This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • メイクアップ
    MEIKUAPPU

    TAIGA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ⚠️げりら

    8/21 14:21





    本日、全コースお得なイベント開催してます🍙




    最大9,000円おふ📴
    マッ◯も対応してるので一緒に
    気持ちよくなろ?💕💕


    合言葉は『ゲリラ割り』だよ🍵🍵





    ⚠️げりら

    本日、全コースお得なイベント開催してます🍙最大9,000円おふ📴マッ◯も対応してるので一緒に気持ちよくなろ?💕💕合言葉は『ゲリラ割り』だよ🍵🍵





    本日、全コースお得なイベント開催してます🍙




    最大9,000円おふ📴
    マッ◯も対応してるので一緒に
    気持ちよくなろ?💕💕


    合言葉は『ゲリラ割り』だよ🍵🍵





    どこが感じる?

    8/21 13:23



    スタート御予約様ありがとうございました❣️
    優しいお兄様で
    ずっと褒めてくれて嬉しかったです🥰
    ふぇ◯がお兄様のツボに刺さったみたいで
    びくんって反応もよくて
    責め甲斐があって楽しかった〜✨✨
    次回、美人の湯お持ち帰り待ってます(笑)


    今週雨予報だったのに
    天候が変わって今日も今日とて暑い🥵
    お外に出る際は
    熱中症にお気をつけくださいね🥤

    熱中症...ねっちゅう症....
    ねっチュ-しょう?💋




    どこが感じる?

    スタート御予約様ありがとうございました❣️優しいお兄様でずっと褒めてくれて嬉しかったです🥰ふぇ◯がお兄様のツボに刺さったみたいでびくんって反応もよくて責め甲斐があって楽しかった〜✨✨次回、美人の湯お持ち帰り待ってます(笑)今週雨予報だったのに天候が変わって今日も今日とて暑い🥵お外に出る際は熱中症にお気をつけくださいね🥤熱中症...ねっちゅう症....ねっチュ-しょう?💋



    スタート御予約様ありがとうございました❣️
    優しいお兄様で
    ずっと褒めてくれて嬉しかったです🥰
    ふぇ◯がお兄様のツボに刺さったみたいで
    びくんって反応もよくて
    責め甲斐があって楽しかった〜✨✨
    次回、美人の湯お持ち帰り待ってます(笑)


    今週雨予報だったのに
    天候が変わって今日も今日とて暑い🥵
    お外に出る際は
    熱中症にお気をつけくださいね🥤

    熱中症...ねっちゅう症....
    ねっチュ-しょう?💋




    it's生身

    8/21 10:34



    おはようございます☀️

    昨日の夜は友達とご飯行けて
    充実したお休みになりました😺❣️
    最近克服できた
    お刺身🐟




    生魚ダメだったけど
    このお店のなら食べれるようになりました(笑)
    友達も美味しいって
    絶賛してくれたのでよかったです🥰

    週の中日にはなりますが
    本日出勤します💕💕
    御予約、ご来店くださると嬉しいです👣




    it's生身

    おはようございます☀️昨日の夜は友達とご飯行けて充実したお休みになりました😺❣️最近克服できたお刺身🐟生魚ダメだったけどこのお店のなら食べれるようになりました(笑)友達も美味しいって絶賛してくれたのでよかったです🥰週の中日にはなりますが本日出勤します💕💕御予約、ご来店くださると嬉しいです👣



    おはようございます☀️

    昨日の夜は友達とご飯行けて
    充実したお休みになりました😺❣️
    最近克服できた
    お刺身🐟




    生魚ダメだったけど
    このお店のなら食べれるようになりました(笑)
    友達も美味しいって
    絶賛してくれたのでよかったです🥰

    週の中日にはなりますが
    本日出勤します💕💕
    御予約、ご来店くださると嬉しいです👣




    雨は降っても雷は鳴るな

    8/20 02:21




    退勤しましたm(._.)m
    本日お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました🥰
    後半もキテネから会いにきてくれたり
    (次回塩ラスク🧂確定演出)笑
    ゼッタイワスレナイデクレヨナ☆
    旅行がてら遊びに来てくださったりと
    嬉しかったです✌️


    今日はいちにち雨が降ったり止んだりみたいだったのに
    足元悪い中ありがとうございました👣

    日付変わって今日はお休みになります!
    地味に4連勤してたので
    ゆっくり休みたいと思います💕💕

    ではおやすみなさい😴







    雨は降っても雷は鳴るな

    退勤しましたm(._.)m本日お誘いくださったお兄様方ありがとうございました🥰後半もキテネから会いにきてくれたり(次回塩ラスク🧂確定演出)笑ゼッタイワスレナイデクレヨナ☆旅行がてら遊びに来てくださったりと嬉しかったです✌️今日はいちにち雨が降ったり止んだりみたいだったのに足元悪い中ありがとうございました👣日付変わって今日はお休みになります!地味に4連勤してたのでゆっくり休みたいと思います💕💕ではおやすみなさい😴




    退勤しましたm(._.)m
    本日お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました🥰
    後半もキテネから会いにきてくれたり
    (次回塩ラスク🧂確定演出)笑
    ゼッタイワスレナイデクレヨナ☆
    旅行がてら遊びに来てくださったりと
    嬉しかったです✌️


    今日はいちにち雨が降ったり止んだりみたいだったのに
    足元悪い中ありがとうございました👣

    日付変わって今日はお休みになります!
    地味に4連勤してたので
    ゆっくり休みたいと思います💕💕

    ではおやすみなさい😴







    YORUMO!

    8/19 19:35



    今日も1日お疲れ様でした❣️

    夜はまだまだこれから🥰
    後半もお誘いお待ちしてます〜💕💕💕




    YORUMO!

    今日も1日お疲れ様でした❣️夜はまだまだこれから🥰後半もお誘いお待ちしてます〜💕💕💕



    今日も1日お疲れ様でした❣️

    夜はまだまだこれから🥰
    後半もお誘いお待ちしてます〜💕💕💕




    今更ながら診断結果

    8/19 14:54





    スタートからこの時間まで
    お誘いくださった
    御予約様方ありがとうございました🙇‍♀️❣️
    ロングコースでお誘いくださって
    マッ◯もベットもできたり💕💕
    8年?ぶりに来てくださり久々すぎて
    不安〜🥲なんて言ってたけど全然余裕で
    安心しました✌️✌️✌️
    優しいお兄様達で嬉しかったです😺✨

    ロングコースのお兄様と話してて
    今更ながらMBTI診断してみました📝

    ENTPと予想されてましたが...

    まさかの...





    これでした(笑)
    全然ちゃうやないか〜い🤣🤣🤣🤣

    質問が長いって聞いてたので
    今までやらずでしたが
    こういう診断って楽しいですね🎵


    今日はいつもより6℃も気温が低いし
    小雨も降ってるので

    気温の差には気をつけてくださいね💧

    この後も御予約、ご来店お待ちしてます❣️❣️





    今更ながら診断結果

    スタートからこの時間までお誘いくださった御予約様方ありがとうございました🙇‍♀️❣️ロングコースでお誘いくださってマッ◯もベットもできたり💕💕8年?ぶりに来てくださり久々すぎて不安〜🥲なんて言ってたけど全然余裕で安心しました✌️✌️✌️優しいお兄様達で嬉しかったです😺✨ロングコースのお兄様と話してて今更ながらMBTI診断してみました📝ENTPと予想されてましたが...まさかの...これでした(笑)全然ちゃうやないか〜い🤣🤣🤣🤣質問が長いって聞いてたので今までやらずでしたがこういう診断って楽しいですね🎵今日はいつもより6℃も気温が低いし小雨も降ってるので気温の差には気をつけてくださいね💧この後も御予約、ご来店お待ちしてます❣️❣️





    スタートからこの時間まで
    お誘いくださった
    御予約様方ありがとうございました🙇‍♀️❣️
    ロングコースでお誘いくださって
    マッ◯もベットもできたり💕💕
    8年?ぶりに来てくださり久々すぎて
    不安〜🥲なんて言ってたけど全然余裕で
    安心しました✌️✌️✌️
    優しいお兄様達で嬉しかったです😺✨

    ロングコースのお兄様と話してて
    今更ながらMBTI診断してみました📝

    ENTPと予想されてましたが...

    まさかの...





    これでした(笑)
    全然ちゃうやないか〜い🤣🤣🤣🤣

    質問が長いって聞いてたので
    今までやらずでしたが
    こういう診断って楽しいですね🎵


    今日はいつもより6℃も気温が低いし
    小雨も降ってるので

    気温の差には気をつけてくださいね💧

    この後も御予約、ご来店お待ちしてます❣️❣️





    私が未成年だったらな

    8/19 10:15



    おはようございます☀️

    朝一で病院にきてるので
    待合室で甲子園見てます⚾️(笑)
    野球男児って見てるとかっこいいけど
    高校生なので年齢的にアウトですねwwwww
    野球部のキャプテンの彼女とか
    無駄に憧れるwwwww


    お盆休みも明けて今日から通常日になりますね💧
    しかも雨という☔️
    朝方の雷で私は起きました⚡️


    お休み明けで憂鬱な気分だとは思いますが
    夜までお店に居るので
    御予約、ご来店してくださると嬉しいです😺❣️

    では、本日も宜しくお願いしますm(._.)m







    私が未成年だったらな

    おはようございます☀️朝一で病院にきてるので待合室で甲子園見てます⚾️(笑)野球男児って見てるとかっこいいけど高校生なので年齢的にアウトですねwwwww野球部のキャプテンの彼女とか無駄に憧れるwwwwwお盆休みも明けて今日から通常日になりますね💧しかも雨という☔️朝方の雷で私は起きました⚡️お休み明けで憂鬱な気分だとは思いますが夜までお店に居るので御予約、ご来店してくださると嬉しいです😺❣️では、本日も宜しくお願いしますm(._.)m



    おはようございます☀️

    朝一で病院にきてるので
    待合室で甲子園見てます⚾️(笑)
    野球男児って見てるとかっこいいけど
    高校生なので年齢的にアウトですねwwwww
    野球部のキャプテンの彼女とか
    無駄に憧れるwwwww


    お盆休みも明けて今日から通常日になりますね💧
    しかも雨という☔️
    朝方の雷で私は起きました⚡️


    お休み明けで憂鬱な気分だとは思いますが
    夜までお店に居るので
    御予約、ご来店してくださると嬉しいです😺❣️

    では、本日も宜しくお願いしますm(._.)m







    スペシャル⭐️

    8/18 07:53




    日曜日、お得なイベントしてます❣️

    60分 17000円
    80分 23000円
    vip +3000円

    となってます🧚🏻‍♀️

    お風呂屋さんといえば!
    マッ◯も可能ですし
    もちろんベットでも大歓迎です🥰🥰




    ​​​​​​​

    スペシャル⭐️

    日曜日、お得なイベントしてます❣️60分17000円80分23000円vip+3000円となってます🧚🏻‍♀️お風呂屋さんといえば!マッ◯も可能ですしもちろんベットでも大歓迎です🥰🥰​​​​​​​




    日曜日、お得なイベントしてます❣️

    60分 17000円
    80分 23000円
    vip +3000円

    となってます🧚🏻‍♀️

    お風呂屋さんといえば!
    マッ◯も可能ですし
    もちろんベットでも大歓迎です🥰🥰




    ​​​​​​​

    しゅ❣️

    8/18 06:55





    おはようございます☀️
    ちゃんと起きれた〜はっぴい〜🧚🏻‍♀️🪄

    夕方までの出勤で
    片番にはなりますが本日も
    宜しくお願いします😺❣️❣️❣️

    お盆休み最終日(?)
    いまいちお盆休みがいつからいつまでなのか
    全く分かってませんが...
    日曜素敵な日にしましょね❤️❤️❤️




    しゅ❣️

    おはようございます☀️ちゃんと起きれた〜はっぴい〜🧚🏻‍♀️🪄夕方までの出勤で片番にはなりますが本日も宜しくお願いします😺❣️❣️❣️お盆休み最終日(?)いまいちお盆休みがいつからいつまでなのか全く分かってませんが...日曜素敵な日にしましょね❤️❤️❤️





    おはようございます☀️
    ちゃんと起きれた〜はっぴい〜🧚🏻‍♀️🪄

    夕方までの出勤で
    片番にはなりますが本日も
    宜しくお願いします😺❣️❣️❣️

    お盆休み最終日(?)
    いまいちお盆休みがいつからいつまでなのか
    全く分かってませんが...
    日曜素敵な日にしましょね❤️❤️❤️




    ヤラせではないです。

    8/18 01:37




    退勤しました🙇‍♀️❣️

    本日お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました🥲!
    お連れ様ときてくださったり
    ◯回戦できたり嬉しかったです🥺✨✨

    家に帰ると玄関先に
    まさかの




    コンドー◯が...


    こんな所に落とすなんて慌てたのか
    なんなのか🤦🏻‍♀️
    もしかして昨日の夜、上の階からドンドン聞こえたのって..


    卑猥〜🥺🥺🥺🥺🥺



    まじでエンタメじゃなくて
    ガチで落ちてて衝撃でした
    さすがに物も物なので拾ってませんが
    管理会社の方かご本人様
    撤去の方宜しくお願いします😺💧


    てなわけで
    今日は7時からの早番で17時までです!
    5時に起きてお風呂入るから
    もう寝ます🌙



    おやすー。







    ヤラせではないです。

    退勤しました🙇‍♀️❣️本日お誘いくださったお兄様方ありがとうございました🥲!お連れ様ときてくださったり◯回戦できたり嬉しかったです🥺✨✨家に帰ると玄関先にまさかのコンドー◯が...こんな所に落とすなんて慌てたのかなんなのか🤦🏻‍♀️もしかして昨日の夜、上の階からドンドン聞こえたのって..卑猥〜🥺🥺🥺🥺🥺まじでエンタメじゃなくてガチで落ちてて衝撃でしたさすがに物も物なので拾ってませんが管理会社の方かご本人様撤去の方宜しくお願いします😺💧てなわけで今日は7時からの早番で17時までです!5時に起きてお風呂入るからもう寝ます🌙おやすー。




    退勤しました🙇‍♀️❣️

    本日お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました🥲!
    お連れ様ときてくださったり
    ◯回戦できたり嬉しかったです🥺✨✨

    家に帰ると玄関先に
    まさかの




    コンドー◯が...


    こんな所に落とすなんて慌てたのか
    なんなのか🤦🏻‍♀️
    もしかして昨日の夜、上の階からドンドン聞こえたのって..


    卑猥〜🥺🥺🥺🥺🥺



    まじでエンタメじゃなくて
    ガチで落ちてて衝撃でした
    さすがに物も物なので拾ってませんが
    管理会社の方かご本人様
    撤去の方宜しくお願いします😺💧


    てなわけで
    今日は7時からの早番で17時までです!
    5時に起きてお風呂入るから
    もう寝ます🌙



    おやすー。







    これが気合いや

    8/17 20:18





    御予約様ありがとうございました🧚🏻‍♀️
    懐かしい話で
    初めから盛り上がって楽しかったです💕
    プレイも2人して大焦りしたけど
    なんとかギリギリで達成感が鬼強い🔥✨
    おち◯◯ん労ってあげてください🥲🥲🥲

    ラストまでお店に居ます❤️❤️

    夜も御予約、ご来店お待ちしてます🌱





    これが気合いや

    御予約様ありがとうございました🧚🏻‍♀️懐かしい話で初めから盛り上がって楽しかったです💕プレイも2人して大焦りしたけどなんとかギリギリで達成感が鬼強い🔥✨おち◯◯ん労ってあげてください🥲🥲🥲ラストまでお店に居ます❤️❤️夜も御予約、ご来店お待ちしてます🌱





    御予約様ありがとうございました🧚🏻‍♀️
    懐かしい話で
    初めから盛り上がって楽しかったです💕
    プレイも2人して大焦りしたけど
    なんとかギリギリで達成感が鬼強い🔥✨
    おち◯◯ん労ってあげてください🥲🥲🥲

    ラストまでお店に居ます❤️❤️

    夜も御予約、ご来店お待ちしてます🌱





    アリガトウゴザイマス。

    8/17 12:03





    お店に到着しました😾❣️

    事前予約ありがとうございます🥲✨
    お会いできることを
    楽しみにしてます!!!!!

    今日も今日とてえっ◯なお誘いお待ちしてます❤️❤️




    アリガトウゴザイマス。

    お店に到着しました😾❣️事前予約ありがとうございます🥲✨お会いできることを楽しみにしてます!!!!!今日も今日とてえっ◯なお誘いお待ちしてます❤️❤️





    お店に到着しました😾❣️

    事前予約ありがとうございます🥲✨
    お会いできることを
    楽しみにしてます!!!!!

    今日も今日とてえっ◯なお誘いお待ちしてます❤️❤️




    瞬殺技

    8/17 10:15




    おはようございます☀️

    昨日はベットに入った瞬間
    華麗なスピードで爆睡してました😴
    過去1寝る速度がはやったかもwwwww
    一度も起きることなくまじ熟睡すぎてスッキリwww
    やっぱり『睡眠』は大事ですね😺❣️

    そんなこんなで
    12時より出勤します🐍
    本日もえっ◯なお誘いお待ちしてます❤️❤️

    帰省ラッシュが今日からあると思いますが
    運転する際はお気をつけくださいね🥲

    では本日も宜しくお願いします💌








    瞬殺技

    おはようございます☀️昨日はベットに入った瞬間華麗なスピードで爆睡してました😴過去1寝る速度がはやったかもwwwww一度も起きることなくまじ熟睡すぎてスッキリwwwやっぱり『睡眠』は大事ですね😺❣️そんなこんなで12時より出勤します🐍本日もえっ◯なお誘いお待ちしてます❤️❤️帰省ラッシュが今日からあると思いますが運転する際はお気をつけくださいね🥲では本日も宜しくお願いします💌




    おはようございます☀️

    昨日はベットに入った瞬間
    華麗なスピードで爆睡してました😴
    過去1寝る速度がはやったかもwwwww
    一度も起きることなくまじ熟睡すぎてスッキリwww
    やっぱり『睡眠』は大事ですね😺❣️

    そんなこんなで
    12時より出勤します🐍
    本日もえっ◯なお誘いお待ちしてます❤️❤️

    帰省ラッシュが今日からあると思いますが
    運転する際はお気をつけくださいね🥲

    では本日も宜しくお願いします💌








    本指名様🩵

    8/17 02:02




    先月ぶりに逢いにきてくれてありがとう💕
    なんとなくそろそろかな?って
    予想はしてたけど
    若干外れたのが悔しい〜🤢🤢🤢
    でも逢えてとても嬉しかったし
    前回のこと覚えてくれたことも嬉しかった❤️❤️

    たくさんの差し入れもありがとう🍩✨

    今日も安定に楽しかったし
    たくさん笑わせてもらって元気でた🥺!

    熱中症になる前に
    ちゃんと家のエアコン付けるんだよ🥲🥲
    これからもまだ暑い日が続くけど
    夏を乗り越えようね☀️





    本指名様🩵

    先月ぶりに逢いにきてくれてありがとう💕なんとなくそろそろかな?って予想はしてたけど若干外れたのが悔しい〜🤢🤢🤢でも逢えてとても嬉しかったし前回のこと覚えてくれたことも嬉しかった❤️❤️たくさんの差し入れもありがとう🍩✨今日も安定に楽しかったしたくさん笑わせてもらって元気でた🥺!熱中症になる前にちゃんと家のエアコン付けるんだよ🥲🥲これからもまだ暑い日が続くけど夏を乗り越えようね☀️




    先月ぶりに逢いにきてくれてありがとう💕
    なんとなくそろそろかな?って
    予想はしてたけど
    若干外れたのが悔しい〜🤢🤢🤢
    でも逢えてとても嬉しかったし
    前回のこと覚えてくれたことも嬉しかった❤️❤️

    たくさんの差し入れもありがとう🍩✨

    今日も安定に楽しかったし
    たくさん笑わせてもらって元気でた🥺!

    熱中症になる前に
    ちゃんと家のエアコン付けるんだよ🥲🥲
    これからもまだ暑い日が続くけど
    夏を乗り越えようね☀️





    M男が好みです

    8/17 01:56




    退勤しました❣️
    本日お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました🙇‍♀️
    後半もたくさんお誘いくださりとても嬉しかったです❤️
    マッ◯したり
    ベットでたくさん責めさせてくれたり
    楽しかったです👅💕💕
    やっぱり恥を捨てて感度のいい男性は
    責め甲斐があって益々楽しく思っちゃう🤭🤭

    日付が変わって本日も12時より出勤です⏰

    今夜はぐっすり眠れそうです🌙








    M男が好みです

    退勤しました❣️本日お誘いくださったお兄様方ありがとうございました🙇‍♀️後半もたくさんお誘いくださりとても嬉しかったです❤️マッ◯したりベットでたくさん責めさせてくれたり楽しかったです👅💕💕やっぱり恥を捨てて感度のいい男性は責め甲斐があって益々楽しく思っちゃう🤭🤭日付が変わって本日も12時より出勤です⏰今夜はぐっすり眠れそうです🌙




    退勤しました❣️
    本日お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました🙇‍♀️
    後半もたくさんお誘いくださりとても嬉しかったです❤️
    マッ◯したり
    ベットでたくさん責めさせてくれたり
    楽しかったです👅💕💕
    やっぱり恥を捨てて感度のいい男性は
    責め甲斐があって益々楽しく思っちゃう🤭🤭

    日付が変わって本日も12時より出勤です⏰

    今夜はぐっすり眠れそうです🌙








    ふぅん。

    8/16 18:50




    このお時間までお誘いくださった
    本指名様、御予約様
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    帰省の思い出を聴かせてくれたりして
    楽しい時間だったし
    舐め方上手いって褒めてくれたりして
    嬉しかったです👅💕💕

    夜は街に出かける方が多いかな?😇😇

    ラストまでお店に居るので
    後半も御予約、ご来店お待ちしてます☎️





    ふぅん。

    このお時間までお誘いくださった本指名様、御予約様ありがとうございました🙇‍♀️💕帰省の思い出を聴かせてくれたりして楽しい時間だったし舐め方上手いって褒めてくれたりして嬉しかったです👅💕💕夜は街に出かける方が多いかな?😇😇ラストまでお店に居るので後半も御予約、ご来店お待ちしてます☎️




    このお時間までお誘いくださった
    本指名様、御予約様
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    帰省の思い出を聴かせてくれたりして
    楽しい時間だったし
    舐め方上手いって褒めてくれたりして
    嬉しかったです👅💕💕

    夜は街に出かける方が多いかな?😇😇

    ラストまでお店に居るので
    後半も御予約、ご来店お待ちしてます☎️





    リゾート気分

    8/16 15:30



    先程のお兄様ありがとうございました❣️
    住んでる町が
    リゾート地なんて羨ましい🏝️🍉
    夏にはもってこいな場所だし
    休日の過ごし方が羨ましすぎました🥺✨
    プレイも優しく責めてくれたから
    気持ちよかったです👅
    この後の飲み会楽しんできてね〜🍶


    今日、異様に暑く思うのは
    気のせいですかね🤢
    外に出る際は熱中症にお気をつけください🥤


    この後も
    御予約お待ちしてます❤️❤️❤️





    リゾート気分

    先程のお兄様ありがとうございました❣️住んでる町がリゾート地なんて羨ましい🏝️🍉夏にはもってこいな場所だし休日の過ごし方が羨ましすぎました🥺✨プレイも優しく責めてくれたから気持ちよかったです👅この後の飲み会楽しんできてね〜🍶今日、異様に暑く思うのは気のせいですかね🤢外に出る際は熱中症にお気をつけください🥤この後も御予約お待ちしてます❤️❤️❤️



    先程のお兄様ありがとうございました❣️
    住んでる町が
    リゾート地なんて羨ましい🏝️🍉
    夏にはもってこいな場所だし
    休日の過ごし方が羨ましすぎました🥺✨
    プレイも優しく責めてくれたから
    気持ちよかったです👅
    この後の飲み会楽しんできてね〜🍶


    今日、異様に暑く思うのは
    気のせいですかね🤢
    外に出る際は熱中症にお気をつけください🥤


    この後も
    御予約お待ちしてます❤️❤️❤️





    お好きな方で♡

    8/16 13:52




    スタートのお兄様
    ありがとうございました❣️
    とても優しいお兄様で時間いっぱい楽しかったです✨
    途中でハプニングあったけど
    なんとかフィニッシュもできて
    嬉しかった〜🥺🥺
    春先にイカ釣り挑戦してみようかな(来年になるけど)


    この後15時30分から17時まで
    一旦空いてます🌱

    マッ◯でもベットでも
    お兄様のお好きな方で気持ちよくなろっ💕💕


    お好きな方で♡

    スタートのお兄様ありがとうございました❣️とても優しいお兄様で時間いっぱい楽しかったです✨途中でハプニングあったけどなんとかフィニッシュもできて嬉しかった〜🥺🥺春先にイカ釣り挑戦してみようかな(来年になるけど)この後15時30分から17時まで一旦空いてます🌱マッ◯でもベットでもお兄様のお好きな方で気持ちよくなろっ💕💕




    スタートのお兄様
    ありがとうございました❣️
    とても優しいお兄様で時間いっぱい楽しかったです✨
    途中でハプニングあったけど
    なんとかフィニッシュもできて
    嬉しかった〜🥺🥺
    春先にイカ釣り挑戦してみようかな(来年になるけど)


    この後15時30分から17時まで
    一旦空いてます🌱

    マッ◯でもベットでも
    お兄様のお好きな方で気持ちよくなろっ💕💕


    くぅ〜ぅ。

    8/16 10:07




    おはようございます☀️
    朝から早く起きて
    産婦人科に性◯検査しにきました💉

    めちゃくちゃ人多いけど
    1時間くらいで診察が終わることを願いますwww

    わたし勘違いしてたんですけど
    早い人で今日から
    仕事の方もいるみたいで...🥺

    今週いっぱいはずっとお盆休みなのかと
    思ってました🤢🤢🤢

    お仕事のお兄様は休み明けで

    しんどいと思いますが頑張りましょうね❤️❤️

    本日、事前御予約ありがとうございます🙇‍♀️✨
    休み明けなので
    お手柔らかに(笑)
    夜まで居るので御予約、ご来店お待ちしてます❣️❣️






    くぅ〜ぅ。

    おはようございます☀️朝から早く起きて産婦人科に性◯検査しにきました💉めちゃくちゃ人多いけど1時間くらいで診察が終わることを願いますwwwわたし勘違いしてたんですけど早い人で今日から仕事の方もいるみたいで...🥺今週いっぱいはずっとお盆休みなのかと思ってました🤢🤢🤢お仕事のお兄様は休み明けでしんどいと思いますが頑張りましょうね❤️❤️本日、事前御予約ありがとうございます🙇‍♀️✨休み明けなのでお手柔らかに(笑)夜まで居るので御予約、ご来店お待ちしてます❣️❣️




    おはようございます☀️
    朝から早く起きて
    産婦人科に性◯検査しにきました💉

    めちゃくちゃ人多いけど
    1時間くらいで診察が終わることを願いますwww

    わたし勘違いしてたんですけど
    早い人で今日から
    仕事の方もいるみたいで...🥺

    今週いっぱいはずっとお盆休みなのかと
    思ってました🤢🤢🤢

    お仕事のお兄様は休み明けで

    しんどいと思いますが頑張りましょうね❤️❤️

    本日、事前御予約ありがとうございます🙇‍♀️✨
    休み明けなので
    お手柔らかに(笑)
    夜まで居るので御予約、ご来店お待ちしてます❣️❣️






    ナンデ?

    8/15 03:06



    退勤しました🙇‍♀️💕
    本日お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました🥺
    ラストのお兄様も
    お連れ様と来てくれたみたいで
    旅行にくる前から日記を読んでくれてたみたいで
    嬉しかったです🥲✨✨

    その他のお兄様方もありがとうございます🌻

    今気づいたんですが

    出勤時間内に書いた日記が
    ほぼマイガール限定になってたのなんでだ🤢?


    (笑)

    お友達と笑い話電話もしたし
    後は寝るだけ🌙

    今日は朝からお墓参りに行ってきます🚗!
    ちゃんと起きなきゃ〜。

    おやすみなさい😴





    ナンデ?

    退勤しました🙇‍♀️💕本日お誘いくださったお兄様方ありがとうございました🥺ラストのお兄様もお連れ様と来てくれたみたいで旅行にくる前から日記を読んでくれてたみたいで嬉しかったです🥲✨✨その他のお兄様方もありがとうございます🌻今気づいたんですが出勤時間内に書いた日記がほぼマイガール限定になってたのなんでだ🤢?(笑)お友達と笑い話電話もしたし後は寝るだけ🌙今日は朝からお墓参りに行ってきます🚗!ちゃんと起きなきゃ〜。おやすみなさい😴



    退勤しました🙇‍♀️💕
    本日お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました🥺
    ラストのお兄様も
    お連れ様と来てくれたみたいで
    旅行にくる前から日記を読んでくれてたみたいで
    嬉しかったです🥲✨✨

    その他のお兄様方もありがとうございます🌻

    今気づいたんですが

    出勤時間内に書いた日記が
    ほぼマイガール限定になってたのなんでだ🤢?


    (笑)

    お友達と笑い話電話もしたし
    後は寝るだけ🌙

    今日は朝からお墓参りに行ってきます🚗!
    ちゃんと起きなきゃ〜。

    おやすみなさい😴