This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • メイクアップ
    MEIKUAPPU

    KOKONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日から…(^◇^;)

    10/20 09:09


    おはようございますimg
    今日は日曜日だからお兄さん方は
    お仕事お休みですかimg

    最近は雨が降ったり暑かったり寒かったり…
    季節の変わり目を凄く感じますねimg
    今日からまた冷え込むみたいで
    そろそろ冬が近づいてくるので
    (ちょっと気が早いかなw)
    お兄さん方も体調等十分お気をつけて
    お過ごしくださいねimg


    ここなは24日から松山上陸ですimg
    今回は道後温泉行けたらいいなぁ…なんて思いながら
    お風呂屋さんでお待ちしてるので
    是非エチエチな凸撃しにきてくださいimg

    24日からよろしくお願いしますimg

    今日から…(^◇^;)


    おはようございますimg
    今日は日曜日だからお兄さん方は
    お仕事お休みですかimg

    最近は雨が降ったり暑かったり寒かったり…
    季節の変わり目を凄く感じますねimg
    今日からまた冷え込むみたいで
    そろそろ冬が近づいてくるので
    (ちょっと気が早いかなw)
    お兄さん方も体調等十分お気をつけて
    お過ごしくださいねimg


    ここなは24日から松山上陸ですimg
    今回は道後温泉行けたらいいなぁ…なんて思いながら
    お風呂屋さんでお待ちしてるので
    是非エチエチな凸撃しにきてくださいimg

    24日からよろしくお願いしますimg

    To List Page