This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • メイクアップ
    MEIKUAPPU

    KOKONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お遊びもエチエチも(*´3`*)ゞ

    9/1 22:16

    先程来てくれたお兄さんimg
    ノリが良くて親しみやすい優しいお兄さんで
    ここなの方が癒されちゃいましたimg
    お出迎えの時はあんまり話さなかったり
    クールなお兄さんなのかな?って思ったけど
    お部屋入ってからいっぱい色んなお話したり
    笑ってくれてホッとしましたimg
    ◯ットが好き!っておっしゃってて今回も◯ットだったからドキドキimg
    だったけどここなの◯ットもめっちゃ気持ちいいって沢山いってもらえて
    嬉しくて張り切っちゃいましたimg
    仰向けになる頃には息子さんも元気いっぱいで沢山感じてもらえてよかったですimg
    満足したから早く出るね!ってちょっと早く退出されたけど
    また機会があれば是非お誘いお待ちしてますimg

    お遊びもエチエチも(*´3`*)ゞ

    先程来てくれたお兄さんimg
    ノリが良くて親しみやすい優しいお兄さんで
    ここなの方が癒されちゃいましたimg
    お出迎えの時はあんまり話さなかったり
    クールなお兄さんなのかな?って思ったけど
    お部屋入ってからいっぱい色んなお話したり
    笑ってくれてホッとしましたimg
    ◯ットが好き!っておっしゃってて今回も◯ットだったからドキドキimg
    だったけどここなの◯ットもめっちゃ気持ちいいって沢山いってもらえて
    嬉しくて張り切っちゃいましたimg
    仰向けになる頃には息子さんも元気いっぱいで沢山感じてもらえてよかったですimg
    満足したから早く出るね!ってちょっと早く退出されたけど
    また機会があれば是非お誘いお待ちしてますimg

    To List Page