This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • メイクアップ
    MEIKUAPPU

    KOKONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お店様によるかと…

    10/16 12:05

    お題:自分は元・女性なのですが、風俗店を使うことはできるのでしょうか?に回答♪

    最近ジェンダーレスの方も
    よく聞くようになってちょっとずつ
    馴染んできたような感じはありますがimg
    元•女性でも風俗店ってご利用頂けるんですかねimg
    ってここなが聞いてたら
    答えにならないんですねimg

    また機会があればお店の方に聞いてみますimg
    女の子、お店によってOKかどうか別れるってなりそうですが
    そんなこと気にせず遊びに行けるぐらい寛容になればいいなと思いますimg

    なんとなくニャンコ載せとくねimgw

    お店様によるかと…

    お題:自分は元・女性なのですが、風俗店を使うことはできるのでしょうか?に回答♪

    最近ジェンダーレスの方も
    よく聞くようになってちょっとずつ
    馴染んできたような感じはありますがimg
    元•女性でも風俗店ってご利用頂けるんですかねimg
    ってここなが聞いてたら
    答えにならないんですねimg

    また機会があればお店の方に聞いてみますimg
    女の子、お店によってOKかどうか別れるってなりそうですが
    そんなこと気にせず遊びに行けるぐらい寛容になればいいなと思いますimg

    なんとなくニャンコ載せとくねimgw

    To List Page