This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • メイクアップ
    MEIKUAPPU

    KOKONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    久しぶりの(,,•﹏•,,)

    8/26 15:09

    めっちゃ久しぶりにソープを使ってくれたお兄さんimg
    数年ぶり?のお遊びだったそうでここなを選んでくれてありがとうございましたimg
    暑さにめちゃくちゃ弱い!って言ってたけど
    そんなお兄さんが暑い中来てくれたって思ったら更に嬉しくなっちゃいましたimg
    ぱいぱい好き〜!!って言ってくれてここなのぱいぱいも気に入って頂けたみたいで
    沢山褒めてくれたりモミモミしてくれて
    嬉しかったですimg
    色んなお話もして凄く充実しててあっという間のお時間でしたimg
    エチエチなこともたっぷり2回戦目までimg
    お久しぶりの◯ットも気持ちよくなってもらえたみたいでよかったですimg
    帰りちょっと急かしちゃってごめんなさいimg
    またよかったら是非お誘いお待ちしてますimg

    久しぶりの(,,•﹏•,,)

    めっちゃ久しぶりにソープを使ってくれたお兄さんimg
    数年ぶり?のお遊びだったそうでここなを選んでくれてありがとうございましたimg
    暑さにめちゃくちゃ弱い!って言ってたけど
    そんなお兄さんが暑い中来てくれたって思ったら更に嬉しくなっちゃいましたimg
    ぱいぱい好き〜!!って言ってくれてここなのぱいぱいも気に入って頂けたみたいで
    沢山褒めてくれたりモミモミしてくれて
    嬉しかったですimg
    色んなお話もして凄く充実しててあっという間のお時間でしたimg
    エチエチなこともたっぷり2回戦目までimg
    お久しぶりの◯ットも気持ちよくなってもらえたみたいでよかったですimg
    帰りちょっと急かしちゃってごめんなさいimg
    またよかったら是非お誘いお待ちしてますimg

    To List Page