This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • メイクアップ
    MEIKUAPPU

    KOKONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    キン肉マンさん♡

    9/1 20:58

    先程来てくれたお兄さんimg
    筋肉ムキムキでびっくりしましたimg
    ここなは筋トレめっちゃ苦手でなかなかできないから
    お兄さんがほんとすごいなぁって思いましたimg
    あの筋肉はちょっとの筋トレじゃできないけどお兄さんはちょっとだけ鍛えてるっておっしゃってて驚きの連発でしたimg
    他にも沢山色んなお話ができて凄く楽しかったですimg
    ここな自身も思うけど…きっとここなちょろいですよimg
    エチエチなことも沢山感じてくれて2人で気持ちよくなれてよかったですimg
    息子さんも元気いっぱいでここなも興奮しちゃいましたimg
    また機会があれば是非お誘いお待ちしてますimg

    キン肉マンさん♡

    先程来てくれたお兄さんimg
    筋肉ムキムキでびっくりしましたimg
    ここなは筋トレめっちゃ苦手でなかなかできないから
    お兄さんがほんとすごいなぁって思いましたimg
    あの筋肉はちょっとの筋トレじゃできないけどお兄さんはちょっとだけ鍛えてるっておっしゃってて驚きの連発でしたimg
    他にも沢山色んなお話ができて凄く楽しかったですimg
    ここな自身も思うけど…きっとここなちょろいですよimg
    エチエチなことも沢山感じてくれて2人で気持ちよくなれてよかったですimg
    息子さんも元気いっぱいでここなも興奮しちゃいましたimg
    また機会があれば是非お誘いお待ちしてますimg

    To List Page