This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • メイクアップ
    MEIKUAPPU

    KOKONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日は最終日!!

    9/1 00:19


    こんばんはimg
    今日もあっという間に
    1日が終わっちゃいましたimg

    松山に初めてきて
    優しくて癒し効果抜群なお兄さん方に
    恵まれてあっという間に
    明日が最終日img

    早すぎて寂しいけど…
    いっぱいエチエチなことできたら嬉しいですimg


    たっぷり寝てまた明日img
    最終日も元気いっぱいで頑張るので
    お時間の合うお兄さん方
    是非お誘いお待ちしてますimg

    今日も1日ありがとうございましたimg
    おやすみなさいimg


    明日は最終日!!


    こんばんはimg
    今日もあっという間に
    1日が終わっちゃいましたimg

    松山に初めてきて
    優しくて癒し効果抜群なお兄さん方に
    恵まれてあっという間に
    明日が最終日img

    早すぎて寂しいけど…
    いっぱいエチエチなことできたら嬉しいですimg


    たっぷり寝てまた明日img
    最終日も元気いっぱいで頑張るので
    お時間の合うお兄さん方
    是非お誘いお待ちしてますimg

    今日も1日ありがとうございましたimg
    おやすみなさいimg


    To List Page