This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • メイクアップ
    MEIKUAPPU

    KOKONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日もありがとう♡

    8/29 00:17


    こんばんはimg
    お兄さん方はそろそろ夢の中ですかimg

    今日もあっという間に
    出勤時間が終わっちゃいましたimg
    今日は特にお天気も悪くて
    少しのんびりまったりimg

    明日もお天気よくなさそうだから
    お兄さん方もご来店の際や外出される時は
    十分お気をつけてお出かけくださいねimg

    台風がどうなるかは凄く心配だけど…
    明日も12時から出勤の予定なので
    お時間が合えば是非お誘いお待ちしてますimg

    今日もありがとうございましたimg
    また明日!!よろしくお願いしますimg

    お兄さん方もゆっくり休んでくださいねimg
    おやすみなさいimg

    今日もありがとう♡


    こんばんはimg
    お兄さん方はそろそろ夢の中ですかimg

    今日もあっという間に
    出勤時間が終わっちゃいましたimg
    今日は特にお天気も悪くて
    少しのんびりまったりimg

    明日もお天気よくなさそうだから
    お兄さん方もご来店の際や外出される時は
    十分お気をつけてお出かけくださいねimg

    台風がどうなるかは凄く心配だけど…
    明日も12時から出勤の予定なので
    お時間が合えば是非お誘いお待ちしてますimg

    今日もありがとうございましたimg
    また明日!!よろしくお願いしますimg

    お兄さん方もゆっくり休んでくださいねimg
    おやすみなさいimg

    To List Page