This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • メイクアップ
    MEIKUAPPU

    TAIGA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    らぶ。

    8/12 01:36





    退勤しました🙇‍♀️💕
    本日お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました❤️❤️
    皆様、優しいお兄様で
    時間いっぱい楽しかったです😌!!!

    今日から2日間お休みになります🌿


    ゆっくり身体を休めたいと思います💕
    今日?までかな?
    連休の最終日いい日にしてください🕺✨





    らぶ。

    退勤しました🙇‍♀️💕本日お誘いくださったお兄様方ありがとうございました❤️❤️皆様、優しいお兄様で時間いっぱい楽しかったです😌!!!今日から2日間お休みになります🌿ゆっくり身体を休めたいと思います💕今日?までかな?連休の最終日いい日にしてください🕺✨





    退勤しました🙇‍♀️💕
    本日お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました❤️❤️
    皆様、優しいお兄様で
    時間いっぱい楽しかったです😌!!!

    今日から2日間お休みになります🌿


    ゆっくり身体を休めたいと思います💕
    今日?までかな?
    連休の最終日いい日にしてください🕺✨





    せっ◯す

    8/11 19:42




    このあとの御予約ありがとうございます❣️

    次回21時から会います🕺✨✨

    日曜の夜を楽しみましょ❤️❤️❤️❤️❤️


    もちろん㊙️でね?💕💕💕





    せっ◯す

    このあとの御予約ありがとうございます❣️次回21時から会います🕺✨✨日曜の夜を楽しみましょ❤️❤️❤️❤️❤️もちろん㊙️でね?💕💕💕




    このあとの御予約ありがとうございます❣️

    次回21時から会います🕺✨✨

    日曜の夜を楽しみましょ❤️❤️❤️❤️❤️


    もちろん㊙️でね?💕💕💕





    3大欲求

    8/11 15:50





    こんにちは😃!
    めちゃくちゃ睡眠できて
    スッキリしました🎌
    やっぱり寝れるって幸せだな〜♡♡♡

    てへ🤪🤪🤪

    本日18時よりお部屋でお待ちしてます❣️

    御予約、ご来店お待ちしてます🕺✨

    睡眠欲は解消できたので
    性欲を解消させてください❤️❤️❤️❤️












    3大欲求

    こんにちは😃!めちゃくちゃ睡眠できてスッキリしました🎌やっぱり寝れるって幸せだな〜♡♡♡てへ🤪🤪🤪本日18時よりお部屋でお待ちしてます❣️御予約、ご来店お待ちしてます🕺✨睡眠欲は解消できたので性欲を解消させてください❤️❤️❤️❤️





    こんにちは😃!
    めちゃくちゃ睡眠できて
    スッキリしました🎌
    やっぱり寝れるって幸せだな〜♡♡♡

    てへ🤪🤪🤪

    本日18時よりお部屋でお待ちしてます❣️

    御予約、ご来店お待ちしてます🕺✨

    睡眠欲は解消できたので
    性欲を解消させてください❤️❤️❤️❤️












    3階の日

    8/10 14:38




    お誘いくださった御予約様方
    ありがとうございました❣️

    ◯回戦達成できたり
    久々に道後に遊びに来てくださったり
    とても嬉しかったです🙇‍♀️✨
    帰り際にチップくれたお兄様ありがとうだよ💕💕



    今日は珍しく3階のお部屋日です🏠
    暑さが続きますが
    お部屋を涼しくしてお待ちしてます☀️






    3階の日

    お誘いくださった御予約様方ありがとうございました❣️◯回戦達成できたり久々に道後に遊びに来てくださったりとても嬉しかったです🙇‍♀️✨帰り際にチップくれたお兄様ありがとうだよ💕💕今日は珍しく3階のお部屋日です🏠暑さが続きますがお部屋を涼しくしてお待ちしてます☀️




    お誘いくださった御予約様方
    ありがとうございました❣️

    ◯回戦達成できたり
    久々に道後に遊びに来てくださったり
    とても嬉しかったです🙇‍♀️✨
    帰り際にチップくれたお兄様ありがとうだよ💕💕



    今日は珍しく3階のお部屋日です🏠
    暑さが続きますが
    お部屋を涼しくしてお待ちしてます☀️






    おせっせ

    8/10 11:30




    お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました❤️❤️
    優しいお兄様で楽しかったし
    ベッ◯では責めたり責められたりで
    気持ちよくなっちゃったね👅
    マッサージも気に入ってくれて近所にあれば

    週1で通うって褒めてくれてありがとう🥺
    お店開いちゃおっかな〜(なんてね)


    この後御予約ありがとうございます❣️❣️





    14時30分〜17時00まで空いてます🐝



    おせっせ

    お誘いくださったお兄様ありがとうございました❤️❤️優しいお兄様で楽しかったしベッ◯では責めたり責められたりで気持ちよくなっちゃったね👅マッサージも気に入ってくれて近所にあれば週1で通うって褒めてくれてありがとう🥺お店開いちゃおっかな〜(なんてね)この後御予約ありがとうございます❣️❣️14時30分〜17時00まで空いてます🐝




    お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました❤️❤️
    優しいお兄様で楽しかったし
    ベッ◯では責めたり責められたりで
    気持ちよくなっちゃったね👅
    マッサージも気に入ってくれて近所にあれば

    週1で通うって褒めてくれてありがとう🥺
    お店開いちゃおっかな〜(なんてね)


    この後御予約ありがとうございます❣️❣️





    14時30分〜17時00まで空いてます🐝



    公開終了しました

    8/10 07:06

    お探しのページは、07:06~17:06までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、07:06~17:06までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、07:06~17:06までの期間限定で表示させていました。

    ぽけー。

    8/10 06:15





    おはようございます☀️
    昨日、お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました❤️❤️
    絶対朝バタバタするので
    予約投稿📝

    本日お部屋の都合で17時までの変更になってます!
    朝から出勤はGWぶりでしょうか🌿

    今日からお盆休みに入る方も居るみたいで
    長い方で10日休みらしいですね🎌
    こんな時にあまりいいニュースはないですが
    できることから頑張りましょう🦩


    では本日も宜しくお願いします🙇‍♀️






    ぽけー。

    おはようございます☀️昨日、お誘いくださったお兄様方ありがとうございました❤️❤️絶対朝バタバタするので予約投稿📝本日お部屋の都合で17時までの変更になってます!朝から出勤はGWぶりでしょうか🌿今日からお盆休みに入る方も居るみたいで長い方で10日休みらしいですね🎌こんな時にあまりいいニュースはないですができることから頑張りましょう🦩では本日も宜しくお願いします🙇‍♀️





    おはようございます☀️
    昨日、お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました❤️❤️
    絶対朝バタバタするので
    予約投稿📝

    本日お部屋の都合で17時までの変更になってます!
    朝から出勤はGWぶりでしょうか🌿

    今日からお盆休みに入る方も居るみたいで
    長い方で10日休みらしいですね🎌
    こんな時にあまりいいニュースはないですが
    できることから頑張りましょう🦩


    では本日も宜しくお願いします🙇‍♀️






    ぶんぶん

    8/9 22:33




    本日の受付時間も残りわずかです🐝
    まだまだ元気なので
    ムラっとしちゃったらお誘いください🍯


    ぶんぶん

    本日の受付時間も残りわずかです🐝まだまだ元気なのでムラっとしちゃったらお誘いください🍯




    本日の受付時間も残りわずかです🐝
    まだまだ元気なので
    ムラっとしちゃったらお誘いください🍯


    ほろ酔い気分

    8/9 20:39




    明日からお休みの方も多いので
    飲みに出てる方も
    多いのかな?🕺✨✨

    ほろ酔い気分になるとついつい
    ムラッとした気持ちになっちゃうよね❤️❤️❤️

    夜も㊙️で楽しみたいなっ❣️❣️❣️






    ほろ酔い気分

    明日からお休みの方も多いので飲みに出てる方も多いのかな?🕺✨✨ほろ酔い気分になるとついついムラッとした気持ちになっちゃうよね❤️❤️❤️夜も㊙️で楽しみたいなっ❣️❣️❣️




    明日からお休みの方も多いので
    飲みに出てる方も
    多いのかな?🕺✨✨

    ほろ酔い気分になるとついつい
    ムラッとした気持ちになっちゃうよね❤️❤️❤️

    夜も㊙️で楽しみたいなっ❣️❣️❣️






    相性♡

    8/9 18:56




    御予約様ありがとうございました〜❣️
    久々のマッ◯だったみたいで
    我慢して考えないとように

    頭の中で足し算してたって話聞いて
    笑っちゃった😂😂
    無敵なローションです🧴🫧
    マッサージもさせていただき至れり尽くせりだって
    喜んでもらえて嬉しかったです💕💕


    この後も夜までお店に居ます😻❣️❣️
    一緒にえっ◯な時間を過ごしましょ〜❣️




    相性♡

    御予約様ありがとうございました〜❣️久々のマッ◯だったみたいで我慢して考えないとように頭の中で足し算してたって話聞いて笑っちゃった😂😂無敵なローションです🧴🫧マッサージもさせていただき至れり尽くせりだって喜んでもらえて嬉しかったです💕💕この後も夜までお店に居ます😻❣️❣️一緒にえっ◯な時間を過ごしましょ〜❣️




    御予約様ありがとうございました〜❣️
    久々のマッ◯だったみたいで
    我慢して考えないとように

    頭の中で足し算してたって話聞いて
    笑っちゃった😂😂
    無敵なローションです🧴🫧
    マッサージもさせていただき至れり尽くせりだって
    喜んでもらえて嬉しかったです💕💕


    この後も夜までお店に居ます😻❣️❣️
    一緒にえっ◯な時間を過ごしましょ〜❣️




    寝て回復

    8/9 10:15




    おはようございます☀️
    お休みをへて私のhpも復活です🔋

    週末で今日頑張れば
    お休みに入るお兄様も居るのかな?💕

    夜までお店に居ます❣️
    御予約、ご来店お待ちしてます☎️







    寝て回復

    おはようございます☀️お休みをへて私のhpも復活です🔋週末で今日頑張ればお休みに入るお兄様も居るのかな?💕夜までお店に居ます❣️御予約、ご来店お待ちしてます☎️




    おはようございます☀️
    お休みをへて私のhpも復活です🔋

    週末で今日頑張れば
    お休みに入るお兄様も居るのかな?💕

    夜までお店に居ます❣️
    御予約、ご来店お待ちしてます☎️







    [お題]from:読書感想文!さん

    8/8 19:21

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪



    圧倒的に自由研究🏝️
    10円玉はなにの液体につけたら
    綺麗になるのかみたいな定番やってました
    (笑)


    明後日からのシフトが
    お部屋の都合で変更になってます☀️




    よろしくです😻❣️




    [お題]from:読書感想文!さん

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪圧倒的に自由研究🏝️10円玉はなにの液体につけたら綺麗になるのかみたいな定番やってました(笑)明後日からのシフトがお部屋の都合で変更になってます☀️よろしくです😻❣️

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪



    圧倒的に自由研究🏝️
    10円玉はなにの液体につけたら
    綺麗になるのかみたいな定番やってました
    (笑)


    明後日からのシフトが
    お部屋の都合で変更になってます☀️




    よろしくです😻❣️




    ぴょん

    8/8 02:32




    退勤しました🙇‍♀️❣️
    短い出勤時間でしたが
    お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました💕💕💕
    いっぱい気持ちいいって声も頂けて
    嬉しかったです😻❣️

    本日はお休みになります🌙
    ゆっくり休んでhp回復します🕺✨✨


    皆様も体調面をお気をつけくださいね🥺








    ぴょん

    退勤しました🙇‍♀️❣️短い出勤時間でしたがお誘いくださったお兄様方ありがとうございました💕💕💕いっぱい気持ちいいって声も頂けて嬉しかったです😻❣️本日はお休みになります🌙ゆっくり休んでhp回復します🕺✨✨皆様も体調面をお気をつけくださいね🥺




    退勤しました🙇‍♀️❣️
    短い出勤時間でしたが
    お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました💕💕💕
    いっぱい気持ちいいって声も頂けて
    嬉しかったです😻❣️

    本日はお休みになります🌙
    ゆっくり休んでhp回復します🕺✨✨


    皆様も体調面をお気をつけくださいね🥺








    えっ◯な国

    8/7 20:26




    世界で1番えっ◯をしてる頻度が
    多い国はギリシャなんだって🇬🇷
    年間平均167回❣️
    だいたい2日に1回はチョメチョメしてるんですね(笑)

    ちなみに日本はというと
    年間平均48回らしい🥲
    世界で1番少ない国なんだって🥲

    えっ◯はどんな時にしたくなりますか?❤️❤️







    えっ◯な国

    世界で1番えっ◯をしてる頻度が多い国はギリシャなんだって🇬🇷年間平均167回❣️だいたい2日に1回はチョメチョメしてるんですね(笑)ちなみに日本はというと年間平均48回らしい🥲世界で1番少ない国なんだって🥲えっ◯はどんな時にしたくなりますか?❤️❤️




    世界で1番えっ◯をしてる頻度が
    多い国はギリシャなんだって🇬🇷
    年間平均167回❣️
    だいたい2日に1回はチョメチョメしてるんですね(笑)

    ちなみに日本はというと
    年間平均48回らしい🥲
    世界で1番少ない国なんだって🥲

    えっ◯はどんな時にしたくなりますか?❤️❤️







    [お題]from:俺はただの老眼さん

    8/7 19:16

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪


    ありです👓(笑)
    欲を言えば黒ぶちメガネだと
    尚更よしです💯


    夜もまだまだ暑いですが
    お部屋涼しくしてるので
    一緒に楽しみませんか?💕💕💕





    [お題]from:俺はただの老眼さん

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪ありです👓(笑)欲を言えば黒ぶちメガネだと尚更よしです💯夜もまだまだ暑いですがお部屋涼しくしてるので一緒に楽しみませんか?💕💕💕

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪


    ありです👓(笑)
    欲を言えば黒ぶちメガネだと
    尚更よしです💯


    夜もまだまだ暑いですが
    お部屋涼しくしてるので
    一緒に楽しみませんか?💕💕💕





    欲張りなびっち

    8/7 16:45




    こんにちは!

    急遽私用で時間変更して18時からの
    出勤です🥲🥲

    暑い日が続きますが
    お兄様方、体調面お気をつけてください🪴

    短い時間の出勤にはなりますが
    お仕事終わりにでも
    お誘いくださると嬉しいです❣️❣️

    余裕のある時間の範囲で
    マッサージも可能です🕺✨✨
    マッ◯でもベットでも💕💕
    一緒に気持ちよくなりましょうね😻❣️❣️






    欲張りなびっち

    こんにちは!急遽私用で時間変更して18時からの出勤です🥲🥲暑い日が続きますがお兄様方、体調面お気をつけてください🪴短い時間の出勤にはなりますがお仕事終わりにでもお誘いくださると嬉しいです❣️❣️余裕のある時間の範囲でマッサージも可能です🕺✨✨マッ◯でもベットでも💕💕一緒に気持ちよくなりましょうね😻❣️❣️




    こんにちは!

    急遽私用で時間変更して18時からの
    出勤です🥲🥲

    暑い日が続きますが
    お兄様方、体調面お気をつけてください🪴

    短い時間の出勤にはなりますが
    お仕事終わりにでも
    お誘いくださると嬉しいです❣️❣️

    余裕のある時間の範囲で
    マッサージも可能です🕺✨✨
    マッ◯でもベットでも💕💕
    一緒に気持ちよくなりましょうね😻❣️❣️






    きらりん

    8/7 01:26





    退勤しました🕺✨
    本日もお誘いくださったお兄様
    ありがとうございました❣️
    楽しい時間も過ごせてよかったです💕💕


    水曜で週の半日ですが
    お時間が合えばお誘いくださると
    嬉しいです❤️❤️


    おやすみなさい🌙





    きらりん

    退勤しました🕺✨本日もお誘いくださったお兄様ありがとうございました❣️楽しい時間も過ごせてよかったです💕💕水曜で週の半日ですがお時間が合えばお誘いくださると嬉しいです❤️❤️おやすみなさい🌙





    退勤しました🕺✨
    本日もお誘いくださったお兄様
    ありがとうございました❣️
    楽しい時間も過ごせてよかったです💕💕


    水曜で週の半日ですが
    お時間が合えばお誘いくださると
    嬉しいです❤️❤️


    おやすみなさい🌙





    にゅーかわいい

    8/6 18:01




    お仕事終わりのお兄様方
    お疲れ様でした🪴
    最近フルーツジッパーにハマってて
    ずっと聴いてる〜🎧🎵

    アイドルまじ可愛いwwwwwwwww




    夜もえっ◯に遊びましょ❤️❤️❤️



    にゅーかわいい

    お仕事終わりのお兄様方お疲れ様でした🪴最近フルーツジッパーにハマっててずっと聴いてる〜🎧🎵アイドルまじ可愛いwwwwwwwww夜もえっ◯に遊びましょ❤️❤️❤️




    お仕事終わりのお兄様方
    お疲れ様でした🪴
    最近フルーツジッパーにハマってて
    ずっと聴いてる〜🎧🎵

    アイドルまじ可愛いwwwwwwwww




    夜もえっ◯に遊びましょ❤️❤️❤️



    [お題]from:なんかソワソワさん

    8/6 15:33

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪


    ガッツキすぎじゃなく可愛いすぎ🤭❣️

    今日も外は安定に暑いですね🥵
    是非、涼しいお部屋で
    汗を流して
    その後は気持ちよくなりませんか?💕💕



    夜までお店に居ます🕊️





    [お題]from:なんかソワソワさん

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪ガッツキすぎじゃなく可愛いすぎ🤭❣️今日も外は安定に暑いですね🥵是非、涼しいお部屋で汗を流してその後は気持ちよくなりませんか?💕💕夜までお店に居ます🕊️

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪


    ガッツキすぎじゃなく可愛いすぎ🤭❣️

    今日も外は安定に暑いですね🥵
    是非、涼しいお部屋で
    汗を流して
    その後は気持ちよくなりませんか?💕💕



    夜までお店に居ます🕊️





    ムクッ🍄

    8/6 10:15




    おはようございます☀️
    しっかり寝れたので私のhpも回復しました❤️‍🩹

    火曜日🪴
    お盆前で色々忙しい時期だとは思いますが
    今日も元気にお店居ます❣️

    御予約、ご来店くださると嬉しいです🕺
    マッ◯でもベットでも
    大歓迎✨✨✨
    いっぱい気持ちよくなろうね?❤️❤️❤️





    ムクッ🍄

    おはようございます☀️しっかり寝れたので私のhpも回復しました❤️‍🩹火曜日🪴お盆前で色々忙しい時期だとは思いますが今日も元気にお店居ます❣️御予約、ご来店くださると嬉しいです🕺マッ◯でもベットでも大歓迎✨✨✨いっぱい気持ちよくなろうね?❤️❤️❤️




    おはようございます☀️
    しっかり寝れたので私のhpも回復しました❤️‍🩹

    火曜日🪴
    お盆前で色々忙しい時期だとは思いますが
    今日も元気にお店居ます❣️

    御予約、ご来店くださると嬉しいです🕺
    マッ◯でもベットでも
    大歓迎✨✨✨
    いっぱい気持ちよくなろうね?❤️❤️❤️