• タレント
    TARENTO

    KONATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌大洲から来てくださったお仕事美容師さんっぽいRさまへのお礼💌

    7/6 07:33







    昨日のラストに遊んでくださった
    Rさま
    ありがとうございました🎀


    お仕事終わりにお友達さんとニコイチで大洲
    から遊びに来てくださり本当にありがとう
    ございました!!!😭💗💗
    お兄さまとお友達さんはいつもニコイチで
    風〇に行かれるそうで1人で行くことはまず
    ない!って仰ってたからお友達さんもノリが
    軽くフッ軽じゃなかったらこなつもお兄さま
    と出会えなかったと思うから感謝感謝です
    😭💗💗
    暑いのになんで長袖なの?ってお兄さまに
    お聞きしたら「年中長袖で日焼けしたくないから」って仰ってて最近は焼きたい!って人
    とか日サロに行ってる人も多いのにちゃんと
    美白を徹底してるお兄さますごいと
    思いました😳😳
    こなつも日焼けしたくなくてサプリメント
    飲んだりとかいろいろしてる人だから
    お兄さまの方が徹底していてすごすぎるな
    と思いました🥹💓💓
    これからもお互い日焼け予防頑張っていこ〜
    !!!✊🏻❤️‍🔥❤️‍🔥


    お兄さまは普段はドSということでしたが
    責められるのも苦手という訳ではないという
    ことだったので今回はこなつから責めさせて
    いただきましたが可愛い反応もたくさん
    見れてギャップでとても可愛かったです🥰
    お兄さまは初めはあまり自分のことは
    話されないクールな感じだったけどだんだん
    とお兄さまから話してくださって実はこなつ
    のこと前から知っていてくださったみたいで
    「よくこっち来てるよね?」って言われて
    実は日記もたまに見てておっ〇い大きい子が
    いいから確認してたって言われてこなつの
    おっ〇いもたまには役に立つんだな!って
    自分にも感謝しちゃった🤭💓💓
    フェ〇にすごく期待されてたからちゃんと
    気持ちよくさせられるかちょっと心配だった
    けどいざ責め始めると激しい反応はなくとも
    ムスコくんが少しづつ大きくなってきて
    くれておっ〇い触ったらカチカチになってる
    のもまた可愛い可愛いでした😋💗💗
    最後は騎〇位でお兄さまの🍼いーっぱい
    搾り取っちゃったけどイった後も恥ずかし
    そうにしてるの思い出して可愛いーっ!って
    なっちゃった☺️💓💓
    今日のおやすみはゆっくり過ごしてね❕🎀


    またお待ちしております👼🏻‎🤍









    こなつ

    💌大洲から来てくださったお仕事美容師さんっぽいRさまへのお礼💌

    昨日のラストに遊んでくださったRさまありがとうございました🎀お仕事終わりにお友達さんとニコイチで大洲から遊びに来てくださり本当にありがとうございました!!!😭💗💗お兄さまとお友達さんはいつもニコイチで風〇に行かれるそうで1人で行くことはまずない!って仰ってたからお友達さんもノリが軽くフッ軽じゃなかったらこなつもお兄さまと出会えなかったと思うから感謝感謝です😭💗💗暑いのになんで長袖なの?ってお兄さまにお聞きしたら「年中長袖で日焼けしたくないから」って仰ってて最近は焼きたい!って人とか日サロに行ってる人も多いのにちゃんと美白を徹底してるお兄さますごいと思いました😳😳こなつも日焼けしたくなくてサプリメント飲んだりとかいろいろしてる人だからお兄さまの方が徹底していてすごすぎるなと思いました🥹💓💓これからもお互い日焼け予防頑張っていこ〜!!!✊🏻❤️‍🔥❤️‍🔥お兄さまは普段はドSということでしたが責められるのも苦手という訳ではないということだったので今回はこなつから責めさせていただきましたが可愛い反応もたくさん見れてギャップでとても可愛かったです🥰お兄さまは初めはあまり自分のことは話されないクールな感じだったけどだんだんとお兄さまから話してくださって実はこなつのこと前から知っていてくださったみたいで「よくこっち来てるよね?」って言われて実は日記もたまに見てておっ〇い大きい子がいいから確認してたって言われてこなつのおっ〇いもたまには役に立つんだな!って自分にも感謝しちゃった🤭💓💓フェ〇にすごく期待されてたからちゃんと気持ちよくさせられるかちょっと心配だったけどいざ責め始めると激しい反応はなくともムスコくんが少しづつ大きくなってきてくれておっ〇い触ったらカチカチになってるのもまた可愛い可愛いでした😋💗💗最後は騎〇位でお兄さまの🍼いーっぱい搾り取っちゃったけどイった後も恥ずかしそうにしてるの思い出して可愛いーっ!ってなっちゃった☺️💓💓今日のおやすみはゆっくり過ごしてね❕🎀またお待ちしております👼🏻‎🤍こなつ







    昨日のラストに遊んでくださった
    Rさま
    ありがとうございました🎀


    お仕事終わりにお友達さんとニコイチで大洲
    から遊びに来てくださり本当にありがとう
    ございました!!!😭💗💗
    お兄さまとお友達さんはいつもニコイチで
    風〇に行かれるそうで1人で行くことはまず
    ない!って仰ってたからお友達さんもノリが
    軽くフッ軽じゃなかったらこなつもお兄さま
    と出会えなかったと思うから感謝感謝です
    😭💗💗
    暑いのになんで長袖なの?ってお兄さまに
    お聞きしたら「年中長袖で日焼けしたくないから」って仰ってて最近は焼きたい!って人
    とか日サロに行ってる人も多いのにちゃんと
    美白を徹底してるお兄さますごいと
    思いました😳😳
    こなつも日焼けしたくなくてサプリメント
    飲んだりとかいろいろしてる人だから
    お兄さまの方が徹底していてすごすぎるな
    と思いました🥹💓💓
    これからもお互い日焼け予防頑張っていこ〜
    !!!✊🏻❤️‍🔥❤️‍🔥


    お兄さまは普段はドSということでしたが
    責められるのも苦手という訳ではないという
    ことだったので今回はこなつから責めさせて
    いただきましたが可愛い反応もたくさん
    見れてギャップでとても可愛かったです🥰
    お兄さまは初めはあまり自分のことは
    話されないクールな感じだったけどだんだん
    とお兄さまから話してくださって実はこなつ
    のこと前から知っていてくださったみたいで
    「よくこっち来てるよね?」って言われて
    実は日記もたまに見てておっ〇い大きい子が
    いいから確認してたって言われてこなつの
    おっ〇いもたまには役に立つんだな!って
    自分にも感謝しちゃった🤭💓💓
    フェ〇にすごく期待されてたからちゃんと
    気持ちよくさせられるかちょっと心配だった
    けどいざ責め始めると激しい反応はなくとも
    ムスコくんが少しづつ大きくなってきて
    くれておっ〇い触ったらカチカチになってる
    のもまた可愛い可愛いでした😋💗💗
    最後は騎〇位でお兄さまの🍼いーっぱい
    搾り取っちゃったけどイった後も恥ずかし
    そうにしてるの思い出して可愛いーっ!って
    なっちゃった☺️💓💓
    今日のおやすみはゆっくり過ごしてね❕🎀


    またお待ちしております👼🏻‎🤍









    こなつ

    💌東海地方から来てくださったまだお若くてしっかりしたSさまへのお礼💌

    7/6 07:17








    21:50頃に遊んでくださった
    Sさま
    ありがとうございました🎀


    職場の旅行中にさんこいちでお店に遊びに
    来てくださり本当にありがとうございました
    (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)💗💗
    お兄さま自身がこういうお店にいらっしゃる
    のも約2年ぶりくらいということなのに今回
    はお兄さま以外のお2人は海外の方だそうで
    保護者みたいな感じで付いてってあげてって
    職場の方に言われてきたんだよねって
    仰っててちゃんとサポートしてきてあげた
    お兄さまは本当に偉いさんだし大変だった
    かもしれないけど旅館ではゆっくりお過ごし
    くださいね☺️💓💓
    お兄さまはまさかのこなつと出身地が同じで
    お兄さまも絶対伝わらないだろうみたいな
    感じで最初話してたけど実は同郷だったの
    面白すぎる😂😂
    こなつも自分の地元の話するとき伝わらない
    前提で話するからめっちゃわかるわ〜って
    なりました😂😂
    安心してくださいね☺️同じ地元なので
    伝わります👍🏻💕


    お兄さまは責められることがあまりないと
    いうことだったので今回は責められたいと
    仰っていたのでこなつが思う存分責めさせて
    いただきましたが、あまりこういうお店に
    慣れていらっしゃらないお兄さまだから
    恥ずかしそうに声とかいろいろ我慢してた
    けど全然我慢しなくていいよ!って言った
    あとも一生懸命我慢しててめちゃくちゃ
    可愛かったです( ◜𖥦◝ )💓💓
    でも確かに恥ずかしいよね///
    それでもこなつが責め続けているとお兄さま
    の体がどんどん敏感になってきて乳〇ちゃん
    を責めるとあっという間にムスコくんが
    太ももに当たるくらい反応してるのが
    分かってすごく興奮してしまいました🤭💓
    その大きくなったムスコくんをさらに
    いじめたくなったこなつはパクッと咥えて
    チロチロ刺激を与えたり優しくゆっくり
    口を動かしたり激しくしたりしていたら
    お兄さまの腰がだんだんと動き始めていて
    感じてくださっているのが分かって
    楽しくなっちゃった🥹💗💗
    最後は騎〇位で激しめに責めると
    あっという間にフィニッシュしちゃって
    お兄さまも放心状態なのとっても可愛かった
    です( ᐡ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ )💓💓


    またお待ちしております👼🏻‎🤍









    こなつ

    💌東海地方から来てくださったまだお若くてしっかりしたSさまへのお礼💌

    21:50頃に遊んでくださったSさまありがとうございました🎀職場の旅行中にさんこいちでお店に遊びに来てくださり本当にありがとうございました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ᵕᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)💗💗お兄さま自身がこういうお店にいらっしゃるのも約2年ぶりくらいということなのに今回はお兄さま以外のお2人は海外の方だそうで保護者みたいな感じで付いてってあげてって職場の方に言われてきたんだよねって仰っててちゃんとサポートしてきてあげたお兄さまは本当に偉いさんだし大変だったかもしれないけど旅館ではゆっくりお過ごしくださいね☺️💓💓お兄さまはまさかのこなつと出身地が同じでお兄さまも絶対伝わらないだろうみたいな感じで最初話してたけど実は同郷だったの面白すぎる😂😂こなつも自分の地元の話するとき伝わらない前提で話するからめっちゃわかるわ〜ってなりました😂😂安心してくださいね☺️同じ地元なので伝わります👍🏻💕お兄さまは責められることがあまりないということだったので今回は責められたいと仰っていたのでこなつが思う存分責めさせていただきましたが、あまりこういうお店に慣れていらっしゃらないお兄さまだから恥ずかしそうに声とかいろいろ我慢してたけど全然我慢しなくていいよ!って言ったあとも一生懸命我慢しててめちゃくちゃ可愛かったです(◜𖥦◝)💓💓でも確かに恥ずかしいよね///それでもこなつが責め続けているとお兄さまの体がどんどん敏感になってきて乳〇ちゃんを責めるとあっという間にムスコくんが太ももに当たるくらい反応してるのが分かってすごく興奮してしまいました🤭💓その大きくなったムスコくんをさらにいじめたくなったこなつはパクッと咥えてチロチロ刺激を与えたり優しくゆっくり口を動かしたり激しくしたりしていたらお兄さまの腰がだんだんと動き始めていて感じてくださっているのが分かって楽しくなっちゃった🥹💗💗最後は騎〇位で激しめに責めるとあっという間にフィニッシュしちゃってお兄さまも放心状態なのとっても可愛かったです(ᐡ‪⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)💓💓またお待ちしております👼🏻‎🤍こなつ








    21:50頃に遊んでくださった
    Sさま
    ありがとうございました🎀


    職場の旅行中にさんこいちでお店に遊びに
    来てくださり本当にありがとうございました
    (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)💗💗
    お兄さま自身がこういうお店にいらっしゃる
    のも約2年ぶりくらいということなのに今回
    はお兄さま以外のお2人は海外の方だそうで
    保護者みたいな感じで付いてってあげてって
    職場の方に言われてきたんだよねって
    仰っててちゃんとサポートしてきてあげた
    お兄さまは本当に偉いさんだし大変だった
    かもしれないけど旅館ではゆっくりお過ごし
    くださいね☺️💓💓
    お兄さまはまさかのこなつと出身地が同じで
    お兄さまも絶対伝わらないだろうみたいな
    感じで最初話してたけど実は同郷だったの
    面白すぎる😂😂
    こなつも自分の地元の話するとき伝わらない
    前提で話するからめっちゃわかるわ〜って
    なりました😂😂
    安心してくださいね☺️同じ地元なので
    伝わります👍🏻💕


    お兄さまは責められることがあまりないと
    いうことだったので今回は責められたいと
    仰っていたのでこなつが思う存分責めさせて
    いただきましたが、あまりこういうお店に
    慣れていらっしゃらないお兄さまだから
    恥ずかしそうに声とかいろいろ我慢してた
    けど全然我慢しなくていいよ!って言った
    あとも一生懸命我慢しててめちゃくちゃ
    可愛かったです( ◜𖥦◝ )💓💓
    でも確かに恥ずかしいよね///
    それでもこなつが責め続けているとお兄さま
    の体がどんどん敏感になってきて乳〇ちゃん
    を責めるとあっという間にムスコくんが
    太ももに当たるくらい反応してるのが
    分かってすごく興奮してしまいました🤭💓
    その大きくなったムスコくんをさらに
    いじめたくなったこなつはパクッと咥えて
    チロチロ刺激を与えたり優しくゆっくり
    口を動かしたり激しくしたりしていたら
    お兄さまの腰がだんだんと動き始めていて
    感じてくださっているのが分かって
    楽しくなっちゃった🥹💗💗
    最後は騎〇位で激しめに責めると
    あっという間にフィニッシュしちゃって
    お兄さまも放心状態なのとっても可愛かった
    です( ᐡ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ )💓💓


    またお待ちしております👼🏻‎🤍









    こなつ

    全然違うよ…??

    7/5 20:12






    こんばんは🌙*゚


    こなつは最近はあまり大人しい子だと
    思ってたとは言われなくなってきましたが
    改めて断言させていただきます‼️


    こなつは大人しいとはかけ離れた天真爛漫
    お喋り娘です😏💓💓


    でも🛌の上では人が変わるとかなんとか…


    えっちなことだ〜いすきなこんなこなつ
    ですがお兄さまもえっちなこと好きだよね?
    お揃いだよね??🤭💕


    ラストまで待ってます❕🎀






    こなつ

    全然違うよ…??

    こんばんは🌙*゚こなつは最近はあまり大人しい子だと思ってたとは言われなくなってきましたが改めて断言させていただきます‼️こなつは大人しいとはかけ離れた天真爛漫お喋り娘です😏💓💓でも🛌の上では人が変わるとかなんとか…えっちなことだ〜いすきなこんなこなつですがお兄さまもえっちなこと好きだよね?お揃いだよね??🤭💕ラストまで待ってます❕🎀こなつ






    こんばんは🌙*゚


    こなつは最近はあまり大人しい子だと
    思ってたとは言われなくなってきましたが
    改めて断言させていただきます‼️


    こなつは大人しいとはかけ離れた天真爛漫
    お喋り娘です😏💓💓


    でも🛌の上では人が変わるとかなんとか…


    えっちなことだ〜いすきなこんなこなつ
    ですがお兄さまもえっちなこと好きだよね?
    お揃いだよね??🤭💕


    ラストまで待ってます❕🎀






    こなつ

    意外とビビりさん!?!?

    7/5 18:09

    お題:海派?プール派?に回答♪

    🏖[お題]from:自宅派さん🏖


    こなつは絶対プール派!!🛟


    だって海サメ怖いもん🦈🥲🥲


    まずこなつは海が近くなくて山ばっかりの
    ところで育ったからいつも川で泳いでた🐟


    川ってすごく冷たいからあんまり長くは
    入れないけどよく近所のお犬様も泳いでたな
    〜🐶


    今年はお友達とプール行けるかな👙💕✨







    こなつ

    意外とビビりさん!?!?

    お題:海派?プール派?に回答♪🏖[お題]from:自宅派さん🏖こなつは絶対プール派!!🛟だって海サメ怖いもん🦈🥲🥲まずこなつは海が近くなくて山ばっかりのところで育ったからいつも川で泳いでた🐟川ってすごく冷たいからあんまり長くは入れないけどよく近所のお犬様も泳いでたな〜🐶今年はお友達とプール行けるかな👙💕✨こなつ

    お題:海派?プール派?に回答♪

    🏖[お題]from:自宅派さん🏖


    こなつは絶対プール派!!🛟


    だって海サメ怖いもん🦈🥲🥲


    まずこなつは海が近くなくて山ばっかりの
    ところで育ったからいつも川で泳いでた🐟


    川ってすごく冷たいからあんまり長くは
    入れないけどよく近所のお犬様も泳いでたな
    〜🐶


    今年はお友達とプール行けるかな👙💕✨







    こなつ

    やりたいこと多すぎちゃうんだもん🥹

    7/5 17:29







    お仕事お疲れ様でした꒰ᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱⊃🪄✩


    今日もお兄さまの🍼全部搾り取れるように
    準備万端なのでいっぱい気持ちいいこと
    一緒にしたいな〜🥹💓💓


    こなつの1番好きなことはフェ〇なんですが
    最近は玉舐〇も乳〇舐め騎〇位もハマり中
    でやりたいことだらけで困ってます😋


    後半戦もたくさんいじわるさせてください
    ~~🎶❤︎








    こなつ

    やりたいこと多すぎちゃうんだもん🥹

    お仕事お疲れ様でした꒰ᐡ•‧̫•ᐡ꒱⊃🪄✩今日もお兄さまの🍼全部搾り取れるように準備万端なのでいっぱい気持ちいいこと一緒にしたいな〜🥹💓💓こなつの1番好きなことはフェ〇なんですが最近は玉舐〇も乳〇舐め騎〇位もハマり中でやりたいことだらけで困ってます😋後半戦もたくさんいじわるさせてください~~🎶❤︎こなつ







    お仕事お疲れ様でした꒰ᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱⊃🪄✩


    今日もお兄さまの🍼全部搾り取れるように
    準備万端なのでいっぱい気持ちいいこと
    一緒にしたいな〜🥹💓💓


    こなつの1番好きなことはフェ〇なんですが
    最近は玉舐〇も乳〇舐め騎〇位もハマり中
    でやりたいことだらけで困ってます😋


    後半戦もたくさんいじわるさせてください
    ~~🎶❤︎








    こなつ

    💌久しぶりの再会をできたパチ〇コで勝った絶好調の仲良しCさまへのお礼💌

    7/5 16:39








    14:55頃に遊んでくださった
    仲良しCさま
    ありがとうございました🎀


    階段でお兄さまの姿をみた瞬間びっくり
    しすぎて目ん玉が飛び出そうになっちゃった
    けど久しぶりにこなつに会いに来てくださり
    本当にありがとうございました!!!🥹💓💓
    お兄さま曰く約2年ぶりということで今回
    パチ〇コで勝ったから久しぶりに風〇に遊び
    に行ってみよ〜ってなってこなつのこと
    思い出してくださってこなつを選んでくれた
    ことが何よりも嬉しかったです😿💗💗
    時間が空くと忘れちゃいがちにも関わらず
    今回こなつのこと覚えててくださったことが
    もう本当に本当に嬉しかったです😭💓💓
    今日はお休みで午前中はひたすら寝ていた
    ということだったけどお休みにいっぱい
    寝れるって1番の贅沢だよね😏☝🏻‪💗😽
    寝るなんて時間もったいない!って言う方も
    いらっしゃるけどこなつも休みの日は
    とことん寝ちゃう派なのでお兄さまと同じ
    時間の過ごし方だから気持ちめちゃくちゃ
    わかるんですよね😉💕
    このあとはお夕飯を自分で作るって言ってた
    から美味しいご飯作ってゆっくり過ごしてね
    ( ◜𖥦◝ )~~🎶❤︎


    お兄さまは責められるのがお好きということ
    だったので今回もこなつから責めさせて
    いただきましたが乳〇ちゃんを最初に責めて
    いたらもうその時点で結構気持ちよかった
    みたいでお兄さまの感じている顔を見れて
    興奮しちゃった🤭💗💗
    もっと激しく感じてるところをみたくて早速
    ムスコくんのほうに移動してムスコくんを
    咥えて最初はゆっくり、だんだん激しくと
    緩急をつけて責めていくとあっという間に
    カチカチのビンビンになっちゃったから
    もっとお兄さまの感じてる顔がみたくて
    ローショ〇手こ〇で刺激を与えていきもう
    限界そうだったから乳〇舐めしながら騎〇位
    するとすぐにイッちゃいそうになっちゃって
    正〇位に体位変更したけどやっぱり騎〇位で
    ってことで騎〇位で責め直したらやっぱり
    瞬殺だったね😏🍼💥💥💥
    2年前よりちゃんとこなつのおま♡こは
    パワーアップしていたでしょうか☺️💓💓
    またいつでもお兄さまのムスコくんを
    いじめる準備は出来ているのでパチ〇コに
    勝ったタイミングでもムラムラした
    タイミングでもいつでもお待ちしております
    (՞⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝՞)💕💕


    またお待ちしております👼🏻‎🤍










    こなつ

    💌久しぶりの再会をできたパチ〇コで勝った絶好調の仲良しCさまへのお礼💌

    14:55頃に遊んでくださった仲良しCさまありがとうございました🎀階段でお兄さまの姿をみた瞬間びっくりしすぎて目ん玉が飛び出そうになっちゃったけど久しぶりにこなつに会いに来てくださり本当にありがとうございました!!!🥹💓💓お兄さま曰く約2年ぶりということで今回パチ〇コで勝ったから久しぶりに風〇に遊びに行ってみよ〜ってなってこなつのこと思い出してくださってこなつを選んでくれたことが何よりも嬉しかったです😿💗💗時間が空くと忘れちゃいがちにも関わらず今回こなつのこと覚えててくださったことがもう本当に本当に嬉しかったです😭💓💓今日はお休みで午前中はひたすら寝ていたということだったけどお休みにいっぱい寝れるって1番の贅沢だよね😏☝🏻‪💗😽寝るなんて時間もったいない!って言う方もいらっしゃるけどこなつも休みの日はとことん寝ちゃう派なのでお兄さまと同じ時間の過ごし方だから気持ちめちゃくちゃわかるんですよね😉💕このあとはお夕飯を自分で作るって言ってたから美味しいご飯作ってゆっくり過ごしてね(◜𖥦◝)~~🎶❤︎お兄さまは責められるのがお好きということだったので今回もこなつから責めさせていただきましたが乳〇ちゃんを最初に責めていたらもうその時点で結構気持ちよかったみたいでお兄さまの感じている顔を見れて興奮しちゃった🤭💗💗もっと激しく感じてるところをみたくて早速ムスコくんのほうに移動してムスコくんを咥えて最初はゆっくり、だんだん激しくと緩急をつけて責めていくとあっという間にカチカチのビンビンになっちゃったからもっとお兄さまの感じてる顔がみたくてローショ〇手こ〇で刺激を与えていきもう限界そうだったから乳〇舐めしながら騎〇位するとすぐにイッちゃいそうになっちゃって正〇位に体位変更したけどやっぱり騎〇位でってことで騎〇位で責め直したらやっぱり瞬殺だったね😏🍼💥💥💥2年前よりちゃんとこなつのおま♡こはパワーアップしていたでしょうか☺️💓💓またいつでもお兄さまのムスコくんをいじめる準備は出来ているのでパチ〇コに勝ったタイミングでもムラムラしたタイミングでもいつでもお待ちしております(՞⸝⸝›̫‹⸝⸝՞)💕💕またお待ちしております👼🏻‎🤍こなつ








    14:55頃に遊んでくださった
    仲良しCさま
    ありがとうございました🎀


    階段でお兄さまの姿をみた瞬間びっくり
    しすぎて目ん玉が飛び出そうになっちゃった
    けど久しぶりにこなつに会いに来てくださり
    本当にありがとうございました!!!🥹💓💓
    お兄さま曰く約2年ぶりということで今回
    パチ〇コで勝ったから久しぶりに風〇に遊び
    に行ってみよ〜ってなってこなつのこと
    思い出してくださってこなつを選んでくれた
    ことが何よりも嬉しかったです😿💗💗
    時間が空くと忘れちゃいがちにも関わらず
    今回こなつのこと覚えててくださったことが
    もう本当に本当に嬉しかったです😭💓💓
    今日はお休みで午前中はひたすら寝ていた
    ということだったけどお休みにいっぱい
    寝れるって1番の贅沢だよね😏☝🏻‪💗😽
    寝るなんて時間もったいない!って言う方も
    いらっしゃるけどこなつも休みの日は
    とことん寝ちゃう派なのでお兄さまと同じ
    時間の過ごし方だから気持ちめちゃくちゃ
    わかるんですよね😉💕
    このあとはお夕飯を自分で作るって言ってた
    から美味しいご飯作ってゆっくり過ごしてね
    ( ◜𖥦◝ )~~🎶❤︎


    お兄さまは責められるのがお好きということ
    だったので今回もこなつから責めさせて
    いただきましたが乳〇ちゃんを最初に責めて
    いたらもうその時点で結構気持ちよかった
    みたいでお兄さまの感じている顔を見れて
    興奮しちゃった🤭💗💗
    もっと激しく感じてるところをみたくて早速
    ムスコくんのほうに移動してムスコくんを
    咥えて最初はゆっくり、だんだん激しくと
    緩急をつけて責めていくとあっという間に
    カチカチのビンビンになっちゃったから
    もっとお兄さまの感じてる顔がみたくて
    ローショ〇手こ〇で刺激を与えていきもう
    限界そうだったから乳〇舐めしながら騎〇位
    するとすぐにイッちゃいそうになっちゃって
    正〇位に体位変更したけどやっぱり騎〇位で
    ってことで騎〇位で責め直したらやっぱり
    瞬殺だったね😏🍼💥💥💥
    2年前よりちゃんとこなつのおま♡こは
    パワーアップしていたでしょうか☺️💓💓
    またいつでもお兄さまのムスコくんを
    いじめる準備は出来ているのでパチ〇コに
    勝ったタイミングでもムラムラした
    タイミングでもいつでもお待ちしております
    (՞⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝՞)💕💕


    またお待ちしております👼🏻‎🤍










    こなつ

    声は我慢しない…///

    7/5 14:11






    こなつのフェ〇は気持ちいいけど思いやり
    があるって言われたけどフェ〇って奥が深い
    んだね☺️💓💓


    まだまだお兄さまに気持ちよくなってもらい
    たいから研究し続けるつもりだからあなたの
    体でも気持ちよくさせて…??💗


    残りのスケジュールはこちらです⬇️






    こなつ

    声は我慢しない…///

    こなつのフェ〇は気持ちいいけど思いやりがあるって言われたけどフェ〇って奥が深いんだね☺️💓💓まだまだお兄さまに気持ちよくなってもらいたいから研究し続けるつもりだからあなたの体でも気持ちよくさせて…??💗残りのスケジュールはこちらです⬇️こなつ






    こなつのフェ〇は気持ちいいけど思いやり
    があるって言われたけどフェ〇って奥が深い
    んだね☺️💓💓


    まだまだお兄さまに気持ちよくなってもらい
    たいから研究し続けるつもりだからあなたの
    体でも気持ちよくさせて…??💗


    残りのスケジュールはこちらです⬇️






    こなつ

    焦らしってたまらない♡♡

    7/5 12:32






    すぐ欲しがっちゃう子って悪い子…?😈


    こなつは焦らして焦らしてお兄さまの反応を
    みて楽しむのも大好きなのですが焦らしてる
    うちにこなつのほうが欲しくなっちゃって
    「挿れていい…?」ってなっちゃうの
    恥ずかしい🫣💕


    我慢出来る子になってお兄さまにいっぱい
    いじわるしかけたいのに😿💓💓


    今日こそは焦らしたり出来るかな…?🥺💗






    こなつ

    焦らしってたまらない♡♡

    すぐ欲しがっちゃう子って悪い子…?😈こなつは焦らして焦らしてお兄さまの反応をみて楽しむのも大好きなのですが焦らしてるうちにこなつのほうが欲しくなっちゃって「挿れていい…?」ってなっちゃうの恥ずかしい🫣💕我慢出来る子になってお兄さまにいっぱいいじわるしかけたいのに😿💓💓今日こそは焦らしたり出来るかな…?🥺💗こなつ






    すぐ欲しがっちゃう子って悪い子…?😈


    こなつは焦らして焦らしてお兄さまの反応を
    みて楽しむのも大好きなのですが焦らしてる
    うちにこなつのほうが欲しくなっちゃって
    「挿れていい…?」ってなっちゃうの
    恥ずかしい🫣💕


    我慢出来る子になってお兄さまにいっぱい
    いじわるしかけたいのに😿💓💓


    今日こそは焦らしたり出来るかな…?🥺💗






    こなつ

    🉐お得情報も載ってます🉐

    7/5 09:57






    おはようございます☀️


    今日もこのあとからよろしくお願い
    いたします🥹💓


    お得な割引まとめておきます🈹✍


    ☀️12時までにご来店可能な方☀️


    💗通常のコース時間では物足りない方💗


    ❤️‍🔥~23:59まで使えます❤️‍🔥


    🎀誰でも大丈夫でとにかくお得に
    遊びたい方🎀


    ☺️初めまして様用☺️



    本日もラストまでよろしくお願いいたします
    ꒰ᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱⊃🪄✩







    こなつ

    🉐お得情報も載ってます🉐

    おはようございます☀️今日もこのあとからよろしくお願いいたします🥹💓お得な割引まとめておきます🈹✍☀️12時までにご来店可能な方☀️💗通常のコース時間では物足りない方💗❤️‍🔥~23:59まで使えます❤️‍🔥🎀誰でも大丈夫でとにかくお得に遊びたい方🎀☺️初めまして様用☺️本日もラストまでよろしくお願いいたします꒰ᐡ•‧̫•ᐡ꒱⊃🪄✩こなつ






    おはようございます☀️


    今日もこのあとからよろしくお願い
    いたします🥹💓


    お得な割引まとめておきます🈹✍


    ☀️12時までにご来店可能な方☀️


    💗通常のコース時間では物足りない方💗


    ❤️‍🔥~23:59まで使えます❤️‍🔥


    🎀誰でも大丈夫でとにかくお得に
    遊びたい方🎀


    ☺️初めまして様用☺️



    本日もラストまでよろしくお願いいたします
    ꒰ᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱⊃🪄✩







    こなつ

    また明日ね❕🎀

    7/5 00:16






    今日もたっくさんたっくさんありがとう
    ございました😿💓💓


    また明日も元気いっぱい10時から
    お待ちしておりますので元気なこなつに
    会いに来てください(՞⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝՞)❕🎀


    お礼日記も明日起きたらちょっとずつ
    あげていきます😿💗


    では、おやすみなさい😪😴💤





    こなつ

    また明日ね❕🎀

    今日もたっくさんたっくさんありがとうございました😿💓💓また明日も元気いっぱい10時からお待ちしておりますので元気なこなつに会いに来てください(՞⸝⸝›̫‹⸝⸝՞)❕🎀お礼日記も明日起きたらちょっとずつあげていきます😿💗では、おやすみなさい😪😴💤こなつ






    今日もたっくさんたっくさんありがとう
    ございました😿💓💓


    また明日も元気いっぱい10時から
    お待ちしておりますので元気なこなつに
    会いに来てください(՞⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝՞)❕🎀


    お礼日記も明日起きたらちょっとずつ
    あげていきます😿💗


    では、おやすみなさい😪😴💤





    こなつ

    💌コーヒー好きで実は出身地が激近な単身赴任中のアロハなKさまへのお礼💌

    7/4 22:43







    20:30頃に遊んでくださった
    Kさま
    ありがとうございました🎀


    お仕事終わりに寝る前にこなつに会いに来て
    くださり本当にありがとうございました!!!
    ꒰ᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱⊃🪄✩
    今日は寝る前にいつも通り自分で抜くか〜
    って初めは考えてたけど気が変わって
    たまには違うことしてみよ!ってお店に急遽
    遊びに来てくださったのめちゃくちゃ
    嬉しかったです😿💗💗
    お兄さまがこういうお店にいらっしゃるのは
    2ヶ月に1回くらいだそうですがそんな緊張
    されていることはなく無邪気に「下で
    カルピス飲んだ〜!」って仰っててそんな
    お兄さまがとても可愛いなと思いました🥹
    お兄さまといろんな話をしてたら出身地の話
    になってお聞きしたらまさかの超ご近所!!
    😳😳💕
    こなつのお友達もいっぱいいるところだった
    けど全く学年が被ってなかったからお兄さま
    も一安心されてて面白かった🤭💗(笑)
    まあ近所すぎると知り合い知ってるんじゃ
    ないかって焦るよね😖💦
    こなつも最初は焦ったけどお兄さまのご年齢
    を聞いてすぐ安心したもん😉💭(笑)


    お兄さまは責められるのがお好きということ
    で「責められるの〜?😏」って言われ
    ちゃったけどこなつはどちらかといえば
    責め派なので全然問題なしですね😏💗💗
    お兄さまの乳〇ちゃんを最初に責めると右側
    が特に弱いんです…。って教えてくださった
    けど弱いところばかり責めてもだめだから
    いろんなところ責めていったら激しい
    スピードの速いフェ〇もなかなかに効く
    みたいであっという間にムスコくんも
    ビンビンになっちゃっててとっても
    可愛かったです🥰🥰
    もう既にお兄さまもムスコくんも限界そう
    だったから早速こなつがローショ〇手こ〇で
    さらにいじわるすると流石に可哀想だった
    から騎〇位でラストスパート😏💕
    あっという間に果てちゃってお兄さまは
    悔しそうだったけどこなつが「もう1回やればいいんじゃない?」って提案するとすぐ
    元気になってくれて2回戦チャレンジできた
    の流石すぎちゃった☺️💓💓
    2回目は流石に苦戦しそうだったけど最初に
    敏感だと言っていた右乳〇を舐めながら
    騎〇位をすると2回戦目も全く問題なく🍼
    いっぱい出ててよかった〜😊💗💗


    またお待ちしております👼🏻‎🤍









    こなつ

    💌コーヒー好きで実は出身地が激近な単身赴任中のアロハなKさまへのお礼💌

    20:30頃に遊んでくださったKさまありがとうございました🎀お仕事終わりに寝る前にこなつに会いに来てくださり本当にありがとうございました!!!꒰ᐡ•‧̫•ᐡ꒱⊃🪄✩今日は寝る前にいつも通り自分で抜くか〜って初めは考えてたけど気が変わってたまには違うことしてみよ!ってお店に急遽遊びに来てくださったのめちゃくちゃ嬉しかったです😿💗💗お兄さまがこういうお店にいらっしゃるのは2ヶ月に1回くらいだそうですがそんな緊張されていることはなく無邪気に「下でカルピス飲んだ〜!」って仰っててそんなお兄さまがとても可愛いなと思いました🥹お兄さまといろんな話をしてたら出身地の話になってお聞きしたらまさかの超ご近所!!😳😳💕こなつのお友達もいっぱいいるところだったけど全く学年が被ってなかったからお兄さまも一安心されてて面白かった🤭💗(笑)まあ近所すぎると知り合い知ってるんじゃないかって焦るよね😖💦こなつも最初は焦ったけどお兄さまのご年齢を聞いてすぐ安心したもん😉💭(笑)お兄さまは責められるのがお好きということで「責められるの〜?😏」って言われちゃったけどこなつはどちらかといえば責め派なので全然問題なしですね😏💗💗お兄さまの乳〇ちゃんを最初に責めると右側が特に弱いんです…。って教えてくださったけど弱いところばかり責めてもだめだからいろんなところ責めていったら激しいスピードの速いフェ〇もなかなかに効くみたいであっという間にムスコくんもビンビンになっちゃっててとっても可愛かったです🥰🥰もう既にお兄さまもムスコくんも限界そうだったから早速こなつがローショ〇手こ〇でさらにいじわるすると流石に可哀想だったから騎〇位でラストスパート😏💕あっという間に果てちゃってお兄さまは悔しそうだったけどこなつが「もう1回やればいいんじゃない?」って提案するとすぐ元気になってくれて2回戦チャレンジできたの流石すぎちゃった☺️💓💓2回目は流石に苦戦しそうだったけど最初に敏感だと言っていた右乳〇を舐めながら騎〇位をすると2回戦目も全く問題なく🍼いっぱい出ててよかった〜😊💗💗またお待ちしております👼🏻‎🤍こなつ







    20:30頃に遊んでくださった
    Kさま
    ありがとうございました🎀


    お仕事終わりに寝る前にこなつに会いに来て
    くださり本当にありがとうございました!!!
    ꒰ᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱⊃🪄✩
    今日は寝る前にいつも通り自分で抜くか〜
    って初めは考えてたけど気が変わって
    たまには違うことしてみよ!ってお店に急遽
    遊びに来てくださったのめちゃくちゃ
    嬉しかったです😿💗💗
    お兄さまがこういうお店にいらっしゃるのは
    2ヶ月に1回くらいだそうですがそんな緊張
    されていることはなく無邪気に「下で
    カルピス飲んだ〜!」って仰っててそんな
    お兄さまがとても可愛いなと思いました🥹
    お兄さまといろんな話をしてたら出身地の話
    になってお聞きしたらまさかの超ご近所!!
    😳😳💕
    こなつのお友達もいっぱいいるところだった
    けど全く学年が被ってなかったからお兄さま
    も一安心されてて面白かった🤭💗(笑)
    まあ近所すぎると知り合い知ってるんじゃ
    ないかって焦るよね😖💦
    こなつも最初は焦ったけどお兄さまのご年齢
    を聞いてすぐ安心したもん😉💭(笑)


    お兄さまは責められるのがお好きということ
    で「責められるの〜?😏」って言われ
    ちゃったけどこなつはどちらかといえば
    責め派なので全然問題なしですね😏💗💗
    お兄さまの乳〇ちゃんを最初に責めると右側
    が特に弱いんです…。って教えてくださった
    けど弱いところばかり責めてもだめだから
    いろんなところ責めていったら激しい
    スピードの速いフェ〇もなかなかに効く
    みたいであっという間にムスコくんも
    ビンビンになっちゃっててとっても
    可愛かったです🥰🥰
    もう既にお兄さまもムスコくんも限界そう
    だったから早速こなつがローショ〇手こ〇で
    さらにいじわるすると流石に可哀想だった
    から騎〇位でラストスパート😏💕
    あっという間に果てちゃってお兄さまは
    悔しそうだったけどこなつが「もう1回やればいいんじゃない?」って提案するとすぐ
    元気になってくれて2回戦チャレンジできた
    の流石すぎちゃった☺️💓💓
    2回目は流石に苦戦しそうだったけど最初に
    敏感だと言っていた右乳〇を舐めながら
    騎〇位をすると2回戦目も全く問題なく🍼
    いっぱい出ててよかった〜😊💗💗


    またお待ちしております👼🏻‎🤍









    こなつ

    あなたとの時間は特別🤞🏻💗

    7/4 19:37







    こんばんは🌙*゚


    この時間までお誘いいただき本当に
    ありがとうございました🥹💗


    こなつの出勤は7/8の月曜日までなんですが
    出勤後、次の出勤は9月くらいになる予定
    です😿😿


    少しだけ空いてしまうのでこの機会に
    遊んでいただけると嬉しいな🥰


    みなさま「来てよかった!」って言って帰って
    いただけるので絶対に後悔はさせません!
    🤞🏻💗


    ラストまでお待ちしております🫶🏻







    こなつ

    あなたとの時間は特別🤞🏻💗

    こんばんは🌙*゚この時間までお誘いいただき本当にありがとうございました🥹💗こなつの出勤は7/8の月曜日までなんですが出勤後、次の出勤は9月くらいになる予定です😿😿少しだけ空いてしまうのでこの機会に遊んでいただけると嬉しいな🥰みなさま「来てよかった!」って言って帰っていただけるので絶対に後悔はさせません!🤞🏻💗ラストまでお待ちしております🫶🏻こなつ







    こんばんは🌙*゚


    この時間までお誘いいただき本当に
    ありがとうございました🥹💗


    こなつの出勤は7/8の月曜日までなんですが
    出勤後、次の出勤は9月くらいになる予定
    です😿😿


    少しだけ空いてしまうのでこの機会に
    遊んでいただけると嬉しいな🥰


    みなさま「来てよかった!」って言って帰って
    いただけるので絶対に後悔はさせません!
    🤞🏻💗


    ラストまでお待ちしております🫶🏻







    こなつ

    似てるなんて…♡♡

    7/4 17:41







    こなつって顔だけじゃなくて声も
    仲里〇紗さんに似てるんだって😳😳


    最近いろんなお兄さまにそうやって言って
    いただけるんですよね😳💕


    あんまり仲里〇紗さんの声を覚えてないん
    だけどこなつもわりとちょっと女の子に
    しては低めの声だから低めの方なのかな?
    ( ᐡ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ )💭


    お喋り大好きさんだから会いに来て
    くださったら嫌というほど声は聞けると
    思いますが仲里〇紗さんに似てるか教えて
    ほしいな…♡♡






    こなつ

    似てるなんて…♡♡

    こなつって顔だけじゃなくて声も仲里〇紗さんに似てるんだって😳😳最近いろんなお兄さまにそうやって言っていただけるんですよね😳💕あんまり仲里〇紗さんの声を覚えてないんだけどこなつもわりとちょっと女の子にしては低めの声だから低めの方なのかな?(ᐡ‪⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)💭お喋り大好きさんだから会いに来てくださったら嫌というほど声は聞けると思いますが仲里〇紗さんに似てるか教えてほしいな…♡♡こなつ







    こなつって顔だけじゃなくて声も
    仲里〇紗さんに似てるんだって😳😳


    最近いろんなお兄さまにそうやって言って
    いただけるんですよね😳💕


    あんまり仲里〇紗さんの声を覚えてないん
    だけどこなつもわりとちょっと女の子に
    しては低めの声だから低めの方なのかな?
    ( ᐡ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ )💭


    お喋り大好きさんだから会いに来て
    くださったら嫌というほど声は聞けると
    思いますが仲里〇紗さんに似てるか教えて
    ほしいな…♡♡






    こなつ

    💌スーツで暑そうだったけど香水のいい匂いがプンプンするTさまへのお礼💌

    7/4 17:27







    16:15頃に遊んでくださった
    Tさま
    ありがとうございました🎀


    出張中で移動する前にこなつに会いに来て
    くださり本当にありがとうございました!!!
    🥹💗💗
    お兄さまは九州の方だそうで今は出張で
    四国一周みたいなことをしてて西条に移動
    する前に今日は時間あるから遊んでみちゃお
    って遊びに来てくださったのめちゃくちゃ
    嬉しかったです🥰🥰
    この出張中、ずっとお客さんと一緒だったり
    飲みの場の付き合いがあったりだとかで
    結構お疲れだったみたいですがたまたま今日
    はその予定もなくフリーだったからちょっと
    えっちな遊びでもしちゃお!って来て
    くださるフッ軽さ、最高です👍🏻💓(笑)
    久しぶりのお風呂屋さんだったみたいですが
    こなつのことこれでもか!と褒め倒して
    くださって次も絶対指名する!と言って
    くださって本当に本当に嬉しかったです🥰


    お兄さまは責められるのがお好きということ
    だったのでこなつが得意とすることで
    お兄さまのこと気持ちよくさせちゃうぞ!
    って張り切っちゃった🤭💓💓
    お兄さまは乳〇ちゃんを責めた時点でもう
    反応し始めていて感じてくださっているのが
    分かったからさらに責めてみたいと思い
    いざムスコくんの方にシフトチェンジして
    最初に優し〜く玉舐〇するとそれがまた
    ゾクゾクしたみたいでお兄さまの体が
    ビクンっ!と反応しててめちゃくちゃ
    可愛かったです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )💗💗
    もう大きくなってしまっていたムスコくんを
    パクッと咥えて優しいフェ〇からだんだんと
    バキュームフェ〇になり激しいフェ〇と
    様子を見ながら責めるとあっという間にもう
    暴発しそうになってたの可愛すぎちゃい
    ました😏💓💓
    最後はこなつのきつきつおま♡こにやられて
    もう少し我慢するつもりだったのが暴発して
    しまった💦って言ってて可愛い可愛いさん
    でした😉💗💗
    次回お会いしたときもぜ〜んぶ搾り取って
    みせますね🤭💕


    またお待ちしております👼🏻‎🤍










    こなつ

    💌スーツで暑そうだったけど香水のいい匂いがプンプンするTさまへのお礼💌

    16:15頃に遊んでくださったTさまありがとうございました🎀出張中で移動する前にこなつに会いに来てくださり本当にありがとうございました!!!🥹💗💗お兄さまは九州の方だそうで今は出張で四国一周みたいなことをしてて西条に移動する前に今日は時間あるから遊んでみちゃおって遊びに来てくださったのめちゃくちゃ嬉しかったです🥰🥰この出張中、ずっとお客さんと一緒だったり飲みの場の付き合いがあったりだとかで結構お疲れだったみたいですがたまたま今日はその予定もなくフリーだったからちょっとえっちな遊びでもしちゃお!って来てくださるフッ軽さ、最高です👍🏻💓(笑)久しぶりのお風呂屋さんだったみたいですがこなつのことこれでもか!と褒め倒してくださって次も絶対指名する!と言ってくださって本当に本当に嬉しかったです🥰お兄さまは責められるのがお好きということだったのでこなつが得意とすることでお兄さまのこと気持ちよくさせちゃうぞ!って張り切っちゃった🤭💓💓お兄さまは乳〇ちゃんを責めた時点でもう反応し始めていて感じてくださっているのが分かったからさらに責めてみたいと思いいざムスコくんの方にシフトチェンジして最初に優し〜く玉舐〇するとそれがまたゾクゾクしたみたいでお兄さまの体がビクンっ!と反応しててめちゃくちゃ可愛かったです(ᐢ_̫_ᐢ)💗💗もう大きくなってしまっていたムスコくんをパクッと咥えて優しいフェ〇からだんだんとバキュームフェ〇になり激しいフェ〇と様子を見ながら責めるとあっという間にもう暴発しそうになってたの可愛すぎちゃいました😏💓💓最後はこなつのきつきつおま♡こにやられてもう少し我慢するつもりだったのが暴発してしまった💦って言ってて可愛い可愛いさんでした😉💗💗次回お会いしたときもぜ〜んぶ搾り取ってみせますね🤭💕またお待ちしております👼🏻‎🤍こなつ







    16:15頃に遊んでくださった
    Tさま
    ありがとうございました🎀


    出張中で移動する前にこなつに会いに来て
    くださり本当にありがとうございました!!!
    🥹💗💗
    お兄さまは九州の方だそうで今は出張で
    四国一周みたいなことをしてて西条に移動
    する前に今日は時間あるから遊んでみちゃお
    って遊びに来てくださったのめちゃくちゃ
    嬉しかったです🥰🥰
    この出張中、ずっとお客さんと一緒だったり
    飲みの場の付き合いがあったりだとかで
    結構お疲れだったみたいですがたまたま今日
    はその予定もなくフリーだったからちょっと
    えっちな遊びでもしちゃお!って来て
    くださるフッ軽さ、最高です👍🏻💓(笑)
    久しぶりのお風呂屋さんだったみたいですが
    こなつのことこれでもか!と褒め倒して
    くださって次も絶対指名する!と言って
    くださって本当に本当に嬉しかったです🥰


    お兄さまは責められるのがお好きということ
    だったのでこなつが得意とすることで
    お兄さまのこと気持ちよくさせちゃうぞ!
    って張り切っちゃった🤭💓💓
    お兄さまは乳〇ちゃんを責めた時点でもう
    反応し始めていて感じてくださっているのが
    分かったからさらに責めてみたいと思い
    いざムスコくんの方にシフトチェンジして
    最初に優し〜く玉舐〇するとそれがまた
    ゾクゾクしたみたいでお兄さまの体が
    ビクンっ!と反応しててめちゃくちゃ
    可愛かったです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )💗💗
    もう大きくなってしまっていたムスコくんを
    パクッと咥えて優しいフェ〇からだんだんと
    バキュームフェ〇になり激しいフェ〇と
    様子を見ながら責めるとあっという間にもう
    暴発しそうになってたの可愛すぎちゃい
    ました😏💓💓
    最後はこなつのきつきつおま♡こにやられて
    もう少し我慢するつもりだったのが暴発して
    しまった💦って言ってて可愛い可愛いさん
    でした😉💗💗
    次回お会いしたときもぜ〜んぶ搾り取って
    みせますね🤭💕


    またお待ちしております👼🏻‎🤍










    こなつ

    恥ずかしいけど…///

    7/4 15:24






    本当に元気で落ち着きがないのがこなつ
    なのですがエロに貪欲なのは会ったことの
    あるお兄さまが1番知ってるはず😉💖


    やっぱり気持ちよくなってもらうことが
    こなつの1番の興奮みたいでそのエロい表情
    をみたら濡れてきちゃうんです…///


    定番だけど正○位で奥まで当たるのが好きで
    自分で奥まで当たるように調節しちゃうのも
    恥ずかしい…///


    あなたさまのお仕事終わりに恥ずかしいこと
    たくさんさせて…???🫣💓💓






    こなつ

    恥ずかしいけど…///

    本当に元気で落ち着きがないのがこなつなのですがエロに貪欲なのは会ったことのあるお兄さまが1番知ってるはず😉💖やっぱり気持ちよくなってもらうことがこなつの1番の興奮みたいでそのエロい表情をみたら濡れてきちゃうんです…///定番だけど正○位で奥まで当たるのが好きで自分で奥まで当たるように調節しちゃうのも恥ずかしい…///あなたさまのお仕事終わりに恥ずかしいことたくさんさせて…???🫣💓💓こなつ






    本当に元気で落ち着きがないのがこなつ
    なのですがエロに貪欲なのは会ったことの
    あるお兄さまが1番知ってるはず😉💖


    やっぱり気持ちよくなってもらうことが
    こなつの1番の興奮みたいでそのエロい表情
    をみたら濡れてきちゃうんです…///


    定番だけど正○位で奥まで当たるのが好きで
    自分で奥まで当たるように調節しちゃうのも
    恥ずかしい…///


    あなたさまのお仕事終わりに恥ずかしいこと
    たくさんさせて…???🫣💓💓






    こなつ

    きゅっきゅってなる感覚💗💗

    7/4 13:30






    昨日お会いできたほとんどのお兄さまから
    「狭すぎない!?」ってお言葉をいただき
    ました😏💓💓


    こなつのおま♡こってもともと狭めなのか
    トレーニングがあって狭いのか分かりません
    がトレーニングのお陰でうにうに動かせる
    からトレーニングは続けるぞ〜!!✊🏻❤️‍🔥


    びっくりされちゃうけど気持ちよくなって
    もらいたい一心のエロの追求なので
    ニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ💓💓






    こなつ

    きゅっきゅってなる感覚💗💗

    昨日お会いできたほとんどのお兄さまから「狭すぎない!?」ってお言葉をいただきました😏💓💓こなつのおま♡こってもともと狭めなのかトレーニングがあって狭いのか分かりませんがトレーニングのお陰でうにうに動かせるからトレーニングは続けるぞ〜!!✊🏻❤️‍🔥びっくりされちゃうけど気持ちよくなってもらいたい一心のエロの追求なのでニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ💓💓こなつ






    昨日お会いできたほとんどのお兄さまから
    「狭すぎない!?」ってお言葉をいただき
    ました😏💓💓


    こなつのおま♡こってもともと狭めなのか
    トレーニングがあって狭いのか分かりません
    がトレーニングのお陰でうにうに動かせる
    からトレーニングは続けるぞ〜!!✊🏻❤️‍🔥


    びっくりされちゃうけど気持ちよくなって
    もらいたい一心のエロの追求なので
    ニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ💓💓






    こなつ

    お昼の日課🫶🏻💕

    7/4 12:26






    こんにちは😊💖


    午前中のお仕事お疲れ様でした🙇🏻‍♀️


    お昼ご飯食べてる頃でしょうか??


    いっぱい食べて午後からもふぁいとです❤️‍🔥


    食後のデザートにこなつはいかがでしょうか
    ???🍨


    こなつがお兄さまのことめっちゃくちゃに
    気持ちよくしてみせます😏💓


    今日もサボらずあのトレーニングしたから
    きつきつなおま♡こも準備OKだよ👌🏻💕💕






    こなつ

    お昼の日課🫶🏻💕

    こんにちは😊💖午前中のお仕事お疲れ様でした🙇🏻‍♀️お昼ご飯食べてる頃でしょうか??いっぱい食べて午後からもふぁいとです❤️‍🔥食後のデザートにこなつはいかがでしょうか???🍨こなつがお兄さまのことめっちゃくちゃに気持ちよくしてみせます😏💓今日もサボらずあのトレーニングしたからきつきつなおま♡こも準備OKだよ👌🏻💕💕こなつ






    こんにちは😊💖


    午前中のお仕事お疲れ様でした🙇🏻‍♀️


    お昼ご飯食べてる頃でしょうか??


    いっぱい食べて午後からもふぁいとです❤️‍🔥


    食後のデザートにこなつはいかがでしょうか
    ???🍨


    こなつがお兄さまのことめっちゃくちゃに
    気持ちよくしてみせます😏💓


    今日もサボらずあのトレーニングしたから
    きつきつなおま♡こも準備OKだよ👌🏻💕💕






    こなつ

    💌いつもいじわるしにくるつもりが形勢逆転で遊ばれている仲良しTさまへのお礼💌

    7/4 10:48








    昨日のラスト枠に遊んでくださった
    仲良しTさま
    ありがとうございました🎀


    昨日のラストにこなつに会いに来てくださり
    本当にありがとうございました!!!😭💗💗
    お兄さまとはめっちゃお久しぶりでお兄さま
    は約2年半ぶりって仰ってたけどこなつは
    約1年半ぶりだと思うんだけどどっちが
    正解なんだろ…😅😅
    とにかく!!こうやってまた会いに来て
    くださり本当にありがとうございました🥰
    てっきりお風呂屋さん卒業したか新しい推し
    さんが出来たのかな〜と思ってたからまた
    会えたことがとにかく嬉しかったけど3日前
    まで入院してて退院したから久しぶりに
    来れたって仰っててこなつの知らない間に
    大変なことになってたみたいで心配になった
    けどいつもと変わらない元気なお兄さまで
    こなつは安心したよ☺️💗💗
    差し入れに今回も超豪華セットで持ってきて
    くださり本当にありがとうございました🥹
    めっちゃお腹空いてたからお寿司嬉しすぎて
    お兄さまの目の前で食べちゃったの
    食いしん坊すぎて笑っちゃう😂😂💓(笑)
    落ち着きない子でごめんね😂😂(笑)
    美味しかったです🤤💗💗


    お兄さまはいつもいじわるグッズを持って
    きてくださるんですが、いつもこなつを
    いじめるつもりで来るものの最終的には
    お兄さまがいじめられてるのがお決まりに
    なってるのやっぱり面白いね😂😂
    いっつもお兄さまは「こら!」って言うけど
    実はすごく嬉しそうなの気づいてるんだから
    ね〜😏💓💓
    安定にお兄さまのおもちゃでいっぱい遊んだ
    あとはこなつがフェ〇でいじめると
    あっという間にビンビンになっちゃって
    毎回あっという間にフィニッシュしちゃう
    お兄さまが本当に可愛いんだから😉💕
    2回目は1回目で出し過ぎちゃったのかダメ
    そうだったからごめんね〜🥲って謝り
    ながらゴ〇を外すと実はイってたって事実が
    1番面白かったけどね😂
    こなつの🐳さんに夢中になりすぎてて自分
    がイっちゃってることに気づいてない
    お兄さまってどうなっとるん😂😂
    本当に相変わらずなお兄さまですごく面白く
    てなんかすごく楽しい幸せな時間だったから
    これからも健康で元気にこなつと遊んで
    ください🥰💓💓
    今日も朝早くからお仕事お疲れ様😿💕
    頑張ってね✊🏻❤️‍🔥❤️‍🔥


    またお待ちしております👼🏻‎🤍









    こなつ

    💌いつもいじわるしにくるつもりが形勢逆転で遊ばれている仲良しTさまへのお礼💌

    昨日のラスト枠に遊んでくださった仲良しTさまありがとうございました🎀昨日のラストにこなつに会いに来てくださり本当にありがとうございました!!!😭💗💗お兄さまとはめっちゃお久しぶりでお兄さまは約2年半ぶりって仰ってたけどこなつは約1年半ぶりだと思うんだけどどっちが正解なんだろ…😅😅とにかく!!こうやってまた会いに来てくださり本当にありがとうございました🥰てっきりお風呂屋さん卒業したか新しい推しさんが出来たのかな〜と思ってたからまた会えたことがとにかく嬉しかったけど3日前まで入院してて退院したから久しぶりに来れたって仰っててこなつの知らない間に大変なことになってたみたいで心配になったけどいつもと変わらない元気なお兄さまでこなつは安心したよ☺️💗💗差し入れに今回も超豪華セットで持ってきてくださり本当にありがとうございました🥹めっちゃお腹空いてたからお寿司嬉しすぎてお兄さまの目の前で食べちゃったの食いしん坊すぎて笑っちゃう😂😂💓(笑)落ち着きない子でごめんね😂😂(笑)美味しかったです🤤💗💗お兄さまはいつもいじわるグッズを持ってきてくださるんですが、いつもこなつをいじめるつもりで来るものの最終的にはお兄さまがいじめられてるのがお決まりになってるのやっぱり面白いね😂😂いっつもお兄さまは「こら!」って言うけど実はすごく嬉しそうなの気づいてるんだからね〜😏💓💓安定にお兄さまのおもちゃでいっぱい遊んだあとはこなつがフェ〇でいじめるとあっという間にビンビンになっちゃって毎回あっという間にフィニッシュしちゃうお兄さまが本当に可愛いんだから😉💕2回目は1回目で出し過ぎちゃったのかダメそうだったからごめんね〜🥲って謝りながらゴ〇を外すと実はイってたって事実が1番面白かったけどね😂こなつの🐳さんに夢中になりすぎてて自分がイっちゃってることに気づいてないお兄さまってどうなっとるん😂😂本当に相変わらずなお兄さまですごく面白くてなんかすごく楽しい幸せな時間だったからこれからも健康で元気にこなつと遊んでください🥰💓💓今日も朝早くからお仕事お疲れ様😿💕頑張ってね✊🏻❤️‍🔥❤️‍🔥またお待ちしております👼🏻‎🤍こなつ








    昨日のラスト枠に遊んでくださった
    仲良しTさま
    ありがとうございました🎀


    昨日のラストにこなつに会いに来てくださり
    本当にありがとうございました!!!😭💗💗
    お兄さまとはめっちゃお久しぶりでお兄さま
    は約2年半ぶりって仰ってたけどこなつは
    約1年半ぶりだと思うんだけどどっちが
    正解なんだろ…😅😅
    とにかく!!こうやってまた会いに来て
    くださり本当にありがとうございました🥰
    てっきりお風呂屋さん卒業したか新しい推し
    さんが出来たのかな〜と思ってたからまた
    会えたことがとにかく嬉しかったけど3日前
    まで入院してて退院したから久しぶりに
    来れたって仰っててこなつの知らない間に
    大変なことになってたみたいで心配になった
    けどいつもと変わらない元気なお兄さまで
    こなつは安心したよ☺️💗💗
    差し入れに今回も超豪華セットで持ってきて
    くださり本当にありがとうございました🥹
    めっちゃお腹空いてたからお寿司嬉しすぎて
    お兄さまの目の前で食べちゃったの
    食いしん坊すぎて笑っちゃう😂😂💓(笑)
    落ち着きない子でごめんね😂😂(笑)
    美味しかったです🤤💗💗


    お兄さまはいつもいじわるグッズを持って
    きてくださるんですが、いつもこなつを
    いじめるつもりで来るものの最終的には
    お兄さまがいじめられてるのがお決まりに
    なってるのやっぱり面白いね😂😂
    いっつもお兄さまは「こら!」って言うけど
    実はすごく嬉しそうなの気づいてるんだから
    ね〜😏💓💓
    安定にお兄さまのおもちゃでいっぱい遊んだ
    あとはこなつがフェ〇でいじめると
    あっという間にビンビンになっちゃって
    毎回あっという間にフィニッシュしちゃう
    お兄さまが本当に可愛いんだから😉💕
    2回目は1回目で出し過ぎちゃったのかダメ
    そうだったからごめんね〜🥲って謝り
    ながらゴ〇を外すと実はイってたって事実が
    1番面白かったけどね😂
    こなつの🐳さんに夢中になりすぎてて自分
    がイっちゃってることに気づいてない
    お兄さまってどうなっとるん😂😂
    本当に相変わらずなお兄さまですごく面白く
    てなんかすごく楽しい幸せな時間だったから
    これからも健康で元気にこなつと遊んで
    ください🥰💓💓
    今日も朝早くからお仕事お疲れ様😿💕
    頑張ってね✊🏻❤️‍🔥❤️‍🔥


    またお待ちしております👼🏻‎🤍









    こなつ

    💌ちょうど乳〇付近に火花かなんかで服に穴があいていたお兄さまへのお礼💌

    7/4 10:29







    昨日の20:35頃に遊んでくださった
    お兄さま
    ありがとうございました🎀


    お礼日記は書かないでということだったので
    簡単なお礼で失礼します🙇🏻‍♀️
    お仕事終わりに駆けつけてくださってこなつ
    とたくさんイチャイチャしてくださり本当に
    ありがとうございました🥹💗💗
    今日もお仕事頑張ってください✊🏻❤️‍🔥


    またお待ちしております👼🏻‎🤍






    こなつ

    💌ちょうど乳〇付近に火花かなんかで服に穴があいていたお兄さまへのお礼💌

    昨日の20:35頃に遊んでくださったお兄さまありがとうございました🎀お礼日記は書かないでということだったので簡単なお礼で失礼します🙇🏻‍♀️お仕事終わりに駆けつけてくださってこなつとたくさんイチャイチャしてくださり本当にありがとうございました🥹💗💗今日もお仕事頑張ってください✊🏻❤️‍🔥またお待ちしております👼🏻‎🤍こなつ







    昨日の20:35頃に遊んでくださった
    お兄さま
    ありがとうございました🎀


    お礼日記は書かないでということだったので
    簡単なお礼で失礼します🙇🏻‍♀️
    お仕事終わりに駆けつけてくださってこなつ
    とたくさんイチャイチャしてくださり本当に
    ありがとうございました🥹💗💗
    今日もお仕事頑張ってください✊🏻❤️‍🔥


    またお待ちしております👼🏻‎🤍






    こなつ

    今日は特別❕🎀

    7/4 09:56






    おはようございます☀️


    昨日もたくさんのお誘い本当にありがとう
    ございました😭💗💗


    お礼日記まだ全然追いついておりませんが
    今日中に追いつきますのでもう少々
    お待ちください🥲💓


    今日はまたまたメイクアップお部屋
    での出勤です❕🎀


    受付はタレントで行っております
    のでそちらにお問い合わせください📞


    ☎️ 089-945-7275


    今日もいーっぱいイチャイチャさせて
    ください🥹🎀


    ではラストまでよろしくお願いいたします
    (՞⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝՞)💗





    こなつ

    今日は特別❕🎀

    おはようございます☀️昨日もたくさんのお誘い本当にありがとうございました😭💗💗お礼日記まだ全然追いついておりませんが今日中に追いつきますのでもう少々お待ちください🥲💓今日はまたまたメイクアップのお部屋での出勤です❕🎀受付はタレントで行っておりますのでそちらにお問い合わせください📞☎️089-945-7275今日もいーっぱいイチャイチャさせてください🥹🎀ではラストまでよろしくお願いいたします(՞⸝⸝›̫‹⸝⸝՞)💗こなつ






    おはようございます☀️


    昨日もたくさんのお誘い本当にありがとう
    ございました😭💗💗


    お礼日記まだ全然追いついておりませんが
    今日中に追いつきますのでもう少々
    お待ちください🥲💓


    今日はまたまたメイクアップお部屋
    での出勤です❕🎀


    受付はタレントで行っております
    のでそちらにお問い合わせください📞


    ☎️ 089-945-7275


    今日もいーっぱいイチャイチャさせて
    ください🥹🎀


    ではラストまでよろしくお願いいたします
    (՞⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝՞)💗





    こなつ