This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • メイクアップ
    MEIKUAPPU

    KOKONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    オムライス?

    10/20 14:01

    お題:得意料理はなんですか?に回答♪

    ここな…あんまり家に居ないから
    自炊ってする機会が少ないんだけど
    ちょっとだけ自信持って作れるのが
    『オムライス』かな?って感じですimg

    最近はネットで調べたら
    色んなレシピ出てくるから
    作ってみたいなって思うのは沢山あるんだけど
    自分一人のためにってなると
    ちょっと楽しみが減っちゃう気がしますよねimg

    やっぱり美味しい!って食べてくれる人が居た方が作るのも楽しくなる気がしますimg

    ちなみに…ここなは料理よりお菓子作りの方が好きですimg
    お兄さん方の得意料理は何ですかimg

    オムライス?

    お題:得意料理はなんですか?に回答♪

    ここな…あんまり家に居ないから
    自炊ってする機会が少ないんだけど
    ちょっとだけ自信持って作れるのが
    『オムライス』かな?って感じですimg

    最近はネットで調べたら
    色んなレシピ出てくるから
    作ってみたいなって思うのは沢山あるんだけど
    自分一人のためにってなると
    ちょっと楽しみが減っちゃう気がしますよねimg

    やっぱり美味しい!って食べてくれる人が居た方が作るのも楽しくなる気がしますimg

    ちなみに…ここなは料理よりお菓子作りの方が好きですimg
    お兄さん方の得意料理は何ですかimg

    To List Page