This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • メイクアップ
    MEIKUAPPU

    KOKONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    また明日♡

    8/25 00:24

    こんばんはimg
    今日もあっという間に受付終了になっちゃいましたimg
    お遊び頂いたお兄さん方
    ありがとうございましたimg

    まだまだお部屋の仕様とか
    自分なりに試行錯誤中で…
    どこにどう置いたらとか
    こっちの方がスムーズに動けるかな…?とかimg

    やってみてる最中でお兄さんに
    手間取らせちゃったりしてるんですが
    ゆっくりでいいよー!とか優しいお兄さんばっかりでほんと救われてますimg

    明日からも頑張るのでよかったら是非遊びに来てくださいimg
    今日も沢山の見たよ!やマイガール登録
    お誘いもありがとうございましたimg
    また明日img

    おやすみなさいimg

    また明日♡

    こんばんはimg
    今日もあっという間に受付終了になっちゃいましたimg
    お遊び頂いたお兄さん方
    ありがとうございましたimg

    まだまだお部屋の仕様とか
    自分なりに試行錯誤中で…
    どこにどう置いたらとか
    こっちの方がスムーズに動けるかな…?とかimg

    やってみてる最中でお兄さんに
    手間取らせちゃったりしてるんですが
    ゆっくりでいいよー!とか優しいお兄さんばっかりでほんと救われてますimg

    明日からも頑張るのでよかったら是非遊びに来てくださいimg
    今日も沢山の見たよ!やマイガール登録
    お誘いもありがとうございましたimg
    また明日img

    おやすみなさいimg

    To List Page