This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • メイクアップ
    MEIKUAPPU

    KOKONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    またまた心理テスト(*´3`*)ゞ

    10/7 14:31

    お題:【心理テスト】タクシーを捕まえたかったのにスルーされてしまいます。タクシーに向かって一言思うなら?に回答♪

    止まってよ〜img
    って言うかな?img

    でもスルーされて乗れてないわけだから
    何も言わずに次待ちますかねimg

    お兄さん方はなんて言いますかimg


    答えは明日の写メ日記のお題でくるそうだから
    やってみて待ってくださいねimg

    またまた心理テスト(*´3`*)ゞ

    お題:【心理テスト】タクシーを捕まえたかったのにスルーされてしまいます。タクシーに向かって一言思うなら?に回答♪

    止まってよ〜img
    って言うかな?img

    でもスルーされて乗れてないわけだから
    何も言わずに次待ちますかねimg

    お兄さん方はなんて言いますかimg


    答えは明日の写メ日記のお題でくるそうだから
    やってみて待ってくださいねimg

    To List Page