This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • メイクアップ
    MEIKUAPPU

    KOKONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    食後の運動♡

    8/24 17:30


    こんにちは?こんばんはimg
    お兄さん方は今日はお休みの方が多いかなimg
    ゆっくりリフレッシュタイム
    過ごされてますかimg

    ここなはさっき出前のお弁当
    頂きましたimg
    ボリュームたっぷりでめちゃくちゃ美味しくて…
    昨日も食べたんだけどもうこのお弁当があれば毎日幸せですimg
    温かいご飯っていいですよねimgw

    食べた後はやっぱりベッドにダイブimg
    なんてしてたら太っちゃうのでお兄さん!!
    一緒にエチエチな激しいのしちゃいましょimg

    お兄さんの上でならいくらでも動けちゃいそうな気がするimg
    この後もまだまだ!!エチエチなお誘いお待ちしてますimg


    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    食後の運動♡


    こんにちは?こんばんはimg
    お兄さん方は今日はお休みの方が多いかなimg
    ゆっくりリフレッシュタイム
    過ごされてますかimg

    ここなはさっき出前のお弁当
    頂きましたimg
    ボリュームたっぷりでめちゃくちゃ美味しくて…
    昨日も食べたんだけどもうこのお弁当があれば毎日幸せですimg
    温かいご飯っていいですよねimgw

    食べた後はやっぱりベッドにダイブimg
    なんてしてたら太っちゃうのでお兄さん!!
    一緒にエチエチな激しいのしちゃいましょimg

    お兄さんの上でならいくらでも動けちゃいそうな気がするimg
    この後もまだまだ!!エチエチなお誘いお待ちしてますimg


    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    To List Page