This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • メイクアップ
    MEIKUAPPU

    KOKONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たっぷり2回戦(*´3`*)ゞ

    9/1 23:56

    先程来てくれたお兄さんimg
    明日からお仕事なのに遅くまでありがとうございましたimg
    話しやすいお兄さんでついついスタートから
    お話に華が咲いちゃいましたimg
    いっぱい色んなお話もできて凄く楽しかったし
    エチエチなことも◯ットとベッドでたっぷり2回目までimg
    時間足りるかヒヤヒヤしてたけどバッチリたっぷり出してもらえてよかったですimg
    ◯ットもちょっと急ぎ気味になっちゃったんだけど
    気持ちよかった〜!!って言ってもらえて嬉しかったですimg
    今度は目指せ!3回戦img
    またお会いできた時は頑張るのでまた是非遊びに来てくださいimg

    たっぷり2回戦(*´3`*)ゞ

    先程来てくれたお兄さんimg
    明日からお仕事なのに遅くまでありがとうございましたimg
    話しやすいお兄さんでついついスタートから
    お話に華が咲いちゃいましたimg
    いっぱい色んなお話もできて凄く楽しかったし
    エチエチなことも◯ットとベッドでたっぷり2回目までimg
    時間足りるかヒヤヒヤしてたけどバッチリたっぷり出してもらえてよかったですimg
    ◯ットもちょっと急ぎ気味になっちゃったんだけど
    気持ちよかった〜!!って言ってもらえて嬉しかったですimg
    今度は目指せ!3回戦img
    またお会いできた時は頑張るのでまた是非遊びに来てくださいimg

    To List Page