This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • メイクアップ
    MEIKUAPPU

    KOKONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    めっちゃ嬉しい♡

    8/30 23:50

    先程遊びに来てくれた職人のお兄さんimg
    人柄の良さが溢れ出してるような優しいお兄さんでここながたっぷり癒されちゃいましたimg
    日記見て差し入れも買ってきてくれて選んでくれた物が大好きなものばっかりで…
    ほんと嬉しかったですimg
    いっぱい色んなお話もエチエチなこともしてたら時間があっという間img
    で、さらに延長までほんと感謝でいっぱいでしたimg
    気持ちいいことも沢山img
    ◯ットもベッドでもいっぱい気持ちいいって言ってくれて嬉しかったですimg
    2回戦目ヒヤヒヤしたけどバッチリいってもらえてよかったですimg
    なんか負けた気がするって言ってたから
    次回はリベンジ!!是非お待ちしてますimg

    めっちゃ嬉しい♡

    先程遊びに来てくれた職人のお兄さんimg
    人柄の良さが溢れ出してるような優しいお兄さんでここながたっぷり癒されちゃいましたimg
    日記見て差し入れも買ってきてくれて選んでくれた物が大好きなものばっかりで…
    ほんと嬉しかったですimg
    いっぱい色んなお話もエチエチなこともしてたら時間があっという間img
    で、さらに延長までほんと感謝でいっぱいでしたimg
    気持ちいいことも沢山img
    ◯ットもベッドでもいっぱい気持ちいいって言ってくれて嬉しかったですimg
    2回戦目ヒヤヒヤしたけどバッチリいってもらえてよかったですimg
    なんか負けた気がするって言ってたから
    次回はリベンジ!!是非お待ちしてますimg

    To List Page