This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • メイクアップ
    MEIKUAPPU

    KOKONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    匂いフェチ?!

    10/15 10:02

    お題:男性客が香水つけてくるのはやめておいた方がいい?に回答♪

    ぜんっぜん気にならないですimg
    むしろいい匂い〜って
    ずっとひっつき虫して
    クンクンしてるかもですimg

    特殊な匂い?体臭?とかはあんまり好きじゃないから
    匂いフェチってこともないのかもしれないけど
    メンズの香水の匂いは好きだから
    気にせずつけて来てくださいimg

    あんまりキツすぎるのはよくないけど
    ほんのり香るのは大歓迎img

    お会いした時にクンクンさせて頂けたら嬉しいですimg


    ここあはプライベートではシャネルの香水使ってますimg
    お仕事の時は流石につけないけど…
    いい匂いいいですよねimg
    お兄さんの好きな匂いも教えてくださいねimg

    匂いフェチ?!

    お題:男性客が香水つけてくるのはやめておいた方がいい?に回答♪

    ぜんっぜん気にならないですimg
    むしろいい匂い〜って
    ずっとひっつき虫して
    クンクンしてるかもですimg

    特殊な匂い?体臭?とかはあんまり好きじゃないから
    匂いフェチってこともないのかもしれないけど
    メンズの香水の匂いは好きだから
    気にせずつけて来てくださいimg

    あんまりキツすぎるのはよくないけど
    ほんのり香るのは大歓迎img

    お会いした時にクンクンさせて頂けたら嬉しいですimg


    ここあはプライベートではシャネルの香水使ってますimg
    お仕事の時は流石につけないけど…
    いい匂いいいですよねimg
    お兄さんの好きな匂いも教えてくださいねimg

    To List Page