• KONATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ずーっとムラムラ///

    7/8 23:39






    あと30分きりましたがお兄さまはスッキリ
    しなくて大丈夫!?!?😳


    こなつは常にムラムラしちゃう変態ちゃん
    だから今もムラムラしまくりだけど1人だと
    どうしても発散できないからお兄さまのこと
    待ってるね…?🥺💓💓


    お兄さまはどんなことしたい??( ᐡ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ )







    こなつ

    ずーっとムラムラ///

    あと30分きりましたがお兄さまはスッキリしなくて大丈夫!?!?😳こなつは常にムラムラしちゃう変態ちゃんだから今もムラムラしまくりだけど1人だとどうしても発散できないからお兄さまのこと待ってるね…?🥺💓💓お兄さまはどんなことしたい??(ᐡ‪⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)こなつ






    あと30分きりましたがお兄さまはスッキリ
    しなくて大丈夫!?!?😳


    こなつは常にムラムラしちゃう変態ちゃん
    だから今もムラムラしまくりだけど1人だと
    どうしても発散できないからお兄さまのこと
    待ってるね…?🥺💓💓


    お兄さまはどんなことしたい??( ᐡ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ )







    こなつ

    夜のお誘い💄💋

    7/8 22:24






    平日の夜ってなんだかんだ忙しいんですよね
    🥲🥲


    あしたもお仕事だから早く寝なきゃ…!って
    なるからあんまり夜更かしできないし🥺


    そんな平日でもこなつはお兄さまのこと
    幸せにしてみせます👼🏻💕


    こなつはいつでも何時でも元気いっぱい
    常に笑顔なのでお兄さまは元気になれると
    思います ニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ💓💓


    あともう少ししか時間はありませんが
    やっぱりラスト割りで楽しんじゃいませんか
    ???😋💗







    こなつ

    夜のお誘い💄💋

    平日の夜ってなんだかんだ忙しいんですよね🥲🥲あしたもお仕事だから早く寝なきゃ…!ってなるからあんまり夜更かしできないし🥺そんな平日でもこなつはお兄さまのこと幸せにしてみせます👼🏻💕こなつはいつでも何時でも元気いっぱい常に笑顔なのでお兄さまは元気になれると思いますニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ💓💓あともう少ししか時間はありませんがやっぱりラスト割りで楽しんじゃいませんか???😋💗こなつ






    平日の夜ってなんだかんだ忙しいんですよね
    🥲🥲


    あしたもお仕事だから早く寝なきゃ…!って
    なるからあんまり夜更かしできないし🥺


    そんな平日でもこなつはお兄さまのこと
    幸せにしてみせます👼🏻💕


    こなつはいつでも何時でも元気いっぱい
    常に笑顔なのでお兄さまは元気になれると
    思います ニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ💓💓


    あともう少ししか時間はありませんが
    やっぱりラスト割りで楽しんじゃいませんか
    ???😋💗







    こなつ

    どっちもなわがままちゃんꉂ🤭︎‪💕

    7/8 20:21







    こんばんは🌙*゚


    残り時間4時間をきりました😭😭


    お兄さまは責めるのがお好きですか?
    責められるのがお好きですか??


    こなつはよくどⓂ️そうって言われるの
    ですが実はちょいSです🤭💓💓


    もちろん責められるのも好きなんですが
    お兄さまのえっちな声と顔をみるのが1番
    興奮しちゃうから多分ですがちょいS😏💕


    お互いに責めに責められが1番だね☝🏻‪💗😽








    こなつ

    どっちもなわがままちゃんꉂ🤭︎‪💕

    こんばんは🌙*゚残り時間4時間をきりました😭😭お兄さまは責めるのがお好きですか?責められるのがお好きですか??こなつはよくどⓂ️そうって言われるのですが実はちょいSです🤭💓💓もちろん責められるのも好きなんですがお兄さまのえっちな声と顔をみるのが1番興奮しちゃうから多分ですがちょいS😏💕お互いに責めに責められが1番だね☝🏻‪💗😽こなつ







    こんばんは🌙*゚


    残り時間4時間をきりました😭😭


    お兄さまは責めるのがお好きですか?
    責められるのがお好きですか??


    こなつはよくどⓂ️そうって言われるの
    ですが実はちょいSです🤭💓💓


    もちろん責められるのも好きなんですが
    お兄さまのえっちな声と顔をみるのが1番
    興奮しちゃうから多分ですがちょいS😏💕


    お互いに責めに責められが1番だね☝🏻‪💗😽








    こなつ

    疲れをとるのはお任せあれ🌟

    7/8 18:21







    前半戦のお誘い本当にありがとう
    ございました꒰ᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱⊃🪄✩


    後半戦もよかったら遊んでください🐾🤍


    こなつの好きなプレイはフェ〇と玉舐〇
    なんですが最近は玉舐〇の楽しさに
    ハマりつつあります😋💗💗


    優しくツーっとなぞるように舐めると
    お兄さまの体がビクンって反応するのが
    堪らなく興奮しちゃうんですよね///


    お兄さまの体が反応してるのを見ると興奮
    しちゃって濡れてきちゃうこなつって
    悪い子ですか??(⃔ *`꒳´ * )⃕↝💓







    こなつ

    疲れをとるのはお任せあれ🌟

    前半戦のお誘い本当にありがとうございました꒰ᐡ•‧̫•ᐡ꒱⊃🪄✩後半戦もよかったら遊んでください🐾🤍こなつの好きなプレイはフェ〇と玉舐〇なんですが最近は玉舐〇の楽しさにハマりつつあります😋💗💗優しくツーっとなぞるように舐めるとお兄さまの体がビクンって反応するのが堪らなく興奮しちゃうんですよね///お兄さまの体が反応してるのを見ると興奮しちゃって濡れてきちゃうこなつって悪い子ですか??(⃔*`꒳´*)⃕↝💓こなつ







    前半戦のお誘い本当にありがとう
    ございました꒰ᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱⊃🪄✩


    後半戦もよかったら遊んでください🐾🤍


    こなつの好きなプレイはフェ〇と玉舐〇
    なんですが最近は玉舐〇の楽しさに
    ハマりつつあります😋💗💗


    優しくツーっとなぞるように舐めると
    お兄さまの体がビクンって反応するのが
    堪らなく興奮しちゃうんですよね///


    お兄さまの体が反応してるのを見ると興奮
    しちゃって濡れてきちゃうこなつって
    悪い子ですか??(⃔ *`꒳´ * )⃕↝💓







    こなつ

    💌推しの詰め合わせをいつもくださる神様のように優しい仲良しかっぱさんへのお礼💌

    7/8 17:07







    15:00頃に遊んでくださった
    仲良しかっぱさん
    ありがとうございました🎀


    今月まさかの2回目のこなつに会いに来て
    くださり本当にありがとうございました!!!
    (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)💗💗
    サプライズで来ようとしてくださってた
    みたいで予約のところでかっぱさんのお名前
    見つけてたからもしかして…!とは思ってた
    けど確信はなかったから階段のところで
    かっぱさんの姿見た時にやっぱり…!って
    嬉しくなっちゃいました😭💓💓
    こなつが前回欲しいんだよね〜って話してた
    キキくんの傘マークと研磨ちゃんとサンリオ
    コラボのキーホルダーだけではなく今回も
    いろんなもの差し入れてくださってとっても
    嬉しかったです🥹💗💗
    本当にありがとうございました😭💖💖
    今日はお仕事がお休みだったのかお休みを
    取ってくださったのか優しいお兄さまだから
    気を使って教えていただけなかったけど
    どっちにしても大事な休日をこなつに
    くださり本当に嬉しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    もう今月はお会い出来ないと思っていたけど
    こうやって会いに来てくださり本当に
    ありがとうございました🥺💓💓


    お兄さまは責められるのも責めるのもお好き
    な二刀流さんだけどいつもこなつが
    責めたがるのをもう分かっていらっしゃる
    から今日も責めさせてくださり本当に嬉しく
    て楽しくて夢中でいっぱいイタズラ
    しちゃった///🤭💗💗
    今日もこなつからいっぱい責めさせて
    いただきましたがフェ〇がやっぱりお兄さま
    には合ってるみたいで感じてくださっている
    顔をたくさん見れたからこなつも興奮して
    きちゃってたくさんペロペロしちゃった
    ニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ💗💗
    今日はいつもと違うハンデがちょっとあった
    からこれはなるべく早く責めまくらないと
    間に合わないかもしれない💦と焦って
    いつもよりフェ〇の時間が短めになって
    しまったけどムスコくんは優秀さんだから
    すぐに元気になってくれて騎〇位からの
    正〇位といろんな体位でできて無事に🍼も
    たくさん出していただけたらこなつは幸せ
    でした( ᐡ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ )🤞🏻💗
    いつもこなつの笑顔を褒めてくれて
    ありがとう😊💓💓
    また笑顔で会ってください🎀っ ̫ ‹ ᐝ🎀


    またお待ちしております👼🏻‎🤍









    こなつ

    💌推しの詰め合わせをいつもくださる神様のように優しい仲良しかっぱさんへのお礼💌

    15:00頃に遊んでくださった仲良しかっぱさんありがとうございました🎀今月まさかの2回目のこなつに会いに来てくださり本当にありがとうございました!!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ᵕᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)💗💗サプライズで来ようとしてくださってたみたいで予約のところでかっぱさんのお名前見つけてたからもしかして…!とは思ってたけど確信はなかったから階段のところでかっぱさんの姿見た時にやっぱり…!って嬉しくなっちゃいました😭💓💓こなつが前回欲しいんだよね〜って話してたキキくんの傘マークと研磨ちゃんとサンリオコラボのキーホルダーだけではなく今回もいろんなもの差し入れてくださってとっても嬉しかったです🥹💗💗本当にありがとうございました😭💖💖今日はお仕事がお休みだったのかお休みを取ってくださったのか優しいお兄さまだから気を使って教えていただけなかったけどどっちにしても大事な休日をこなつにくださり本当に嬉しかったです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)❤︎もう今月はお会い出来ないと思っていたけどこうやって会いに来てくださり本当にありがとうございました🥺💓💓お兄さまは責められるのも責めるのもお好きな二刀流さんだけどいつもこなつが責めたがるのをもう分かっていらっしゃるから今日も責めさせてくださり本当に嬉しくて楽しくて夢中でいっぱいイタズラしちゃった///🤭💗💗今日もこなつからいっぱい責めさせていただきましたがフェ〇がやっぱりお兄さまには合ってるみたいで感じてくださっている顔をたくさん見れたからこなつも興奮してきちゃってたくさんペロペロしちゃったニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ💗💗今日はいつもと違うハンデがちょっとあったからこれはなるべく早く責めまくらないと間に合わないかもしれない💦と焦っていつもよりフェ〇の時間が短めになってしまったけどムスコくんは優秀さんだからすぐに元気になってくれて騎〇位からの正〇位といろんな体位でできて無事に🍼もたくさん出していただけたらこなつは幸せでした(ᐡ‪⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)🤞🏻💗いつもこなつの笑顔を褒めてくれてありがとう😊💓💓また笑顔で会ってください🎀っ̫‹ᐝ🎀またお待ちしております👼🏻‎🤍こなつ







    15:00頃に遊んでくださった
    仲良しかっぱさん
    ありがとうございました🎀


    今月まさかの2回目のこなつに会いに来て
    くださり本当にありがとうございました!!!
    (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)💗💗
    サプライズで来ようとしてくださってた
    みたいで予約のところでかっぱさんのお名前
    見つけてたからもしかして…!とは思ってた
    けど確信はなかったから階段のところで
    かっぱさんの姿見た時にやっぱり…!って
    嬉しくなっちゃいました😭💓💓
    こなつが前回欲しいんだよね〜って話してた
    キキくんの傘マークと研磨ちゃんとサンリオ
    コラボのキーホルダーだけではなく今回も
    いろんなもの差し入れてくださってとっても
    嬉しかったです🥹💗💗
    本当にありがとうございました😭💖💖
    今日はお仕事がお休みだったのかお休みを
    取ってくださったのか優しいお兄さまだから
    気を使って教えていただけなかったけど
    どっちにしても大事な休日をこなつに
    くださり本当に嬉しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    もう今月はお会い出来ないと思っていたけど
    こうやって会いに来てくださり本当に
    ありがとうございました🥺💓💓


    お兄さまは責められるのも責めるのもお好き
    な二刀流さんだけどいつもこなつが
    責めたがるのをもう分かっていらっしゃる
    から今日も責めさせてくださり本当に嬉しく
    て楽しくて夢中でいっぱいイタズラ
    しちゃった///🤭💗💗
    今日もこなつからいっぱい責めさせて
    いただきましたがフェ〇がやっぱりお兄さま
    には合ってるみたいで感じてくださっている
    顔をたくさん見れたからこなつも興奮して
    きちゃってたくさんペロペロしちゃった
    ニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ💗💗
    今日はいつもと違うハンデがちょっとあった
    からこれはなるべく早く責めまくらないと
    間に合わないかもしれない💦と焦って
    いつもよりフェ〇の時間が短めになって
    しまったけどムスコくんは優秀さんだから
    すぐに元気になってくれて騎〇位からの
    正〇位といろんな体位でできて無事に🍼も
    たくさん出していただけたらこなつは幸せ
    でした( ᐡ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ )🤞🏻💗
    いつもこなつの笑顔を褒めてくれて
    ありがとう😊💓💓
    また笑顔で会ってください🎀っ ̫ ‹ ᐝ🎀


    またお待ちしております👼🏻‎🤍









    こなつ

    今日だけだから聞いて欲しい…♡♡

    7/8 15:03






    大事な情報なので何度もすみません🥲


    80分㊙️コースと100分㊙️コースがこんなに
    お得なのは今日だけなので何度も告知したく
    なっちゃうんです😭💓


    この割引が使えるのは最終日である
    こなつだけなのでよかったら使って遊んで
    ください🥹💗💗


    気持ちよくすること大好きなのでこなつが
    たっっっくさんご奉仕します🐾🤍






    こなつ

    今日だけだから聞いて欲しい…♡♡

    大事な情報なので何度もすみません🥲80分㊙️コースと100分㊙️コースがこんなにお得なのは今日だけなので何度も告知したくなっちゃうんです😭💓この割引が使えるのは最終日であるこなつだけなのでよかったら使って遊んでください🥹💗💗気持ちよくすること大好きなのでこなつがたっっっくさんご奉仕します🐾🤍こなつ






    大事な情報なので何度もすみません🥲


    80分㊙️コースと100分㊙️コースがこんなに
    お得なのは今日だけなので何度も告知したく
    なっちゃうんです😭💓


    この割引が使えるのは最終日である
    こなつだけなのでよかったら使って遊んで
    ください🥹💗💗


    気持ちよくすること大好きなのでこなつが
    たっっっくさんご奉仕します🐾🤍






    こなつ

    〇〇マスター🔞💓💓

    7/8 14:15






    性欲の上がるツボ調べてたらいーっぱい
    知れたからお兄さまにもおすそ分け😉💓


    まずは腎兪



    腰痛とかでよく押す場所ですがここは性器
    周辺の血行促進にも効くそうなので勃〇力
    強化にも役立つみたいです👍🏻💕


    他にもいっぱい調べたら出てきたのでまた
    教えてあーげるっ😏💗


    食べ物とかも結構大事みたいなのでこなつが
    性欲博士になってみせます🔞💖💖








    こなつ

    〇〇マスター🔞💓💓

    性欲の上がるツボ調べてたらいーっぱい知れたからお兄さまにもおすそ分け😉💓まずは腎兪腰痛とかでよく押す場所ですがここは性器周辺の血行促進にも効くそうなので勃〇力強化にも役立つみたいです👍🏻💕他にもいっぱい調べたら出てきたのでまた教えてあーげるっ😏💗食べ物とかも結構大事みたいなのでこなつが性欲博士になってみせます🔞💖💖こなつ






    性欲の上がるツボ調べてたらいーっぱい
    知れたからお兄さまにもおすそ分け😉💓


    まずは腎兪



    腰痛とかでよく押す場所ですがここは性器
    周辺の血行促進にも効くそうなので勃〇力
    強化にも役立つみたいです👍🏻💕


    他にもいっぱい調べたら出てきたのでまた
    教えてあーげるっ😏💗


    食べ物とかも結構大事みたいなのでこなつが
    性欲博士になってみせます🔞💖💖








    こなつ

    一石二鳥💖💖

    7/8 13:16






    こなつの最近の主食がキャベツの千切りに
    なってきたのです🐰


    ダイエット頑張ってるからキャベツの千切り
    をずーっと食べてるんですがもうそろそろ
    飽きてきちゃってアレンジしたいけど
    生野菜がいいらしいから頑張る😭😭💓


    生キャベツっておっ〇い大きくしてくれる
    らしいからたっくさん食べてもっとお兄さま
    に喜ばれる体にならなきゃ…!🥹💕


    目指せ〇カップ😘💗💗








    こなつ

    一石二鳥💖💖

    こなつの最近の主食がキャベツの千切りになってきたのです🐰ダイエット頑張ってるからキャベツの千切りをずーっと食べてるんですがもうそろそろ飽きてきちゃってアレンジしたいけど生野菜がいいらしいから頑張る😭😭💓生キャベツっておっ〇い大きくしてくれるらしいからたっくさん食べてもっとお兄さまに喜ばれる体にならなきゃ…!🥹💕目指せ〇カップ😘💗💗こなつ






    こなつの最近の主食がキャベツの千切りに
    なってきたのです🐰


    ダイエット頑張ってるからキャベツの千切り
    をずーっと食べてるんですがもうそろそろ
    飽きてきちゃってアレンジしたいけど
    生野菜がいいらしいから頑張る😭😭💓


    生キャベツっておっ〇い大きくしてくれる
    らしいからたっくさん食べてもっとお兄さま
    に喜ばれる体にならなきゃ…!🥹💕


    目指せ〇カップ😘💗💗








    こなつ

    💌お休みの日に来てくださった弾丸フッ軽旅をされるお兄さまへのお礼💌

    7/8 12:37







    11:20頃に遊んでくださった
    お兄さま
    ありがとうございました🎀


    お休みの日にこなつに会いに来てくださり
    本当にありがとうございました!!!🥹💓💓
    お兄さまは1ヶ月に1回くらいの頻度で
    こういうお店にいらっしゃるそうで今回も
    1ヶ月ぶりのお風呂屋さんで前から日記とか
    見てたからこなつを指名してくださったと
    いうことでめちゃくちゃ嬉しかったです
    🎀っ ̫ ‹ ᐝ🎀
    お兄さまは今日本当は高知までふら〜っと
    グルメ旅しに行こうかと思ってたみたい
    ですが暑すぎて熱中症とかが怖くて予定変更
    を急遽してお店に来てくださったというのを
    聞いてお兄さまの第二候補がお風呂屋さん
    だったことに感謝しなきゃだね☺️💗💗
    お兄さまは緊張はまったくされていない様子
    でしたが最近元気がなくて女の子に癒して
    もらえばもしかしたら元気になってくれる
    かもしれないという一縷の望みにかけて
    来てくださったとお聞きしたからこなつも
    頑張らなきゃ!と気合いが入りました✊🏻❤️‍🔥


    お兄さまとの時間は限られていたので今回は
    こなつから責めさせていただきましたが
    お兄さまから最近元気ないというお話を
    聞いていたのでこれは頑張らねば…!って
    思ってたらムスコくんはお兄さまの言う通り
    元気になりにくかったけどお兄さま自身は
    感じてくださっていて比例してないのか!
    ってびっくりしちゃいました😂😂
    ゆっくりフェ〇をしてるとだんだんと硬くは
    なってなくても感度が上がってきてるのは
    分かったので責め続けていたらなんとか
    ムスコくんの最大の元気を見ることができて
    こなつはとっても嬉しかったです🥹💓💓
    騎〇位でムスコくんを責めようと誘導すると
    無事はいってくれてお兄さまも「はいった…!!😭今日もうこれで幸せ😭」って
    ずっと感動されててイかせることは
    出来なかったもののお兄さまがすごく
    嬉しそうにされている姿をみれたのでこなつ
    は幸せな気持ちになれました☺️💗💗
    次はもう少し長い時間で来てくださるという
    ことだったのでそのときはもっといろんな
    ことしようねっ😏💓💓


    またお待ちしております👼🏻‎🤍









    こなつ

    💌お休みの日に来てくださった弾丸フッ軽旅をされるお兄さまへのお礼💌

    11:20頃に遊んでくださったお兄さまありがとうございました🎀お休みの日にこなつに会いに来てくださり本当にありがとうございました!!!🥹💓💓お兄さまは1ヶ月に1回くらいの頻度でこういうお店にいらっしゃるそうで今回も1ヶ月ぶりのお風呂屋さんで前から日記とか見てたからこなつを指名してくださったということでめちゃくちゃ嬉しかったです🎀っ̫‹ᐝ🎀お兄さまは今日本当は高知までふら〜っとグルメ旅しに行こうかと思ってたみたいですが暑すぎて熱中症とかが怖くて予定変更を急遽してお店に来てくださったというのを聞いてお兄さまの第二候補がお風呂屋さんだったことに感謝しなきゃだね☺️💗💗お兄さまは緊張はまったくされていない様子でしたが最近元気がなくて女の子に癒してもらえばもしかしたら元気になってくれるかもしれないという一縷の望みにかけて来てくださったとお聞きしたからこなつも頑張らなきゃ!と気合いが入りました✊🏻❤️‍🔥お兄さまとの時間は限られていたので今回はこなつから責めさせていただきましたがお兄さまから最近元気ないというお話を聞いていたのでこれは頑張らねば…!って思ってたらムスコくんはお兄さまの言う通り元気になりにくかったけどお兄さま自身は感じてくださっていて比例してないのか!ってびっくりしちゃいました😂😂ゆっくりフェ〇をしてるとだんだんと硬くはなってなくても感度が上がってきてるのは分かったので責め続けていたらなんとかムスコくんの最大の元気を見ることができてこなつはとっても嬉しかったです🥹💓💓騎〇位でムスコくんを責めようと誘導すると無事はいってくれてお兄さまも「はいった…!!😭今日もうこれで幸せ😭」ってずっと感動されててイかせることは出来なかったもののお兄さまがすごく嬉しそうにされている姿をみれたのでこなつは幸せな気持ちになれました☺️💗💗次はもう少し長い時間で来てくださるということだったのでそのときはもっといろんなことしようねっ😏💓💓またお待ちしております👼🏻‎🤍こなつ







    11:20頃に遊んでくださった
    お兄さま
    ありがとうございました🎀


    お休みの日にこなつに会いに来てくださり
    本当にありがとうございました!!!🥹💓💓
    お兄さまは1ヶ月に1回くらいの頻度で
    こういうお店にいらっしゃるそうで今回も
    1ヶ月ぶりのお風呂屋さんで前から日記とか
    見てたからこなつを指名してくださったと
    いうことでめちゃくちゃ嬉しかったです
    🎀っ ̫ ‹ ᐝ🎀
    お兄さまは今日本当は高知までふら〜っと
    グルメ旅しに行こうかと思ってたみたい
    ですが暑すぎて熱中症とかが怖くて予定変更
    を急遽してお店に来てくださったというのを
    聞いてお兄さまの第二候補がお風呂屋さん
    だったことに感謝しなきゃだね☺️💗💗
    お兄さまは緊張はまったくされていない様子
    でしたが最近元気がなくて女の子に癒して
    もらえばもしかしたら元気になってくれる
    かもしれないという一縷の望みにかけて
    来てくださったとお聞きしたからこなつも
    頑張らなきゃ!と気合いが入りました✊🏻❤️‍🔥


    お兄さまとの時間は限られていたので今回は
    こなつから責めさせていただきましたが
    お兄さまから最近元気ないというお話を
    聞いていたのでこれは頑張らねば…!って
    思ってたらムスコくんはお兄さまの言う通り
    元気になりにくかったけどお兄さま自身は
    感じてくださっていて比例してないのか!
    ってびっくりしちゃいました😂😂
    ゆっくりフェ〇をしてるとだんだんと硬くは
    なってなくても感度が上がってきてるのは
    分かったので責め続けていたらなんとか
    ムスコくんの最大の元気を見ることができて
    こなつはとっても嬉しかったです🥹💓💓
    騎〇位でムスコくんを責めようと誘導すると
    無事はいってくれてお兄さまも「はいった…!!😭今日もうこれで幸せ😭」って
    ずっと感動されててイかせることは
    出来なかったもののお兄さまがすごく
    嬉しそうにされている姿をみれたのでこなつ
    は幸せな気持ちになれました☺️💗💗
    次はもう少し長い時間で来てくださるという
    ことだったのでそのときはもっといろんな
    ことしようねっ😏💓💓


    またお待ちしております👼🏻‎🤍









    こなつ

    ダイエット🍔🍜🍰🚫

    7/8 12:12







    こんにちは☀️


    暑い時ってかき氷食べたくなりませんか?
    🍧🤤💗💗


    こなつはかき氷の中でも宇治金時が好き
    なんですけど練乳がかかった苺のかき氷も
    いいですね🤭💕🍓


    練乳はダイエット中だから食べるの控えてる
    から代わりにお兄さまの濃厚な練乳さん
    ください🐾🤍


    出したあとにたら〜って垂れてくるのって
    堪らなく興奮しちゃう///







    こなつ

    ダイエット🍔🍜🍰🚫

    こんにちは☀️暑い時ってかき氷食べたくなりませんか?🍧🤤💗💗こなつはかき氷の中でも宇治金時が好きなんですけど練乳がかかった苺のかき氷もいいですね🤭💕🍓練乳はダイエット中だから食べるの控えてるから代わりにお兄さまの濃厚な練乳さんください🐾🤍出したあとにたら〜って垂れてくるのって堪らなく興奮しちゃう///こなつ







    こんにちは☀️


    暑い時ってかき氷食べたくなりませんか?
    🍧🤤💗💗


    こなつはかき氷の中でも宇治金時が好き
    なんですけど練乳がかかった苺のかき氷も
    いいですね🤭💕🍓


    練乳はダイエット中だから食べるの控えてる
    から代わりにお兄さまの濃厚な練乳さん
    ください🐾🤍


    出したあとにたら〜って垂れてくるのって
    堪らなく興奮しちゃう///







    こなつ

    大人にね💓

    7/8 10:43

    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!! 前にどっかであったよね?に回答♪

    💖[お題]from:運命じゃね?さん💖


    ナンパの日なんてあるんだ…😳😳


    ナンパって急いでる時に限って多い!って
    お友達がキレてたの思い出した😂


    まあこなつは全然ナンパすらされなくて
    土俵にも立ててない人間なんですけども隣で
    お友達がよくナンパされてるのをみて
    「大変そうだな〜」って呑気に眺めてます
    😂😂


    諦めがちゃんとできるさっぱりしたナンパ
    ならなんとも思わないけどしつこいナンパは
    よくないかなって傍観者は思うのでした
    ( ◜𖥦◝ )💭





    こなつ

    大人にね💓

    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!!前にどっかであったよね?に回答♪💖[お題]from:運命じゃね?さん💖ナンパの日なんてあるんだ…😳😳ナンパって急いでる時に限って多い!ってお友達がキレてたの思い出した😂まあこなつは全然ナンパすらされなくて土俵にも立ててない人間なんですけども隣でお友達がよくナンパされてるのをみて「大変そうだな〜」って呑気に眺めてます😂😂諦めがちゃんとできるさっぱりしたナンパならなんとも思わないけどしつこいナンパはよくないかなって傍観者は思うのでした(◜𖥦◝)💭こなつ

    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!! 前にどっかであったよね?に回答♪

    💖[お題]from:運命じゃね?さん💖


    ナンパの日なんてあるんだ…😳😳


    ナンパって急いでる時に限って多い!って
    お友達がキレてたの思い出した😂


    まあこなつは全然ナンパすらされなくて
    土俵にも立ててない人間なんですけども隣で
    お友達がよくナンパされてるのをみて
    「大変そうだな〜」って呑気に眺めてます
    😂😂


    諦めがちゃんとできるさっぱりしたナンパ
    ならなんとも思わないけどしつこいナンパは
    よくないかなって傍観者は思うのでした
    ( ◜𖥦◝ )💭





    こなつ

    ぽっかぽかなラスト❤️‍🔥

    7/8 08:53






    おはようございます☀️


    今日もいいお天気そうでよかった〜!!
    ( ᐡ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ )💓💓


    こなつって雨女だから最終日だいたい雨降り
    がちなのに今回めちゃくちゃ暑そうで
    雨女の力弱まったのかな🤭


    本日最終日です❤️‍🔥❤️‍🔥





    この割引を使ってお得に気持ちよくなりに
    きてください☺️💖💖


    10時からお待ちしております😘






    こなつ

    ぽっかぽかなラスト❤️‍🔥

    おはようございます☀️今日もいいお天気そうでよかった〜!!(ᐡ‪⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)💓💓こなつって雨女だから最終日だいたい雨降りがちなのに今回めちゃくちゃ暑そうで雨女の力弱まったのかな🤭本日最終日です❤️‍🔥❤️‍🔥この割引を使ってお得に気持ちよくなりにきてください☺️💖💖10時からお待ちしております😘こなつ






    おはようございます☀️


    今日もいいお天気そうでよかった〜!!
    ( ᐡ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ )💓💓


    こなつって雨女だから最終日だいたい雨降り
    がちなのに今回めちゃくちゃ暑そうで
    雨女の力弱まったのかな🤭


    本日最終日です❤️‍🔥❤️‍🔥





    この割引を使ってお得に気持ちよくなりに
    きてください☺️💖💖


    10時からお待ちしております😘






    こなつ

    ラスト割り‼️‼️

    7/8 00:56





    なんとなんと!!明日最終日ということで
    お店の方からこんな割引用意していただけ
    ました😭😭🈹


    ぜひこの割引使ってお得にこなつと遊んで
    いただきたいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


    こなつは疲れ知らずなのでヘットヘトに
    なるまでたくさんご奉仕させていただけたら
    嬉しいです😋💕





    こなつ

    ラスト割り‼️‼️

    なんとなんと!!明日最終日ということでお店の方からこんな割引用意していただけました😭😭🈹ぜひこの割引使ってお得にこなつと遊んでいただきたいです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)❤︎こなつは疲れ知らずなのでヘットヘトになるまでたくさんご奉仕させていただけたら嬉しいです😋💕こなつ





    なんとなんと!!明日最終日ということで
    お店の方からこんな割引用意していただけ
    ました😭😭🈹


    ぜひこの割引使ってお得にこなつと遊んで
    いただきたいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


    こなつは疲れ知らずなのでヘットヘトに
    なるまでたくさんご奉仕させていただけたら
    嬉しいです😋💕





    こなつ

    明日でおしまい🥲🥲

    7/8 00:18






    退勤しました🌟


    本日もたくさんのお誘い本当にありがとう
    ございました🥲💗💗


    明日も10時からいます🫶🏻


    明日が最終日になりますのでまだこなつの
    大好きなフェ〇ときつきつおま♡こを
    堪能してないお兄さまは明日お待ちして
    おります( ᐡ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ )💓💓


    元気なこなつに会ったお兄さまはみーんな
    笑顔で帰られているので安心して会いに来て
    ください🐾🤍


    では、おやすみなさい🎀っ ̫ ‹ ᐝ🎀





    こなつ

    明日でおしまい🥲🥲

    退勤しました🌟本日もたくさんのお誘い本当にありがとうございました🥲💗💗明日も10時からいます🫶🏻明日が最終日になりますのでまだこなつの大好きなフェ〇ときつきつおま♡こを堪能してないお兄さまは明日お待ちしております(ᐡ‪⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)💓💓元気なこなつに会ったお兄さまはみーんな笑顔で帰られているので安心して会いに来てください🐾🤍では、おやすみなさい🎀っ̫‹ᐝ🎀こなつ






    退勤しました🌟


    本日もたくさんのお誘い本当にありがとう
    ございました🥲💗💗


    明日も10時からいます🫶🏻


    明日が最終日になりますのでまだこなつの
    大好きなフェ〇ときつきつおま♡こを
    堪能してないお兄さまは明日お待ちして
    おります( ᐡ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ )💓💓


    元気なこなつに会ったお兄さまはみーんな
    笑顔で帰られているので安心して会いに来て
    ください🐾🤍


    では、おやすみなさい🎀っ ̫ ‹ ᐝ🎀





    こなつ

    特別なんだからっ…!!

    7/7 22:15






    こんばんは🌙*゚


    こなつの残りの出勤予定をここにあげさせて
    いただきます🫶🏻💕





    次回は9月くらいになる予定でいるので
    あと数時間と明日と少なめですがたくさん
    癒しをプレゼントさせてください🥹💓


    こなつのフェ〇はとんでもないらしい
    ですよ😏😋💖







    こなつ

    特別なんだからっ…!!

    こんばんは🌙*゚こなつの残りの出勤予定をここにあげさせていただきます🫶🏻💕次回は9月くらいになる予定でいるのであと数時間と明日と少なめですがたくさん癒しをプレゼントさせてください🥹💓こなつのフェ〇はとんでもないらしいですよ😏😋💖こなつ






    こんばんは🌙*゚


    こなつの残りの出勤予定をここにあげさせて
    いただきます🫶🏻💕





    次回は9月くらいになる予定でいるので
    あと数時間と明日と少なめですがたくさん
    癒しをプレゼントさせてください🥹💓


    こなつのフェ〇はとんでもないらしい
    ですよ😏😋💖







    こなつ

    💌来る前にお風呂にはいってきてくださった清潔感抜群のSさまへのお礼💌

    7/7 20:24







    18:20頃に遊んでくださった
    Sさま
    ありがとうございました🎀


    お休みの日に片道3,40分かかるにも関わらず
    こなつに会うために来てくださり本当に
    ありがとうございました!!!🥹💗💗
    お兄さまがこういうお店にいらっしゃるのは
    しょっちゅうではないみたいですがある
    女の子きっかけでタレントを知って
    くださって今までこなつに出会うまでにも
    何人かの女の子に入られたみたいですが
    いままで対応が冷たい子とかいなくて
    タレントっていいお店だね!ってお兄さまに
    最初に言っていただけたのとっても
    嬉しかったです🥹💓💓
    手ぶらでよかったのにわざわざ差し入れも
    買ってきてくださってダイエット中のこなつ
    頑張ってるからご褒美でお兄さまに
    いただいたスイーツいただいちゃおっと🤤
    本当にありがとうございます😭💗💗
    お兄さまに最初ネットと顔違うねって
    言われてしまってガッカリさせちゃった🥲
    ってちょっとショック受けてたらまさかの
    実際に会った方がいい!ってそっちで言って
    いただけて嬉しかった〜!!😊💖
    本当にそっちの意味でよかった〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


    お兄さまは責めるのも責められるのも
    どちらもお好きみたいですがこなつがすごく
    責めたい!って雰囲気が漂ってるのを
    汲み取ってくださったのか最初に責めさせて
    くださったのめちゃくちゃ嬉しかったです
    ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💗
    最初はギューってしてお兄さまに甘えさせて
    いただきましたがお兄さまもこなつの
    もち肌で癒されてくださったみたいで2人で
    ギューってしながら時が止まったね🕊
    そのまったりモードから一変してこなつが
    玉舐〇をするとそれがお兄さまにピッタリ
    だったみたいで「これこんな感じるんだ!」って新発見されてて新しい性感帯発見の
    お手伝いができて嬉しい😂💓💓
    もうそれでムスコくんが大きくなってきて
    いたからそのままパクッと咥えてゆっくり
    責めたりちょっと激しく責めたりしてたら
    お兄さまはもうすぐに暴発しちゃいそうに
    なってしまったみたいでいっぱいこなつの事
    制止されてしまった😂😂
    最後は騎〇位でたーっぷり🍼搾りとれて
    本当によかったです❕🎀
    「こんなにしてもらったの初めて!」って
    言っていただけて本当によかったです🥰🥰


    またお待ちしております👼🏻‎🤍










    こなつ

    💌来る前にお風呂にはいってきてくださった清潔感抜群のSさまへのお礼💌

    18:20頃に遊んでくださったSさまありがとうございました🎀お休みの日に片道3,40分かかるにも関わらずこなつに会うために来てくださり本当にありがとうございました!!!🥹💗💗お兄さまがこういうお店にいらっしゃるのはしょっちゅうではないみたいですがある女の子きっかけでタレントを知ってくださって今までこなつに出会うまでにも何人かの女の子に入られたみたいですがいままで対応が冷たい子とかいなくてタレントっていいお店だね!ってお兄さまに最初に言っていただけたのとっても嬉しかったです🥹💓💓手ぶらでよかったのにわざわざ差し入れも買ってきてくださってダイエット中のこなつ頑張ってるからご褒美でお兄さまにいただいたスイーツいただいちゃおっと🤤本当にありがとうございます😭💗💗お兄さまに最初ネットと顔違うねって言われてしまってガッカリさせちゃった🥲ってちょっとショック受けてたらまさかの実際に会った方がいい!ってそっちで言っていただけて嬉しかった〜!!😊💖本当にそっちの意味でよかった〜(⁎ᵕᴗᵕ⁎)❤︎お兄さまは責めるのも責められるのもどちらもお好きみたいですがこなつがすごく責めたい!って雰囲気が漂ってるのを汲み取ってくださったのか最初に責めさせてくださったのめちゃくちゃ嬉しかったですᐡ⸝⸝›·̫‹⸝⸝ᐡ💗最初はギューってしてお兄さまに甘えさせていただきましたがお兄さまもこなつのもち肌で癒されてくださったみたいで2人でギューってしながら時が止まったね🕊そのまったりモードから一変してこなつが玉舐〇をするとそれがお兄さまにピッタリだったみたいで「これこんな感じるんだ!」って新発見されてて新しい性感帯発見のお手伝いができて嬉しい😂💓💓もうそれでムスコくんが大きくなってきていたからそのままパクッと咥えてゆっくり責めたりちょっと激しく責めたりしてたらお兄さまはもうすぐに暴発しちゃいそうになってしまったみたいでいっぱいこなつの事制止されてしまった😂😂最後は騎〇位でたーっぷり🍼搾りとれて本当によかったです❕🎀「こんなにしてもらったの初めて!」って言っていただけて本当によかったです🥰🥰またお待ちしております👼🏻‎🤍こなつ







    18:20頃に遊んでくださった
    Sさま
    ありがとうございました🎀


    お休みの日に片道3,40分かかるにも関わらず
    こなつに会うために来てくださり本当に
    ありがとうございました!!!🥹💗💗
    お兄さまがこういうお店にいらっしゃるのは
    しょっちゅうではないみたいですがある
    女の子きっかけでタレントを知って
    くださって今までこなつに出会うまでにも
    何人かの女の子に入られたみたいですが
    いままで対応が冷たい子とかいなくて
    タレントっていいお店だね!ってお兄さまに
    最初に言っていただけたのとっても
    嬉しかったです🥹💓💓
    手ぶらでよかったのにわざわざ差し入れも
    買ってきてくださってダイエット中のこなつ
    頑張ってるからご褒美でお兄さまに
    いただいたスイーツいただいちゃおっと🤤
    本当にありがとうございます😭💗💗
    お兄さまに最初ネットと顔違うねって
    言われてしまってガッカリさせちゃった🥲
    ってちょっとショック受けてたらまさかの
    実際に会った方がいい!ってそっちで言って
    いただけて嬉しかった〜!!😊💖
    本当にそっちの意味でよかった〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


    お兄さまは責めるのも責められるのも
    どちらもお好きみたいですがこなつがすごく
    責めたい!って雰囲気が漂ってるのを
    汲み取ってくださったのか最初に責めさせて
    くださったのめちゃくちゃ嬉しかったです
    ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💗
    最初はギューってしてお兄さまに甘えさせて
    いただきましたがお兄さまもこなつの
    もち肌で癒されてくださったみたいで2人で
    ギューってしながら時が止まったね🕊
    そのまったりモードから一変してこなつが
    玉舐〇をするとそれがお兄さまにピッタリ
    だったみたいで「これこんな感じるんだ!」って新発見されてて新しい性感帯発見の
    お手伝いができて嬉しい😂💓💓
    もうそれでムスコくんが大きくなってきて
    いたからそのままパクッと咥えてゆっくり
    責めたりちょっと激しく責めたりしてたら
    お兄さまはもうすぐに暴発しちゃいそうに
    なってしまったみたいでいっぱいこなつの事
    制止されてしまった😂😂
    最後は騎〇位でたーっぷり🍼搾りとれて
    本当によかったです❕🎀
    「こんなにしてもらったの初めて!」って
    言っていただけて本当によかったです🥰🥰


    またお待ちしております👼🏻‎🤍










    こなつ

    平日頑張れる??

    7/7 19:54






    あと残り時間もだんだんと少なくなって
    きましたがこちらの割引使われませんか?
    😏💗💗





    いつでもある割引ではないのでまだ使われて
    いないお兄さまは勿体ないですよ🥲🥲


    こなつが平日スタート前にお得なお値段で
    エネルギーチャージしちゃいます❤️‍🔥❤️‍🔥


    ラストまで待ってます🤞🏻💗






    こなつ

    平日頑張れる??

    あと残り時間もだんだんと少なくなってきましたがこちらの割引使われませんか?😏💗💗いつでもある割引ではないのでまだ使われていないお兄さまは勿体ないですよ🥲🥲こなつが平日スタート前にお得なお値段でエネルギーチャージしちゃいます❤️‍🔥❤️‍🔥ラストまで待ってます🤞🏻💗こなつ






    あと残り時間もだんだんと少なくなって
    きましたがこちらの割引使われませんか?
    😏💗💗





    いつでもある割引ではないのでまだ使われて
    いないお兄さまは勿体ないですよ🥲🥲


    こなつが平日スタート前にお得なお値段で
    エネルギーチャージしちゃいます❤️‍🔥❤️‍🔥


    ラストまで待ってます🤞🏻💗






    こなつ

    💌昨日からお風呂ばっかりはいっているという優しいKさまへのお礼💌

    7/7 17:39







    13:50頃に遊んでくださった
    Kさま
    ありがとうございました🎀


    新居浜に移動する前にこなつと遊んで
    くださり本当にありがとうございました!!!
    ( ,,ᵕᴗᵕ,, )❕🎀
    お兄さまの今住まれている場所はまさかの
    こなつの地元で知った瞬間ハイタッチ
    しちゃいましたよね🖐🏻🖐🏻💕(笑)
    今はお仕事で新居浜に出張中だそうで昨日の
    お仕事終わりに道後温泉に入りにいこう!
    って決めて移動されてきて松山に到着されて
    今日はオフで明日はまた新居浜で仕事だから
    ここで遊んだ後にちょっとブラブラして
    また新居浜に移動する!って仰ってその
    お兄さまのフットワークの軽さにすごく
    びっくりしました😳💗💗
    こういうお店に行かれた経験は多いわけでは
    ないみたいですごく緊張されている様子
    でしたがこなつがいろいろと質問すると
    答えてくださって優しい方だな〜と
    思いました🥹💗💗
    今は新居浜に移動中でしょうか?🚗³₃
    安全運転で気をつけて移動してください🥺


    お兄さまはあまりこういうお店に慣れてない
    というのもありそうだったのでこなつから
    責めさせていただこうと思ってお兄さまに
    横になっていただきましたが本当に遠慮
    されているのかずっと身動き固定でめちゃ
    くちゃ可愛かったです😌💓💓
    緊張されているんだな〜☺️って見て
    わかったので最初からなるべく優しめに
    責めさせていただきましたがソフトタッチ
    でも感じてくださる敏感さんだったので
    いっぱいいじわるさせていただきました
    (⃔ *`꒳´ * )⃕↝💗💗
    フェ〇をしたときにもうムスコくんは
    ビンビンすぎて咥えるのも大変なくらい
    カチカチだったけどまだ挿れるには勿体ない
    から!と思っていっぱい舐めたらお兄さま
    も感じてくださってた///🤭💓💓
    ローショ〇手こ〇でちょっとぬるぬると
    遊んでからゆっくりと騎〇位で挿れていき
    お兄さまのムスコくんはすごく硬かったから
    密着した形で激しく動いたらあっという間に
    イっちゃったね😋💗💗
    お兄さまも普段お風呂屋さんに行かれる時は
    酔っ払っていることが多いからシラフだと
    こんなに気持ちいいんだ!って感動されてて
    本当に可愛らしかったです🥰🥰


    またお待ちしております👼🏻‎🤍









    こなつ

    💌昨日からお風呂ばっかりはいっているという優しいKさまへのお礼💌

    13:50頃に遊んでくださったKさまありがとうございました🎀新居浜に移動する前にこなつと遊んでくださり本当にありがとうございました!!!(,,ᵕᴗᵕ,,)❕🎀お兄さまの今住まれている場所はまさかのこなつの地元で知った瞬間ハイタッチしちゃいましたよね🖐🏻🖐🏻💕(笑)今はお仕事で新居浜に出張中だそうで昨日のお仕事終わりに道後温泉に入りにいこう!って決めて移動されてきて松山に到着されて今日はオフで明日はまた新居浜で仕事だからここで遊んだ後にちょっとブラブラしてまた新居浜に移動する!って仰ってそのお兄さまのフットワークの軽さにすごくびっくりしました😳💗💗こういうお店に行かれた経験は多いわけではないみたいですごく緊張されている様子でしたがこなつがいろいろと質問すると答えてくださって優しい方だな〜と思いました🥹💗💗今は新居浜に移動中でしょうか?🚗³₃安全運転で気をつけて移動してください🥺お兄さまはあまりこういうお店に慣れてないというのもありそうだったのでこなつから責めさせていただこうと思ってお兄さまに横になっていただきましたが本当に遠慮されているのかずっと身動き固定でめちゃくちゃ可愛かったです😌💓💓緊張されているんだな〜☺️って見てわかったので最初からなるべく優しめに責めさせていただきましたがソフトタッチでも感じてくださる敏感さんだったのでいっぱいいじわるさせていただきました(⃔*`꒳´*)⃕↝💗💗フェ〇をしたときにもうムスコくんはビンビンすぎて咥えるのも大変なくらいカチカチだったけどまだ挿れるには勿体ないから!と思っていっぱい舐めたらお兄さまも感じてくださってた///🤭💓💓ローショ〇手こ〇でちょっとぬるぬると遊んでからゆっくりと騎〇位で挿れていきお兄さまのムスコくんはすごく硬かったから密着した形で激しく動いたらあっという間にイっちゃったね😋💗💗お兄さまも普段お風呂屋さんに行かれる時は酔っ払っていることが多いからシラフだとこんなに気持ちいいんだ!って感動されてて本当に可愛らしかったです🥰🥰またお待ちしております👼🏻‎🤍こなつ







    13:50頃に遊んでくださった
    Kさま
    ありがとうございました🎀


    新居浜に移動する前にこなつと遊んで
    くださり本当にありがとうございました!!!
    ( ,,ᵕᴗᵕ,, )❕🎀
    お兄さまの今住まれている場所はまさかの
    こなつの地元で知った瞬間ハイタッチ
    しちゃいましたよね🖐🏻🖐🏻💕(笑)
    今はお仕事で新居浜に出張中だそうで昨日の
    お仕事終わりに道後温泉に入りにいこう!
    って決めて移動されてきて松山に到着されて
    今日はオフで明日はまた新居浜で仕事だから
    ここで遊んだ後にちょっとブラブラして
    また新居浜に移動する!って仰ってその
    お兄さまのフットワークの軽さにすごく
    びっくりしました😳💗💗
    こういうお店に行かれた経験は多いわけでは
    ないみたいですごく緊張されている様子
    でしたがこなつがいろいろと質問すると
    答えてくださって優しい方だな〜と
    思いました🥹💗💗
    今は新居浜に移動中でしょうか?🚗³₃
    安全運転で気をつけて移動してください🥺


    お兄さまはあまりこういうお店に慣れてない
    というのもありそうだったのでこなつから
    責めさせていただこうと思ってお兄さまに
    横になっていただきましたが本当に遠慮
    されているのかずっと身動き固定でめちゃ
    くちゃ可愛かったです😌💓💓
    緊張されているんだな〜☺️って見て
    わかったので最初からなるべく優しめに
    責めさせていただきましたがソフトタッチ
    でも感じてくださる敏感さんだったので
    いっぱいいじわるさせていただきました
    (⃔ *`꒳´ * )⃕↝💗💗
    フェ〇をしたときにもうムスコくんは
    ビンビンすぎて咥えるのも大変なくらい
    カチカチだったけどまだ挿れるには勿体ない
    から!と思っていっぱい舐めたらお兄さま
    も感じてくださってた///🤭💓💓
    ローショ〇手こ〇でちょっとぬるぬると
    遊んでからゆっくりと騎〇位で挿れていき
    お兄さまのムスコくんはすごく硬かったから
    密着した形で激しく動いたらあっという間に
    イっちゃったね😋💗💗
    お兄さまも普段お風呂屋さんに行かれる時は
    酔っ払っていることが多いからシラフだと
    こんなに気持ちいいんだ!って感動されてて
    本当に可愛らしかったです🥰🥰


    またお待ちしております👼🏻‎🤍









    こなつ

    こんなに…!?!?

    7/7 16:06






    この時間までお誘いくださったお兄さま方
    ありがとうございました🥹💗💗


    昨日お兄さまで挿れた瞬間イっちゃう方や
    こなつの膣圧でち〇こちぎれちゃう!って
    言ってる方と愉快な1日だったのですが
    今日もお兄さまを悶絶させるためにあの
    トレーニングしちゃいました😏💓💓


    今日も「ちぎれる!!」って声聞けるかな
    🤭💗💗


    こちらお得な割引の一部です⬇️



    他にも割引ございますのでバナーを
    ご覧下さい😊💖💖






    こなつ

    こんなに…!?!?

    この時間までお誘いくださったお兄さま方ありがとうございました🥹💗💗昨日お兄さまで挿れた瞬間イっちゃう方やこなつの膣圧でち〇こちぎれちゃう!って言ってる方と愉快な1日だったのですが今日もお兄さまを悶絶させるためにあのトレーニングしちゃいました😏💓💓今日も「ちぎれる!!」って声聞けるかな🤭💗💗こちらお得な割引の一部です⬇️他にも割引ございますのでバナーをご覧下さい😊💖💖こなつ






    この時間までお誘いくださったお兄さま方
    ありがとうございました🥹💗💗


    昨日お兄さまで挿れた瞬間イっちゃう方や
    こなつの膣圧でち〇こちぎれちゃう!って
    言ってる方と愉快な1日だったのですが
    今日もお兄さまを悶絶させるためにあの
    トレーニングしちゃいました😏💓💓


    今日も「ちぎれる!!」って声聞けるかな
    🤭💗💗


    こちらお得な割引の一部です⬇️



    他にも割引ございますのでバナーを
    ご覧下さい😊💖💖






    こなつ

    💌市内のほうで飲まれていて団扇を持ちながら来てくれたお兄さまへのお礼💌

    7/7 13:26







    昨日のラストに遊んでくださった
    お兄さま
    ありがとうございました🎀


    遅い時間にも関わらず夜市の近くで飲んだ後
    にこなつと遊んでいただき本当にありがとう
    ございました!!!🥹💗💗
    結構酔っ払った〜!って仰ってましたが
    たしかに目線とかはほわほわしてたけど
    ちゃんとこなつとの会話も成り立ってたし
    大丈夫そうだったからお兄さまはお酒が強い
    んだな〜って羨ましくなりました😌💓
    こういうお店にはたまーに行かれるみたい
    ですが今回は完全にノリということで
    ちゃんと帰ったあとこなつのこと覚えていて
    くださったかは不安ですがお兄さまは
    「大丈夫!二日酔いにはならないから!」
    って仰ってたけど本当に大丈夫なのでしょう
    か???😂😂
    今日もお休みと仰っていたのでゆっくり寝て
    休んで今日の夜もまたほどほどに飲んで明日
    からのお仕事に備えてくださいね👍🏻❤️‍🔥
    とにかくノリのいいお兄さまだったから
    こなつも安心していろいろお話することが
    できたのであっという間の時間でした👼🏻💗


    お兄さまは責められるのも責めるのもお好き
    だそうですが昨日は飲みすぎたということ
    からお兄さまに最初から「イけないどころか勃たないかもしれない(笑)」って言われて
    しまっていたからこれは時間多めに残して
    おかないと…!って急いでお風呂に入って
    お風呂でもいじわるしてみたものの何の反応
    もなしで2人して笑うしかなかったね😂😂
    でも🛌に移動して最初に乳〇ちゃんを
    いじわるしてみたら少し反応し始めてきて
    いたからそのままムスコくんも責めると
    あっという間に大きくなっちゃったの
    とっても可愛かったです🤭💓💓
    いざ大きくなったらお兄さまもムラムラ度が
    増してきちゃったみたいで「俺にも責め
    させて」って言ってくださってこなつのこと
    優しく責めてくださって気持ちよすぎて
    いっぱい声も出ちゃった//////
    無事正〇位でお兄さまと一緒に気持ちよく
    なれてこなつはとっても幸せで最高な1日の
    締めくくりでした😭💗💗
    あの後無事タクシーを捕まえることはできた
    のかな…??🚕
    次は酔っ払ってない状態でお会い出来る日を
    楽しみにお待ちしておりますね🥰


    またお待ちしております👼🏻‎🤍









    こなつ

    💌市内のほうで飲まれていて団扇を持ちながら来てくれたお兄さまへのお礼💌

    昨日のラストに遊んでくださったお兄さまありがとうございました🎀遅い時間にも関わらず夜市の近くで飲んだ後にこなつと遊んでいただき本当にありがとうございました!!!🥹💗💗結構酔っ払った〜!って仰ってましたがたしかに目線とかはほわほわしてたけどちゃんとこなつとの会話も成り立ってたし大丈夫そうだったからお兄さまはお酒が強いんだな〜って羨ましくなりました😌💓こういうお店にはたまーに行かれるみたいですが今回は完全にノリということでちゃんと帰ったあとこなつのこと覚えていてくださったかは不安ですがお兄さまは「大丈夫!二日酔いにはならないから!」って仰ってたけど本当に大丈夫なのでしょうか???😂😂今日もお休みと仰っていたのでゆっくり寝て休んで今日の夜もまたほどほどに飲んで明日からのお仕事に備えてくださいね👍🏻❤️‍🔥とにかくノリのいいお兄さまだったからこなつも安心していろいろお話することができたのであっという間の時間でした👼🏻💗お兄さまは責められるのも責めるのもお好きだそうですが昨日は飲みすぎたということからお兄さまに最初から「イけないどころか勃たないかもしれない(笑)」って言われてしまっていたからこれは時間多めに残しておかないと…!って急いでお風呂に入ってお風呂でもいじわるしてみたものの何の反応もなしで2人して笑うしかなかったね😂😂でも🛌に移動して最初に乳〇ちゃんをいじわるしてみたら少し反応し始めてきていたからそのままムスコくんも責めるとあっという間に大きくなっちゃったのとっても可愛かったです🤭💓💓いざ大きくなったらお兄さまもムラムラ度が増してきちゃったみたいで「俺にも責めさせて」って言ってくださってこなつのこと優しく責めてくださって気持ちよすぎていっぱい声も出ちゃった//////無事正〇位でお兄さまと一緒に気持ちよくなれてこなつはとっても幸せで最高な1日の締めくくりでした😭💗💗あの後無事タクシーを捕まえることはできたのかな…??🚕次は酔っ払ってない状態でお会い出来る日を楽しみにお待ちしておりますね🥰またお待ちしております👼🏻‎🤍こなつ







    昨日のラストに遊んでくださった
    お兄さま
    ありがとうございました🎀


    遅い時間にも関わらず夜市の近くで飲んだ後
    にこなつと遊んでいただき本当にありがとう
    ございました!!!🥹💗💗
    結構酔っ払った〜!って仰ってましたが
    たしかに目線とかはほわほわしてたけど
    ちゃんとこなつとの会話も成り立ってたし
    大丈夫そうだったからお兄さまはお酒が強い
    んだな〜って羨ましくなりました😌💓
    こういうお店にはたまーに行かれるみたい
    ですが今回は完全にノリということで
    ちゃんと帰ったあとこなつのこと覚えていて
    くださったかは不安ですがお兄さまは
    「大丈夫!二日酔いにはならないから!」
    って仰ってたけど本当に大丈夫なのでしょう
    か???😂😂
    今日もお休みと仰っていたのでゆっくり寝て
    休んで今日の夜もまたほどほどに飲んで明日
    からのお仕事に備えてくださいね👍🏻❤️‍🔥
    とにかくノリのいいお兄さまだったから
    こなつも安心していろいろお話することが
    できたのであっという間の時間でした👼🏻💗


    お兄さまは責められるのも責めるのもお好き
    だそうですが昨日は飲みすぎたということ
    からお兄さまに最初から「イけないどころか勃たないかもしれない(笑)」って言われて
    しまっていたからこれは時間多めに残して
    おかないと…!って急いでお風呂に入って
    お風呂でもいじわるしてみたものの何の反応
    もなしで2人して笑うしかなかったね😂😂
    でも🛌に移動して最初に乳〇ちゃんを
    いじわるしてみたら少し反応し始めてきて
    いたからそのままムスコくんも責めると
    あっという間に大きくなっちゃったの
    とっても可愛かったです🤭💓💓
    いざ大きくなったらお兄さまもムラムラ度が
    増してきちゃったみたいで「俺にも責め
    させて」って言ってくださってこなつのこと
    優しく責めてくださって気持ちよすぎて
    いっぱい声も出ちゃった//////
    無事正〇位でお兄さまと一緒に気持ちよく
    なれてこなつはとっても幸せで最高な1日の
    締めくくりでした😭💗💗
    あの後無事タクシーを捕まえることはできた
    のかな…??🚕
    次は酔っ払ってない状態でお会い出来る日を
    楽しみにお待ちしておりますね🥰


    またお待ちしております👼🏻‎🤍









    こなつ