This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • メイクアップ
    MEIKUAPPU

    KOKONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    初◯ット体験?!

    8/27 21:33

    先程来てくれたお兄さんimg
    お仕事で来られてたそうでお疲れの中ありがとうございましたimg
    凄くフレンドリーな優しいお兄さんでお出迎えの時からここなのことも沢山褒めてくれたり
    色んなお話が聞けてめっちゃ楽しかったですimg
    ここなのお話も沢山笑ってくれてちょっとした相談?も聞いてくれて
    時間が全然足りなく感じちゃうぐらいでしたimg
    エチエチなことも沢山img
    ◯ットは殆どしたことなかったそうで今回してみたけど
    凄く楽しんでもらえたそうで嬉しかったですimg
    また松山にいる間に是非是非お誘いお待ちしてますimg


    初◯ット体験?!

    先程来てくれたお兄さんimg
    お仕事で来られてたそうでお疲れの中ありがとうございましたimg
    凄くフレンドリーな優しいお兄さんでお出迎えの時からここなのことも沢山褒めてくれたり
    色んなお話が聞けてめっちゃ楽しかったですimg
    ここなのお話も沢山笑ってくれてちょっとした相談?も聞いてくれて
    時間が全然足りなく感じちゃうぐらいでしたimg
    エチエチなことも沢山img
    ◯ットは殆どしたことなかったそうで今回してみたけど
    凄く楽しんでもらえたそうで嬉しかったですimg
    また松山にいる間に是非是非お誘いお待ちしてますimg


    To List Page