This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • メイクアップ
    MEIKUAPPU

    TAIGA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    地元の女の子🍊

    9/5 11:47




    出勤しました〜お部屋の支度も完了⭐️

    本日地元の女の子限定割引使えます🍊
    初めまして様は7000円off!
    リピーター様は全コース2000円offになります🈹




    『地元割』って言ってくださいね🩷🩷

    平日ですが
    御予約、ご来店お待ちしてます🙇‍♀️👏🏻





    地元の女の子🍊

    出勤しました〜お部屋の支度も完了⭐️本日地元の女の子限定割引使えます🍊初めまして様は7000円off!リピーター様は全コース2000円offになります🈹『地元割』って言ってくださいね🩷🩷平日ですが御予約、ご来店お待ちしてます🙇‍♀️👏🏻




    出勤しました〜お部屋の支度も完了⭐️

    本日地元の女の子限定割引使えます🍊
    初めまして様は7000円off!
    リピーター様は全コース2000円offになります🈹




    『地元割』って言ってくださいね🩷🩷

    平日ですが
    御予約、ご来店お待ちしてます🙇‍♀️👏🏻





    謝謝

    9/3 01:50





    退勤しました🙇‍♀️💕
    本日お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました🥰✌️
    いっぱい褒めてくれたり
    優しいお兄様が多くて嬉しかったです🎀✨


    2連休なので
    息抜きで遊びつつリラックスします🌿

    まだまだ暑い日が続くので
    お兄様方も体調面お気をつけてください🩷🩷

    おやすみなさい🌙





    謝謝

    退勤しました🙇‍♀️💕本日お誘いくださったお兄様方ありがとうございました🥰✌️いっぱい褒めてくれたり優しいお兄様が多くて嬉しかったです🎀✨2連休なので息抜きで遊びつつリラックスします🌿まだまだ暑い日が続くのでお兄様方も体調面お気をつけてください🩷🩷おやすみなさい🌙





    退勤しました🙇‍♀️💕
    本日お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました🥰✌️
    いっぱい褒めてくれたり
    優しいお兄様が多くて嬉しかったです🎀✨


    2連休なので
    息抜きで遊びつつリラックスします🌿

    まだまだ暑い日が続くので
    お兄様方も体調面お気をつけてください🩷🩷

    おやすみなさい🌙





    いやん♡

    9/2 22:18




    このお時間までお誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました💕

    本日も残り数時間ですが
    まだイけます🍌
    1人でしちゃだめだよ〜?🦎




    いやん♡

    このお時間までお誘いくださったお兄様方ありがとうございました💕本日も残り数時間ですがまだイけます🍌1人でしちゃだめだよ〜?🦎




    このお時間までお誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました💕

    本日も残り数時間ですが
    まだイけます🍌
    1人でしちゃだめだよ〜?🦎




    公開終了しました

    9/2 14:53

    お探しのページは、14:53~22:53までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、14:53~22:53までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、14:53~22:53までの期間限定で表示させていました。

    んんっ...

    9/2 14:19




    スタートありがとうございました💕
    初マッ◯を試みて来てくれて
    嬉しかったです✌️
    ぬるぬるで敏感なお兄様は背面から
    びんびんになってくれてて
    責めるのがとても楽しかったです👅💕

    私のお話もたくさん笑ってくれて
    楽しい時間でした⏰気をつけて帰ってください🙇‍♀️✨



    お風呂屋さんといえば...🩷
    マッ◯かな?🧴🫧
    もちろんベットでの責め合いも
    マッ◯とは違う楽しさだよね🫂💕💕

    いっぱい気持ちよくなりたいお兄様待ってます🍄




    んんっ...

    スタートありがとうございました💕初マッ◯を試みて来てくれて嬉しかったです✌️ぬるぬるで敏感なお兄様は背面からびんびんになってくれてて責めるのがとても楽しかったです👅💕私のお話もたくさん笑ってくれて楽しい時間でした⏰気をつけて帰ってください🙇‍♀️✨お風呂屋さんといえば...🩷マッ◯かな?🧴🫧もちろんベットでの責め合いもマッ◯とは違う楽しさだよね🫂💕💕いっぱい気持ちよくなりたいお兄様待ってます🍄




    スタートありがとうございました💕
    初マッ◯を試みて来てくれて
    嬉しかったです✌️
    ぬるぬるで敏感なお兄様は背面から
    びんびんになってくれてて
    責めるのがとても楽しかったです👅💕

    私のお話もたくさん笑ってくれて
    楽しい時間でした⏰気をつけて帰ってください🙇‍♀️✨



    お風呂屋さんといえば...🩷
    マッ◯かな?🧴🫧
    もちろんベットでの責め合いも
    マッ◯とは違う楽しさだよね🫂💕💕

    いっぱい気持ちよくなりたいお兄様待ってます🍄




    ナマ味わう?♡

    9/2 10:15





    おはようございます☀️
    私、車のガソリンを自分で入れたことなくて
    昨日の夜に明日から行くのも

    起きる時間によるからバタバタするのも嫌だなっと
    思い初の試みでガソスタへ⛽️

    まず自分の車のガソリンが何かさえ
    分からなかったので

    乗ったことある友達に電話しました☎️
    無事に成功✌️
    これからもできるような気がする❗️
    レベルupしました🙇‍♀️


    さあさあ今日は週明け月曜日🎀
    お仕事初めのお兄様も居ると思いますが
    元気に頑張りましょうね🩷

    明日から連休っす✌️
    本日も御予約、ご来店お待ちしてます🪄

    マッ◯にするかベットにするか
    ◯回戦搾り取られるかは
    貴方次第🍌🍌🍌






    ナマ味わう?♡

    おはようございます☀️私、車のガソリンを自分で入れたことなくて昨日の夜に明日から行くのも起きる時間によるからバタバタするのも嫌だなっと思い初の試みでガソスタへ⛽️まず自分の車のガソリンが何かさえ分からなかったので乗ったことある友達に電話しました☎️無事に成功✌️これからもできるような気がする❗️レベルupしました🙇‍♀️さあさあ今日は週明け月曜日🎀お仕事初めのお兄様も居ると思いますが元気に頑張りましょうね🩷明日から連休っす✌️本日も御予約、ご来店お待ちしてます🪄マッ◯にするかベットにするか◯回戦搾り取られるかは貴方次第🍌🍌🍌





    おはようございます☀️
    私、車のガソリンを自分で入れたことなくて
    昨日の夜に明日から行くのも

    起きる時間によるからバタバタするのも嫌だなっと
    思い初の試みでガソスタへ⛽️

    まず自分の車のガソリンが何かさえ
    分からなかったので

    乗ったことある友達に電話しました☎️
    無事に成功✌️
    これからもできるような気がする❗️
    レベルupしました🙇‍♀️


    さあさあ今日は週明け月曜日🎀
    お仕事初めのお兄様も居ると思いますが
    元気に頑張りましょうね🩷

    明日から連休っす✌️
    本日も御予約、ご来店お待ちしてます🪄

    マッ◯にするかベットにするか
    ◯回戦搾り取られるかは
    貴方次第🍌🍌🍌






    xxx

    9/2 01:30




    本日お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました❣️
    お連れ様と来てくださったりと嬉しかったです🥰💕
    感謝感謝🫂✨

    日付変わって今日で連勤終わりです🌻
    火曜、水曜は連休なので
    お友達と遊ぶ予定🎀🪄
    もう今から楽しみまである(笑)

    週初めの月曜ですが
    お時間合うお兄様からのお誘いお待ちしてます🛎️
    おやすー。





    xxx

    本日お誘いくださったお兄様方ありがとうございました❣️お連れ様と来てくださったりと嬉しかったです🥰💕感謝感謝🫂✨日付変わって今日で連勤終わりです🌻火曜、水曜は連休なのでお友達と遊ぶ予定🎀🪄もう今から楽しみまである(笑)週初めの月曜ですがお時間合うお兄様からのお誘いお待ちしてます🛎️おやすー。




    本日お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました❣️
    お連れ様と来てくださったりと嬉しかったです🥰💕
    感謝感謝🫂✨

    日付変わって今日で連勤終わりです🌻
    火曜、水曜は連休なので
    お友達と遊ぶ予定🎀🪄
    もう今から楽しみまである(笑)

    週初めの月曜ですが
    お時間合うお兄様からのお誘いお待ちしてます🛎️
    おやすー。





    まだまだ

    9/1 21:06




    本日も残り数時間ですが
    まだご案内可能です💥

    ひとりえっ◯で解消なんてせずに
    一緒に気持ちよくなり合いたいなっ🩷🩷🩷


    まだまだ

    本日も残り数時間ですがまだご案内可能です💥ひとりえっ◯で解消なんてせずに一緒に気持ちよくなり合いたいなっ🩷🩷🩷




    本日も残り数時間ですが
    まだご案内可能です💥

    ひとりえっ◯で解消なんてせずに
    一緒に気持ちよくなり合いたいなっ🩷🩷🩷


    ぷるん

    9/1 18:50





    優しく揉まれるのが好きっ💕
    性に対しては
    なにごとも優しくだよね🥰🥰

    ただイく前だけは..激しく突かれたいな🍌



     

    ぷるん

    優しく揉まれるのが好きっ💕性に対してはなにごとも優しくだよね🥰🥰ただイく前だけは..激しく突かれたいな🍌





    優しく揉まれるのが好きっ💕
    性に対しては
    なにごとも優しくだよね🥰🥰

    ただイく前だけは..激しく突かれたいな🍌



     

    対あり

    9/1 17:38





    変態なお兄様居ないかな?🩷🩷

    夜もラストまでお店に居ます❣️
    えっ〇なお相手になりたいですっ✨✨


    後半も御予約、ご来店お待ちしてます💋



    対あり

    変態なお兄様居ないかな?🩷🩷夜もラストまでお店に居ます❣️えっ〇なお相手になりたいですっ✨✨後半も御予約、ご来店お待ちしてます💋





    変態なお兄様居ないかな?🩷🩷

    夜もラストまでお店に居ます❣️
    えっ〇なお相手になりたいですっ✨✨


    後半も御予約、ご来店お待ちしてます💋



    ふたりの時間

    9/1 10:15




    おはようございます☀️
    昨日は帰ってから寝る前にゲーム開いたら
    24時間ライフが解放されてて
    やりたい気持ちを我慢して1時間だけにしました👾
    よく我慢した私はえらいぞ!

    日曜日でお仕事お休みの方も多いと思いますが
    お家時間でムラっとしちゃたり...♡
    な〜んて男の秘密があったりしたら
    一緒にお供になります💋

    御予約、ご来店お待ちしてます❣️❣️❣️




    ふたりの時間

    おはようございます☀️昨日は帰ってから寝る前にゲーム開いたら24時間ライフが解放されててやりたい気持ちを我慢して1時間だけにしました👾よく我慢した私はえらいぞ!日曜日でお仕事お休みの方も多いと思いますがお家時間でムラっとしちゃたり...♡な〜んて男の秘密があったりしたら一緒にお供になります💋御予約、ご来店お待ちしてます❣️❣️❣️




    おはようございます☀️
    昨日は帰ってから寝る前にゲーム開いたら
    24時間ライフが解放されてて
    やりたい気持ちを我慢して1時間だけにしました👾
    よく我慢した私はえらいぞ!

    日曜日でお仕事お休みの方も多いと思いますが
    お家時間でムラっとしちゃたり...♡
    な〜んて男の秘密があったりしたら
    一緒にお供になります💋

    御予約、ご来店お待ちしてます❣️❣️❣️




    がお

    9/1 02:31




    退勤しました❗️
    お誘いくださったお兄様方ありがとうございました🙇‍♀️✨
    初風◯でお会いできたり
    飲み終わりや旅行中のお兄様にお会いできて
    楽しかったです🩷🩷

    旅行中のお兄様の愛媛で
    〇〇見たって言うのにはびっくりした(笑)
    私は未だに遭遇したことないです🙊

    日付変わって日曜日も出勤です☀️
    お休みの方も多いと思いますが
    たくさんのお兄様とえっ◯なことできたら
    嬉しいなっ💕💕

    今日もいちにちありがとうございました✌️





    がお

    退勤しました❗️お誘いくださったお兄様方ありがとうございました🙇‍♀️✨初風◯でお会いできたり飲み終わりや旅行中のお兄様にお会いできて楽しかったです🩷🩷旅行中のお兄様の愛媛で〇〇見たって言うのにはびっくりした(笑)私は未だに遭遇したことないです🙊日付変わって日曜日も出勤です☀️お休みの方も多いと思いますがたくさんのお兄様とえっ◯なことできたら嬉しいなっ💕💕今日もいちにちありがとうございました✌️




    退勤しました❗️
    お誘いくださったお兄様方ありがとうございました🙇‍♀️✨
    初風◯でお会いできたり
    飲み終わりや旅行中のお兄様にお会いできて
    楽しかったです🩷🩷

    旅行中のお兄様の愛媛で
    〇〇見たって言うのにはびっくりした(笑)
    私は未だに遭遇したことないです🙊

    日付変わって日曜日も出勤です☀️
    お休みの方も多いと思いますが
    たくさんのお兄様とえっ◯なことできたら
    嬉しいなっ💕💕

    今日もいちにちありがとうございました✌️





    どっちも好きでしょ?

    8/31 18:44





    土晩は飲み出るお兄様が多いかな?🍶

    お酒もえっ◯も生が好きでしょ?💕💕
    夜も御予約、ご来店お待ちしてます☎︎




    どっちも好きでしょ?

    土晩は飲み出るお兄様が多いかな?🍶お酒もえっ◯も生が好きでしょ?💕💕夜も御予約、ご来店お待ちしてます☎︎





    土晩は飲み出るお兄様が多いかな?🍶

    お酒もえっ◯も生が好きでしょ?💕💕
    夜も御予約、ご来店お待ちしてます☎︎




    もう終わり

    8/31 11:36






    8月最終日🌻
    あっという間の1ヶ月でしたね🧜🏻‍♀️✨

    夏ももう時期終わるのか?
    まだまだ気温は暑いですが...
    体調面お気をつけくださいね🥲💕💕




    本日スペシャルタイムセールしてます🩷🩷

    お部屋は涼しくしてお待ちしてるので
    御予約、ご来店くださると嬉しいです❗️
    ぜ〜んぶ絞り取っちゃうんだからね🍼💕💕💕





    もう終わり

    8月最終日🌻あっという間の1ヶ月でしたね🧜🏻‍♀️✨夏ももう時期終わるのか?まだまだ気温は暑いですが...体調面お気をつけくださいね🥲💕💕本日スペシャルタイムセールしてます🩷🩷お部屋は涼しくしてお待ちしてるので御予約、ご来店くださると嬉しいです❗️ぜ〜んぶ絞り取っちゃうんだからね🍼💕💕💕






    8月最終日🌻
    あっという間の1ヶ月でしたね🧜🏻‍♀️✨

    夏ももう時期終わるのか?
    まだまだ気温は暑いですが...
    体調面お気をつけくださいね🥲💕💕




    本日スペシャルタイムセールしてます🩷🩷

    お部屋は涼しくしてお待ちしてるので
    御予約、ご来店くださると嬉しいです❗️
    ぜ〜んぶ絞り取っちゃうんだからね🍼💕💕💕





    しゅです

    8/31 10:15





    おはようございます❣️
    土曜日☀️
    昔から好きな曜日は土曜日です(笑)

    今日はお仕事お休みのお兄様も
    多いかな?💕💕
    もしかして天気が悪いからお家でひとりで...xxx
    なんてしてないよね?🥺

    いっぱい溜まった欲求を満たしましょう🩷🩷
    昨日の雨より
    あそこは濡れちゃう...かも///

    本日も御予約、ご来店お待ちしてます☎︎






    しゅです

    おはようございます❣️土曜日☀️昔から好きな曜日は土曜日です(笑)今日はお仕事お休みのお兄様も多いかな?💕💕もしかして天気が悪いからお家でひとりで...xxxなんてしてないよね?🥺いっぱい溜まった欲求を満たしましょう🩷🩷昨日の雨よりあそこは濡れちゃう...かも///本日も御予約、ご来店お待ちしてます☎︎





    おはようございます❣️
    土曜日☀️
    昔から好きな曜日は土曜日です(笑)

    今日はお仕事お休みのお兄様も
    多いかな?💕💕
    もしかして天気が悪いからお家でひとりで...xxx
    なんてしてないよね?🥺

    いっぱい溜まった欲求を満たしましょう🩷🩷
    昨日の雨より
    あそこは濡れちゃう...かも///

    本日も御予約、ご来店お待ちしてます☎︎






    行方は何処へ

    8/31 01:37





    退勤しました( ◠‿◠ )!
    本日お誘いくださった御予約様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    雨が降ってはいたけど
    台風はどこに行ったんですかね?🥲
    あんまり台風の進路見ても
    目がどこにあるかちょっとわからない🌀
    やっぱり愛媛は石鎚山に守られてるから
    被害は受けない説は濃厚ですね⛰️

    早く晴れた日になったらいいな!

    お休みなさい






    行方は何処へ

    退勤しました(◠‿◠)!本日お誘いくださった御予約様ありがとうございました🙇‍♀️雨が降ってはいたけど台風はどこに行ったんですかね?🥲あんまり台風の進路見ても目がどこにあるかちょっとわからない🌀やっぱり愛媛は石鎚山に守られてるから被害は受けない説は濃厚ですね⛰️早く晴れた日になったらいいな!お休みなさい





    退勤しました( ◠‿◠ )!
    本日お誘いくださった御予約様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    雨が降ってはいたけど
    台風はどこに行ったんですかね?🥲
    あんまり台風の進路見ても
    目がどこにあるかちょっとわからない🌀
    やっぱり愛媛は石鎚山に守られてるから
    被害は受けない説は濃厚ですね⛰️

    早く晴れた日になったらいいな!

    お休みなさい






    もしもーし!

    8/30 21:38





    もしもーし☎︎
    お家でムラっとしてる男性諸君
    応答せよ🗣️

    もっしも〜し!!!!!!!









    もしもーし!

    もしもーし☎︎お家でムラっとしてる男性諸君応答せよ🗣️もっしも〜し!!!!!!!





    もしもーし☎︎
    お家でムラっとしてる男性諸君
    応答せよ🗣️

    もっしも〜し!!!!!!!









    いいこと満載

    8/30 14:17





    目には止まってると思いますが



    お得になってます🩷🩷
    100分コースも激安です❗️
    100分もあれば
    マッ◯もベットもバチバチにいけます🥇

    80分でもマッ◯可能です🆗


    過去1お得なイベントの日に是非〜🩷🩷🩷




    いいこと満載

    目には止まってると思いますがお得になってます🩷🩷100分コースも激安です❗️100分もあればマッ◯もベットもバチバチにいけます🥇80分でもマッ◯可能です🆗過去1お得なイベントの日に是非〜🩷🩷🩷





    目には止まってると思いますが



    お得になってます🩷🩷
    100分コースも激安です❗️
    100分もあれば
    マッ◯もベットもバチバチにいけます🥇

    80分でもマッ◯可能です🆗


    過去1お得なイベントの日に是非〜🩷🩷🩷




    そんな時こそ!

    8/30 13:36




    スタートの御予約様
    ありがとうございました❣️
    台風の影響でお仕事がお休みだったみたいで

    お天気の悪い中お会いできて嬉しかったです🙇‍♀️💕
    プレイはお互いに対位変えながら
    苦戦しちゃったけどなんとかフィニッシュできて
    安心しました🥺💕💕
    お家に帰るまで気をつけてね🏍️💨

    降ったり止んだり
    強まったり弱まったりお天気は最悪ですが
    この後も御予約頂けると嬉しいです🩷

    少し雨で気温が下がってるからかな?
    身体を暖めてからの
    えっ◯は気持ちいいよ🤭❣️





    そんな時こそ!

    スタートの御予約様ありがとうございました❣️台風の影響でお仕事がお休みだったみたいでお天気の悪い中お会いできて嬉しかったです🙇‍♀️💕プレイはお互いに対位変えながら苦戦しちゃったけどなんとかフィニッシュできて安心しました🥺💕💕お家に帰るまで気をつけてね🏍️💨降ったり止んだり強まったり弱まったりお天気は最悪ですがこの後も御予約頂けると嬉しいです🩷少し雨で気温が下がってるからかな?身体を暖めてからのえっ◯は気持ちいいよ🤭❣️




    スタートの御予約様
    ありがとうございました❣️
    台風の影響でお仕事がお休みだったみたいで

    お天気の悪い中お会いできて嬉しかったです🙇‍♀️💕
    プレイはお互いに対位変えながら
    苦戦しちゃったけどなんとかフィニッシュできて
    安心しました🥺💕💕
    お家に帰るまで気をつけてね🏍️💨

    降ったり止んだり
    強まったり弱まったりお天気は最悪ですが
    この後も御予約頂けると嬉しいです🩷

    少し雨で気温が下がってるからかな?
    身体を暖めてからの
    えっ◯は気持ちいいよ🤭❣️





    ん〜ドッチナンダイ!

    8/30 10:15




    おはようございます☀️
    現時点で雨は降ってないけど...
    (いつ来るんですか?)
    今夜から荒れるのか明日の夜中なのか
    台風も気分屋なのでわかりませんが...🌀🌀
    サンサンって名前なのに名前とは裏腹に
    雨予報が続くのが許せない❗️

    週末、元気に出勤します🩷🩷

    雨だとお家から出たくないとか
    (私もなので気持ちはわかる)
    ここまで台風の大きなニュースになってるので
    大丈夫なのか?と不安な方も多いと思いますが
    強者なお兄様からのお誘いお待ちしてます🫡

    メイクアップも台風に負けず
    お得なイベントやってます🩷🩷
    いつものイベントよりも
    格安なので御予約、ご来店お待ちしてます🍆

    また、お外に出る際は
    くれぐれもお気をつけてお越しください✌️







    ん〜ドッチナンダイ!

    おはようございます☀️現時点で雨は降ってないけど...(いつ来るんですか?)今夜から荒れるのか明日の夜中なのか台風も気分屋なのでわかりませんが...🌀🌀サンサンって名前なのに名前とは裏腹に雨予報が続くのが許せない❗️週末、元気に出勤します🩷🩷雨だとお家から出たくないとか(私もなので気持ちはわかる)ここまで台風の大きなニュースになってるので大丈夫なのか?と不安な方も多いと思いますが強者なお兄様からのお誘いお待ちしてます🫡メイクアップも台風に負けずお得なイベントやってます🩷🩷いつものイベントよりも格安なので御予約、ご来店お待ちしてます🍆また、お外に出る際はくれぐれもお気をつけてお越しください✌️




    おはようございます☀️
    現時点で雨は降ってないけど...
    (いつ来るんですか?)
    今夜から荒れるのか明日の夜中なのか
    台風も気分屋なのでわかりませんが...🌀🌀
    サンサンって名前なのに名前とは裏腹に
    雨予報が続くのが許せない❗️

    週末、元気に出勤します🩷🩷

    雨だとお家から出たくないとか
    (私もなので気持ちはわかる)
    ここまで台風の大きなニュースになってるので
    大丈夫なのか?と不安な方も多いと思いますが
    強者なお兄様からのお誘いお待ちしてます🫡

    メイクアップも台風に負けず
    お得なイベントやってます🩷🩷
    いつものイベントよりも
    格安なので御予約、ご来店お待ちしてます🍆

    また、お外に出る際は
    くれぐれもお気をつけてお越しください✌️