This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • メイクアップ
    MEIKUAPPU

    KOKONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ちょい推ししてる?ww

    10/22 17:46

    お題:推し活してますか?に回答♪

    ガッツリ推し活!!ではないけど
    ちょこっと推してること?人?はあるかなimg
    でもガッツリはしてないですimg

    なかなか時間も余裕なくて
    ガッツリできないですimg
    が、この日は推し活!!ってなったら
    全力で楽しみますimg

    お兄さんは推しがいたりあったりしますかimg
    ここな推しちゃいませんかimgimg

    明後日から是非お誘いお待ちしてますimg

    朝お店の前で撫でて〜!って来たニャンコimg
    可愛すぎますimg

    ちょい推ししてる?ww

    お題:推し活してますか?に回答♪

    ガッツリ推し活!!ではないけど
    ちょこっと推してること?人?はあるかなimg
    でもガッツリはしてないですimg

    なかなか時間も余裕なくて
    ガッツリできないですimg
    が、この日は推し活!!ってなったら
    全力で楽しみますimg

    お兄さんは推しがいたりあったりしますかimg
    ここな推しちゃいませんかimgimg

    明後日から是非お誘いお待ちしてますimg

    朝お店の前で撫でて〜!って来たニャンコimg
    可愛すぎますimg

    To List Page