This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • メイクアップ
    MEIKUAPPU

    TAIGA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    すっからかん。

    9/21 18:58





    このお時間までお誘いくださった
    御予約様方
    ありがとうございました🙇‍♀️💕
    お休みの日に時間作って会いにきてくださったり
    ロングコースで時間いっぱい
    空っぽになるまで◯回戦達成できて
    嬉しかったです〜🎶💘

    この後もお店に居ます🔞

    御予約、ご来店お待ちしてます☎️
    後半、御予約のお兄様
    お気をつけてお越しください❣️






    すっからかん。

    このお時間までお誘いくださった御予約様方ありがとうございました🙇‍♀️💕お休みの日に時間作って会いにきてくださったりロングコースで時間いっぱい空っぽになるまで◯回戦達成できて嬉しかったです〜🎶💘この後もお店に居ます🔞御予約、ご来店お待ちしてます☎️後半、御予約のお兄様お気をつけてお越しください❣️





    このお時間までお誘いくださった
    御予約様方
    ありがとうございました🙇‍♀️💕
    お休みの日に時間作って会いにきてくださったり
    ロングコースで時間いっぱい
    空っぽになるまで◯回戦達成できて
    嬉しかったです〜🎶💘

    この後もお店に居ます🔞

    御予約、ご来店お待ちしてます☎️
    後半、御予約のお兄様
    お気をつけてお越しください❣️






    [お題]from:終わり…なのか?さん

    9/21 12:18

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪



    治しましょ🩷(笑)
    プライベートでは男性の方が
    責めることがほぼ多いと思いますが
    お風呂屋さんでは
    普通では味わえないぬるぬるマッ◯や
    たくさん責められていっぱい感じてください👅👅




    ゲリラ割してます🔞🔞

    御予約、ご来店お待ちしてます💘





    [お題]from:終わり…なのか?さん

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪治しましょ🩷(笑)プライベートでは男性の方が責めることがほぼ多いと思いますがお風呂屋さんでは普通では味わえないぬるぬるマッ◯やたくさん責められていっぱい感じてください👅👅ゲリラ割してます🔞🔞御予約、ご来店お待ちしてます💘

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪



    治しましょ🩷(笑)
    プライベートでは男性の方が
    責めることがほぼ多いと思いますが
    お風呂屋さんでは
    普通では味わえないぬるぬるマッ◯や
    たくさん責められていっぱい感じてください👅👅




    ゲリラ割してます🔞🔞

    御予約、ご来店お待ちしてます💘





    土曜はち◯ぽの日

    9/21 10:15





    おはようございます☀️

    本日事前予約頂いてるお兄様方
    ありがとうございます🥰💕
    お会いできるのを楽しみにしてます🎶🎶

    今日から3連休の幕開け🎌
    土曜はなにする予定ですか?❣️
    お時間の合うお兄様からの
    御予約、ご来店お待ちしてます🩷🩷🩷

    マッ◯も大歓迎です🏩🍼🔞
    いっぱい気持ちよくなろうね?👅




    土曜はち◯ぽの日

    おはようございます☀️本日事前予約頂いてるお兄様方ありがとうございます🥰💕お会いできるのを楽しみにしてます🎶🎶今日から3連休の幕開け🎌土曜はなにする予定ですか?❣️お時間の合うお兄様からの御予約、ご来店お待ちしてます🩷🩷🩷マッ◯も大歓迎です🏩🍼🔞いっぱい気持ちよくなろうね?👅





    おはようございます☀️

    本日事前予約頂いてるお兄様方
    ありがとうございます🥰💕
    お会いできるのを楽しみにしてます🎶🎶

    今日から3連休の幕開け🎌
    土曜はなにする予定ですか?❣️
    お時間の合うお兄様からの
    御予約、ご来店お待ちしてます🩷🩷🩷

    マッ◯も大歓迎です🏩🍼🔞
    いっぱい気持ちよくなろうね?👅




    びくっ

    9/21 01:36





    退勤しました🐱💘
    本日お誘いくださった御予約様方
    ありがとうございました✌🏻
    いろんなお話が聞けたり
    3ヶ月ほどぶりのお風呂屋さんで
    お会いできて嬉しかったです🎶

    今日も出勤なので身体を労わりつつ
    早めに寝ます🌙

    事前予約ありがとうございます🙇‍♀️💕💕
    会えることを
    楽しみにお待ちしてます👋🏻👋🏻👋🏻



    びくっ

    退勤しました🐱💘本日お誘いくださった御予約様方ありがとうございました✌🏻いろんなお話が聞けたり3ヶ月ほどぶりのお風呂屋さんでお会いできて嬉しかったです🎶今日も出勤なので身体を労わりつつ早めに寝ます🌙事前予約ありがとうございます🙇‍♀️💕💕会えることを楽しみにお待ちしてます👋🏻👋🏻👋🏻





    退勤しました🐱💘
    本日お誘いくださった御予約様方
    ありがとうございました✌🏻
    いろんなお話が聞けたり
    3ヶ月ほどぶりのお風呂屋さんで
    お会いできて嬉しかったです🎶

    今日も出勤なので身体を労わりつつ
    早めに寝ます🌙

    事前予約ありがとうございます🙇‍♀️💕💕
    会えることを
    楽しみにお待ちしてます👋🏻👋🏻👋🏻



    夜は生で...🍺

    9/20 18:09





    お仕事終わりのお兄様お疲れ様でした🩷🩷

    夜もまだまだお店に居ます❣️
    飲みに行く前に🩷でも
    飲み終わりにでもえっ◯なことできたら
    嬉しいにゃ🐱

    生ビールも好きだけど生えっ◯も
    最高だよ㊙️🍼🔞






    夜は生で...🍺

    お仕事終わりのお兄様お疲れ様でした🩷🩷夜もまだまだお店に居ます❣️飲みに行く前に🩷でも飲み終わりにでもえっ◯なことできたら嬉しいにゃ🐱生ビールも好きだけど生えっ◯も最高だよ㊙️🍼🔞





    お仕事終わりのお兄様お疲れ様でした🩷🩷

    夜もまだまだお店に居ます❣️
    飲みに行く前に🩷でも
    飲み終わりにでもえっ◯なことできたら
    嬉しいにゃ🐱

    生ビールも好きだけど生えっ◯も
    最高だよ㊙️🍼🔞






    たくさん舐めたい♡

    9/20 15:29





    基本、責めが多いんですが
    いっぱいご奉仕する方が好きだな〜👅💕💕

    キスからはじまって
    徐々に下までおりてって
    最後はお兄様のおち◯ちんを...🍌

    根本から亀◯まで優しく舐めて
    最後は全体をお口で包み込むように🩷🩷🩷

    その後は..秘密㊙️🔞🔞


    金曜日お仕事終わり
    飲みに行く方も居ると思いますが
    飲み前などにスッキリしませんか?🍼🏩💕







    たくさん舐めたい♡

    基本、責めが多いんですがいっぱいご奉仕する方が好きだな〜👅💕💕キスからはじまって徐々に下までおりてって最後はお兄様のおち◯ちんを...🍌根本から亀◯まで優しく舐めて最後は全体をお口で包み込むように🩷🩷🩷その後は..秘密㊙️🔞🔞金曜日お仕事終わり飲みに行く方も居ると思いますが飲み前などにスッキリしませんか?🍼🏩💕





    基本、責めが多いんですが
    いっぱいご奉仕する方が好きだな〜👅💕💕

    キスからはじまって
    徐々に下までおりてって
    最後はお兄様のおち◯ちんを...🍌

    根本から亀◯まで優しく舐めて
    最後は全体をお口で包み込むように🩷🩷🩷

    その後は..秘密㊙️🔞🔞


    金曜日お仕事終わり
    飲みに行く方も居ると思いますが
    飲み前などにスッキリしませんか?🍼🏩💕







    どうやって??

    9/20 10:15




    おはようございます☀️
    帰宅後、即寝だったんですけど
    朝起きたら

    足元側に頭がありました🥰
    寝ながら半回転wwwww
    普段は寝相も悪くない方なのにびっくり😟💧

    そんなこんなで週末🐾
    明日から3連休になりますね✌🏻

    1週間のお兄様の疲れを
    いっぱいご奉仕させてください🩷🩷🩷
    本日も12時からお店に居ます🎶

    御予約、ご来店お待ちしてます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    いっぱい気持ちよくなろうね?約束💘




    どうやって??

    おはようございます☀️帰宅後、即寝だったんですけど朝起きたら足元側に頭がありました🥰寝ながら半回転wwwww普段は寝相も悪くない方なのにびっくり😟💧そんなこんなで週末🐾明日から3連休になりますね✌🏻1週間のお兄様の疲れをいっぱいご奉仕させてください🩷🩷🩷本日も12時からお店に居ます🎶御予約、ご来店お待ちしてます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️いっぱい気持ちよくなろうね?約束💘




    おはようございます☀️
    帰宅後、即寝だったんですけど
    朝起きたら

    足元側に頭がありました🥰
    寝ながら半回転wwwww
    普段は寝相も悪くない方なのにびっくり😟💧

    そんなこんなで週末🐾
    明日から3連休になりますね✌🏻

    1週間のお兄様の疲れを
    いっぱいご奉仕させてください🩷🩷🩷
    本日も12時からお店に居ます🎶

    御予約、ご来店お待ちしてます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    いっぱい気持ちよくなろうね?約束💘




    きん◯ま

    9/20 01:38






    退勤しました(^ω^)!
    お相手してくださった御予約様方
    ありがとうございました✌🏻💕
    初マッ◯を体験しに会いにきてくれたり
    ◯回戦できたり楽しかったです🎶

    明日はきんたま金曜日❣️
    連休に差し掛かりますが
    残り1日頑張りましょうね🎌🎌

    日付変わって今日も出勤なので
    御予約、ご来店お待ちしてます🥰🥰🥰




    きん◯ま

    退勤しました(^ω^)!お相手してくださった御予約様方ありがとうございました✌🏻💕初マッ◯を体験しに会いにきてくれたり◯回戦できたり楽しかったです🎶明日はきんたま金曜日❣️連休に差し掛かりますが残り1日頑張りましょうね🎌🎌日付変わって今日も出勤なので御予約、ご来店お待ちしてます🥰🥰🥰






    退勤しました(^ω^)!
    お相手してくださった御予約様方
    ありがとうございました✌🏻💕
    初マッ◯を体験しに会いにきてくれたり
    ◯回戦できたり楽しかったです🎶

    明日はきんたま金曜日❣️
    連休に差し掛かりますが
    残り1日頑張りましょうね🎌🎌

    日付変わって今日も出勤なので
    御予約、ご来店お待ちしてます🥰🥰🥰




    変態あつまれ

    9/19 20:38





    ラスト枠御予約頂いてるので
    今のお時間から
    22時30分まで空いてます🍼💕💕

    おち◯ち◯もお時間も
    埋めてくれるお兄様待ってます👋🏻👋🏻



    変態あつまれ

    ラスト枠御予約頂いてるので今のお時間から22時30分まで空いてます🍼💕💕おち◯ち◯もお時間も埋めてくれるお兄様待ってます👋🏻👋🏻





    ラスト枠御予約頂いてるので
    今のお時間から
    22時30分まで空いてます🍼💕💕

    おち◯ち◯もお時間も
    埋めてくれるお兄様待ってます👋🏻👋🏻



    いっぱい出して?

    9/19 20:10






    いっぱい溜まった🍼を出してほしいな💕💕
    気持ちいいこと大好き❣️

    むらむらしてるお兄様
    1人でしないで一緒にしよ?💋


    いっぱい出して?

    いっぱい溜まった🍼を出してほしいな💕💕気持ちいいこと大好き❣️むらむらしてるお兄様1人でしないで一緒にしよ?💋






    いっぱい溜まった🍼を出してほしいな💕💕
    気持ちいいこと大好き❣️

    むらむらしてるお兄様
    1人でしないで一緒にしよ?💋


    禁断の関係

    9/19 18:46





    お仕事終わりのお兄様お疲れ様です🩷🩷

    夜もラストまでお店に居ます🏩💕
    えっ◯なこと2人でしませんか???
    マッ◯でもベットでも🥰
    いっぱい気持ちよくなる姿を見たいな💭



    禁断の関係

    お仕事終わりのお兄様お疲れ様です🩷🩷夜もラストまでお店に居ます🏩💕えっ◯なこと2人でしませんか???マッ◯でもベットでも🥰いっぱい気持ちよくなる姿を見たいな💭





    お仕事終わりのお兄様お疲れ様です🩷🩷

    夜もラストまでお店に居ます🏩💕
    えっ◯なこと2人でしませんか???
    マッ◯でもベットでも🥰
    いっぱい気持ちよくなる姿を見たいな💭



    [お題]from:やっぱ新品で行こう…さん

    9/19 16:26

    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪


    下着には興味ないかな...🤢

    下着の下の...
    硬くなったおち◯ち◯のほうが見てます🩷🩷🩷




    [お題]from:やっぱ新品で行こう…さん

    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪下着には興味ないかな...🤢下着の下の...硬くなったおち◯ち◯のほうが見てます🩷🩷🩷

    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪


    下着には興味ないかな...🤢

    下着の下の...
    硬くなったおち◯ち◯のほうが見てます🩷🩷🩷




    ぱいぱい

    9/19 15:21




    お仕事中のお兄様が多いかな?☀️
    今日も気温が高いので
    熱中症にはお気をつけてくださいね🌻🥤

    お部屋は涼しくしてお待ちしてます🩷🩷

    汗を流して一緒に
    気持ちよくなりましょ?🥰💕💕




    ぱいぱい

    お仕事中のお兄様が多いかな?☀️今日も気温が高いので熱中症にはお気をつけてくださいね🌻🥤お部屋は涼しくしてお待ちしてます🩷🩷汗を流して一緒に気持ちよくなりましょ?🥰💕💕




    お仕事中のお兄様が多いかな?☀️
    今日も気温が高いので
    熱中症にはお気をつけてくださいね🌻🥤

    お部屋は涼しくしてお待ちしてます🩷🩷

    汗を流して一緒に
    気持ちよくなりましょ?🥰💕💕




    不回避...🔞

    9/19 10:15




    おはようございます☀️

    連休明けで体調万全!hp復活🔥!
    まさかの週末雨予報みたいですが...😥☔️
    そんなのも気にならなくらい
    元気いっぱいえっ◯モードで
    頑張ります🥺💕💕

    平日ですが
    えっ◯なお兄様からの御予約、ご来店
    お待ちしてます☎︎🎶
    欲を解消していっぱい気持ちよくなろうね?🩷🩷


    マッ◯でも大歓迎です✌🏻✌🏻





    不回避...🔞

    おはようございます☀️連休明けで体調万全!hp復活🔥!まさかの週末雨予報みたいですが...😥☔️そんなのも気にならなくらい元気いっぱいえっ◯モードで頑張ります🥺💕💕平日ですがえっ◯なお兄様からの御予約、ご来店お待ちしてます☎︎🎶欲を解消していっぱい気持ちよくなろうね?🩷🩷マッ◯でも大歓迎です✌🏻✌🏻




    おはようございます☀️

    連休明けで体調万全!hp復活🔥!
    まさかの週末雨予報みたいですが...😥☔️
    そんなのも気にならなくらい
    元気いっぱいえっ◯モードで
    頑張ります🥺💕💕

    平日ですが
    えっ◯なお兄様からの御予約、ご来店
    お待ちしてます☎︎🎶
    欲を解消していっぱい気持ちよくなろうね?🩷🩷


    マッ◯でも大歓迎です✌🏻✌🏻





    にゃ

    9/17 01:24




    退勤しました🙇‍♀️💕
    本日お誘いくださった御予約様方
    ありがとうございました✌🏻

    地味に4連勤頑張った🥺www

    今日からは2連休になります🎶🎶🎶

    特にやること、やらなきゃいけないことは
    全然ないですが
    ゆっくり身体を休めたいと思います💕💕

    今日から通常の日?に
    戻りますが
    お仕事のお兄様方は頑張ってください🫶🏻

    では、おやすみなさい😴





    にゃ

    退勤しました🙇‍♀️💕本日お誘いくださった御予約様方ありがとうございました✌🏻地味に4連勤頑張った🥺www今日からは2連休になります🎶🎶🎶特にやること、やらなきゃいけないことは全然ないですがゆっくり身体を休めたいと思います💕💕今日から通常の日?に戻りますがお仕事のお兄様方は頑張ってください🫶🏻では、おやすみなさい😴




    退勤しました🙇‍♀️💕
    本日お誘いくださった御予約様方
    ありがとうございました✌🏻

    地味に4連勤頑張った🥺www

    今日からは2連休になります🎶🎶🎶

    特にやること、やらなきゃいけないことは
    全然ないですが
    ゆっくり身体を休めたいと思います💕💕

    今日から通常の日?に
    戻りますが
    お仕事のお兄様方は頑張ってください🫶🏻

    では、おやすみなさい😴





    対戦求む

    9/16 18:52





    御予約様ありがとうございました🩷
    受け派なお兄様ということで
    たくさん責めさせもらっちゃった👅
    気持ちいいが聞けて嬉しかったし
    マッサージも本格的だねって褒めてくれて
    ありがとうございました🙇‍♀️
    松山の夜を楽しんできてね👋🏻👋🏻👋🏻



    夜はこれからですよ🥺

    一緒に気持ちよくなろ〜?🩷🩷🩷




    対戦求む

    御予約様ありがとうございました🩷受け派なお兄様ということでたくさん責めさせもらっちゃった👅気持ちいいが聞けて嬉しかったしマッサージも本格的だねって褒めてくれてありがとうございました🙇‍♀️松山の夜を楽しんできてね👋🏻👋🏻👋🏻夜はこれからですよ🥺一緒に気持ちよくなろ〜?🩷🩷🩷





    御予約様ありがとうございました🩷
    受け派なお兄様ということで
    たくさん責めさせもらっちゃった👅
    気持ちいいが聞けて嬉しかったし
    マッサージも本格的だねって褒めてくれて
    ありがとうございました🙇‍♀️
    松山の夜を楽しんできてね👋🏻👋🏻👋🏻



    夜はこれからですよ🥺

    一緒に気持ちよくなろ〜?🩷🩷🩷




    なんでもいいよ

    9/16 13:31




    出勤してま〜す🩷🩷
    連休最終日🎌
    明日からの平日の活力になるように
    溜まった性◯を解消させませんか?✌🏻

    マッ◯でもベットでも🆗
    あまりの時間でマッサージもできるので
    疲れた身体も欲と共に解消しましょ💋


    御予約お待ちしてます☎︎💕




    なんでもいいよ

    出勤してま〜す🩷🩷連休最終日🎌明日からの平日の活力になるように溜まった性◯を解消させませんか?✌🏻マッ◯でもベットでも🆗あまりの時間でマッサージもできるので疲れた身体も欲と共に解消しましょ💋御予約お待ちしてます☎︎💕




    出勤してま〜す🩷🩷
    連休最終日🎌
    明日からの平日の活力になるように
    溜まった性◯を解消させませんか?✌🏻

    マッ◯でもベットでも🆗
    あまりの時間でマッサージもできるので
    疲れた身体も欲と共に解消しましょ💋


    御予約お待ちしてます☎︎💕




    昼からえっ◯全開

    9/16 10:15





    おはようございます☀️
    連休最終日🎶
    聞くところによると祝日とか関係なくお仕事の方も
    居るみたいで...🥲
    お仕事のお兄様達!頑張りましょうね🎌

    明日からは2日間お休みになりますので
    連休最終日
    お誘いくださると嬉しいです🥺💕💕


    本日事前予約ありがとうございます🙇‍♀️

    今日も1日宜しくお願いします🩷
    本日も御予約、ご来店お待ちしてます☎︎





    昼からえっ◯全開

    おはようございます☀️連休最終日🎶聞くところによると祝日とか関係なくお仕事の方も居るみたいで...🥲お仕事のお兄様達!頑張りましょうね🎌明日からは2日間お休みになりますので連休最終日お誘いくださると嬉しいです🥺💕💕本日事前予約ありがとうございます🙇‍♀️今日も1日宜しくお願いします🩷本日も御予約、ご来店お待ちしてます☎︎





    おはようございます☀️
    連休最終日🎶
    聞くところによると祝日とか関係なくお仕事の方も
    居るみたいで...🥲
    お仕事のお兄様達!頑張りましょうね🎌

    明日からは2日間お休みになりますので
    連休最終日
    お誘いくださると嬉しいです🥺💕💕


    本日事前予約ありがとうございます🙇‍♀️

    今日も1日宜しくお願いします🩷
    本日も御予約、ご来店お待ちしてます☎︎





    パ〇パコしすぎて..🔞

    9/16 02:31




    退勤しました🙇‍♀️💕
    本日お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました🥺
    お兄様の黒歴史聞いちゃったり...(笑)
    お友達と久々にお風呂屋さんに来てくださったり
    ラスト枠の御予約様も遅い時間まで
    ありがとうございました😭🎶

    後半はマッ◯三昧で
    幸せ疲れでぐっすり寝れそうです😴

    とか言って
    今は筋膜ローラーの上でゴロゴロしてる💥

    朝起きて
    『腰がぁぁぁあ...』なんてなったら
    致命的なのでね🍂

    連休最終日も出勤になってるので
    御予約くださると嬉しいです💕💕

    ゆっくりマッサージしてから寝ます!
    おやすみなさい😘





    パ〇パコしすぎて..🔞

    退勤しました🙇‍♀️💕本日お誘いくださったお兄様方ありがとうございました🥺お兄様の黒歴史聞いちゃったり...(笑)お友達と久々にお風呂屋さんに来てくださったりラスト枠の御予約様も遅い時間までありがとうございました😭🎶後半はマッ◯三昧で幸せ疲れでぐっすり寝れそうです😴とか言って今は筋膜ローラーの上でゴロゴロしてる💥朝起きて『腰がぁぁぁあ...』なんてなったら致命的なのでね🍂連休最終日も出勤になってるので御予約くださると嬉しいです💕💕ゆっくりマッサージしてから寝ます!おやすみなさい😘




    退勤しました🙇‍♀️💕
    本日お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました🥺
    お兄様の黒歴史聞いちゃったり...(笑)
    お友達と久々にお風呂屋さんに来てくださったり
    ラスト枠の御予約様も遅い時間まで
    ありがとうございました😭🎶

    後半はマッ◯三昧で
    幸せ疲れでぐっすり寝れそうです😴

    とか言って
    今は筋膜ローラーの上でゴロゴロしてる💥

    朝起きて
    『腰がぁぁぁあ...』なんてなったら
    致命的なのでね🍂

    連休最終日も出勤になってるので
    御予約くださると嬉しいです💕💕

    ゆっくりマッサージしてから寝ます!
    おやすみなさい😘





    おち◯ぽ

    9/15 22:00






    本日も残り2時間にはなりますが
    まだまだご案内可能です🫛

    夜えっ◯な気分になったら
    是非メイクアップへ〜💄




    おち◯ぽ

    本日も残り2時間にはなりますがまだまだご案内可能です🫛夜えっ◯な気分になったら是非メイクアップへ〜💄






    本日も残り2時間にはなりますが
    まだまだご案内可能です🫛

    夜えっ◯な気分になったら
    是非メイクアップへ〜💄