This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • メイクアップ
    MEIKUAPPU

    KOKONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お友達と(*´3`*)ゞ

    8/27 23:55

    お友達と来てくれたお兄さんimg
    遅くまでありがとうございましたimg
    『そらともり』やっぱり調べたことあって
    お兄さんにお話聞いて余計に行きたくなりましたimg
    岩盤浴とかサウナとかここなも大好きだから
    また是非行ってみたいと思いますimg
    エチエチなこともたっぷり2回目までimg
    あんまり◯ットはされたことないそうだけど
    今回は◯ットも希望してくれて沢山気持ちいいっていってもらえて嬉しかったですimg
    吸い舐めが特によかった!!って褒めてもらえて嬉しかったですimg
    2回目時間足りないかな?って思ったけどバッチリいってもらえてホッとしましたimg
    また機会があれば是非お誘いお待ちしてますimg

    お友達と(*´3`*)ゞ

    お友達と来てくれたお兄さんimg
    遅くまでありがとうございましたimg
    『そらともり』やっぱり調べたことあって
    お兄さんにお話聞いて余計に行きたくなりましたimg
    岩盤浴とかサウナとかここなも大好きだから
    また是非行ってみたいと思いますimg
    エチエチなこともたっぷり2回目までimg
    あんまり◯ットはされたことないそうだけど
    今回は◯ットも希望してくれて沢山気持ちいいっていってもらえて嬉しかったですimg
    吸い舐めが特によかった!!って褒めてもらえて嬉しかったですimg
    2回目時間足りないかな?って思ったけどバッチリいってもらえてホッとしましたimg
    また機会があれば是非お誘いお待ちしてますimg

    To List Page