This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • メイクアップ
    MEIKUAPPU

    KOKONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    遅くまでありがとう♡

    9/2 02:49

    ラスト枠来てくれたお兄さんimg
    お礼日記が遅くくなってしまいましたimg
    お会いしてすぐ可愛い!って言ってくれたり色んなことで沢山褒めてくれてありがとうございましたimg
    人生初ソープだったそうで凄いすごい!っていってもらえて
    新鮮な反応で可愛らしいなぁって思いましたimg
    あわあわからエチエチなことも沢山img
    息子さんも元気いっぱいでうれしかったですimg
    お兄さんも攻めてくれたのが凄く気持ち良すぎて色んなことが大変でしたimg
    今 今回は短いお時間でしたがまた少し長めでとって◯ットも試してみてくださいimg

    また機会があれば是非お誘いお待ちしてますimg

    遅くまでありがとう♡

    ラスト枠来てくれたお兄さんimg
    お礼日記が遅くくなってしまいましたimg
    お会いしてすぐ可愛い!って言ってくれたり色んなことで沢山褒めてくれてありがとうございましたimg
    人生初ソープだったそうで凄いすごい!っていってもらえて
    新鮮な反応で可愛らしいなぁって思いましたimg
    あわあわからエチエチなことも沢山img
    息子さんも元気いっぱいでうれしかったですimg
    お兄さんも攻めてくれたのが凄く気持ち良すぎて色んなことが大変でしたimg
    今 今回は短いお時間でしたがまた少し長めでとって◯ットも試してみてくださいimg

    また機会があれば是非お誘いお待ちしてますimg

    To List Page