• タレント
    TARENTO

    KONATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どうなってるの…!?!?

    7/3 20:20






    こんばんは🌙☁️


    この時間までお誘いくださったお兄さま方
    ありがとうございました☺️💓


    お礼日記は書かないでっていうシャイボーイ
    さんもいて全ては書けておりませんが
    今日も幸せな日になっております👼🏻💖


    こなつのおま♡こってめちゃくちゃびっくり
    するくらいきゅーって締まるらしい😏


    うにうに動いてる!って面白い表現して
    教えてくださるお兄さまもいてこなつは
    自分では分からないからありがたいね😂💗


    ラストまでまだお時間ありますので
    たくさん気持ちよくさせてくださいっ💓






    こなつ

    どうなってるの…!?!?

    こんばんは🌙☁️この時間までお誘いくださったお兄さま方ありがとうございました☺️💓お礼日記は書かないでっていうシャイボーイさんもいて全ては書けておりませんが今日も幸せな日になっております👼🏻💖こなつのおま♡こってめちゃくちゃびっくりするくらいきゅーって締まるらしい😏うにうに動いてる!って面白い表現して教えてくださるお兄さまもいてこなつは自分では分からないからありがたいね😂💗ラストまでまだお時間ありますのでたくさん気持ちよくさせてくださいっ💓こなつ






    こんばんは🌙☁️


    この時間までお誘いくださったお兄さま方
    ありがとうございました☺️💓


    お礼日記は書かないでっていうシャイボーイ
    さんもいて全ては書けておりませんが
    今日も幸せな日になっております👼🏻💖


    こなつのおま♡こってめちゃくちゃびっくり
    するくらいきゅーって締まるらしい😏


    うにうに動いてる!って面白い表現して
    教えてくださるお兄さまもいてこなつは
    自分では分からないからありがたいね😂💗


    ラストまでまだお時間ありますので
    たくさん気持ちよくさせてくださいっ💓






    こなつ

    直近の出勤予定

    7/3 19:40

    直近1週間の出勤予定です。

    07/03(水) 10:00 - 23:59
    07/04(木) 10:00 - 23:59
    07/05(金) 10:00 - 23:59
    07/06(土) 10:00 - 23:59
    07/07(日) 10:00 - 23:59
    07/08(月) 10:00 - 23:59
    07/09(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/03(水)10:00-23:5907/04(木)10:00-23:5907/05(金)10:00-23:5907/06(土)10:00-23:5907/07(日)10:00-23:5907/08(月)10:00-23:5907/09(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/03(水) 10:00 - 23:59
    07/04(木) 10:00 - 23:59
    07/05(金) 10:00 - 23:59
    07/06(土) 10:00 - 23:59
    07/07(日) 10:00 - 23:59
    07/08(月) 10:00 - 23:59
    07/09(火) -

    遊びに来てね♪

    仕事終わりのご褒美タイム🫶🏻💓

    7/3 18:37







    今日もお仕事お疲れ様でした🙇🏻‍♀️


    今日は暑すぎるみたいでみなさま暑い🥵
    って仰ってて「お部屋涼しい〜☺️」って
    喜んでいただいてます😉💗


    涼しいお部屋で休憩していかれませんか…?


    休憩ちゃんと出来ればいいですけどね😏😏


    こなつの餌食になる可能性は大ですが
    それでもよければぜひタレントでお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎






    こなつ

    仕事終わりのご褒美タイム🫶🏻💓

    今日もお仕事お疲れ様でした🙇🏻‍♀️今日は暑すぎるみたいでみなさま暑い🥵って仰ってて「お部屋涼しい〜☺️」って喜んでいただいてます😉💗涼しいお部屋で休憩していかれませんか…?休憩ちゃんと出来ればいいですけどね😏😏こなつの餌食になる可能性は大ですがそれでもよければぜひタレントでお待ちしております(⁎ᵕᴗᵕ⁎)❤︎こなつ







    今日もお仕事お疲れ様でした🙇🏻‍♀️


    今日は暑すぎるみたいでみなさま暑い🥵
    って仰ってて「お部屋涼しい〜☺️」って
    喜んでいただいてます😉💗


    涼しいお部屋で休憩していかれませんか…?


    休憩ちゃんと出来ればいいですけどね😏😏


    こなつの餌食になる可能性は大ですが
    それでもよければぜひタレントでお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎






    こなつ

    💌「プロだね」って言ってくださった悩みが絶えないYさまへのお礼💌

    7/3 17:38







    15:10頃に遊んでくださった
    Yさま
    ありがとうございました🎀


    お外がめちゃくちゃ暑い中お店に遊びに来て
    くださり本当にありがとうございました!!!
    (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)💓💓
    お兄さまは普段は違うお店に行かれること
    が多くて今回初めてのタレントということで
    初めてのタレントでこなつを選んで
    いただけてめちゃくちゃ嬉しかったです
    🥹💓💓
    お兄さまは今あるストレスですごく悩んでる
    みたいでそのストレスもありイけないかも
    しれないけど気にしないでって仰ってたので
    あまり思い出させないようにそれ以上
    触れないようにしてたけどその理由も教えて
    くれてすごく嬉しかったです😭💖
    初対面なのにこんなに心開いていただけたの
    めちゃくちゃ嬉しいんだ〜!!
    お兄さまの悩みはとても深刻そうだったけど
    まあなんとかなるでしょ〜!精神のこなつ
    の身近な人が同じ状況のときどうしてたかの
    アドバイスしか送れなかったけど少しでも
    お兄さまの気が楽になってればいいなぁ💭
    でも絶対お兄さまなら大丈夫!!❤️‍🔥❤️‍🔥


    お兄さまは責められるのがお好きということ
    でしたがなんか途中でトイレ行きたくなって
    くるかも…ってハプニングもあるかも
    しれないって事前に伝えられていたので
    こなつも様子を伺いながら責めてたのが
    面白くてなんかいま思い出してもニヤニヤ
    しちゃう🤭💓(笑)
    お兄さまはイきにくいかもって仰ってたから
    勃つのも時間かかるのかなと思ってたら
    こなつのフェ〇であっという間に元気に
    なっちゃってたのとっても可愛かったです
    (՞⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝՞)💗💗
    特にバキュームフェ〇で感じまくりだった
    みたいでお兄さまから「やばい。めっちゃ
    上手い。」って言っていただけて嬉しくて
    さらにいっぱいぺろぺろしちゃった😋💕
    大きくなったムスコくんで正〇位でいっぱい
    突いていただいたら気持ちよすぎてこなつの
    あそこも締まりまくりだったみたいで
    「狭すぎる…!!きっつ…!」って驚いている
    お兄さまが本当に可愛かった〜😏💗💗
    最後は諦めかけそうだったけどバッ〇で
    頑張ってくださったお陰で無事フィニッシュ
    できて本当によかったです😉🫶🏻💖


    またお待ちしております👼🏻‎🤍









    こなつ

    💌「プロだね」って言ってくださった悩みが絶えないYさまへのお礼💌

    15:10頃に遊んでくださったYさまありがとうございました🎀お外がめちゃくちゃ暑い中お店に遊びに来てくださり本当にありがとうございました!!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ᵕᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)💓💓お兄さまは普段は違うお店に行かれることが多くて今回初めてのタレントということで初めてのタレントでこなつを選んでいただけてめちゃくちゃ嬉しかったです🥹💓💓お兄さまは今あるストレスですごく悩んでるみたいでそのストレスもありイけないかもしれないけど気にしないでって仰ってたのであまり思い出させないようにそれ以上触れないようにしてたけどその理由も教えてくれてすごく嬉しかったです😭💖初対面なのにこんなに心開いていただけたのめちゃくちゃ嬉しいんだ〜!!お兄さまの悩みはとても深刻そうだったけどまあなんとかなるでしょ〜!精神のこなつの身近な人が同じ状況のときどうしてたかのアドバイスしか送れなかったけど少しでもお兄さまの気が楽になってればいいなぁ💭でも絶対お兄さまなら大丈夫!!❤️‍🔥❤️‍🔥お兄さまは責められるのがお好きということでしたがなんか途中でトイレ行きたくなってくるかも…ってハプニングもあるかもしれないって事前に伝えられていたのでこなつも様子を伺いながら責めてたのが面白くてなんかいま思い出してもニヤニヤしちゃう🤭💓(笑)お兄さまはイきにくいかもって仰ってたから勃つのも時間かかるのかなと思ってたらこなつのフェ〇であっという間に元気になっちゃってたのとっても可愛かったです(՞⸝⸝›̫‹⸝⸝՞)💗💗特にバキュームフェ〇で感じまくりだったみたいでお兄さまから「やばい。めっちゃ上手い。」って言っていただけて嬉しくてさらにいっぱいぺろぺろしちゃった😋💕大きくなったムスコくんで正〇位でいっぱい突いていただいたら気持ちよすぎてこなつのあそこも締まりまくりだったみたいで「狭すぎる…!!きっつ…!」って驚いているお兄さまが本当に可愛かった〜😏💗💗最後は諦めかけそうだったけどバッ〇で頑張ってくださったお陰で無事フィニッシュできて本当によかったです😉🫶🏻💖またお待ちしております👼🏻‎🤍こなつ







    15:10頃に遊んでくださった
    Yさま
    ありがとうございました🎀


    お外がめちゃくちゃ暑い中お店に遊びに来て
    くださり本当にありがとうございました!!!
    (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)💓💓
    お兄さまは普段は違うお店に行かれること
    が多くて今回初めてのタレントということで
    初めてのタレントでこなつを選んで
    いただけてめちゃくちゃ嬉しかったです
    🥹💓💓
    お兄さまは今あるストレスですごく悩んでる
    みたいでそのストレスもありイけないかも
    しれないけど気にしないでって仰ってたので
    あまり思い出させないようにそれ以上
    触れないようにしてたけどその理由も教えて
    くれてすごく嬉しかったです😭💖
    初対面なのにこんなに心開いていただけたの
    めちゃくちゃ嬉しいんだ〜!!
    お兄さまの悩みはとても深刻そうだったけど
    まあなんとかなるでしょ〜!精神のこなつ
    の身近な人が同じ状況のときどうしてたかの
    アドバイスしか送れなかったけど少しでも
    お兄さまの気が楽になってればいいなぁ💭
    でも絶対お兄さまなら大丈夫!!❤️‍🔥❤️‍🔥


    お兄さまは責められるのがお好きということ
    でしたがなんか途中でトイレ行きたくなって
    くるかも…ってハプニングもあるかも
    しれないって事前に伝えられていたので
    こなつも様子を伺いながら責めてたのが
    面白くてなんかいま思い出してもニヤニヤ
    しちゃう🤭💓(笑)
    お兄さまはイきにくいかもって仰ってたから
    勃つのも時間かかるのかなと思ってたら
    こなつのフェ〇であっという間に元気に
    なっちゃってたのとっても可愛かったです
    (՞⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝՞)💗💗
    特にバキュームフェ〇で感じまくりだった
    みたいでお兄さまから「やばい。めっちゃ
    上手い。」って言っていただけて嬉しくて
    さらにいっぱいぺろぺろしちゃった😋💕
    大きくなったムスコくんで正〇位でいっぱい
    突いていただいたら気持ちよすぎてこなつの
    あそこも締まりまくりだったみたいで
    「狭すぎる…!!きっつ…!」って驚いている
    お兄さまが本当に可愛かった〜😏💗💗
    最後は諦めかけそうだったけどバッ〇で
    頑張ってくださったお陰で無事フィニッシュ
    できて本当によかったです😉🫶🏻💖


    またお待ちしております👼🏻‎🤍









    こなつ

    💌急遽お休みになったからと香川からぶっ飛ばして来てくれた仲良しOさまへのお礼💌

    7/3 17:19







    12:20頃に遊んでくださった
    仲良しOさま
    ありがとうございました🎀


    今日もわざわざ香川からこなつに会いに来て
    くださり本当にありがとうございました!!!
    (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)💓💓
    またしても差し入れがこなつの好きな物の山
    で幸せな気持ちでいっぱいになりました
    🥹💗💗
    本当にいつもこなつのことを考えてたくさん
    差し入れ用意してくださり本当にありがとう
    ございます😭💖💖
    本当に手ぶらで構わないんだからね!!!
    めちゃくちゃ嬉しいけどお兄さまの負担には
    なりたくないから絶対無理は禁物!!約束
    !!!🤞🏻💗
    お兄さまは土曜日に来てくださる予定だった
    のが急遽土曜日に仕事入っちゃって奇跡的に
    今日が急にお休みになったから!って香川
    からぶっ飛ばしてこなつに会いに来て
    くださったの嬉しすぎたし階段でお兄さまの
    姿が見えた瞬間びっくりしすぎて「なんで!?」
    って言っちゃった😂😂
    こなつに会うと元気もらえるからいる時は
    会いたくなっちゃうって可愛すぎるね🤭💓


    お兄さまはいつも責められるのがお好きで
    今日もこなつからたくさん責めさせて
    いただきましたが今日も今日とていい反応を
    たくさん見れてとっても幸せな気持ちでした
    ニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ💕
    お兄さまはどこも敏感さんでまず乳〇ちゃん
    をいたずらするとあっという間に体が
    ピクピクなっちゃってムスコくんも反応
    しているのがこなつの太ももに当たって
    分かったからすぐにパクッと咥えちゃった
    😋💗💗
    そのままいつもみたいに優しく初めは舐めて
    いきだんだんと激しくしてバキュームフェ〇
    でお兄さまのムスコくんを最大限にカチカチ
    にしていつでもこなつの中にくる準備を
    整えていざ騎〇位で…💓💓
    今日のお兄さまは2時間くらい待ち時間を
    潰してくださったお陰もありお疲れだった
    みたいでいつもフィニッシュできる正〇位
    でもイけなかったのびっくりしたね🥲
    けど相変わらず優しすぎるくらいに優しい
    お兄さまで「今日はゆっくりしよ〜」って
    言ってくださったけど諦められなくてずっと
    手で触ってたら手も封じ込められた😂😂
    次は絶対イかせてみせる!!🧸🎀


    またお待ちしております👼🏻‎🤍








    こなつ

    💌急遽お休みになったからと香川からぶっ飛ばして来てくれた仲良しOさまへのお礼💌

    12:20頃に遊んでくださった仲良しOさまありがとうございました🎀今日もわざわざ香川からこなつに会いに来てくださり本当にありがとうございました!!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ᵕᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)💓💓またしても差し入れがこなつの好きな物の山で幸せな気持ちでいっぱいになりました🥹💗💗本当にいつもこなつのことを考えてたくさん差し入れ用意してくださり本当にありがとうございます😭💖💖本当に手ぶらで構わないんだからね!!!めちゃくちゃ嬉しいけどお兄さまの負担にはなりたくないから絶対無理は禁物!!約束!!!🤞🏻💗お兄さまは土曜日に来てくださる予定だったのが急遽土曜日に仕事入っちゃって奇跡的に今日が急にお休みになったから!って香川からぶっ飛ばしてこなつに会いに来てくださったの嬉しすぎたし階段でお兄さまの姿が見えた瞬間びっくりしすぎて「なんで!?」って言っちゃった😂😂こなつに会うと元気もらえるからいる時は会いたくなっちゃうって可愛すぎるね🤭💓お兄さまはいつも責められるのがお好きで今日もこなつからたくさん責めさせていただきましたが今日も今日とていい反応をたくさん見れてとっても幸せな気持ちでしたニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ💕お兄さまはどこも敏感さんでまず乳〇ちゃんをいたずらするとあっという間に体がピクピクなっちゃってムスコくんも反応しているのがこなつの太ももに当たって分かったからすぐにパクッと咥えちゃった😋💗💗そのままいつもみたいに優しく初めは舐めていきだんだんと激しくしてバキュームフェ〇でお兄さまのムスコくんを最大限にカチカチにしていつでもこなつの中にくる準備を整えていざ騎〇位で…💓💓今日のお兄さまは2時間くらい待ち時間を潰してくださったお陰もありお疲れだったみたいでいつもフィニッシュできる正〇位でもイけなかったのびっくりしたね🥲けど相変わらず優しすぎるくらいに優しいお兄さまで「今日はゆっくりしよ〜」って言ってくださったけど諦められなくてずっと手で触ってたら手も封じ込められた😂😂次は絶対イかせてみせる!!🧸🎀またお待ちしております👼🏻‎🤍こなつ







    12:20頃に遊んでくださった
    仲良しOさま
    ありがとうございました🎀


    今日もわざわざ香川からこなつに会いに来て
    くださり本当にありがとうございました!!!
    (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)💓💓
    またしても差し入れがこなつの好きな物の山
    で幸せな気持ちでいっぱいになりました
    🥹💗💗
    本当にいつもこなつのことを考えてたくさん
    差し入れ用意してくださり本当にありがとう
    ございます😭💖💖
    本当に手ぶらで構わないんだからね!!!
    めちゃくちゃ嬉しいけどお兄さまの負担には
    なりたくないから絶対無理は禁物!!約束
    !!!🤞🏻💗
    お兄さまは土曜日に来てくださる予定だった
    のが急遽土曜日に仕事入っちゃって奇跡的に
    今日が急にお休みになったから!って香川
    からぶっ飛ばしてこなつに会いに来て
    くださったの嬉しすぎたし階段でお兄さまの
    姿が見えた瞬間びっくりしすぎて「なんで!?」
    って言っちゃった😂😂
    こなつに会うと元気もらえるからいる時は
    会いたくなっちゃうって可愛すぎるね🤭💓


    お兄さまはいつも責められるのがお好きで
    今日もこなつからたくさん責めさせて
    いただきましたが今日も今日とていい反応を
    たくさん見れてとっても幸せな気持ちでした
    ニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ💕
    お兄さまはどこも敏感さんでまず乳〇ちゃん
    をいたずらするとあっという間に体が
    ピクピクなっちゃってムスコくんも反応
    しているのがこなつの太ももに当たって
    分かったからすぐにパクッと咥えちゃった
    😋💗💗
    そのままいつもみたいに優しく初めは舐めて
    いきだんだんと激しくしてバキュームフェ〇
    でお兄さまのムスコくんを最大限にカチカチ
    にしていつでもこなつの中にくる準備を
    整えていざ騎〇位で…💓💓
    今日のお兄さまは2時間くらい待ち時間を
    潰してくださったお陰もありお疲れだった
    みたいでいつもフィニッシュできる正〇位
    でもイけなかったのびっくりしたね🥲
    けど相変わらず優しすぎるくらいに優しい
    お兄さまで「今日はゆっくりしよ〜」って
    言ってくださったけど諦められなくてずっと
    手で触ってたら手も封じ込められた😂😂
    次は絶対イかせてみせる!!🧸🎀


    またお待ちしております👼🏻‎🤍








    こなつ

    💌黒の可愛いセットアップを着たオシャレで年齢を感じさせないSさまへのお礼💌

    7/3 15:08







    10:25頃に遊んでくださった
    Sさま
    ありがとうございました🎀


    お仕事がお休みということでお店に遊びに
    来てくださり本当にありがとうございました
    ( ᐡ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ )💗💗
    お兄さまはトラックのドライバーさんという
    ことで普段は2,3日お仕事頑張ってその後
    1日お休み!みたいなスパンだそうですが
    今回は6連勤した後のお休みだったみたいで
    少しお疲れだったみたいですが笑顔でこなつ
    に会いに来てくださって本当に嬉しかった
    です( ᐢ_ ̫ _ᐢ )💓💓
    お兄さまの少し久しぶりのお風呂屋さんで
    こなつを選んでいただけたことがとっても
    嬉しかったです😋💗💗
    お兄さまはお休みの日は基本お家でゴロゴロ
    してることが多いみたいですが今日は朝早く
    から行動してくださっていっぱい甘やかして
    くださって本当に幸せな時間でした🥹💕
    今頃お昼寝中かな??😪🫧
    お昼ご飯はラーメンを食べられたと予想
    します!!!🍜


    お兄さまは責められるのも責めるのもどちら
    もお好きみたいですがこなつはちょいS
    なのでお兄さまのことたくさん責めさせて
    いただきましたが反応が可愛くていっぱい
    いじわるしちゃった😈💗💗
    お兄さまの乳〇ちゃんをぺろぺろすると
    そんなに反応はなかったもののムスコくん
    の方に移動していくとお兄さまも流石に敏感
    さんになっていってあっという間にビンビン
    のカチカチになっちゃっててすごく
    可愛かったです🤭💗💗
    玉舐〇が特にお兄さまは効いたみたいで
    体をビクビクさせてて可愛かった☺️💕
    騎〇位、バッ〇、正〇位といろんな体位で
    お兄さまと一緒に気持ちよくなれてこなつも
    とっても幸せでした😿💓💓
    濃厚な🍼が1回で出過ぎちゃったみたいで
    2回戦にはチャレンジできなかったけど
    🛌でまったりしながらイチャイチャして
    いっぱい💋もできてこなつにとっては
    ずーっと幸せな時間でした🕊
    明日からまたたくさん運転したりで大変
    だとは思いますが安全運転で気をつけて
    頑張ってください🚚


    またお待ちしております👼🏻‎🤍









    こなつ

    💌黒の可愛いセットアップを着たオシャレで年齢を感じさせないSさまへのお礼💌

    10:25頃に遊んでくださったSさまありがとうございました🎀お仕事がお休みということでお店に遊びに来てくださり本当にありがとうございました(ᐡ‪⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)💗💗お兄さまはトラックのドライバーさんということで普段は2,3日お仕事頑張ってその後1日お休み!みたいなスパンだそうですが今回は6連勤した後のお休みだったみたいで少しお疲れだったみたいですが笑顔でこなつに会いに来てくださって本当に嬉しかったです(ᐢ_̫_ᐢ)💓💓お兄さまの少し久しぶりのお風呂屋さんでこなつを選んでいただけたことがとっても嬉しかったです😋💗💗お兄さまはお休みの日は基本お家でゴロゴロしてることが多いみたいですが今日は朝早くから行動してくださっていっぱい甘やかしてくださって本当に幸せな時間でした🥹💕今頃お昼寝中かな??😪🫧お昼ご飯はラーメンを食べられたと予想します!!!🍜お兄さまは責められるのも責めるのもどちらもお好きみたいですがこなつはちょいSなのでお兄さまのことたくさん責めさせていただきましたが反応が可愛くていっぱいいじわるしちゃった😈💗💗お兄さまの乳〇ちゃんをぺろぺろするとそんなに反応はなかったもののムスコくんの方に移動していくとお兄さまも流石に敏感さんになっていってあっという間にビンビンのカチカチになっちゃっててすごく可愛かったです🤭💗💗玉舐〇が特にお兄さまは効いたみたいで体をビクビクさせてて可愛かった☺️💕騎〇位、バッ〇、正〇位といろんな体位でお兄さまと一緒に気持ちよくなれてこなつもとっても幸せでした😿💓💓濃厚な🍼が1回で出過ぎちゃったみたいで2回戦にはチャレンジできなかったけど🛌でまったりしながらイチャイチャしていっぱい💋もできてこなつにとってはずーっと幸せな時間でした🕊明日からまたたくさん運転したりで大変だとは思いますが安全運転で気をつけて頑張ってください🚚またお待ちしております👼🏻‎🤍こなつ







    10:25頃に遊んでくださった
    Sさま
    ありがとうございました🎀


    お仕事がお休みということでお店に遊びに
    来てくださり本当にありがとうございました
    ( ᐡ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ )💗💗
    お兄さまはトラックのドライバーさんという
    ことで普段は2,3日お仕事頑張ってその後
    1日お休み!みたいなスパンだそうですが
    今回は6連勤した後のお休みだったみたいで
    少しお疲れだったみたいですが笑顔でこなつ
    に会いに来てくださって本当に嬉しかった
    です( ᐢ_ ̫ _ᐢ )💓💓
    お兄さまの少し久しぶりのお風呂屋さんで
    こなつを選んでいただけたことがとっても
    嬉しかったです😋💗💗
    お兄さまはお休みの日は基本お家でゴロゴロ
    してることが多いみたいですが今日は朝早く
    から行動してくださっていっぱい甘やかして
    くださって本当に幸せな時間でした🥹💕
    今頃お昼寝中かな??😪🫧
    お昼ご飯はラーメンを食べられたと予想
    します!!!🍜


    お兄さまは責められるのも責めるのもどちら
    もお好きみたいですがこなつはちょいS
    なのでお兄さまのことたくさん責めさせて
    いただきましたが反応が可愛くていっぱい
    いじわるしちゃった😈💗💗
    お兄さまの乳〇ちゃんをぺろぺろすると
    そんなに反応はなかったもののムスコくん
    の方に移動していくとお兄さまも流石に敏感
    さんになっていってあっという間にビンビン
    のカチカチになっちゃっててすごく
    可愛かったです🤭💗💗
    玉舐〇が特にお兄さまは効いたみたいで
    体をビクビクさせてて可愛かった☺️💕
    騎〇位、バッ〇、正〇位といろんな体位で
    お兄さまと一緒に気持ちよくなれてこなつも
    とっても幸せでした😿💓💓
    濃厚な🍼が1回で出過ぎちゃったみたいで
    2回戦にはチャレンジできなかったけど
    🛌でまったりしながらイチャイチャして
    いっぱい💋もできてこなつにとっては
    ずーっと幸せな時間でした🕊
    明日からまたたくさん運転したりで大変
    だとは思いますが安全運転で気をつけて
    頑張ってください🚚


    またお待ちしております👼🏻‎🤍









    こなつ

    元気の源ってあれに決まってる👍🏻💓

    7/3 14:11

    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪



    ❤️‍🔥[お題]from:ファイト一発さん❤️‍🔥


    実はこなつはエナジードリンク系全般苦手
    で飲めないんですよね😅😅


    なのでキレートレモンとかチョコラBBで
    エネルギーチャージしてます✊🏻💖


    1番のこなつのエネルギーのもとはきっと
    知っていらっしゃるとは思いますが
    やっぱりお兄さまの🍼ですよね😏💗💗


    いーっぱいお兄さまからエネルギー
    吸い取ってる😈💕






    こなつ

    元気の源ってあれに決まってる👍🏻💓

    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪❤️‍🔥[お題]from:ファイト一発さん❤️‍🔥実はこなつはエナジードリンク系全般苦手で飲めないんですよね😅😅なのでキレートレモンとかチョコラBBでエネルギーチャージしてます✊🏻💖1番のこなつのエネルギーのもとはきっと知っていらっしゃるとは思いますがやっぱりお兄さまの🍼ですよね😏💗💗いーっぱいお兄さまからエネルギー吸い取ってる😈💕こなつ

    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪



    ❤️‍🔥[お題]from:ファイト一発さん❤️‍🔥


    実はこなつはエナジードリンク系全般苦手
    で飲めないんですよね😅😅


    なのでキレートレモンとかチョコラBBで
    エネルギーチャージしてます✊🏻💖


    1番のこなつのエネルギーのもとはきっと
    知っていらっしゃるとは思いますが
    やっぱりお兄さまの🍼ですよね😏💗💗


    いーっぱいお兄さまからエネルギー
    吸い取ってる😈💕






    こなつ

    今日もぎゅって…♡♡

    7/3 09:49







    おはようございます☀️


    本日も元気いっぱい出勤させていただきます
    ( ᐡ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ )💕


    今日はなんか蒸し暑さが一段とすごそうで
    なんか梅雨!って感じのお天気ですね😅


    お部屋は冷房ばっちりで快適に過ごせる
    お部屋にしてありますのでこなつとたくさん
    気持ちよくなってください😏💓


    今日もあそこはきつきつです///


    ラストまでよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️💕







    こなつ

    今日もぎゅって…♡♡

    おはようございます☀️本日も元気いっぱい出勤させていただきます(ᐡ‪⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)💕今日はなんか蒸し暑さが一段とすごそうでなんか梅雨!って感じのお天気ですね😅お部屋は冷房ばっちりで快適に過ごせるお部屋にしてありますのでこなつとたくさん気持ちよくなってください😏💓今日もあそこはきつきつです///ラストまでよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️💕こなつ







    おはようございます☀️


    本日も元気いっぱい出勤させていただきます
    ( ᐡ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ )💕


    今日はなんか蒸し暑さが一段とすごそうで
    なんか梅雨!って感じのお天気ですね😅


    お部屋は冷房ばっちりで快適に過ごせる
    お部屋にしてありますのでこなつとたくさん
    気持ちよくなってください😏💓


    今日もあそこはきつきつです///


    ラストまでよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️💕







    こなつ

    大事な1日1日💖💖

    7/3 00:00






    本日もたくさんのお誘い本当にありがとう
    ございました😿💗💗


    スケジュールのところを見るともう終わり
    が見えてきてて寂しくなってきちゃった
    🥲🥲


    まだ最終日まで何日かあるので全力で
    お兄様にご奉仕できるように頑張っちゃい
    ます✊🏻❤️‍🔥❤️‍🔥


    明日も10時から準備万端にしてお兄さま
    のことお待ちしておりますので平日では
    ありますがお誘いのほうよろしくお願い
    いたします🥹💕


    では、おやすみなさい😴💤






    こなつ

    大事な1日1日💖💖

    本日もたくさんのお誘い本当にありがとうございました😿💗💗スケジュールのところを見るともう終わりが見えてきてて寂しくなってきちゃった🥲🥲まだ最終日まで何日かあるので全力でお兄様にご奉仕できるように頑張っちゃいます✊🏻❤️‍🔥❤️‍🔥明日も10時から準備万端にしてお兄さまのことお待ちしておりますので平日ではありますがお誘いのほうよろしくお願いいたします🥹💕では、おやすみなさい😴💤こなつ






    本日もたくさんのお誘い本当にありがとう
    ございました😿💗💗


    スケジュールのところを見るともう終わり
    が見えてきてて寂しくなってきちゃった
    🥲🥲


    まだ最終日まで何日かあるので全力で
    お兄様にご奉仕できるように頑張っちゃい
    ます✊🏻❤️‍🔥❤️‍🔥


    明日も10時から準備万端にしてお兄さま
    のことお待ちしておりますので平日では
    ありますがお誘いのほうよろしくお願い
    いたします🥹💕


    では、おやすみなさい😴💤






    こなつ

    最後の最後まで…♡♡

    7/2 22:07







    この時間までたくさんのお誘い本当に
    ありがとうございました☺️💕


    こなつのおま♡この締まりからフェ〇、
    おっ〇いの柔らかさまでとにかく褒められ
    まくりで幸せな1日すぎます🥹💗💗


    もっと甘やかされたいけどこなつはお兄さま
    に尽くすことに1番幸せを感じるので
    もっとご奉仕させてください❤︎゛


    バキュームフェ〇はとんでもないらしい
    ですよ…??😏💓💓






    こなつ

    最後の最後まで…♡♡

    この時間までたくさんのお誘い本当にありがとうございました☺️💕こなつのおま♡この締まりからフェ〇、おっ〇いの柔らかさまでとにかく褒められまくりで幸せな1日すぎます🥹💗💗もっと甘やかされたいけどこなつはお兄さまに尽くすことに1番幸せを感じるのでもっとご奉仕させてください❤︎゛バキュームフェ〇はとんでもないらしいですよ…??😏💓💓こなつ







    この時間までたくさんのお誘い本当に
    ありがとうございました☺️💕


    こなつのおま♡この締まりからフェ〇、
    おっ〇いの柔らかさまでとにかく褒められ
    まくりで幸せな1日すぎます🥹💗💗


    もっと甘やかされたいけどこなつはお兄さま
    に尽くすことに1番幸せを感じるので
    もっとご奉仕させてください❤︎゛


    バキュームフェ〇はとんでもないらしい
    ですよ…??😏💓💓






    こなつ

    💌カーキのセットアップがよくお似合いで原付で来てくれたMくんへのお礼💌

    7/2 21:39








    20:30頃に遊んでくださった
    Mくん
    ありがとうございました🎀


    お休みの日に初めての場所に1人で勇気を
    振り絞って遊びに来てくださり本当に
    ありがとうございました!!!🥹💓💓
    お兄さまは童〇さんということを仰ってて
    先輩さんに「童〇捨ててこい!」って言われた
    から来たと仰っててちゃんと先輩さんの
    言う事に従うお兄さま可愛いね🤭💓
    ストリッ〇劇場にこの前行かれたそうで
    その時にこう言われたのがきっかけって
    仰ってたけどお兄さままだ2〇歳でめっちゃ
    若いから焦らなくてもゆっくりと大事な人と
    ちゃんとしてけばいいと思うよってこなつが
    言うのは絶対おかしいとは思いますが
    お兄さまがとっても真面目で真剣に悩んでる
    からこんなアドバイスになっちゃった🌀🌀
    お兄さまのお仕事は㊙️㊙️㊙️らしくて日頃
    毎朝早起きで夜遅くまでお仕事ということで
    体も疲れているということだったけどそんな
    忙しい毎日でも時間を見つけて筋トレして
    鍛えてるお兄さまってどんだけすごいんだ
    って驚いちゃいました🤭💓


    お兄さまはまったく初めての経験で彼女さん
    がいたことはあるけど💋もハグもしたこと
    がなくてめちゃくちゃ緊張してます…と
    手まで震えてたから大丈夫かなと心配してた
    けどお兄さまが一緒にいろいろと頑張って
    くださったお陰でスムーズに進んで
    いきました☺️💗💗
    お風呂場でいざお兄さまのお体を洗おうと
    思ったらアトピーがあるということで
    なるべくソフトタッチで洗っていきましたが
    ムスコくんが恥ずかしがり屋さんで隠れんぼ
    してたから顔出させてあげていい?とお聞き
    するとまだ顔だしてあげたことないって
    仰ってて痛かったし怖かったはずなのに
    こなつの言う通りに頑張ってくれて綺麗に
    洗わせてくれて本当にありがとうね🥹💓💓
    初めてということだからなるべく優しく
    進めてかなきゃと思い丁寧にしてたら丁寧に
    しすぎちゃって時間が足りなくなってしまい
    本当にごめんなさい🥲🥲
    でも無事お兄さまのムスコくんがこなつの
    中で「あったかい」と感じてくださったことが
    何よりも嬉しくてお兄さまにとっての初体験
    がこなつなことが本当に幸せでした😿💖💖
    明日もお仕事頑張ってね✊🏻❤️‍🔥❤️‍🔥


    またお待ちしております👼🏻‎🤍










    こなつ

    💌カーキのセットアップがよくお似合いで原付で来てくれたMくんへのお礼💌

    20:30頃に遊んでくださったMくんありがとうございました🎀お休みの日に初めての場所に1人で勇気を振り絞って遊びに来てくださり本当にありがとうございました!!!🥹💓💓お兄さまは童〇さんということを仰ってて先輩さんに「童〇捨ててこい!」って言われたから来たと仰っててちゃんと先輩さんの言う事に従うお兄さま可愛いね🤭💓ストリッ〇劇場にこの前行かれたそうでその時にこう言われたのがきっかけって仰ってたけどお兄さままだ2〇歳でめっちゃ若いから焦らなくてもゆっくりと大事な人とちゃんとしてけばいいと思うよってこなつが言うのは絶対おかしいとは思いますがお兄さまがとっても真面目で真剣に悩んでるからこんなアドバイスになっちゃった🌀🌀お兄さまのお仕事は㊙️㊙️㊙️らしくて日頃毎朝早起きで夜遅くまでお仕事ということで体も疲れているということだったけどそんな忙しい毎日でも時間を見つけて筋トレして鍛えてるお兄さまってどんだけすごいんだって驚いちゃいました🤭💓お兄さまはまったく初めての経験で彼女さんがいたことはあるけど💋もハグもしたことがなくてめちゃくちゃ緊張してます…と手まで震えてたから大丈夫かなと心配してたけどお兄さまが一緒にいろいろと頑張ってくださったお陰でスムーズに進んでいきました☺️💗💗お風呂場でいざお兄さまのお体を洗おうと思ったらアトピーがあるということでなるべくソフトタッチで洗っていきましたがムスコくんが恥ずかしがり屋さんで隠れんぼしてたから顔出させてあげていい?とお聞きするとまだ顔だしてあげたことないって仰ってて痛かったし怖かったはずなのにこなつの言う通りに頑張ってくれて綺麗に洗わせてくれて本当にありがとうね🥹💓💓初めてということだからなるべく優しく進めてかなきゃと思い丁寧にしてたら丁寧にしすぎちゃって時間が足りなくなってしまい本当にごめんなさい🥲🥲でも無事お兄さまのムスコくんがこなつの中で「あったかい」と感じてくださったことが何よりも嬉しくてお兄さまにとっての初体験がこなつなことが本当に幸せでした😿💖💖明日もお仕事頑張ってね✊🏻❤️‍🔥❤️‍🔥またお待ちしております👼🏻‎🤍こなつ








    20:30頃に遊んでくださった
    Mくん
    ありがとうございました🎀


    お休みの日に初めての場所に1人で勇気を
    振り絞って遊びに来てくださり本当に
    ありがとうございました!!!🥹💓💓
    お兄さまは童〇さんということを仰ってて
    先輩さんに「童〇捨ててこい!」って言われた
    から来たと仰っててちゃんと先輩さんの
    言う事に従うお兄さま可愛いね🤭💓
    ストリッ〇劇場にこの前行かれたそうで
    その時にこう言われたのがきっかけって
    仰ってたけどお兄さままだ2〇歳でめっちゃ
    若いから焦らなくてもゆっくりと大事な人と
    ちゃんとしてけばいいと思うよってこなつが
    言うのは絶対おかしいとは思いますが
    お兄さまがとっても真面目で真剣に悩んでる
    からこんなアドバイスになっちゃった🌀🌀
    お兄さまのお仕事は㊙️㊙️㊙️らしくて日頃
    毎朝早起きで夜遅くまでお仕事ということで
    体も疲れているということだったけどそんな
    忙しい毎日でも時間を見つけて筋トレして
    鍛えてるお兄さまってどんだけすごいんだ
    って驚いちゃいました🤭💓


    お兄さまはまったく初めての経験で彼女さん
    がいたことはあるけど💋もハグもしたこと
    がなくてめちゃくちゃ緊張してます…と
    手まで震えてたから大丈夫かなと心配してた
    けどお兄さまが一緒にいろいろと頑張って
    くださったお陰でスムーズに進んで
    いきました☺️💗💗
    お風呂場でいざお兄さまのお体を洗おうと
    思ったらアトピーがあるということで
    なるべくソフトタッチで洗っていきましたが
    ムスコくんが恥ずかしがり屋さんで隠れんぼ
    してたから顔出させてあげていい?とお聞き
    するとまだ顔だしてあげたことないって
    仰ってて痛かったし怖かったはずなのに
    こなつの言う通りに頑張ってくれて綺麗に
    洗わせてくれて本当にありがとうね🥹💓💓
    初めてということだからなるべく優しく
    進めてかなきゃと思い丁寧にしてたら丁寧に
    しすぎちゃって時間が足りなくなってしまい
    本当にごめんなさい🥲🥲
    でも無事お兄さまのムスコくんがこなつの
    中で「あったかい」と感じてくださったことが
    何よりも嬉しくてお兄さまにとっての初体験
    がこなつなことが本当に幸せでした😿💖💖
    明日もお仕事頑張ってね✊🏻❤️‍🔥❤️‍🔥


    またお待ちしております👼🏻‎🤍










    こなつ

    💌お仕事で火傷しまくりで謎のアザまである傷だらけの明るいRさまへのお礼💌

    7/2 18:38







    16:45頃に遊んでくださった
    Rさま
    ありがとうございました🎀


    お仕事終わりに帰られる前にこなつと遊んで
    くださり本当にありがとうございました!!!
    ( ᐡ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ )💓💓
    お兄さまは普段は今治のほうにいらっしゃる
    みたいですが今日はヘルプみたいな感じで
    松山にお越しだったそうでそのヘルプ終わり
    に帰る前にちょっと遊びに行くか〜!って
    こなつのことお誘いいただいたそうで
    とっても嬉しかったです🥹💗💗
    お兄さまはこういうお店にはよく
    いらっしゃるのかどうかは分かりませんが
    そんなに緊張されている様子はなくたくさん
    お話ができてこなつもとっても嬉しかった
    です😋💓💓
    お兄さまの好きな物がお酒ということで
    ほぼ毎日お酒を飲んでて今日も帰ったら飲む
    からツマミを後で探しに行く〜って仰ってて
    ほとんどお酒を飲めないこなつからすると
    毎日飲めることがまずすごいと思いました😳😳😳
    今日も飲むみたいだけど寝不足みたいだから
    飲みすぎたら酔い回るから飲みすぎ注意だよ
    🥃🙅🏻⚠️⚠️


    お兄さまは責められるのも責めるのもお好き
    みたいでおっ〇い星人ということだったので
    こなつのおっ〇いをすごく触りたそうに
    してたからいっぱいお預けにしてこなつが
    たくさん責めちゃった😈💓💓
    お互いに気持ちよくなりたいから途中で
    お兄さまに責めていただいたけどこなつの体
    をいっぱい気遣ってくださって優しく責めて
    くださったからすぐにこなつも濡れ濡れに
    なっちゃった///
    お兄さまもフェ〇をしたらバキュームフェ〇
    がすごく衝撃的だったみたいで「何これ!?」
    ってなりながらもいっぱい感じてくださって
    あっという間にビンビンのカチカチに
    ムスコくんがなってて可愛すぎちゃいました
    🤭💗💗
    お互い気持ちよくなってきちゃってもう
    こなつも早くお兄さまのが欲しくなって
    求めちゃったら正〇位で激しく突かれたの
    気持ちよすぎていっぱいお兄さまにしがみ
    ついちゃったの恥ずかしい…///
    最後にお兄さまが「今日すごく楽しかった!」
    って言ってくださったのがすごく嬉しかった
    からまたお兄さまのこと楽しませる準備して
    いつでも待ってるね〜!!😉👍🏻💓💓
    今から今治まで気をつけて帰ってね🚗³₃


    またお待ちしております👼🏻‎🤍









    こなつ

    💌お仕事で火傷しまくりで謎のアザまである傷だらけの明るいRさまへのお礼💌

    16:45頃に遊んでくださったRさまありがとうございました🎀お仕事終わりに帰られる前にこなつと遊んでくださり本当にありがとうございました!!!(ᐡ‪⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)💓💓お兄さまは普段は今治のほうにいらっしゃるみたいですが今日はヘルプみたいな感じで松山にお越しだったそうでそのヘルプ終わりに帰る前にちょっと遊びに行くか〜!ってこなつのことお誘いいただいたそうでとっても嬉しかったです🥹💗💗お兄さまはこういうお店にはよくいらっしゃるのかどうかは分かりませんがそんなに緊張されている様子はなくたくさんお話ができてこなつもとっても嬉しかったです😋💓💓お兄さまの好きな物がお酒ということでほぼ毎日お酒を飲んでて今日も帰ったら飲むからツマミを後で探しに行く〜って仰っててほとんどお酒を飲めないこなつからすると毎日飲めることがまずすごいと思いました😳😳😳今日も飲むみたいだけど寝不足みたいだから飲みすぎたら酔い回るから飲みすぎ注意だよ🥃🙅🏻⚠️⚠️お兄さまは責められるのも責めるのもお好きみたいでおっ〇い星人ということだったのでこなつのおっ〇いをすごく触りたそうにしてたからいっぱいお預けにしてこなつがたくさん責めちゃった😈💓💓お互いに気持ちよくなりたいから途中でお兄さまに責めていただいたけどこなつの体をいっぱい気遣ってくださって優しく責めてくださったからすぐにこなつも濡れ濡れになっちゃった///お兄さまもフェ〇をしたらバキュームフェ〇がすごく衝撃的だったみたいで「何これ!?」ってなりながらもいっぱい感じてくださってあっという間にビンビンのカチカチにムスコくんがなってて可愛すぎちゃいました🤭💗💗お互い気持ちよくなってきちゃってもうこなつも早くお兄さまのが欲しくなって求めちゃったら正〇位で激しく突かれたの気持ちよすぎていっぱいお兄さまにしがみついちゃったの恥ずかしい…///最後にお兄さまが「今日すごく楽しかった!」って言ってくださったのがすごく嬉しかったからまたお兄さまのこと楽しませる準備していつでも待ってるね〜!!😉👍🏻💓💓今から今治まで気をつけて帰ってね🚗³₃またお待ちしております👼🏻‎🤍こなつ







    16:45頃に遊んでくださった
    Rさま
    ありがとうございました🎀


    お仕事終わりに帰られる前にこなつと遊んで
    くださり本当にありがとうございました!!!
    ( ᐡ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ )💓💓
    お兄さまは普段は今治のほうにいらっしゃる
    みたいですが今日はヘルプみたいな感じで
    松山にお越しだったそうでそのヘルプ終わり
    に帰る前にちょっと遊びに行くか〜!って
    こなつのことお誘いいただいたそうで
    とっても嬉しかったです🥹💗💗
    お兄さまはこういうお店にはよく
    いらっしゃるのかどうかは分かりませんが
    そんなに緊張されている様子はなくたくさん
    お話ができてこなつもとっても嬉しかった
    です😋💓💓
    お兄さまの好きな物がお酒ということで
    ほぼ毎日お酒を飲んでて今日も帰ったら飲む
    からツマミを後で探しに行く〜って仰ってて
    ほとんどお酒を飲めないこなつからすると
    毎日飲めることがまずすごいと思いました😳😳😳
    今日も飲むみたいだけど寝不足みたいだから
    飲みすぎたら酔い回るから飲みすぎ注意だよ
    🥃🙅🏻⚠️⚠️


    お兄さまは責められるのも責めるのもお好き
    みたいでおっ〇い星人ということだったので
    こなつのおっ〇いをすごく触りたそうに
    してたからいっぱいお預けにしてこなつが
    たくさん責めちゃった😈💓💓
    お互いに気持ちよくなりたいから途中で
    お兄さまに責めていただいたけどこなつの体
    をいっぱい気遣ってくださって優しく責めて
    くださったからすぐにこなつも濡れ濡れに
    なっちゃった///
    お兄さまもフェ〇をしたらバキュームフェ〇
    がすごく衝撃的だったみたいで「何これ!?」
    ってなりながらもいっぱい感じてくださって
    あっという間にビンビンのカチカチに
    ムスコくんがなってて可愛すぎちゃいました
    🤭💗💗
    お互い気持ちよくなってきちゃってもう
    こなつも早くお兄さまのが欲しくなって
    求めちゃったら正〇位で激しく突かれたの
    気持ちよすぎていっぱいお兄さまにしがみ
    ついちゃったの恥ずかしい…///
    最後にお兄さまが「今日すごく楽しかった!」
    って言ってくださったのがすごく嬉しかった
    からまたお兄さまのこと楽しませる準備して
    いつでも待ってるね〜!!😉👍🏻💓💓
    今から今治まで気をつけて帰ってね🚗³₃


    またお待ちしております👼🏻‎🤍









    こなつ

    💌新居浜から用事で来られてたメガネをかけた優しいTさまへのお礼💌

    7/2 18:25







    12:40頃に遊んでくださった
    Tさま
    ありがとうございました🎀


    新居浜から用事で松山に来たついでこなつに
    会いに来てくださり本当にありがとう
    ございました!!!😭💗💗
    朝から松山で用事があったそうでその用事
    終わりにこなつとの時間をとってくださった
    ことがめちゃくちゃ嬉しかったです🥰🥰
    お兄さまは2ヶ月ぶりのお風呂屋さんという
    ことで緊張は全くされていない様子でしたが
    こなつのマシンガントークに若干だけど
    引かれてた…?って思うから本当に相手様の
    ペースに合わせられるお話ができるように
    こなつも成長したい🥲🥲
    お兄さまは今日早起きだったみたいで
    ちょっと眠そうな感じもしたから帰って速攻
    寝られたんじゃないかなって予想💭
    とにかくこなつのお話にひたすら合わせて
    くださって楽しい時間を共有してくださった
    から感謝感謝すぎます🥹💓💓
    松山に用事があるときくらいしかなかなか
    遊びには来られないかもしれませんがまた
    会いたいなぁ☺️💓


    お兄さまは責められるのも責めるのもお好き
    ということでしたがこなつが今日は肉食女子
    過ぎてとにかく責めたい!って圧でいっぱい
    責めさせてもらっちゃった😋💗💗
    早速乳〇ちゃんから責めていくともう乳〇
    ちゃんだけでビンビンに感じまくりで
    いっぱい気持ちいいって言っていただけた
    からこなつも嬉しかった〜!!😉💕
    でも乳〇だけじゃやっぱりつまんないから
    大好きな玉舐〇とフェ〇をさせてもらって
    フェ〇でお兄さまのムスコくんがビンビンに
    感じちゃってるのがすごく分かって楽しく
    なっちゃってひたすらいっぱい堪能
    しちゃった🤤💗💗
    ローショ〇手こ〇でも刺激を与えたらもう
    ムスコくんは暴発寸前だったみたいで
    お兄さまから止められちゃったけどしばらく
    いじわるしてから騎〇位で搾りとっちゃった
    よね🤭💓💓
    もうお兄さまいじわるし甲斐がありすぎて
    やめられなくなっちゃって責め続けたら
    まさかの3回戦成功🍼💥💥💥
    こなつの3連勝〜!!!🫶🏻❤️‍🔥❤️‍🔥
    次は5連勝くらいしてみせるからまたお会い
    していただけることを楽しみにしております
    ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


    またお待ちしております👼🏻‎🤍









    こなつ

    💌新居浜から用事で来られてたメガネをかけた優しいTさまへのお礼💌

    12:40頃に遊んでくださったTさまありがとうございました🎀新居浜から用事で松山に来たついでこなつに会いに来てくださり本当にありがとうございました!!!😭💗💗朝から松山で用事があったそうでその用事終わりにこなつとの時間をとってくださったことがめちゃくちゃ嬉しかったです🥰🥰お兄さまは2ヶ月ぶりのお風呂屋さんということで緊張は全くされていない様子でしたがこなつのマシンガントークに若干だけど引かれてた…?って思うから本当に相手様のペースに合わせられるお話ができるようにこなつも成長したい🥲🥲お兄さまは今日早起きだったみたいでちょっと眠そうな感じもしたから帰って速攻寝られたんじゃないかなって予想💭とにかくこなつのお話にひたすら合わせてくださって楽しい時間を共有してくださったから感謝感謝すぎます🥹💓💓松山に用事があるときくらいしかなかなか遊びには来られないかもしれませんがまた会いたいなぁ☺️💓お兄さまは責められるのも責めるのもお好きということでしたがこなつが今日は肉食女子過ぎてとにかく責めたい!って圧でいっぱい責めさせてもらっちゃった😋💗💗早速乳〇ちゃんから責めていくともう乳〇ちゃんだけでビンビンに感じまくりでいっぱい気持ちいいって言っていただけたからこなつも嬉しかった〜!!😉💕でも乳〇だけじゃやっぱりつまんないから大好きな玉舐〇とフェ〇をさせてもらってフェ〇でお兄さまのムスコくんがビンビンに感じちゃってるのがすごく分かって楽しくなっちゃってひたすらいっぱい堪能しちゃった🤤💗💗ローショ〇手こ〇でも刺激を与えたらもうムスコくんは暴発寸前だったみたいでお兄さまから止められちゃったけどしばらくいじわるしてから騎〇位で搾りとっちゃったよね🤭💓💓もうお兄さまいじわるし甲斐がありすぎてやめられなくなっちゃって責め続けたらまさかの3回戦成功🍼💥💥💥こなつの3連勝〜!!!🫶🏻❤️‍🔥❤️‍🔥次は5連勝くらいしてみせるからまたお会いしていただけることを楽しみにしております(⁎ᵕᴗᵕ⁎)❤︎またお待ちしております👼🏻‎🤍こなつ







    12:40頃に遊んでくださった
    Tさま
    ありがとうございました🎀


    新居浜から用事で松山に来たついでこなつに
    会いに来てくださり本当にありがとう
    ございました!!!😭💗💗
    朝から松山で用事があったそうでその用事
    終わりにこなつとの時間をとってくださった
    ことがめちゃくちゃ嬉しかったです🥰🥰
    お兄さまは2ヶ月ぶりのお風呂屋さんという
    ことで緊張は全くされていない様子でしたが
    こなつのマシンガントークに若干だけど
    引かれてた…?って思うから本当に相手様の
    ペースに合わせられるお話ができるように
    こなつも成長したい🥲🥲
    お兄さまは今日早起きだったみたいで
    ちょっと眠そうな感じもしたから帰って速攻
    寝られたんじゃないかなって予想💭
    とにかくこなつのお話にひたすら合わせて
    くださって楽しい時間を共有してくださった
    から感謝感謝すぎます🥹💓💓
    松山に用事があるときくらいしかなかなか
    遊びには来られないかもしれませんがまた
    会いたいなぁ☺️💓


    お兄さまは責められるのも責めるのもお好き
    ということでしたがこなつが今日は肉食女子
    過ぎてとにかく責めたい!って圧でいっぱい
    責めさせてもらっちゃった😋💗💗
    早速乳〇ちゃんから責めていくともう乳〇
    ちゃんだけでビンビンに感じまくりで
    いっぱい気持ちいいって言っていただけた
    からこなつも嬉しかった〜!!😉💕
    でも乳〇だけじゃやっぱりつまんないから
    大好きな玉舐〇とフェ〇をさせてもらって
    フェ〇でお兄さまのムスコくんがビンビンに
    感じちゃってるのがすごく分かって楽しく
    なっちゃってひたすらいっぱい堪能
    しちゃった🤤💗💗
    ローショ〇手こ〇でも刺激を与えたらもう
    ムスコくんは暴発寸前だったみたいで
    お兄さまから止められちゃったけどしばらく
    いじわるしてから騎〇位で搾りとっちゃった
    よね🤭💓💓
    もうお兄さまいじわるし甲斐がありすぎて
    やめられなくなっちゃって責め続けたら
    まさかの3回戦成功🍼💥💥💥
    こなつの3連勝〜!!!🫶🏻❤️‍🔥❤️‍🔥
    次は5連勝くらいしてみせるからまたお会い
    していただけることを楽しみにしております
    ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


    またお待ちしております👼🏻‎🤍









    こなつ

    一緒だと2倍…??

    7/2 18:06







    前半戦たくさんのお誘い本当にありがとう
    ございました🥲💕💕


    後半戦もよろしくお願いいたします🥹


    こなつのあそこは早くあなたのが欲しくて
    うずうずしてるのかもう既にムラムラが
    収まらないんだけどお仕事終わりのお兄さま
    はムラムラしてない…??🥺


    気持ちよくなるの1人はやだなぁ…🥲🥲






    こなつ

    一緒だと2倍…??

    前半戦たくさんのお誘い本当にありがとうございました🥲💕💕後半戦もよろしくお願いいたします🥹こなつのあそこは早くあなたのが欲しくてうずうずしてるのかもう既にムラムラが収まらないんだけどお仕事終わりのお兄さまはムラムラしてない…??🥺気持ちよくなるの1人はやだなぁ…🥲🥲こなつ







    前半戦たくさんのお誘い本当にありがとう
    ございました🥲💕💕


    後半戦もよろしくお願いいたします🥹


    こなつのあそこは早くあなたのが欲しくて
    うずうずしてるのかもう既にムラムラが
    収まらないんだけどお仕事終わりのお兄さま
    はムラムラしてない…??🥺


    気持ちよくなるの1人はやだなぁ…🥲🥲






    こなつ

    迷っちゃう…💗💗

    7/2 15:30






    どの体位が好き??ってよく聞かれますが
    ぜーんぶ好き~~🎶❤︎


    正〇位は💋しながらとかいっぱい密着
    しながら気持ちよくなれちゃうし、騎〇位
    はお兄さまのこと見下ろしながら出来ちゃう
    し、バッ〇は奥まで当たって気持ちいいし
    …💗💗


    どれも好きだから決められないけどあなたが
    好きな体位が1番好きな体位かな🤭💕


    このあとどんな体位で激しいのしちゃう…?
    ニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ💗💗






    こなつ

    迷っちゃう…💗💗

    どの体位が好き??ってよく聞かれますがぜーんぶ好き~~🎶❤︎正〇位は💋しながらとかいっぱい密着しながら気持ちよくなれちゃうし、騎〇位はお兄さまのこと見下ろしながら出来ちゃうし、バッ〇は奥まで当たって気持ちいいし…💗💗どれも好きだから決められないけどあなたが好きな体位が1番好きな体位かな🤭💕このあとどんな体位で激しいのしちゃう…?ニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ💗💗こなつ






    どの体位が好き??ってよく聞かれますが
    ぜーんぶ好き~~🎶❤︎


    正〇位は💋しながらとかいっぱい密着
    しながら気持ちよくなれちゃうし、騎〇位
    はお兄さまのこと見下ろしながら出来ちゃう
    し、バッ〇は奥まで当たって気持ちいいし
    …💗💗


    どれも好きだから決められないけどあなたが
    好きな体位が1番好きな体位かな🤭💕


    このあとどんな体位で激しいのしちゃう…?
    ニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ💗💗






    こなつ

    💌可愛いトートバッグを使ってるメルちゃんの飼い主の仲良しZさまへのお礼💌

    7/2 14:29







    10:00頃に遊んでくださった
    仲良しZさま
    ありがとうございました🎀


    約1年ぶりにこなつにまたまた会いに来て
    くださり本当にありがとうございました!!!
    (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)💗💗
    お久しぶりなお兄さまのお元気な姿を見れて
    こなつもとっても嬉しくなっちゃって今日も
    マシンガントークでお兄さまにいっぱいお話
    しちゃった🤭💓
    今日は朝から松山のほうでご予定があった
    そうでその予定終わりにこなつとの時間を
    作ってくださったの本当に嬉しかったです
    ( ᐡ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ )💗💗
    さらにびっくりなのがこういうお店来る時
    ちゃんと奥様に伝えられて来られるというの
    めちゃくちゃ驚きました😳😳
    奥様にも「またこなつちゃんに会いに
    行くの」って言われてるというエピソード
    流石にすごすぎるしご夫婦で仲良すぎません
    !?!?!?☺️💓💓
    お兄さまが奥様のこと大好きなのも伝わって
    くるからお子さんが産まれたらまたしばらく
    来れない🥲ってちゃんと育児や家事を
    お手伝いするつもりでいらっしゃることが
    本当に素敵だと思いました😉💖
    これからもお幸せに💍


    お兄さまは責められるのがお好きということ
    だったのでこなつからいっぱい責めさせて
    いただきましたがお兄さまが「ドⓂ️な訳
    じゃないからね!」ってずっと言い張ってる
    のが面白すぎましたし全然ドⓂ️でも
    いいんだよ😂😂(笑)
    お兄さまのムスコくんをパクッと咥えて
    こなつの得意なフェ〇をするとあっという間
    に元気になってくれてこれは2回戦ぐらい
    頑張れちゃいそう!ってすごくわくわくして
    さらにいじわるしてローショ〇手こ〇で
    ギリギリまでいじわるしちゃいました😈💕
    もうそろそろお兄さまもイきたくなって
    きちゃったんじゃないかなと思って騎〇位で
    責めると全くイけそうな気配がなく正〇位
    に体位を変えてもダメな雰囲気で大焦り
    しちゃったけどちょっとゆっくりしてまた
    切り替えることにしてイチャイチャするの
    とっても楽しかったです🤭💗💗
    休憩を挟んで騎〇位で再チャレンジしたら
    なんとかギリギリセーフでお兄さまの🍼
    搾りとれたから安心しました🥹💕
    遠い中またまたこなつに会いに来てくれて
    本当にありがとうございました😭💓
    次は余裕で2回戦チャレンジ出来ちゃう
    ようにこなつもテクニシャンになっとくね👍🏻👍🏻


    またお待ちしております👼🏻‎🤍










    こなつ

    💌可愛いトートバッグを使ってるメルちゃんの飼い主の仲良しZさまへのお礼💌

    10:00頃に遊んでくださった仲良しZさまありがとうございました🎀約1年ぶりにこなつにまたまた会いに来てくださり本当にありがとうございました!!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ᵕᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)💗💗お久しぶりなお兄さまのお元気な姿を見れてこなつもとっても嬉しくなっちゃって今日もマシンガントークでお兄さまにいっぱいお話しちゃった🤭💓今日は朝から松山のほうでご予定があったそうでその予定終わりにこなつとの時間を作ってくださったの本当に嬉しかったです(ᐡ‪⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)💗💗さらにびっくりなのがこういうお店来る時ちゃんと奥様に伝えられて来られるというのめちゃくちゃ驚きました😳😳奥様にも「またこなつちゃんに会いに行くの」って言われてるというエピソード流石にすごすぎるしご夫婦で仲良すぎません!?!?!?☺️💓💓お兄さまが奥様のこと大好きなのも伝わってくるからお子さんが産まれたらまたしばらく来れない🥲ってちゃんと育児や家事をお手伝いするつもりでいらっしゃることが本当に素敵だと思いました😉💖これからもお幸せに💍お兄さまは責められるのがお好きということだったのでこなつからいっぱい責めさせていただきましたがお兄さまが「ドⓂ️な訳じゃないからね!」ってずっと言い張ってるのが面白すぎましたし全然ドⓂ️でもいいんだよ😂😂(笑)お兄さまのムスコくんをパクッと咥えてこなつの得意なフェ〇をするとあっという間に元気になってくれてこれは2回戦ぐらい頑張れちゃいそう!ってすごくわくわくしてさらにいじわるしてローショ〇手こ〇でギリギリまでいじわるしちゃいました😈💕もうそろそろお兄さまもイきたくなってきちゃったんじゃないかなと思って騎〇位で責めると全くイけそうな気配がなく正〇位に体位を変えてもダメな雰囲気で大焦りしちゃったけどちょっとゆっくりしてまた切り替えることにしてイチャイチャするのとっても楽しかったです🤭💗💗休憩を挟んで騎〇位で再チャレンジしたらなんとかギリギリセーフでお兄さまの🍼搾りとれたから安心しました🥹💕遠い中またまたこなつに会いに来てくれて本当にありがとうございました😭💓次は余裕で2回戦チャレンジ出来ちゃうようにこなつもテクニシャンになっとくね👍🏻👍🏻またお待ちしております👼🏻‎🤍こなつ







    10:00頃に遊んでくださった
    仲良しZさま
    ありがとうございました🎀


    約1年ぶりにこなつにまたまた会いに来て
    くださり本当にありがとうございました!!!
    (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)💗💗
    お久しぶりなお兄さまのお元気な姿を見れて
    こなつもとっても嬉しくなっちゃって今日も
    マシンガントークでお兄さまにいっぱいお話
    しちゃった🤭💓
    今日は朝から松山のほうでご予定があった
    そうでその予定終わりにこなつとの時間を
    作ってくださったの本当に嬉しかったです
    ( ᐡ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ )💗💗
    さらにびっくりなのがこういうお店来る時
    ちゃんと奥様に伝えられて来られるというの
    めちゃくちゃ驚きました😳😳
    奥様にも「またこなつちゃんに会いに
    行くの」って言われてるというエピソード
    流石にすごすぎるしご夫婦で仲良すぎません
    !?!?!?☺️💓💓
    お兄さまが奥様のこと大好きなのも伝わって
    くるからお子さんが産まれたらまたしばらく
    来れない🥲ってちゃんと育児や家事を
    お手伝いするつもりでいらっしゃることが
    本当に素敵だと思いました😉💖
    これからもお幸せに💍


    お兄さまは責められるのがお好きということ
    だったのでこなつからいっぱい責めさせて
    いただきましたがお兄さまが「ドⓂ️な訳
    じゃないからね!」ってずっと言い張ってる
    のが面白すぎましたし全然ドⓂ️でも
    いいんだよ😂😂(笑)
    お兄さまのムスコくんをパクッと咥えて
    こなつの得意なフェ〇をするとあっという間
    に元気になってくれてこれは2回戦ぐらい
    頑張れちゃいそう!ってすごくわくわくして
    さらにいじわるしてローショ〇手こ〇で
    ギリギリまでいじわるしちゃいました😈💕
    もうそろそろお兄さまもイきたくなって
    きちゃったんじゃないかなと思って騎〇位で
    責めると全くイけそうな気配がなく正〇位
    に体位を変えてもダメな雰囲気で大焦り
    しちゃったけどちょっとゆっくりしてまた
    切り替えることにしてイチャイチャするの
    とっても楽しかったです🤭💗💗
    休憩を挟んで騎〇位で再チャレンジしたら
    なんとかギリギリセーフでお兄さまの🍼
    搾りとれたから安心しました🥹💕
    遠い中またまたこなつに会いに来てくれて
    本当にありがとうございました😭💓
    次は余裕で2回戦チャレンジ出来ちゃう
    ようにこなつもテクニシャンになっとくね👍🏻👍🏻


    またお待ちしております👼🏻‎🤍










    こなつ

    💌昨日がお休みでお友達さんとご飯に行かれたあとだったお兄さまへのお礼💌

    7/2 11:56







    昨日のラスト枠に遊んでくださった
    お兄さま
    ありがとうございました🎀


    あまり書かれるの恥ずかしいということ
    だったので短めで失礼します🙇🏻‍♀️💕
    お友達さんとにこいちでご飯終わりにこなつ
    と遊んでくださり本当にありがとう
    ございました😭💓💓
    ひっっさしぶりのお風呂屋さんでこなつと
    いっぱい遊んでいただけてとっても幸せ
    でした( ᐡ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ )💖💖
    「ちゃんとお仕事してて偉い」って最後帰る
    ときに言ってくださったの嬉しかった〜!
    今日もお仕事ふぁいとだよ✊🏻❤️‍🔥


    またお待ちしております👼🏻‎🤍








    こなつ

    💌昨日がお休みでお友達さんとご飯に行かれたあとだったお兄さまへのお礼💌

    昨日のラスト枠に遊んでくださったお兄さまありがとうございました🎀あまり書かれるの恥ずかしいということだったので短めで失礼します🙇🏻‍♀️💕お友達さんとにこいちでご飯終わりにこなつと遊んでくださり本当にありがとうございました😭💓💓ひっっさしぶりのお風呂屋さんでこなつといっぱい遊んでいただけてとっても幸せでした(ᐡ‪⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)💖💖「ちゃんとお仕事してて偉い」って最後帰るときに言ってくださったの嬉しかった〜!今日もお仕事ふぁいとだよ✊🏻❤️‍🔥またお待ちしております👼🏻‎🤍こなつ







    昨日のラスト枠に遊んでくださった
    お兄さま
    ありがとうございました🎀


    あまり書かれるの恥ずかしいということ
    だったので短めで失礼します🙇🏻‍♀️💕
    お友達さんとにこいちでご飯終わりにこなつ
    と遊んでくださり本当にありがとう
    ございました😭💓💓
    ひっっさしぶりのお風呂屋さんでこなつと
    いっぱい遊んでいただけてとっても幸せ
    でした( ᐡ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ )💖💖
    「ちゃんとお仕事してて偉い」って最後帰る
    ときに言ってくださったの嬉しかった〜!
    今日もお仕事ふぁいとだよ✊🏻❤️‍🔥


    またお待ちしております👼🏻‎🤍








    こなつ

    𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。

    7/2 09:39






    おはようございます☀️


    本日も元気いっぱい出勤させていただきます
    ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


    昨日もたくさんのお誘い本当にありがとう
    ございました🥲💗💗


    平日にも関わらずいっぱいいーっぱい
    気持ちよくなれてこなつはとっても幸せ
    でした🥹💕


    こなつのおま♡こが動くのすごい!って
    感動してくださるお兄さまたくさんで
    嬉しくなっちゃったからもっと頑張って
    トレーニングしちゃおっと✊🏻❤️‍🔥❤️‍🔥


    本日もラストまでよろしくお願いいたします
    🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️






    こなつ

    𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。

    おはようございます☀️本日も元気いっぱい出勤させていただきます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)❤︎昨日もたくさんのお誘い本当にありがとうございました🥲💗💗平日にも関わらずいっぱいいーっぱい気持ちよくなれてこなつはとっても幸せでした🥹💕こなつのおま♡こが動くのすごい!って感動してくださるお兄さまたくさんで嬉しくなっちゃったからもっと頑張ってトレーニングしちゃおっと✊🏻❤️‍🔥❤️‍🔥本日もラストまでよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️こなつ






    おはようございます☀️


    本日も元気いっぱい出勤させていただきます
    ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


    昨日もたくさんのお誘い本当にありがとう
    ございました🥲💗💗


    平日にも関わらずいっぱいいーっぱい
    気持ちよくなれてこなつはとっても幸せ
    でした🥹💕


    こなつのおま♡こが動くのすごい!って
    感動してくださるお兄さまたくさんで
    嬉しくなっちゃったからもっと頑張って
    トレーニングしちゃおっと✊🏻❤️‍🔥❤️‍🔥


    本日もラストまでよろしくお願いいたします
    🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️






    こなつ

    動いちゃう♡♡♡♡💗

    7/1 21:57






    ちょっと前ですがスタッフさんに
    差し入れいただいちゃった🍡


    甘いもの補給したからさらにいろいろ
    欲しくなってきちゃった🤭💗


    お兄さまの濃厚な🍼も欲しくなっちゃった
    わがままさんといちゃいちゃえっ🔞
    しちゃいませんか🥰🥰


    こなつのあそこは動いちゃうらしいから
    お兄さまのあれに合わせてぎゅーって
    締め付けちゃうんだから///


    ラストまでお待ちしております🙇🏻‍♀️💕






    こなつ

    動いちゃう♡♡♡♡💗

    ちょっと前ですがスタッフさんに差し入れいただいちゃった🍡甘いもの補給したからさらにいろいろ欲しくなってきちゃった🤭💗お兄さまの濃厚な🍼も欲しくなっちゃったわがままさんといちゃいちゃえっ🔞しちゃいませんか🥰🥰こなつのあそこは動いちゃうらしいからお兄さまのあれに合わせてぎゅーって締め付けちゃうんだから///ラストまでお待ちしております🙇🏻‍♀️💕こなつ






    ちょっと前ですがスタッフさんに
    差し入れいただいちゃった🍡


    甘いもの補給したからさらにいろいろ
    欲しくなってきちゃった🤭💗


    お兄さまの濃厚な🍼も欲しくなっちゃった
    わがままさんといちゃいちゃえっ🔞
    しちゃいませんか🥰🥰


    こなつのあそこは動いちゃうらしいから
    お兄さまのあれに合わせてぎゅーって
    締め付けちゃうんだから///


    ラストまでお待ちしております🙇🏻‍♀️💕






    こなつ

    💌研修終わりに会いに来てくださったスポーツウェアのノリのいいMさまへのお礼💌

    7/1 21:47








    19:55頃に遊んでくださった
    Mさま
    ありがとうございました🎀


    研修終わりにこなつに会いに来てくださり
    本当にありがとうございました!!!😊💓💓
    お兄さまは今日は研修で泊まりということで
    こういう日じゃないと遊びに行けないから!
    と今回終わり次第すぐにこなつに会うために
    駆けつけてくださり本当にありがとう
    ございました🥹💗💗
    こなつの日記をこまめにチェックして
    くださっているそうで今回お会い出来て
    とっても嬉しかったです😭💖💖
    お兄さまがこういうお店にいらっしゃるのは
    約1年ぶりということで少しお久しぶり
    みたいですがあまり緊張されている様子も
    なくいっぱいこなつとお話もしてくださって
    楽しい時間を一緒に過ごさせていただけて
    こなつはとっても幸せでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    今日はずーっと座りっぱなしで腰も限界
    だったみたいですがそんな素振りも全くなく
    言われるまで気づかなかったからお兄さま
    隠し通すの上手すぎません…??💦
    久しぶりのお風呂屋さんがお兄さまにとって
    いい思い出になってますように💭


    お兄さまは責められるのがお好きそうだった
    のでお風呂に浸かりながらもどさくさに
    紛れてお兄さまのムスコくんをさわさわして
    いたらお兄さまもこなつのおっ〇いを触って
    きてて2人ともなんにもしてないよ〜って
    誤魔化してるの面白すぎましたね😂😂
    あの時点でお兄さまはノリのいい方だ!って
    確信していっぱいこなつもいたずら
    しちゃった😈💗💗
    お兄さますんごい敏感さんで乳〇ちゃんを
    舐めただけでビクビクしてていい反応だった
    からもっと激しい反応が見たくなっちゃって
    すぐに玉舐〇もしちゃった😋💓💓
    玉舐〇の時点でもうムスコくんはビンビン
    だったけどそのビンビンのムスコくんを
    パクッと咥えてさらに刺激を与えたらもう
    「フェ〇でイッちゃう!!」ってお兄さまが
    悶えてたの可愛すぎていっぱい
    楽しんじゃった🤭💗💗
    限られた時間でまさか3回戦もいけちゃう
    なんて流石だね😉💕
    まだ余裕そうだったから次お会いできた時
    には何回戦までいけちゃうんだろうって
    わくわくしちゃった( ◜𖥦◝ )💓
    お肉食べてゆっくり休んでね🍖


    またお待ちしております👼🏻‎🤍









    こなつ

    💌研修終わりに会いに来てくださったスポーツウェアのノリのいいMさまへのお礼💌

    19:55頃に遊んでくださったMさまありがとうございました🎀研修終わりにこなつに会いに来てくださり本当にありがとうございました!!!😊💓💓お兄さまは今日は研修で泊まりということでこういう日じゃないと遊びに行けないから!と今回終わり次第すぐにこなつに会うために駆けつけてくださり本当にありがとうございました🥹💗💗こなつの日記をこまめにチェックしてくださっているそうで今回お会い出来てとっても嬉しかったです😭💖💖お兄さまがこういうお店にいらっしゃるのは約1年ぶりということで少しお久しぶりみたいですがあまり緊張されている様子もなくいっぱいこなつとお話もしてくださって楽しい時間を一緒に過ごさせていただけてこなつはとっても幸せでした(⁎ᵕᴗᵕ⁎)❤︎今日はずーっと座りっぱなしで腰も限界だったみたいですがそんな素振りも全くなく言われるまで気づかなかったからお兄さま隠し通すの上手すぎません…??💦久しぶりのお風呂屋さんがお兄さまにとっていい思い出になってますように💭お兄さまは責められるのがお好きそうだったのでお風呂に浸かりながらもどさくさに紛れてお兄さまのムスコくんをさわさわしていたらお兄さまもこなつのおっ〇いを触ってきてて2人ともなんにもしてないよ〜って誤魔化してるの面白すぎましたね😂😂あの時点でお兄さまはノリのいい方だ!って確信していっぱいこなつもいたずらしちゃった😈💗💗お兄さますんごい敏感さんで乳〇ちゃんを舐めただけでビクビクしてていい反応だったからもっと激しい反応が見たくなっちゃってすぐに玉舐〇もしちゃった😋💓💓玉舐〇の時点でもうムスコくんはビンビンだったけどそのビンビンのムスコくんをパクッと咥えてさらに刺激を与えたらもう「フェ〇でイッちゃう!!」ってお兄さまが悶えてたの可愛すぎていっぱい楽しんじゃった🤭💗💗限られた時間でまさか3回戦もいけちゃうなんて流石だね😉💕まだ余裕そうだったから次お会いできた時には何回戦までいけちゃうんだろうってわくわくしちゃった(◜𖥦◝)💓お肉食べてゆっくり休んでね🍖またお待ちしております👼🏻‎🤍こなつ








    19:55頃に遊んでくださった
    Mさま
    ありがとうございました🎀


    研修終わりにこなつに会いに来てくださり
    本当にありがとうございました!!!😊💓💓
    お兄さまは今日は研修で泊まりということで
    こういう日じゃないと遊びに行けないから!
    と今回終わり次第すぐにこなつに会うために
    駆けつけてくださり本当にありがとう
    ございました🥹💗💗
    こなつの日記をこまめにチェックして
    くださっているそうで今回お会い出来て
    とっても嬉しかったです😭💖💖
    お兄さまがこういうお店にいらっしゃるのは
    約1年ぶりということで少しお久しぶり
    みたいですがあまり緊張されている様子も
    なくいっぱいこなつとお話もしてくださって
    楽しい時間を一緒に過ごさせていただけて
    こなつはとっても幸せでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    今日はずーっと座りっぱなしで腰も限界
    だったみたいですがそんな素振りも全くなく
    言われるまで気づかなかったからお兄さま
    隠し通すの上手すぎません…??💦
    久しぶりのお風呂屋さんがお兄さまにとって
    いい思い出になってますように💭


    お兄さまは責められるのがお好きそうだった
    のでお風呂に浸かりながらもどさくさに
    紛れてお兄さまのムスコくんをさわさわして
    いたらお兄さまもこなつのおっ〇いを触って
    きてて2人ともなんにもしてないよ〜って
    誤魔化してるの面白すぎましたね😂😂
    あの時点でお兄さまはノリのいい方だ!って
    確信していっぱいこなつもいたずら
    しちゃった😈💗💗
    お兄さますんごい敏感さんで乳〇ちゃんを
    舐めただけでビクビクしてていい反応だった
    からもっと激しい反応が見たくなっちゃって
    すぐに玉舐〇もしちゃった😋💓💓
    玉舐〇の時点でもうムスコくんはビンビン
    だったけどそのビンビンのムスコくんを
    パクッと咥えてさらに刺激を与えたらもう
    「フェ〇でイッちゃう!!」ってお兄さまが
    悶えてたの可愛すぎていっぱい
    楽しんじゃった🤭💗💗
    限られた時間でまさか3回戦もいけちゃう
    なんて流石だね😉💕
    まだ余裕そうだったから次お会いできた時
    には何回戦までいけちゃうんだろうって
    わくわくしちゃった( ◜𖥦◝ )💓
    お肉食べてゆっくり休んでね🍖


    またお待ちしております👼🏻‎🤍









    こなつ