This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • メイクアップ
    MEIKUAPPU

    KOKONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    チャージ完了♡

    9/1 18:02

    こんばんはimg
    そろそろご飯のお時間img
    お兄さん方とはちょっと時間がずれちゃうかなimg

    ここなは今日は…
    テリマヨチキン弁当にしましたimg
    ごっついカロリー摂ってそうだけど
    9月は身体引き締めることが目標img

    初日から達成できるのか怪しそうですねimg
    体重とかは◯Kgとか縛ってないから
    筋トレ頑張りますimg


    そんなこんなでたっぷりご飯食べて
    元気チャージしましたimg
    いっぱいエチエチなこと
    しちゃいましょimg
    後半もまだまだ!!エチエチなお誘いお待ちしてますimg

    チャージ完了♡

    こんばんはimg
    そろそろご飯のお時間img
    お兄さん方とはちょっと時間がずれちゃうかなimg

    ここなは今日は…
    テリマヨチキン弁当にしましたimg
    ごっついカロリー摂ってそうだけど
    9月は身体引き締めることが目標img

    初日から達成できるのか怪しそうですねimg
    体重とかは◯Kgとか縛ってないから
    筋トレ頑張りますimg


    そんなこんなでたっぷりご飯食べて
    元気チャージしましたimg
    いっぱいエチエチなこと
    しちゃいましょimg
    後半もまだまだ!!エチエチなお誘いお待ちしてますimg

    To List Page