This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • メイクアップ
    MEIKUAPPU

    KOKONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お休みの日(*´3`*)ゞ

    10/21 18:14

    こんにちは(,,•﹏•,,)
    今日はお店がお休み!というわけで
    朝からオイルリンパマッサージ行ってきました☺️

    めーっちゃゴリゴリしてもらって
    2時間半ぐらい?たっぷり全身癒されてきました😏
    おかげで元気いっぱい☺️
    午後からは何しよかな〜って
    ダラダラしてますww

    ここなは24日から出勤だから
    元気いっぱいになったここなに
    是非会いにきて頂けたら嬉しいですimg

    24日から!!お誘いお待ちしてますimg

    お休みの日(*´3`*)ゞ

    こんにちは(,,•﹏•,,)
    今日はお店がお休み!というわけで
    朝からオイルリンパマッサージ行ってきました☺️

    めーっちゃゴリゴリしてもらって
    2時間半ぐらい?たっぷり全身癒されてきました😏
    おかげで元気いっぱい☺️
    午後からは何しよかな〜って
    ダラダラしてますww

    ここなは24日から出勤だから
    元気いっぱいになったここなに
    是非会いにきて頂けたら嬉しいですimg

    24日から!!お誘いお待ちしてますimg

    To List Page