This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • メイクアップ
    MEIKUAPPU

    KOKONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    指名って嬉しいよね(*´3`*)ゞ

    10/4 12:31

    お題:フリーのドキドキ感がけっこう好きなんだけど、やっぱ指名の方がテンションあがる?に回答♪

    ここなはやっぱり指名の方が嬉しいですimg
    『誰でもいいからすぐ行ける子!』とか
    『とりあえずぱいぱいおっきい子!』
    もいいと思うけど
    やっぱり『ここなちゃんと遊んでみたい!!』って言ってもらえた方が嬉しいですimg

    そのためにも写メ日記頑張ってUPしたり
    宣材パネルの撮影行かないとですねimg

    すぐに撮影は時間がなくて行けないけど
    できるだけ日記UPしていくので
    気になったら是非指名してみてくださいimg

    お会いできるのを楽しみにしてますimg

    指名って嬉しいよね(*´3`*)ゞ

    お題:フリーのドキドキ感がけっこう好きなんだけど、やっぱ指名の方がテンションあがる?に回答♪

    ここなはやっぱり指名の方が嬉しいですimg
    『誰でもいいからすぐ行ける子!』とか
    『とりあえずぱいぱいおっきい子!』
    もいいと思うけど
    やっぱり『ここなちゃんと遊んでみたい!!』って言ってもらえた方が嬉しいですimg

    そのためにも写メ日記頑張ってUPしたり
    宣材パネルの撮影行かないとですねimg

    すぐに撮影は時間がなくて行けないけど
    できるだけ日記UPしていくので
    気になったら是非指名してみてくださいimg

    お会いできるのを楽しみにしてますimg

    To List Page