This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • メイクアップ
    MEIKUAPPU

    KOKONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回リベンジ!

    8/24 20:21

    先程来てくれたお兄さんimg
    初めましてだったけど長めのお時間ありがとうございましたimg
    お出迎えで見た印象と実年齢が全然違うくてびっくりしたけど
    若々しくていいなぁって思いましたimg
    これからジム行かれるそうでここなも自分磨き頑張らないとimgって勉強になりましたimg
    色んなお話も聞いてくれてほんとありがとうございましたimg
    エチエチなこともたっぷりだったけど
    最後時間配分失敗しちゃって…
    2回戦目の時間が足りなくなっちゃって申し訳なかったですimg
    凄く気持ちよかったって言ってくれて嬉しかったし次回は2回目もたっぷりできたらと思うので
    またリベンジのチャンスを頂けたら嬉しいですimg

    次回リベンジ!

    先程来てくれたお兄さんimg
    初めましてだったけど長めのお時間ありがとうございましたimg
    お出迎えで見た印象と実年齢が全然違うくてびっくりしたけど
    若々しくていいなぁって思いましたimg
    これからジム行かれるそうでここなも自分磨き頑張らないとimgって勉強になりましたimg
    色んなお話も聞いてくれてほんとありがとうございましたimg
    エチエチなこともたっぷりだったけど
    最後時間配分失敗しちゃって…
    2回戦目の時間が足りなくなっちゃって申し訳なかったですimg
    凄く気持ちよかったって言ってくれて嬉しかったし次回は2回目もたっぷりできたらと思うので
    またリベンジのチャンスを頂けたら嬉しいですimg

    To List Page