‍♀️💕💕

    マッ◯でもベットでも🆗


    汗を流した後は
    涼しいお部屋でいっぱい楽しみましょ❤️❤️❤️






    おっと?

    おはようございます☀️遮光カーテンの間から若干見えてる外の日差しがやばそう🤢☀️毎日、暑いが口癖になりつつあるヨ🤢外に出かける際は熱中症にお気をつけてくださいね!こまめな水分補給大事🪄平日なのでお仕事のお兄様が多いと思いますが御予約、ご来店してくださると嬉しいです🧏🏻‍♀️💕💕マッ◯でもベットでも🆗汗を流した後は涼しいお部屋でいっぱい楽しみましょ❤️❤️❤️




    おはようございます☀️
    遮光カーテンの間から若干見えてる
    外の日差しがやばそう🤢☀️

    毎日、暑いが口癖になりつつあるヨ🤢

    外に出かける際は
    熱中症にお気をつけてくださいね!
    こまめな水分補給大事🪄

    平日なのでお仕事のお兄様が多いと思いますが
    御予約、ご来店してくださると
    嬉しいです🧏🏻‍♀️💕💕

    マッ◯でもベットでも🆗


    汗を流した後は
    涼しいお部屋でいっぱい楽しみましょ❤️❤️❤️






    トキメキメモリアル

    7/23 01:27




    退勤しましたm(_ _)m
    本日お誘いくださったお兄様ありがとうございました❣️


    よく、いい事をするといい事が返ってくると
    言いますが
    帰り道に『え?』ということがあって
    人助けをしたら小さないい事が返ってきました
    (笑)


    はあ...🤦🏻‍♀️❤️って気持ちですwwwww

    先程な出来事すぎて温かい話しすぎるので
    また気が向いたら日記のネタとして
    いつか書きますwww

    日付変わって今日も出勤です
    平日ですが宜しくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️




    トキメキメモリアル

    退勤しましたm(__)m本日お誘いくださったお兄様ありがとうございました❣️よく、いい事をするといい事が返ってくると言いますが帰り道に『え?』ということがあって人助けをしたら小さないい事が返ってきました(笑)はあ...🤦🏻‍♀️❤️って気持ちですwwwww先程な出来事すぎて温かい話しすぎるのでまた気が向いたら日記のネタとしていつか書きますwww日付変わって今日も出勤です平日ですが宜しくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️




    退勤しましたm(_ _)m
    本日お誘いくださったお兄様ありがとうございました❣️


    よく、いい事をするといい事が返ってくると
    言いますが
    帰り道に『え?』ということがあって
    人助けをしたら小さないい事が返ってきました
    (笑)


    はあ...🤦🏻‍♀️❤️って気持ちですwwwww

    先程な出来事すぎて温かい話しすぎるので
    また気が向いたら日記のネタとして
    いつか書きますwww

    日付変わって今日も出勤です
    平日ですが宜しくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️




    ほにゃらら

    7/22 22:29





    御予約様ありがとうございました🙇‍♀️❣️
    アクティブなお兄様で
    インドアな私とは正反対すぎて
    凄い〜て思うことがたくさんありすぎた😂!
    いっぱい動いてくれて気持ちよかったよ💕
    これから暑さは続くから
    熱中症だけには気をつけてね🥵🔥🔥

    本日も残り数時間ですが
    まだまだご案内可能になってます😺♠️




    合言葉はゲリラ割で❤️お得に遊ぼ〜!!




    ほにゃらら

    御予約様ありがとうございました🙇‍♀️❣️アクティブなお兄様でインドアな私とは正反対すぎて凄い〜て思うことがたくさんありすぎた😂!いっぱい動いてくれて気持ちよかったよ💕これから暑さは続くから熱中症だけには気をつけてね🥵🔥🔥本日も残り数時間ですがまだまだご案内可能になってます😺♠️合言葉はゲリラ割で❤️お得に遊ぼ〜!!





    御予約様ありがとうございました🙇‍♀️❣️
    アクティブなお兄様で
    インドアな私とは正反対すぎて
    凄い〜て思うことがたくさんありすぎた😂!
    いっぱい動いてくれて気持ちよかったよ💕
    これから暑さは続くから
    熱中症だけには気をつけてね🥵🔥🔥

    本日も残り数時間ですが
    まだまだご案内可能になってます😺♠️




    合言葉はゲリラ割で❤️お得に遊ぼ〜!!




    おーるおっけー

    7/22 18:17




    お部屋の準備完了しました🥺
    帰宅ラッシュと被りすぎて
    遅刻寸前ギリ滑り込みセーフってところです

    本日全コースゲリラ割してます❤️❤️




    お仕事終わりの疲れを癒しましょう〜❤️❤️❤️



    おーるおっけー

    お部屋の準備完了しました🥺帰宅ラッシュと被りすぎて遅刻寸前ギリ滑り込みセーフってところです本日全コースゲリラ割してます❤️❤️お仕事終わりの疲れを癒しましょう〜❤️❤️❤️




    お部屋の準備完了しました🥺
    帰宅ラッシュと被りすぎて
    遅刻寸前ギリ滑り込みセーフってところです

    本日全コースゲリラ割してます❤️❤️




    お仕事終わりの疲れを癒しましょう〜❤️❤️❤️



    急遽でつ。

    7/22 16:15




    こんにちは😺🪄
    本日元々はお休みだったんですが
    お店の方からご連絡があり
    急遽出勤に変更になりました✅

    昼間から外にでてるんですが
    今日も安定に暑い☀️
    もうこうなると日焼け対策が
    念入りになります🤦🏻‍♀️
    断固として日焼けしたくない民なので!!!

    用事を済ませてからなので
    18時からといつもよりは
    短い出勤ですが御予約、ご来店お待ちしてます❣️





    急遽でつ。

    こんにちは😺🪄本日元々はお休みだったんですがお店の方からご連絡があり急遽出勤に変更になりました✅昼間から外にでてるんですが今日も安定に暑い☀️もうこうなると日焼け対策が念入りになります🤦🏻‍♀️断固として日焼けしたくない民なので!!!用事を済ませてからなので18時からといつもよりは短い出勤ですが御予約、ご来店お待ちしてます❣️




    こんにちは😺🪄
    本日元々はお休みだったんですが
    お店の方からご連絡があり
    急遽出勤に変更になりました✅

    昼間から外にでてるんですが
    今日も安定に暑い☀️
    もうこうなると日焼け対策が
    念入りになります🤦🏻‍♀️
    断固として日焼けしたくない民なので!!!

    用事を済ませてからなので
    18時からといつもよりは
    短い出勤ですが御予約、ご来店お待ちしてます❣️





    1人泣き

    7/21 02:14



    退勤しました🙇‍♀️🙇‍♀️
    本日お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました❣️
    お兄様の相談に乗ったり
    幸せ話しを聞けたりたくさんお話しできて
    楽しかったです😺🪄

    もちろんえっ◯なこともできて...❤️
    乳首舐めで声出しながら感じてくれたり
    色んな対位したり
    最後はスッキリしてもらえてよかったです👅

    帰宅後、またセミに遭遇して
    動かなかったから大丈夫だろうと思ったら
    急に飛んで鳴きだして
    びっくりした瞬間に足の小指をぶつけて
    涙出たwwwwwwww
    本当無理www
    なんなのまじでwwwwwww


    こう思うともう冬来てくださいお願いします







    1人泣き

    退勤しました🙇‍♀️🙇‍♀️本日お誘いくださったお兄様方ありがとうございました❣️お兄様の相談に乗ったり幸せ話しを聞けたりたくさんお話しできて楽しかったです😺🪄もちろんえっ◯なこともできて...❤️乳首舐めで声出しながら感じてくれたり色んな対位したり最後はスッキリしてもらえてよかったです👅帰宅後、またセミに遭遇して動かなかったから大丈夫だろうと思ったら急に飛んで鳴きだしてびっくりした瞬間に足の小指をぶつけて涙出たwwwwwwww本当無理wwwなんなのまじでwwwwwwwこう思うともう冬来てくださいお願いします



    退勤しました🙇‍♀️🙇‍♀️
    本日お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました❣️
    お兄様の相談に乗ったり
    幸せ話しを聞けたりたくさんお話しできて
    楽しかったです😺🪄

    もちろんえっ◯なこともできて...❤️
    乳首舐めで声出しながら感じてくれたり
    色んな対位したり
    最後はスッキリしてもらえてよかったです👅

    帰宅後、またセミに遭遇して
    動かなかったから大丈夫だろうと思ったら
    急に飛んで鳴きだして
    びっくりした瞬間に足の小指をぶつけて
    涙出たwwwwwwww
    本当無理www
    なんなのまじでwwwwwww


    こう思うともう冬来てくださいお願いします







    どんなえっ◯が好き?

    7/20 20:22




    夜はまだまだこれからでしょ❤️❤️
    熱い時間にしましょうね🔥

    マッ◯でもベッ◯でも大歓迎です❤️❤️







    どんなえっ◯が好き?

    夜はまだまだこれからでしょ❤️❤️熱い時間にしましょうね🔥マッ◯でもベッ◯でも大歓迎です❤️❤️




    夜はまだまだこれからでしょ❤️❤️
    熱い時間にしましょうね🔥

    マッ◯でもベッ◯でも大歓迎です❤️❤️







    xxx

    7/20 17:35



    ムラムラしたお兄様は
    どこかな?❤️❤️
    夜、飲みに行く前に...でも🔞🔞
    もちろん飲み終わりでも❤️

    お誘いくださると嬉しいです🔥❤️❤️



    お得です🥺🥺🥺







    xxx

    ムラムラしたお兄様はどこかな?❤️❤️夜、飲みに行く前に...でも🔞🔞もちろん飲み終わりでも❤️お誘いくださると嬉しいです🔥❤️❤️お得です🥺🥺🥺



    ムラムラしたお兄様は
    どこかな?❤️❤️
    夜、飲みに行く前に...でも🔞🔞
    もちろん飲み終わりでも❤️

    お誘いくださると嬉しいです🔥❤️❤️



    お得です🥺🥺🥺







    より一層..ね?

    7/20 11:57





    お店に到着しました🔥

    土曜でお休みの方が多いかな?💙💙
    お仕事のお兄様は
    頑張ってください💙💙

    週末ですがイベントしてます🔐

    60分 17000円
    80分 22000円

    ㊙️3000円




    お得に遊べるので是非ご利用ください💙💙💙




    より一層..ね?

    お店に到着しました🔥土曜でお休みの方が多いかな?💙💙お仕事のお兄様は頑張ってください💙💙週末ですがイベントしてます🔐60分17000円80分22000円㊙️3000円お得に遊べるので是非ご利用ください💙💙💙





    お店に到着しました🔥

    土曜でお休みの方が多いかな?💙💙
    お仕事のお兄様は
    頑張ってください💙💙

    週末ですがイベントしてます🔐

    60分 17000円
    80分 22000円

    ㊙️3000円




    お得に遊べるので是非ご利用ください💙💙💙




    しゅ

    7/20 10:40




    おはようございます☀️
    なんでか勘違いして7月最後の週だと
    ずっと思ってた🤣🤣

    今月で土曜夜市は終わっちゃうけど
    来月は花火大会が始まりますね❤️❤️


    暑くて嫌いな夏だけど
    それもそれで楽しめたらいいな〜😺🪄


    今日出勤したら明日と明後日と
    お休みになります❣️
    いっぱい性◯を満たしましょうね🔥

    マッ◯でも可能なので
    御予約、ご来店お待ちしてます🙇‍♀️🙇‍♀️
    今日も暑いので
    ご来店の際はお気をつけてお越しください✌🏻





    しゅ

    おはようございます☀️なんでか勘違いして7月最後の週だとずっと思ってた🤣🤣今月で土曜夜市は終わっちゃうけど来月は花火大会が始まりますね❤️❤️暑くて嫌いな夏だけどそれもそれで楽しめたらいいな〜😺🪄今日出勤したら明日と明後日とお休みになります❣️いっぱい性◯を満たしましょうね🔥マッ◯でも可能なので御予約、ご来店お待ちしてます🙇‍♀️🙇‍♀️今日も暑いのでご来店の際はお気をつけてお越しください✌🏻




    おはようございます☀️
    なんでか勘違いして7月最後の週だと
    ずっと思ってた🤣🤣

    今月で土曜夜市は終わっちゃうけど
    来月は花火大会が始まりますね❤️❤️


    暑くて嫌いな夏だけど
    それもそれで楽しめたらいいな〜😺🪄


    今日出勤したら明日と明後日と
    お休みになります❣️
    いっぱい性◯を満たしましょうね🔥

    マッ◯でも可能なので
    御予約、ご来店お待ちしてます🙇‍♀️🙇‍♀️
    今日も暑いので
    ご来店の際はお気をつけてお越しください✌🏻





    気持ちは沖縄

    7/20 01:28



    退勤しました🙇‍♀️❣️
    暑い中足を運んでくださったお兄様方
    ありがとうございました🌻☀️


    最近何かで耳に入って歌詞が良すぎて
    ダウンロードした歌があって
    かりゆし58さんの『アンマー』
    多分有名っぽそうだったからほとんどの方が
    知ってるのかな?🌴🌊

    声もいいし歌詞もいいし聴き入ってしまうし
    こんな季節だから
    沖縄に飛びたくなります✈️

    もう数年行ってないけど🥲🥲🥲🥲

    では、早めに寝ます🌙
    また土曜も出勤なので対戦お願いします✊🏻





    気持ちは沖縄

    退勤しました🙇‍♀️❣️暑い中足を運んでくださったお兄様方ありがとうございました🌻☀️最近何かで耳に入って歌詞が良すぎてダウンロードした歌があってかりゆし58さんの『アンマー』多分有名っぽそうだったからほとんどの方が知ってるのかな?🌴🌊声もいいし歌詞もいいし聴き入ってしまうしこんな季節だから沖縄に飛びたくなります✈️もう数年行ってないけど🥲🥲🥲🥲では、早めに寝ます🌙また土曜も出勤なので対戦お願いします✊🏻



    退勤しました🙇‍♀️❣️
    暑い中足を運んでくださったお兄様方
    ありがとうございました🌻☀️


    最近何かで耳に入って歌詞が良すぎて
    ダウンロードした歌があって
    かりゆし58さんの『アンマー』
    多分有名っぽそうだったからほとんどの方が
    知ってるのかな?🌴🌊

    声もいいし歌詞もいいし聴き入ってしまうし
    こんな季節だから
    沖縄に飛びたくなります✈️

    もう数年行ってないけど🥲🥲🥲🥲

    では、早めに寝ます🌙
    また土曜も出勤なので対戦お願いします✊🏻





    夜はこれから

    7/19 20:49




    金晩、飲みに出てる方が多いかな?🍺 
    金夜いっぱい
    一緒に気持ちよくなりたいな❤️❤️

    えっ◯はもちろん生だよね?🥺





    夜はこれから

    金晩、飲みに出てる方が多いかな?🍺金夜いっぱい一緒に気持ちよくなりたいな❤️❤️えっ◯はもちろん生だよね?🥺




    金晩、飲みに出てる方が多いかな?🍺 
    金夜いっぱい
    一緒に気持ちよくなりたいな❤️❤️

    えっ◯はもちろん生だよね?🥺





    夏のはじまり

    7/19 16:04




    先程お誘いくださったロングのお兄様
    ありがとうございました❣️
    韓国の話で盛り上がったし
    ずっと気になってた韓国語の意味が
    やっと理解できてスッキリした(笑)
    マッ◯もベットも楽しんでもらえて
    優しい人でよかったって言ってもらえて嬉しかったです🥺


    外の気温が34°もあるのに驚き😇
    もう完全に夏だわ🌻💙


    マッサージもできるので
    日頃疲れた身体を癒させてください💙💙






    夏のはじまり

    先程お誘いくださったロングのお兄様ありがとうございました❣️韓国の話で盛り上がったしずっと気になってた韓国語の意味がやっと理解できてスッキリした(笑)マッ◯もベットも楽しんでもらえて優しい人でよかったって言ってもらえて嬉しかったです🥺外の気温が34°もあるのに驚き😇もう完全に夏だわ🌻💙マッサージもできるので日頃疲れた身体を癒させてください💙💙




    先程お誘いくださったロングのお兄様
    ありがとうございました❣️
    韓国の話で盛り上がったし
    ずっと気になってた韓国語の意味が
    やっと理解できてスッキリした(笑)
    マッ◯もベットも楽しんでもらえて
    優しい人でよかったって言ってもらえて嬉しかったです🥺


    外の気温が34°もあるのに驚き😇
    もう完全に夏だわ🌻💙


    マッサージもできるので
    日頃疲れた身体を癒させてください💙💙






    外より燃える

    7/19 12:08





    出勤しました❤️❤️
    本日スペシャルタイムサービス中です🈹

    60分 17000円
    80分 22000円

    梅雨は明けたのかな?
    かなり外の気温が暑いので外にいるお兄様は
    お気をつけください🥵🥤

    マッ◯もべっ◯も大歓迎です(^_−)−☆
    お部屋は涼しくしてますので
    お誘いくださると嬉しいです🩷🩷🩷







    外より燃える

    出勤しました❤️❤️本日スペシャルタイムサービス中です🈹60分17000円80分22000円梅雨は明けたのかな?かなり外の気温が暑いので外にいるお兄様はお気をつけください🥵🥤マッ◯もべっ◯も大歓迎です(^_−)−☆お部屋は涼しくしてますのでお誘いくださると嬉しいです🩷🩷🩷





    出勤しました❤️❤️
    本日スペシャルタイムサービス中です🈹

    60分 17000円
    80分 22000円

    梅雨は明けたのかな?
    かなり外の気温が暑いので外にいるお兄様は
    お気をつけください🥵🥤

    マッ◯もべっ◯も大歓迎です(^_−)−☆
    お部屋は涼しくしてますので
    お誘いくださると嬉しいです🩷🩷🩷







    しゅ

    7/19 10:24



    おはようございます〜☀️
    今日頑張ればお休みの方が多いかな?💕

    週末が晴れてとても嬉しい🌻
    今日も今日とて暑さがありますが
    熱中症にはお気をつけてください💧✊🏻

    お部屋は涼しくしてお待ちしてます❣️❣️
    ムラっとしたお兄様からの
    御予約、ご来店お待ちしてます🥺
    いっぱい気持ちよくなってほしいな?❤️❤️❤️




    しゅ

    おはようございます〜☀️今日頑張ればお休みの方が多いかな?💕週末が晴れてとても嬉しい🌻今日も今日とて暑さがありますが熱中症にはお気をつけてください💧✊🏻お部屋は涼しくしてお待ちしてます❣️❣️ムラっとしたお兄様からの御予約、ご来店お待ちしてます🥺いっぱい気持ちよくなってほしいな?❤️❤️❤️



    おはようございます〜☀️
    今日頑張ればお休みの方が多いかな?💕

    週末が晴れてとても嬉しい🌻
    今日も今日とて暑さがありますが
    熱中症にはお気をつけてください💧✊🏻

    お部屋は涼しくしてお待ちしてます❣️❣️
    ムラっとしたお兄様からの
    御予約、ご来店お待ちしてます🥺
    いっぱい気持ちよくなってほしいな?❤️❤️❤️




    月が綺麗ですね。

    7/18 01:46




    本日お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❣️
    マッ◯で気持ちよくなってくれたり
    いっぱいお話しできたり
    楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです✊🏻

    帰り道、久々に月が目に入って
    でかくて綺麗だった🌙
    ここ最近は雨続きだったから
    久々に月を見た感覚になったのかな?🥺
    夏目漱石さんだったっけな?
    『月が綺麗ですね』のエピソードは
    ニヤニヤしますよね❤️❤️


    本日(木曜)はお休みになります!
    絶対桃食べます🍑

    週末、また出勤するので宜しくお願いします❤️❤️




    月が綺麗ですね。

    本日お誘いくださったお兄様方ありがとうございました🙇🏻‍♀️❣️マッ◯で気持ちよくなってくれたりいっぱいお話しできたり楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです✊🏻帰り道、久々に月が目に入ってでかくて綺麗だった🌙ここ最近は雨続きだったから久々に月を見た感覚になったのかな?🥺夏目漱石さんだったっけな?『月が綺麗ですね』のエピソードはニヤニヤしますよね❤️❤️本日(木曜)はお休みになります!絶対桃食べます🍑週末、また出勤するので宜しくお願いします❤️❤️




    本日お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❣️
    マッ◯で気持ちよくなってくれたり
    いっぱいお話しできたり
    楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです✊🏻

    帰り道、久々に月が目に入って
    でかくて綺麗だった🌙
    ここ最近は雨続きだったから
    久々に月を見た感覚になったのかな?🥺
    夏目漱石さんだったっけな?
    『月が綺麗ですね』のエピソードは
    ニヤニヤしますよね❤️❤️


    本日(木曜)はお休みになります!
    絶対桃食べます🍑

    週末、また出勤するので宜しくお願いします❤️❤️




    なにが好き?

    7/17 20:14




    お兄様はどんなえっ◯が好きかな?❤️❤️
    激しいの?
    それともゆっくり?
    いっぱい気持ちよくなってほしいな🔞





    お得なのもしてるよ✌🏻✌🏻


    なにが好き?

    お兄様はどんなえっ◯が好きかな?❤️❤️激しいの?それともゆっくり?いっぱい気持ちよくなってほしいな🔞お得なのもしてるよ✌🏻✌🏻




    お兄様はどんなえっ◯が好きかな?❤️❤️
    激しいの?
    それともゆっくり?
    いっぱい気持ちよくなってほしいな🔞





    お得なのもしてるよ✌🏻✌🏻