This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • メイクアップ
    MEIKUAPPU

    KANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    《 ごめんね 》

    10/2 16:32

    今日向かう予定だったんだけど
    体調壊してしまいました。


    ご予約もいただいてたのに
    本当にごめんなさい。


    またちゃんと治ってから
    元気な状態で出勤します。


    その時またお誘いいただけると
    嬉しいです。

    《 ごめんね 》

    今日向かう予定だったんだけど体調壊してしまいました。ご予約もいただいてたのに本当にごめんなさい。またちゃんと治ってから元気な状態で出勤します。その時またお誘いいただけると嬉しいです。

    今日向かう予定だったんだけど
    体調壊してしまいました。


    ご予約もいただいてたのに
    本当にごめんなさい。


    またちゃんと治ってから
    元気な状態で出勤します。


    その時またお誘いいただけると
    嬉しいです。

    《 8日間ありがとう 》

    9/2 11:11

    昨日までの8日間
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🙇‍♀️💕


    いつもより長くいたのに
    あっという間だったなぁ〜


    次は10月行きます!!!


    忘れないでね💦

    《 8日間ありがとう 》

    昨日までの8日間遊んでくれたお兄さんありがとうございました🙇‍♀️💕いつもより長くいたのにあっという間だったなぁ〜次は10月行きます!!!忘れないでね💦

    昨日までの8日間
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🙇‍♀️💕


    いつもより長くいたのに
    あっという間だったなぁ〜


    次は10月行きます!!!


    忘れないでね💦

    《 あと半日 》

    9/1 18:49

    もないよぉぉぉぉ😫💦


    今回はいつもより長かったのに
    あっという間。



    次回あるのはあるけど
    まだ日にちは決まってないので
    あと5時間ぐらい
    最後までお誘い待ってます🙇‍♀️💕

    《 あと半日 》

    もないよぉぉぉぉ😫💦今回はいつもより長かったのにあっという間。次回あるのはあるけどまだ日にちは決まってないのであと5時間ぐらい最後までお誘い待ってます🙇‍♀️💕

    もないよぉぉぉぉ😫💦


    今回はいつもより長かったのに
    あっという間。



    次回あるのはあるけど
    まだ日にちは決まってないので
    あと5時間ぐらい
    最後までお誘い待ってます🙇‍♀️💕

    《 スペシャル 》

    9/1 12:11

    タイムセール⏰💕


    お得なイベント中です!!!



    この機会に
    遊びに来てくださいね🎶

    《 スペシャル 》

    タイムセール⏰💕お得なイベント中です!!!この機会に遊びに来てくださいね🎶

    タイムセール⏰💕


    お得なイベント中です!!!



    この機会に
    遊びに来てくださいね🎶

    《 最終日 》

    9/1 12:04

    出勤しました!!!


    今回は今日が最後です💦


    今日空いてるよってお兄さん
    お誘い待ってます🙇‍♀️💕


    もし今日遊べなくても
    ​​​​​​​また次もあるから安心してね〜

    《 最終日 》

    出勤しました!!!今回は今日が最後です💦今日空いてるよってお兄さんお誘い待ってます🙇‍♀️💕もし今日遊べなくても​​​​​​​また次もあるから安心してね〜

    出勤しました!!!


    今回は今日が最後です💦


    今日空いてるよってお兄さん
    お誘い待ってます🙇‍♀️💕


    もし今日遊べなくても
    ​​​​​​​また次もあるから安心してね〜

    《 おはよう 》

    9/1 10:01

    最終日、起床☀️


    最後まで
    ちゃんと起きれてよかった!笑


    寝坊するタイプではないけど😆💦


    お風呂入って用意して
    お店向かいます💨

    《 おはよう 》

    最終日、起床☀️最後までちゃんと起きれてよかった!笑寝坊するタイプではないけど😆💦お風呂入って用意してお店向かいます💨

    最終日、起床☀️


    最後まで
    ちゃんと起きれてよかった!笑


    寝坊するタイプではないけど😆💦


    お風呂入って用意して
    お店向かいます💨

    《 おやすみ 》

    9/1 01:03

    ただいまぁ〜


    遅くまで遊んでくれて
    ありがとうございました🙇‍♀️💕


    今回明日で最後寂しいよ💦


    いっぱい遊んでもらえますように!!!

    《 おやすみ 》

    ただいまぁ〜遅くまで遊んでくれてありがとうございました🙇‍♀️💕今回明日で最後寂しいよ💦いっぱい遊んでもらえますように!!!

    ただいまぁ〜


    遅くまで遊んでくれて
    ありがとうございました🙇‍♀️💕


    今回明日で最後寂しいよ💦


    いっぱい遊んでもらえますように!!!

    《 やっぽ 》

    8/31 18:43

    もう夜だぁ〜


    お休みのお兄さんはもちろん
    お仕事だったお兄さんも
    この後遊びましょう😋🎶


    今日時間合わないお兄さんは
    明日のお誘いも大歓迎💕


    待ってる!!!

    《 やっぽ 》

    もう夜だぁ〜お休みのお兄さんはもちろんお仕事だったお兄さんもこの後遊びましょう😋🎶今日時間合わないお兄さんは明日のお誘いも大歓迎💕待ってる!!!

    もう夜だぁ〜


    お休みのお兄さんはもちろん
    お仕事だったお兄さんも
    この後遊びましょう😋🎶


    今日時間合わないお兄さんは
    明日のお誘いも大歓迎💕


    待ってる!!!

    《 7日目 》

    8/31 12:04

    出勤しました!!!


    今日で8月終わっちゃうよ〜


    あと2日なの寂しいね😔💦


    土日遊べたら一番いいんだけど
    厳しいよってお兄さんは
    次回のためにマイガール登録して
    覚えててくださいね💕

    《 7日目 》

    出勤しました!!!今日で8月終わっちゃうよ〜あと2日なの寂しいね😔💦土日遊べたら一番いいんだけど厳しいよってお兄さんは次回のためにマイガール登録して覚えててくださいね💕

    出勤しました!!!


    今日で8月終わっちゃうよ〜


    あと2日なの寂しいね😔💦


    土日遊べたら一番いいんだけど
    厳しいよってお兄さんは
    次回のためにマイガール登録して
    覚えててくださいね💕

    《 おはよう 》

    8/31 10:01

    起きたよ〜


    早朝に目覚めることもなくなって
    目覚め最高だよ😆✨


    今日もいっぱい遊んでね💕

    《 おはよう 》

    起きたよ〜早朝に目覚めることもなくなって目覚め最高だよ😆✨今日もいっぱい遊んでね💕

    起きたよ〜


    早朝に目覚めることもなくなって
    目覚め最高だよ😆✨


    今日もいっぱい遊んでね💕

    《 華金 》

    8/30 19:14

    今週もお仕事
    お疲れ様でした🙇‍♀️✨


    お部屋の中だから
    雨、天気予報でしか分からないけど
    夜が割と降るんだね💦


    雨風大丈夫そうであれば
    お得なイベントもやってるので
    今日のお誘い待ってます💕



    一緒に華金楽しみましょう🎶

    《 華金 》

    今週もお仕事お疲れ様でした🙇‍♀️✨お部屋の中だから雨、天気予報でしか分からないけど夜が割と降るんだね💦雨風大丈夫そうであればお得なイベントもやってるので今日のお誘い待ってます💕一緒に華金楽しみましょう🎶

    今週もお仕事
    お疲れ様でした🙇‍♀️✨


    お部屋の中だから
    雨、天気予報でしか分からないけど
    夜が割と降るんだね💦


    雨風大丈夫そうであれば
    お得なイベントもやってるので
    今日のお誘い待ってます💕



    一緒に華金楽しみましょう🎶

    《 ゲリラ割 》

    8/30 12:09

    やってます!!!


    今日と明日の予約でも使えるので
    お誘いお待ちしてます🙇‍♀️💕


    雨気をつけてね💦

    《 ゲリラ割 》

    やってます!!!今日と明日の予約でも使えるのでお誘いお待ちしてます🙇‍♀️💕雨気をつけてね💦

    やってます!!!


    今日と明日の予約でも使えるので
    お誘いお待ちしてます🙇‍♀️💕


    雨気をつけてね💦

    《 5日目 》

    8/30 12:04

    出勤しました!!!


    今日1日中雨だから
    今日来てくれるよってお兄さん
    ほんとにほんとに気をつけて
    遊びにきてください🙇‍♀️💕


    華金楽しもうね🎶

    《 5日目 》

    出勤しました!!!今日1日中雨だから今日来てくれるよってお兄さんほんとにほんとに気をつけて遊びにきてください🙇‍♀️💕華金楽しもうね🎶

    出勤しました!!!


    今日1日中雨だから
    今日来てくれるよってお兄さん
    ほんとにほんとに気をつけて
    遊びにきてください🙇‍♀️💕


    華金楽しもうね🎶

    《 おはよう 》

    8/30 10:01

    お腹すいて
    起きました😋💦笑


    金曜日!!!


    お仕事ファイトだよ💕

    《 おはよう 》

    お腹すいて起きました😋💦笑金曜日!!!お仕事ファイトだよ💕

    お腹すいて
    起きました😋💦笑


    金曜日!!!


    お仕事ファイトだよ💕

    《 ラスト 》

    8/29 22:58

    お部屋にいると分かんないんだけど
    今日は雨降ってない時間も
    ちょこちょこあったみたいやね〜


    松山は明日がやばいんかなぁ?!


    華金なのに😔💦


    どれぐらい降るか分かんないけど
    安全第一で
    本日ラストと明日以降
    お誘い待ってます💕

    《 ラスト 》

    お部屋にいると分かんないんだけど今日は雨降ってない時間もちょこちょこあったみたいやね〜松山は明日がやばいんかなぁ?!華金なのに😔💦どれぐらい降るか分かんないけど安全第一で本日ラストと明日以降お誘い待ってます💕

    お部屋にいると分かんないんだけど
    今日は雨降ってない時間も
    ちょこちょこあったみたいやね〜


    松山は明日がやばいんかなぁ?!


    華金なのに😔💦


    どれぐらい降るか分かんないけど
    安全第一で
    本日ラストと明日以降
    お誘い待ってます💕

    《 おつかれさま 》

    8/29 18:44

    お仕事お疲れ様でした🙇‍♀️✨


    雨、大丈夫?!


    明日が一番やばいのかなぁ?!


    進路も速度も変わるから分からないけど
    遊びに来てくれる時気をつけてね💦


    無理はしないでほしいけど
    イベントもしてるから
    来れそうなら是非チェックしてみてね💕

    《 おつかれさま 》

    お仕事お疲れ様でした🙇‍♀️✨雨、大丈夫?!明日が一番やばいのかなぁ?!進路も速度も変わるから分からないけど遊びに来てくれる時気をつけてね💦無理はしないでほしいけどイベントもしてるから来れそうなら是非チェックしてみてね💕

    お仕事お疲れ様でした🙇‍♀️✨


    雨、大丈夫?!


    明日が一番やばいのかなぁ?!


    進路も速度も変わるから分からないけど
    遊びに来てくれる時気をつけてね💦


    無理はしないでほしいけど
    イベントもしてるから
    来れそうなら是非チェックしてみてね💕

    《 イベント中 》

    8/29 12:34

    すっごいお得な「ゲリラ割」
    してます😊✨


    雨風気をつけて
    遊びに来てくださいね💕

    《 イベント中 》

    すっごいお得な「ゲリラ割」してます😊✨雨風気をつけて遊びに来てくださいね💕

    すっごいお得な「ゲリラ割」
    してます😊✨


    雨風気をつけて
    遊びに来てくださいね💕

    《 5日目 》

    8/29 12:03

    出勤しました!!!


    今日から後半の4日間
    スタートです💕



    台風被っちゃったけど
    最後まで楽しみます😊🎶


    気をつけて来てね〜

    《 5日目 》

    出勤しました!!!今日から後半の4日間スタートです💕台風被っちゃったけど最後まで楽しみます😊🎶気をつけて来てね〜

    出勤しました!!!


    今日から後半の4日間
    スタートです💕



    台風被っちゃったけど
    最後まで楽しみます😊🎶


    気をつけて来てね〜

    《 おはよう 》

    8/29 10:01

    昨日お休み頂いてたから
    元気いっぱい😋✨



    今週もあと少し
    お仕事頑張ってね〜


    雨の中遊びに来てくれるお兄さん
    気をつけて来てね💕

    《 おはよう 》

    昨日お休み頂いてたから元気いっぱい😋✨今週もあと少しお仕事頑張ってね〜雨の中遊びに来てくれるお兄さん気をつけて来てね💕

    昨日お休み頂いてたから
    元気いっぱい😋✨



    今週もあと少し
    お仕事頑張ってね〜


    雨の中遊びに来てくれるお兄さん
    気をつけて来てね💕

    《 やっぽ 》

    8/28 19:58

    お仕事お疲れ様!!!


    行きたいとこあったけど
    まさかの休館日で
    やらないといけないことだけして
    今日は1日ゆっくりしました💦


    また明日からいっぱい遊ぼうね😊💕

    《 やっぽ 》

    お仕事お疲れ様!!!行きたいとこあったけどまさかの休館日でやらないといけないことだけして今日は1日ゆっくりしました💦また明日からいっぱい遊ぼうね😊💕

    お仕事お疲れ様!!!


    行きたいとこあったけど
    まさかの休館日で
    やらないといけないことだけして
    今日は1日ゆっくりしました💦


    また明日からいっぱい遊ぼうね😊💕