• タレント
    TARENTO

    KONATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷ྀི明日のイベント情報🩷ྀི

    8/31 01:08






    こちらは1名様限定の割引と
    なっております🥰


    先着1名様なのでお早めに遊びに来て
    ください🎀っ ̫ ‹ ᐝ🎀


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    他にも割引はありますのでこの写メ日記割り
    を逃してしまったお兄さまもこちらの
    割引ご利用ください😉💗







    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱






    こなつ

    🩷ྀི明日のイベント情報🩷ྀི

    こちらは1名様限定の割引となっております🥰先着1名様なのでお早めに遊びに来てください🎀っ̫‹ᐝ🎀꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱他にも割引はありますのでこの写メ日記割りを逃してしまったお兄さまもこちらの割引ご利用ください😉💗꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱こなつ






    こちらは1名様限定の割引と
    なっております🥰


    先着1名様なのでお早めに遊びに来て
    ください🎀っ ̫ ‹ ᐝ🎀


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    他にも割引はありますのでこの写メ日記割り
    を逃してしまったお兄さまもこちらの
    割引ご利用ください😉💗







    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱






    こなつ

    ラストは…

    8/30 23:15







    こんばんは🐑🌙


    残り時間もあと僅かになりました🥲


    台風夜がひどいって聞いてたけど結構お外
    静かだね☺️


    平和な夜だ🕊​​


    明日も平和な一日になればいいけどなぁ🥰


    明日からの2日間がこなつが出勤できる
    ラスト土日です🥹🥹


    大事な休日、絶対後悔しないためにもこなつ
    と遊んでいただけたら嬉しいです😉💓


    さあ、今日もあと1枠!よろしくお願い
    いたします😋💖












    こなつ

    ラストは…

    こんばんは🐑🌙残り時間もあと僅かになりました🥲台風夜がひどいって聞いてたけど結構お外静かだね☺️平和な夜だ🕊​​明日も平和な一日になればいいけどなぁ🥰明日からの2日間がこなつが出勤できるラスト土日です🥹🥹大事な休日、絶対後悔しないためにもこなつと遊んでいただけたら嬉しいです😉💓さあ、今日もあと1枠!よろしくお願いいたします😋💖こなつ







    こんばんは🐑🌙


    残り時間もあと僅かになりました🥲


    台風夜がひどいって聞いてたけど結構お外
    静かだね☺️


    平和な夜だ🕊​​


    明日も平和な一日になればいいけどなぁ🥰


    明日からの2日間がこなつが出勤できる
    ラスト土日です🥹🥹


    大事な休日、絶対後悔しないためにもこなつ
    と遊んでいただけたら嬉しいです😉💓


    さあ、今日もあと1枠!よろしくお願い
    いたします😋💖












    こなつ

    💌かっこいいワンタッチ折り畳み傘を持っていた明るくて笑顔がたくさんのKさまへのお礼💌

    8/30 21:22









    15:15頃に遊んでくださった
    Kさま
    ありがとうございました🎀


    お仕事が台風でお休みになったから!と
    こなつに会いに来てくださり本当に
    ありがとうございました!!!😭💗💗
    1年くらい前からずっとこなつのこと気に
    なってくださっていたみたいですがそのとき
    はある事情でこなつに会いに来ることは
    難しかったみたいですがいろいろあって
    お店に遊びに行けることになったから今日
    しかない!って駆けつけてくださったと
    仰ってて嬉しかったです😋💓
    お兄さまがこういうお店に来られるのは
    約5年ぶりとかだったということでそんな
    久しぶりのタイミングをこなつに任せて
    いただけてめちゃくちゃ嬉しかったです🥰
    お兄さまとはいろんなお話をしてとにかく
    2人で大笑いしてたらあっという間に時間が
    過ぎていったって感じでしたね😉💗💗
    これからお兄さまのサンリオの推しは決まり
    だね👍🏻💕
    こなつも次のサンリオ大賞でも自分の推しを
    ランクアップさせるために頑張るから
    お兄さまも推しがランクインできるように
    頑張ってね😂😂


    お兄さまは責められるのも責めるのもどちら
    もお好きそうでしたが今回は久しぶりの
    お風呂屋さんということもあったしずっと
    こなつのことチェックしてくださってたって
    ことはきっと責められたい気分だったのかな
    と思ったので今回はこなつから責めさせて
    いただきました☺️💗💗
    お兄さまは敏感さんな方かお聞きしたら割と
    敏感な方かもしれないということだったので
    最初はなるべく優しめでゆっくり責めさせて
    いただきましたが、ソフトタッチの責めでも
    お兄さまの反応はわりとあったのでこれは
    もっと優しくしてあげないと!ってめっちゃ
    優しめで責めちゃった😏💓💓
    次は本気の責めでいかないとね😏💗💗
    あっという間に大きくなっちゃってたから
    騎〇位で責めるとすぐにイッちゃいそうに
    なって止められちゃって正〇位に体位変更
    させられちゃった🫢💓
    でも正〇位でもあっという間にイッちゃって
    最後にこなつの得意技のあそこを締め付けて
    搾り取っちゃったらお兄さまもびっくり
    されてたね( ,,ᵕᴗᵕ,, )♡
    2回戦無事いけたけど次は3回戦いけるよう
    にこなつが調整しなきゃね👍🏻💖


    またお待ちしております👼🏻🤍









    こなつ

    💌かっこいいワンタッチ折り畳み傘を持っていた明るくて笑顔がたくさんのKさまへのお礼💌

    15:15頃に遊んでくださったKさまありがとうございました🎀お仕事が台風でお休みになったから!とこなつに会いに来てくださり本当にありがとうございました!!!😭💗💗1年くらい前からずっとこなつのこと気になってくださっていたみたいですがそのときはある事情でこなつに会いに来ることは難しかったみたいですがいろいろあってお店に遊びに行けることになったから今日しかない!って駆けつけてくださったと仰ってて嬉しかったです😋💓お兄さまがこういうお店に来られるのは約5年ぶりとかだったということでそんな久しぶりのタイミングをこなつに任せていただけてめちゃくちゃ嬉しかったです🥰お兄さまとはいろんなお話をしてとにかく2人で大笑いしてたらあっという間に時間が過ぎていったって感じでしたね😉💗💗これからお兄さまのサンリオの推しは決まりだね👍🏻💕こなつも次のサンリオ大賞でも自分の推しをランクアップさせるために頑張るからお兄さまも推しがランクインできるように頑張ってね😂😂お兄さまは責められるのも責めるのもどちらもお好きそうでしたが今回は久しぶりのお風呂屋さんということもあったしずっとこなつのことチェックしてくださってたってことはきっと責められたい気分だったのかなと思ったので今回はこなつから責めさせていただきました☺️💗💗お兄さまは敏感さんな方かお聞きしたら割と敏感な方かもしれないということだったので最初はなるべく優しめでゆっくり責めさせていただきましたが、ソフトタッチの責めでもお兄さまの反応はわりとあったのでこれはもっと優しくしてあげないと!ってめっちゃ優しめで責めちゃった😏💓💓次は本気の責めでいかないとね😏💗💗あっという間に大きくなっちゃってたから騎〇位で責めるとすぐにイッちゃいそうになって止められちゃって正〇位に体位変更させられちゃった🫢💓でも正〇位でもあっという間にイッちゃって最後にこなつの得意技のあそこを締め付けて搾り取っちゃったらお兄さまもびっくりされてたね(,,ᵕᴗᵕ,,)♡2回戦無事いけたけど次は3回戦いけるようにこなつが調整しなきゃね👍🏻💖またお待ちしております👼🏻🤍こなつ









    15:15頃に遊んでくださった
    Kさま
    ありがとうございました🎀


    お仕事が台風でお休みになったから!と
    こなつに会いに来てくださり本当に
    ありがとうございました!!!😭💗💗
    1年くらい前からずっとこなつのこと気に
    なってくださっていたみたいですがそのとき
    はある事情でこなつに会いに来ることは
    難しかったみたいですがいろいろあって
    お店に遊びに行けることになったから今日
    しかない!って駆けつけてくださったと
    仰ってて嬉しかったです😋💓
    お兄さまがこういうお店に来られるのは
    約5年ぶりとかだったということでそんな
    久しぶりのタイミングをこなつに任せて
    いただけてめちゃくちゃ嬉しかったです🥰
    お兄さまとはいろんなお話をしてとにかく
    2人で大笑いしてたらあっという間に時間が
    過ぎていったって感じでしたね😉💗💗
    これからお兄さまのサンリオの推しは決まり
    だね👍🏻💕
    こなつも次のサンリオ大賞でも自分の推しを
    ランクアップさせるために頑張るから
    お兄さまも推しがランクインできるように
    頑張ってね😂😂


    お兄さまは責められるのも責めるのもどちら
    もお好きそうでしたが今回は久しぶりの
    お風呂屋さんということもあったしずっと
    こなつのことチェックしてくださってたって
    ことはきっと責められたい気分だったのかな
    と思ったので今回はこなつから責めさせて
    いただきました☺️💗💗
    お兄さまは敏感さんな方かお聞きしたら割と
    敏感な方かもしれないということだったので
    最初はなるべく優しめでゆっくり責めさせて
    いただきましたが、ソフトタッチの責めでも
    お兄さまの反応はわりとあったのでこれは
    もっと優しくしてあげないと!ってめっちゃ
    優しめで責めちゃった😏💓💓
    次は本気の責めでいかないとね😏💗💗
    あっという間に大きくなっちゃってたから
    騎〇位で責めるとすぐにイッちゃいそうに
    なって止められちゃって正〇位に体位変更
    させられちゃった🫢💓
    でも正〇位でもあっという間にイッちゃって
    最後にこなつの得意技のあそこを締め付けて
    搾り取っちゃったらお兄さまもびっくり
    されてたね( ,,ᵕᴗᵕ,, )♡
    2回戦無事いけたけど次は3回戦いけるよう
    にこなつが調整しなきゃね👍🏻💖


    またお待ちしております👼🏻🤍









    こなつ

    もっとあなたのために…

    8/30 19:59







    こんばんは🐑🌙


    この時間まで遊んでくださったお兄さま方
    ありがとうございました🥰🥰


    さっきいつも通りあのトレーニングしてたら
    ずっとめちゃくちゃキツくてしんどかった
    のに今日は全然辛くなかったんです!!


    ってことはしっかりトレーニングの成果が
    出てるってことですね😏💗💗


    さらに負荷をかけて締まりをきつくできる
    ように鍛えないとですね👍🏻💖









    こなつ

    もっとあなたのために…

    こんばんは🐑🌙この時間まで遊んでくださったお兄さま方ありがとうございました🥰🥰さっきいつも通りあのトレーニングしてたらずっとめちゃくちゃキツくてしんどかったのに今日は全然辛くなかったんです!!ってことはしっかりトレーニングの成果が出てるってことですね😏💗💗さらに負荷をかけて締まりをきつくできるように鍛えないとですね👍🏻💖こなつ







    こんばんは🐑🌙


    この時間まで遊んでくださったお兄さま方
    ありがとうございました🥰🥰


    さっきいつも通りあのトレーニングしてたら
    ずっとめちゃくちゃキツくてしんどかった
    のに今日は全然辛くなかったんです!!


    ってことはしっかりトレーニングの成果が
    出てるってことですね😏💗💗


    さらに負荷をかけて締まりをきつくできる
    ように鍛えないとですね👍🏻💖









    こなつ

    しまっちゃう///

    8/30 18:12







    お仕事お疲れ様でした☺️


    台風の予報だったからお仕事お休みに
    なってた!ってお兄さまもちょくちょく
    いらっしゃるのでしょうか😊


    前半戦お兄さまに遊んでいただけてこなつは
    とーっても幸せでした👼🏻💖💖


    後半戦もよろしくお願いいたします🥹💕


    こなつのあそこが動くのすごい!って
    みんなびっくりされるからたくさん中で
    感じてくれる…?🥹💓








    こなつ

    しまっちゃう///

    お仕事お疲れ様でした☺️台風の予報だったからお仕事お休みになってた!ってお兄さまもちょくちょくいらっしゃるのでしょうか😊前半戦お兄さまに遊んでいただけてこなつはとーっても幸せでした👼🏻💖💖後半戦もよろしくお願いいたします🥹💕こなつのあそこが動くのすごい!ってみんなびっくりされるからたくさん中で感じてくれる…?🥹💓こなつ







    お仕事お疲れ様でした☺️


    台風の予報だったからお仕事お休みに
    なってた!ってお兄さまもちょくちょく
    いらっしゃるのでしょうか😊


    前半戦お兄さまに遊んでいただけてこなつは
    とーっても幸せでした👼🏻💖💖


    後半戦もよろしくお願いいたします🥹💕


    こなつのあそこが動くのすごい!って
    みんなびっくりされるからたくさん中で
    感じてくれる…?🥹💓








    こなつ

    ちゃんとやんねん

    8/30 16:56

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪

    [お題]from:もうすぐガッコーさん🏄⭐️



    こなつは全然最後の1週間くらいでやりきる
    タイプでした👍🏻💓


    で、だいたいお母さんに怒られてました😝❤︎


    1番嫌いだった課題は読書感想文とか
    人権作文よりも圧倒的に自由研究が嫌い
    だったなぁ…🥲🥲


    いつもテーマが決まらなさすぎてテーマ
    決めるだけで3日くらいかかってた😂


    お兄さまは夏休みの宿題計画的にやってた
    優等生さんでしたか?👦🏻


    タイトルは大好きなアニメの優等生キャラの
    名セリフです🌟






    こなつ

    ちゃんとやんねん

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪[お題]from:もうすぐガッコーさん🏄⭐️こなつは全然最後の1週間くらいでやりきるタイプでした👍🏻💓で、だいたいお母さんに怒られてました😝❤︎1番嫌いだった課題は読書感想文とか人権作文よりも圧倒的に自由研究が嫌いだったなぁ…🥲🥲いつもテーマが決まらなさすぎてテーマ決めるだけで3日くらいかかってた😂お兄さまは夏休みの宿題計画的にやってた優等生さんでしたか?👦🏻タイトルは大好きなアニメの優等生キャラの名セリフです🌟こなつ

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪

    [お題]from:もうすぐガッコーさん🏄⭐️



    こなつは全然最後の1週間くらいでやりきる
    タイプでした👍🏻💓


    で、だいたいお母さんに怒られてました😝❤︎


    1番嫌いだった課題は読書感想文とか
    人権作文よりも圧倒的に自由研究が嫌い
    だったなぁ…🥲🥲


    いつもテーマが決まらなさすぎてテーマ
    決めるだけで3日くらいかかってた😂


    お兄さまは夏休みの宿題計画的にやってた
    優等生さんでしたか?👦🏻


    タイトルは大好きなアニメの優等生キャラの
    名セリフです🌟






    こなつ

    ほどほどにね…♡♡

    8/30 14:02





    よくお酒を飲んでるとイキにくいとかある
    から本当に関係するのか気になって調べて
    みちゃいました😋💗


    アルコールは勃起と深く関係あるみたいです
    🍺( ¯꒳​¯ )ᐝ


    お酒を飲みすぎると中枢神経の働きが抑制
    されてしまって勃起のための信号を伝達する
    のを邪魔してしまうそうなんです🥲


    あとアルコール依存症患者は健常者の約2倍
    EDにもなりやすいそうですよ…💦


    EDになりやすい理由はお酒による
    男性ホルモンの減少と動脈硬化が起きる
    可能性があるからなんだそうです!


    お酒なら適度な量ならリラックス効果があり
    逆に勃起しやすくなる効果があるみたい
    なので適度な量で🥃🕺


    こなつと気持ちいいことしてから飲んだ方が
    絶対さらに美味しいお酒になりますよ😘







    こなつ

    ほどほどにね…♡♡

    よくお酒を飲んでるとイキにくいとかあるから本当に関係するのか気になって調べてみちゃいました😋💗アルコールは勃起と深く関係あるみたいです🍺(¯꒳​¯)ᐝお酒を飲みすぎると中枢神経の働きが抑制されてしまって勃起のための信号を伝達するのを邪魔してしまうそうなんです🥲あとアルコール依存症患者は健常者の約2倍EDにもなりやすいそうですよ…💦EDになりやすい理由はお酒による男性ホルモンの減少と動脈硬化が起きる可能性があるからなんだそうです!お酒なら適度な量ならリラックス効果があり逆に勃起しやすくなる効果があるみたいなので適度な量で🥃🕺こなつと気持ちいいことしてから飲んだ方が絶対さらに美味しいお酒になりますよ😘こなつ





    よくお酒を飲んでるとイキにくいとかある
    から本当に関係するのか気になって調べて
    みちゃいました😋💗


    アルコールは勃起と深く関係あるみたいです
    🍺( ¯꒳​¯ )ᐝ


    お酒を飲みすぎると中枢神経の働きが抑制
    されてしまって勃起のための信号を伝達する
    のを邪魔してしまうそうなんです🥲


    あとアルコール依存症患者は健常者の約2倍
    EDにもなりやすいそうですよ…💦


    EDになりやすい理由はお酒による
    男性ホルモンの減少と動脈硬化が起きる
    可能性があるからなんだそうです!


    お酒なら適度な量ならリラックス効果があり
    逆に勃起しやすくなる効果があるみたい
    なので適度な量で🥃🕺


    こなつと気持ちいいことしてから飲んだ方が
    絶対さらに美味しいお酒になりますよ😘







    こなつ

    直近の出勤予定

    8/30 13:15

    直近1週間の出勤予定です。

    08/30(金) 10:00 - 23:59
    08/31(土) 10:00 - 23:59
    09/01(日) 10:00 - 23:59
    09/02(月) 10:00 - 23:59
    09/03(火) 10:00 - 23:59
    09/04(水) 10:00 - 23:59
    09/05(木) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/30(金)10:00-23:5908/31(土)10:00-23:5909/01(日)10:00-23:5909/02(月)10:00-23:5909/03(火)10:00-23:5909/04(水)10:00-23:5909/05(木)10:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/30(金) 10:00 - 23:59
    08/31(土) 10:00 - 23:59
    09/01(日) 10:00 - 23:59
    09/02(月) 10:00 - 23:59
    09/03(火) 10:00 - 23:59
    09/04(水) 10:00 - 23:59
    09/05(木) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    あなたのこと考えてたら…///

    8/30 12:17







    こんにちは☀️


    お昼ご飯の時間ですね🍚💕


    午前中のお仕事お疲れ様でした🥲💓💓


    雨すごく強そうだから外出た瞬間ベッタベタ
    になりそう🥲🥲


    こんなお天気でもこなつの性欲って衰え
    しらずだから逆に困っちゃうね💦


    無限の性欲だから何回戦でもできちゃう
    こなつとお兄さまの秘密の最高記録
    作っちゃいましょ🤭💗


    今日もトレーニングしとこーっと👍🏻❤️‍🔥









    こなつ

    あなたのこと考えてたら…///

    こんにちは☀️お昼ご飯の時間ですね🍚💕午前中のお仕事お疲れ様でした🥲💓💓雨すごく強そうだから外出た瞬間ベッタベタになりそう🥲🥲こんなお天気でもこなつの性欲って衰えしらずだから逆に困っちゃうね💦無限の性欲だから何回戦でもできちゃうこなつとお兄さまの秘密の最高記録作っちゃいましょ🤭💗今日もトレーニングしとこーっと👍🏻❤️‍🔥こなつ







    こんにちは☀️


    お昼ご飯の時間ですね🍚💕


    午前中のお仕事お疲れ様でした🥲💓💓


    雨すごく強そうだから外出た瞬間ベッタベタ
    になりそう🥲🥲


    こんなお天気でもこなつの性欲って衰え
    しらずだから逆に困っちゃうね💦


    無限の性欲だから何回戦でもできちゃう
    こなつとお兄さまの秘密の最高記録
    作っちゃいましょ🤭💗


    今日もトレーニングしとこーっと👍🏻❤️‍🔥









    こなつ

    〇〇〇マスター❤️‍🔥❤️‍🔥

    8/30 11:26






    フェ〇をさらに気持ちよくするテクニック
    🎀っ ̫ ‹ ᐝ🎀

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    ①唾液をたっぷり使う
    唾液たっぷりフェ〇はこなつの得意分野!
    唾液の分泌には水分補給が必須らしいので
    こまめに水分補給とってます👍🏻💓


    ②舐めたり吸ったりすることで緩急をつける
    これもこなつがよくお兄さまに褒めて
    いただけるバキュームフェ〇とかのこと
    ですよね😏💗任せて😏💗


    ③言葉を使って気持ちよくする
    言葉責めってまだどうしても恥ずかしくて
    できないけど「硬くなってきちゃったね」
    とかは無意識に言っちゃってるかも///


    ④音を立てながらフェ〇する
    ジュボジュボと音を立てながらすることで
    こなつも同時に興奮してくるので音を立て
    ながらのフェ〇もバッチリです😋👍🏻💕


    ⑤ピストン運動をする
    これもよくするけど "優しく" がポイント
    らしいのでこれからは優しいピストン運動を
    意識しますね😉💗


    ⑥気持ちよく感じる部位を知る
    『裏筋』と『亀頭』は必須らしいのでそこは
    これからフェ〇で絶対取り入れていきますね
    ニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ💕
    以前からここ2箇所は必ず舐めてたけど
    今後はもっと多めに舐めちゃうね🥰


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    これでこなつもさらにフェ〇マスターに
    なれるかな☺️💓








    こなつ

    〇〇〇マスター❤️‍🔥❤️‍🔥

    フェ〇をさらに気持ちよくするテクニック🎀っ̫‹ᐝ🎀꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱①唾液をたっぷり使う唾液たっぷりフェ〇はこなつの得意分野!唾液の分泌には水分補給が必須らしいのでこまめに水分補給とってます👍🏻💓②舐めたり吸ったりすることで緩急をつけるこれもこなつがよくお兄さまに褒めていただけるバキュームフェ〇とかのことですよね😏💗任せて😏💗③言葉を使って気持ちよくする言葉責めってまだどうしても恥ずかしくてできないけど「硬くなってきちゃったね」とかは無意識に言っちゃってるかも///④音を立てながらフェ〇するジュボジュボと音を立てながらすることでこなつも同時に興奮してくるので音を立てながらのフェ〇もバッチリです😋👍🏻💕⑤ピストン運動をするこれもよくするけど"優しく"がポイントらしいのでこれからは優しいピストン運動を意識しますね😉💗⑥気持ちよく感じる部位を知る『裏筋』と『亀頭』は必須らしいのでそこはこれからフェ〇で絶対取り入れていきますねニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ💕以前からここ2箇所は必ず舐めてたけど今後はもっと多めに舐めちゃうね🥰꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱これでこなつもさらにフェ〇マスターになれるかな☺️💓こなつ






    フェ〇をさらに気持ちよくするテクニック
    🎀っ ̫ ‹ ᐝ🎀

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    ①唾液をたっぷり使う
    唾液たっぷりフェ〇はこなつの得意分野!
    唾液の分泌には水分補給が必須らしいので
    こまめに水分補給とってます👍🏻💓


    ②舐めたり吸ったりすることで緩急をつける
    これもこなつがよくお兄さまに褒めて
    いただけるバキュームフェ〇とかのこと
    ですよね😏💗任せて😏💗


    ③言葉を使って気持ちよくする
    言葉責めってまだどうしても恥ずかしくて
    できないけど「硬くなってきちゃったね」
    とかは無意識に言っちゃってるかも///


    ④音を立てながらフェ〇する
    ジュボジュボと音を立てながらすることで
    こなつも同時に興奮してくるので音を立て
    ながらのフェ〇もバッチリです😋👍🏻💕


    ⑤ピストン運動をする
    これもよくするけど "優しく" がポイント
    らしいのでこれからは優しいピストン運動を
    意識しますね😉💗


    ⑥気持ちよく感じる部位を知る
    『裏筋』と『亀頭』は必須らしいのでそこは
    これからフェ〇で絶対取り入れていきますね
    ニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ💕
    以前からここ2箇所は必ず舐めてたけど
    今後はもっと多めに舐めちゃうね🥰


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    これでこなつもさらにフェ〇マスターに
    なれるかな☺️💓








    こなつ

    ラスト!!!!!

    8/30 11:05







    今日もやってます‼️


    このイベント🥰💖


    ちなみにこの割引使えるのは30日までって
    ことなのでこの割引は今日でラスト😭


    ぜひ使ってください☺️💕






    こなつ

    ラスト!!!!!

    今日もやってます‼️このイベント🥰💖ちなみにこの割引使えるのは30日までってことなのでこの割引は今日でラスト😭ぜひ使ってください☺️💕こなつ







    今日もやってます‼️


    このイベント🥰💖


    ちなみにこの割引使えるのは30日までって
    ことなのでこの割引は今日でラスト😭


    ぜひ使ってください☺️💕






    こなつ

    おはようございます☀️☀️

    8/30 09:33






    おはようございます☀️


    今日も1日頑張っていきましょーっ!!❤️‍🔥


    台風直撃とは聞いてたけどなんか思ったより
    窓とかガタガタしてたりしてなくてこなつは
    ちょっと一安心🥲


    けどまだ油断は大敵ですからね✊🏻


    本日もラストまで気合い入れて頑張って
    いきますのでよかったらお誘いよろしく
    お願いいたします🥹💗💗


    たくさん割引もあると思うのでお店の
    ホームページのバナーをご覧ください😉💕








    こなつ

    おはようございます☀️☀️

    おはようございます☀️今日も1日頑張っていきましょーっ!!❤️‍🔥台風直撃とは聞いてたけどなんか思ったより窓とかガタガタしてたりしてなくてこなつはちょっと一安心🥲けどまだ油断は大敵ですからね✊🏻本日もラストまで気合い入れて頑張っていきますのでよかったらお誘いよろしくお願いいたします🥹💗💗たくさん割引もあると思うのでお店のホームページのバナーをご覧ください😉💕こなつ






    おはようございます☀️


    今日も1日頑張っていきましょーっ!!❤️‍🔥


    台風直撃とは聞いてたけどなんか思ったより
    窓とかガタガタしてたりしてなくてこなつは
    ちょっと一安心🥲


    けどまだ油断は大敵ですからね✊🏻


    本日もラストまで気合い入れて頑張って
    いきますのでよかったらお誘いよろしく
    お願いいたします🥹💗💗


    たくさん割引もあると思うのでお店の
    ホームページのバナーをご覧ください😉💕








    こなつ

    明日が正念場❤️‍🔥❤️‍🔥

    8/30 00:33







    本日もたくさんのお誘い本当にありがとう
    ございました😭💗💗


    お天気悪かったにも関わらずたくさんの
    お兄さまが会いに来てくださってこなつは
    とーっても幸せでした🥹💖


    明日は本格的に台風直撃みたいなので
    無理な外出は控えてほしいけどこなつは
    安定にお店で待ってるのでもし安全が確保
    できそうであれば遊びに来てください🥰


    絶対に無理は禁物だよー‼️


    命より大事なものってないからね‼️


    ではまた明日🐾🤍


    おやすみなさい🐑💤







    こなつ

    明日が正念場❤️‍🔥❤️‍🔥

    本日もたくさんのお誘い本当にありがとうございました😭💗💗お天気悪かったにも関わらずたくさんのお兄さまが会いに来てくださってこなつはとーっても幸せでした🥹💖明日は本格的に台風直撃みたいなので無理な外出は控えてほしいけどこなつは安定にお店で待ってるのでもし安全が確保できそうであれば遊びに来てください🥰絶対に無理は禁物だよー‼️命より大事なものってないからね‼️ではまた明日🐾🤍おやすみなさい🐑💤こなつ







    本日もたくさんのお誘い本当にありがとう
    ございました😭💗💗


    お天気悪かったにも関わらずたくさんの
    お兄さまが会いに来てくださってこなつは
    とーっても幸せでした🥹💖


    明日は本格的に台風直撃みたいなので
    無理な外出は控えてほしいけどこなつは
    安定にお店で待ってるのでもし安全が確保
    できそうであれば遊びに来てください🥰


    絶対に無理は禁物だよー‼️


    命より大事なものってないからね‼️


    ではまた明日🐾🤍


    おやすみなさい🐑💤







    こなつ

    💌仕事のストレスがハンパないという明日お休みでゆっくり寝れるKさまへのお礼💌

    8/29 23:03








    20:55頃に遊んでくださった
    Kさま
    ありがとうございました🎀


    お仕事終わりにこなつに会いに来てくださり
    本当にありがとうございました!!!☺️💓💓
    お兄さまがこういうお店にいらっしゃるのは
    約1年ぶりということで久しぶりの
    お風呂屋さんにも関わらず㊙️コース➕即〇
    までつけてくださりこなつとさらに濃厚な
    時間を過ごしてくださり本当に嬉しかった
    です🥲💖💖
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    お兄さまはご結婚されてからはこういうお店
    にはまったく行かずだったみたいですが
    日頃の疲れもあるし久しぶりの1人の夜
    だから!って覚悟を決めてサイトからこなつ
    を選んでいただけて本当に嬉しかったし
    日記頑張って書いててよかった〜!って
    心の底から思いました🥹💓💓
    お兄さまは人見知りなところがあるそう
    ですがこなつのマシンガントークに影響
    されてお兄さまも口数が増えてたから全く
    人見知りさんだとは分かりませんでした😂


    お兄さまは責められるのも責めるのもお好き
    ということだったのですがお疲れなよう
    でしたし久しぶりのお風呂屋さんということ
    だったのでせっかくなら身を任せて
    いただいてこなつからとことん責めさせて
    いただこうかなって即〇だから早速襲わせて
    いただいちゃいました😋💗💗
    お兄さまのムスコくんはもういろんなところ
    舐める前から既に反応し始めていてお兄さま
    も恥ずかしそうに隠していらっしゃったけど
    むしろ反応してくれているってことはこなつ
    で興奮してくれているってことだから全然
    隠さずに堂々としててほしいよね😏💓💓
    早速ムスコくんを咥えさせていただいて
    ゆっくりと刺激していったらもう既に硬く
    なっていましたがバキュームフェ〇が
    お兄さまには合ってたみたいで「これ
    気持ちいい」って言っていただけたので多め
    に舐め舐めさせていただきました🥰
    騎〇位でお兄さまのこと気持ちよくしちゃお
    って張り切って動いてたらお兄さまから
    「本当にずっと気持ちいい」って言って
    いただけてウキウキしてたらサイレント
    フィニッシュ果たしてたのはびっくりしたね
    😂💗💗
    また会いに来るねのお言葉すごく嬉しかった
    ので次は2回戦成功させちゃいますね😉💕


    またお待ちしております👼🏻🤍









    こなつ

    💌仕事のストレスがハンパないという明日お休みでゆっくり寝れるKさまへのお礼💌

    20:55頃に遊んでくださったKさまありがとうございました🎀お仕事終わりにこなつに会いに来てくださり本当にありがとうございました!!!☺️💓💓お兄さまがこういうお店にいらっしゃるのは約1年ぶりということで久しぶりのお風呂屋さんにも関わらず㊙️コース➕即〇までつけてくださりこなつとさらに濃厚な時間を過ごしてくださり本当に嬉しかったです🥲💖💖ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️お兄さまはご結婚されてからはこういうお店にはまったく行かずだったみたいですが日頃の疲れもあるし久しぶりの1人の夜だから!って覚悟を決めてサイトからこなつを選んでいただけて本当に嬉しかったし日記頑張って書いててよかった〜!って心の底から思いました🥹💓💓お兄さまは人見知りなところがあるそうですがこなつのマシンガントークに影響されてお兄さまも口数が増えてたから全く人見知りさんだとは分かりませんでした😂お兄さまは責められるのも責めるのもお好きということだったのですがお疲れなようでしたし久しぶりのお風呂屋さんということだったのでせっかくなら身を任せていただいてこなつからとことん責めさせていただこうかなって即〇だから早速襲わせていただいちゃいました😋💗💗お兄さまのムスコくんはもういろんなところ舐める前から既に反応し始めていてお兄さまも恥ずかしそうに隠していらっしゃったけどむしろ反応してくれているってことはこなつで興奮してくれているってことだから全然隠さずに堂々としててほしいよね😏💓💓早速ムスコくんを咥えさせていただいてゆっくりと刺激していったらもう既に硬くなっていましたがバキュームフェ〇がお兄さまには合ってたみたいで「これ気持ちいい」って言っていただけたので多めに舐め舐めさせていただきました🥰騎〇位でお兄さまのこと気持ちよくしちゃおって張り切って動いてたらお兄さまから「本当にずっと気持ちいい」って言っていただけてウキウキしてたらサイレントフィニッシュ果たしてたのはびっくりしたね😂💗💗また会いに来るねのお言葉すごく嬉しかったので次は2回戦成功させちゃいますね😉💕またお待ちしております👼🏻🤍こなつ








    20:55頃に遊んでくださった
    Kさま
    ありがとうございました🎀


    お仕事終わりにこなつに会いに来てくださり
    本当にありがとうございました!!!☺️💓💓
    お兄さまがこういうお店にいらっしゃるのは
    約1年ぶりということで久しぶりの
    お風呂屋さんにも関わらず㊙️コース➕即〇
    までつけてくださりこなつとさらに濃厚な
    時間を過ごしてくださり本当に嬉しかった
    です🥲💖💖
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    お兄さまはご結婚されてからはこういうお店
    にはまったく行かずだったみたいですが
    日頃の疲れもあるし久しぶりの1人の夜
    だから!って覚悟を決めてサイトからこなつ
    を選んでいただけて本当に嬉しかったし
    日記頑張って書いててよかった〜!って
    心の底から思いました🥹💓💓
    お兄さまは人見知りなところがあるそう
    ですがこなつのマシンガントークに影響
    されてお兄さまも口数が増えてたから全く
    人見知りさんだとは分かりませんでした😂


    お兄さまは責められるのも責めるのもお好き
    ということだったのですがお疲れなよう
    でしたし久しぶりのお風呂屋さんということ
    だったのでせっかくなら身を任せて
    いただいてこなつからとことん責めさせて
    いただこうかなって即〇だから早速襲わせて
    いただいちゃいました😋💗💗
    お兄さまのムスコくんはもういろんなところ
    舐める前から既に反応し始めていてお兄さま
    も恥ずかしそうに隠していらっしゃったけど
    むしろ反応してくれているってことはこなつ
    で興奮してくれているってことだから全然
    隠さずに堂々としててほしいよね😏💓💓
    早速ムスコくんを咥えさせていただいて
    ゆっくりと刺激していったらもう既に硬く
    なっていましたがバキュームフェ〇が
    お兄さまには合ってたみたいで「これ
    気持ちいい」って言っていただけたので多め
    に舐め舐めさせていただきました🥰
    騎〇位でお兄さまのこと気持ちよくしちゃお
    って張り切って動いてたらお兄さまから
    「本当にずっと気持ちいい」って言って
    いただけてウキウキしてたらサイレント
    フィニッシュ果たしてたのはびっくりしたね
    😂💗💗
    また会いに来るねのお言葉すごく嬉しかった
    ので次は2回戦成功させちゃいますね😉💕


    またお待ちしております👼🏻🤍









    こなつ

    止まらないの…///

    8/29 22:39







    こなつはよく🐳さんをするのですが🐳の
    メカニズムというか仕組みが気になって
    調べてみたのでみなさまにも共有しますね
    🎀っ ̫ ‹ ᐝ🎀


    🐳吹きとは女性が性的興奮を感じたときに
    体液が噴出する現象のことだそうです!


    🐳は『女性の射精』とも呼ばれるん
    ですって!!


    🐳吹きってリラックスしてる相手じゃない
    と出来ないそうなのでこなつが🐳さんした
    時は相当リラックスしてるってことですね
    😏💓💓


    力任せに指を出し入れされてもむしろ緊張で
    🐳さんはしにくいのでむやみな手マ〇は
    おやめくださいね🥲🥲


    あなたが気持ちよくさせてくれる…?🤭💕









    こなつ

    止まらないの…///

    こなつはよく🐳さんをするのですが🐳のメカニズムというか仕組みが気になって調べてみたのでみなさまにも共有しますね🎀っ̫‹ᐝ🎀🐳吹きとは女性が性的興奮を感じたときに体液が噴出する現象のことだそうです!🐳は『女性の射精』とも呼ばれるんですって!!🐳吹きってリラックスしてる相手じゃないと出来ないそうなのでこなつが🐳さんした時は相当リラックスしてるってことですね😏💓💓力任せに指を出し入れされてもむしろ緊張で🐳さんはしにくいのでむやみな手マ〇はおやめくださいね🥲🥲あなたが気持ちよくさせてくれる…?🤭💕こなつ







    こなつはよく🐳さんをするのですが🐳の
    メカニズムというか仕組みが気になって
    調べてみたのでみなさまにも共有しますね
    🎀っ ̫ ‹ ᐝ🎀


    🐳吹きとは女性が性的興奮を感じたときに
    体液が噴出する現象のことだそうです!


    🐳は『女性の射精』とも呼ばれるん
    ですって!!


    🐳吹きってリラックスしてる相手じゃない
    と出来ないそうなのでこなつが🐳さんした
    時は相当リラックスしてるってことですね
    😏💓💓


    力任せに指を出し入れされてもむしろ緊張で
    🐳さんはしにくいのでむやみな手マ〇は
    おやめくださいね🥲🥲


    あなたが気持ちよくさせてくれる…?🤭💕









    こなつ

    内緒のトレーニング🙊

    8/29 20:24







    こんばんは🐑🌙


    この時間まで遊んでくださったお兄さま方
    ありがとうございました🥹💓💓


    今日もあそこの締めつけを強くする秘密の
    トレーニングをしてお兄さまのアレを
    締めつけまくって搾り取る準備してあります
    ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪💗💗


    こなつの日記をみて複数回抜きが気になる
    お兄さまとか会いに来てくれるの嬉しいので
    お兄さまも挑戦しよ…?


    もちろん無理はさせないけどお兄さまと
    最高の思い出共有したいな❤︎


    ラストまでお待ちしております☺️💖







    こなつ

    内緒のトレーニング🙊

    こんばんは🐑🌙この時間まで遊んでくださったお兄さま方ありがとうございました🥹💓💓今日もあそこの締めつけを強くする秘密のトレーニングをしてお兄さまのアレを締めつけまくって搾り取る準備してありますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪💗💗こなつの日記をみて複数回抜きが気になるお兄さまとか会いに来てくれるの嬉しいのでお兄さまも挑戦しよ…?もちろん無理はさせないけどお兄さまと最高の思い出共有したいな❤︎ラストまでお待ちしております☺️💖こなつ







    こんばんは🐑🌙


    この時間まで遊んでくださったお兄さま方
    ありがとうございました🥹💓💓


    今日もあそこの締めつけを強くする秘密の
    トレーニングをしてお兄さまのアレを
    締めつけまくって搾り取る準備してあります
    ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪💗💗


    こなつの日記をみて複数回抜きが気になる
    お兄さまとか会いに来てくれるの嬉しいので
    お兄さまも挑戦しよ…?


    もちろん無理はさせないけどお兄さまと
    最高の思い出共有したいな❤︎


    ラストまでお待ちしております☺️💖







    こなつ

    あなたは何個??🤔💕

    8/29 19:03







    男性の性感帯って18個以上あるそうですよ
    😏💓


    その中でも代表的な性感帯はこれなん
    ですって🥰


    ・乳首
    ・陰嚢(いんのう)
    ・首筋
    ・耳
    ・背中
    ・おしり
    ・Vゾーン
    ・脇腹


    陰嚢(いんのう)というのは玉ちゃんのこと
    らしくて、フェ〇しながら優しく撫でるのが
    基本の責め方だそうです///


    こなつは舐め舐めするのが好きだけどな///


    最近こなつが性感帯というかくすぐったい
    けど気持ちいいって感じるのがお尻を
    つーって触られたり舐められるとビクンって
    しちゃうんですよね🫣💓💓


    あなたの性感帯もこなつが開発しちゃいたい
    な…///
    もちろん痛いことはぜーったいしないよ🥹









    こなつ

    あなたは何個??🤔💕

    男性の性感帯って18個以上あるそうですよ😏💓その中でも代表的な性感帯はこれなんですって🥰・乳首・陰嚢(いんのう)・首筋・耳・背中・おしり・Vゾーン・脇腹陰嚢(いんのう)というのは玉ちゃんのことらしくて、フェ〇しながら優しく撫でるのが基本の責め方だそうです///こなつは舐め舐めするのが好きだけどな///最近こなつが性感帯というかくすぐったいけど気持ちいいって感じるのがお尻をつーって触られたり舐められるとビクンってしちゃうんですよね🫣💓💓あなたの性感帯もこなつが開発しちゃいたいな…///もちろん痛いことはぜーったいしないよ🥹こなつ







    男性の性感帯って18個以上あるそうですよ
    😏💓


    その中でも代表的な性感帯はこれなん
    ですって🥰


    ・乳首
    ・陰嚢(いんのう)
    ・首筋
    ・耳
    ・背中
    ・おしり
    ・Vゾーン
    ・脇腹


    陰嚢(いんのう)というのは玉ちゃんのこと
    らしくて、フェ〇しながら優しく撫でるのが
    基本の責め方だそうです///


    こなつは舐め舐めするのが好きだけどな///


    最近こなつが性感帯というかくすぐったい
    けど気持ちいいって感じるのがお尻を
    つーって触られたり舐められるとビクンって
    しちゃうんですよね🫣💓💓


    あなたの性感帯もこなつが開発しちゃいたい
    な…///
    もちろん痛いことはぜーったいしないよ🥹









    こなつ

    ずーっとでしょ…??

    8/29 18:12







    お仕事お疲れ様でした👶🏻🍼


    今は少し雨弱まってる??


    室内にいるからまったく外の様子わかって
    ないけどお兄さまの安全第一なので
    気をつけて移動の方してくださいね🥲🥲


    雨でも関係なくこなつの性欲はダダ漏れで
    困っております😔


    お兄さまがいらっしゃった瞬間こなつが
    襲っちゃうくらいムラムラしまくりちゃん
    なので襲われたいお兄さまお店で待ってます
    ฅ(•∀•ฅ)ガオー💓💓








    こなつ

    ずーっとでしょ…??

    お仕事お疲れ様でした👶🏻🍼今は少し雨弱まってる??室内にいるからまったく外の様子わかってないけどお兄さまの安全第一なので気をつけて移動の方してくださいね🥲🥲雨でも関係なくこなつの性欲はダダ漏れで困っております😔お兄さまがいらっしゃった瞬間こなつが襲っちゃうくらいムラムラしまくりちゃんなので襲われたいお兄さまお店で待ってますฅ(•∀•ฅ)ガオー💓💓こなつ







    お仕事お疲れ様でした👶🏻🍼


    今は少し雨弱まってる??


    室内にいるからまったく外の様子わかって
    ないけどお兄さまの安全第一なので
    気をつけて移動の方してくださいね🥲🥲


    雨でも関係なくこなつの性欲はダダ漏れで
    困っております😔


    お兄さまがいらっしゃった瞬間こなつが
    襲っちゃうくらいムラムラしまくりちゃん
    なので襲われたいお兄さまお店で待ってます
    ฅ(•∀•ฅ)ガオー💓💓








    こなつ

    💌お引っ越し作業を頑張っている『耳をすませば』が好きなGさまへのお礼💌

    8/29 17:42








    12:15頃に遊んでくださった
    Gさま
    ありがとうございました🎀


    一昨日松山に引っ越されてきたばっかりで
    引越し荷物の片付け作業の息抜きにこなつに
    会いに来てくださり本当にありがとう
    ございました!!!😋💓💓
    お兄さまはこの前まで香川のほうにお住まい
    だったみたいですが今回松山に引っ越されて
    くることになって少し久しぶりの風〇に
    来れたって仰っててそのお相手にこなつを
    選んでいただけたの本当に嬉しかったです
    ( ᐡ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ )💗💗
    お兄さまがお住まいになったことのある場所
    のお話になってそこがこなつも家族旅行で
    行ったことがある場所で父と母が大喧嘩した
    記憶があったのでよく覚えててその話でも
    盛り上がってついつい喋りすぎちゃった💦
    けど、お兄さまのいろいろ素の感じも
    引き出せたかなと思うのでこなつはそんなに
    無駄な時間じゃなかったと思うけどお兄さま
    にとっては無駄な時間だったって思われてた
    らどうしよう🥲ってのは冗談でいっぱい
    お兄さまの笑顔が見れて楽しすぎました🥰


    お兄さまは責められるのも責めるのもお好き
    そうな感じでしたが少しだけイキにくいと
    いうことだったので、もしかしたら前半に
    喋りすぎちゃって間に合わなかっら
    どうしよう…💦って焦ったけどいつも通り
    こなつの得意なプレイで責めさせていただき
    ました🤭💗💗
    お兄さまはイきにくいということだったので
    最初から手加減なしのフルパワーでこなつ
    の方から責めさせていただきましたが、
    ちゃんとムスコくんの感度もよくいっぱい
    感じてくださってたのでこなつの心配も
    そんなになくなりました😊💕
    ムスコくんをゆっくり上下に咥えながら動く
    とあっという間に硬くなってきてもっと
    感じてほしかったのでさらに激しく動かすと
    カッチカチになっちゃったからローショ〇
    をつけて手こ〇でちょいとイタズラを😏💓
    最初騎〇位ではあまりイけそうな雰囲気が
    なかったからお兄さまが好きだって言ってた
    正〇位でたくさん突いていただいてまた
    ラストスパートに騎〇位したらいーっぱい
    🍼出ちゃったね😉💕
    お兄さまの🍼いーっぱいもらえてこなつは
    幸せでした☺️💗💗


    またお待ちしております👼🏻🤍









    こなつ

    💌お引っ越し作業を頑張っている『耳をすませば』が好きなGさまへのお礼💌

    12:15頃に遊んでくださったGさまありがとうございました🎀一昨日松山に引っ越されてきたばっかりで引越し荷物の片付け作業の息抜きにこなつに会いに来てくださり本当にありがとうございました!!!😋💓💓お兄さまはこの前まで香川のほうにお住まいだったみたいですが今回松山に引っ越されてくることになって少し久しぶりの風〇に来れたって仰っててそのお相手にこなつを選んでいただけたの本当に嬉しかったです(ᐡ‪⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)💗💗お兄さまがお住まいになったことのある場所のお話になってそこがこなつも家族旅行で行ったことがある場所で父と母が大喧嘩した記憶があったのでよく覚えててその話でも盛り上がってついつい喋りすぎちゃった💦けど、お兄さまのいろいろ素の感じも引き出せたかなと思うのでこなつはそんなに無駄な時間じゃなかったと思うけどお兄さまにとっては無駄な時間だったって思われてたらどうしよう🥲ってのは冗談でいっぱいお兄さまの笑顔が見れて楽しすぎました🥰お兄さまは責められるのも責めるのもお好きそうな感じでしたが少しだけイキにくいということだったので、もしかしたら前半に喋りすぎちゃって間に合わなかっらどうしよう…💦って焦ったけどいつも通りこなつの得意なプレイで責めさせていただきました🤭💗💗お兄さまはイきにくいということだったので最初から手加減なしのフルパワーでこなつの方から責めさせていただきましたが、ちゃんとムスコくんの感度もよくいっぱい感じてくださってたのでこなつの心配もそんなになくなりました😊💕ムスコくんをゆっくり上下に咥えながら動くとあっという間に硬くなってきてもっと感じてほしかったのでさらに激しく動かすとカッチカチになっちゃったからローショ〇をつけて手こ〇でちょいとイタズラを😏💓最初騎〇位ではあまりイけそうな雰囲気がなかったからお兄さまが好きだって言ってた正〇位でたくさん突いていただいてまたラストスパートに騎〇位したらいーっぱい🍼出ちゃったね😉💕お兄さまの🍼いーっぱいもらえてこなつは幸せでした☺️💗💗またお待ちしております👼🏻🤍こなつ








    12:15頃に遊んでくださった
    Gさま
    ありがとうございました🎀


    一昨日松山に引っ越されてきたばっかりで
    引越し荷物の片付け作業の息抜きにこなつに
    会いに来てくださり本当にありがとう
    ございました!!!😋💓💓
    お兄さまはこの前まで香川のほうにお住まい
    だったみたいですが今回松山に引っ越されて
    くることになって少し久しぶりの風〇に
    来れたって仰っててそのお相手にこなつを
    選んでいただけたの本当に嬉しかったです
    ( ᐡ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ )💗💗
    お兄さまがお住まいになったことのある場所
    のお話になってそこがこなつも家族旅行で
    行ったことがある場所で父と母が大喧嘩した
    記憶があったのでよく覚えててその話でも
    盛り上がってついつい喋りすぎちゃった💦
    けど、お兄さまのいろいろ素の感じも
    引き出せたかなと思うのでこなつはそんなに
    無駄な時間じゃなかったと思うけどお兄さま
    にとっては無駄な時間だったって思われてた
    らどうしよう🥲ってのは冗談でいっぱい
    お兄さまの笑顔が見れて楽しすぎました🥰


    お兄さまは責められるのも責めるのもお好き
    そうな感じでしたが少しだけイキにくいと
    いうことだったので、もしかしたら前半に
    喋りすぎちゃって間に合わなかっら
    どうしよう…💦って焦ったけどいつも通り
    こなつの得意なプレイで責めさせていただき
    ました🤭💗💗
    お兄さまはイきにくいということだったので
    最初から手加減なしのフルパワーでこなつ
    の方から責めさせていただきましたが、
    ちゃんとムスコくんの感度もよくいっぱい
    感じてくださってたのでこなつの心配も
    そんなになくなりました😊💕
    ムスコくんをゆっくり上下に咥えながら動く
    とあっという間に硬くなってきてもっと
    感じてほしかったのでさらに激しく動かすと
    カッチカチになっちゃったからローショ〇
    をつけて手こ〇でちょいとイタズラを😏💓
    最初騎〇位ではあまりイけそうな雰囲気が
    なかったからお兄さまが好きだって言ってた
    正〇位でたくさん突いていただいてまた
    ラストスパートに騎〇位したらいーっぱい
    🍼出ちゃったね😉💕
    お兄さまの🍼いーっぱいもらえてこなつは
    幸せでした☺️💗💗


    またお待ちしております👼🏻🤍









    こなつ

    上手な人っていいよね…///

    8/29 16:18






    S🔞Xが上手な女性ってどんな女性???

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    S🔞Xが上手な女性には5つの特徴がある
    そうです🤭💗


    ①S🔞Xを楽しんでいる
    こなつは純粋にお兄さまと一緒に気持ちよく
    なれる時間がなによりも好きで本当に素で
    楽しんでるから当てはまってるかも🫢💓

    ②好奇心旺盛
    お兄さまにもっとフェ〇上手!って言って
    もらいたくてよくA〇みて勉強したりしてる
    から当てはまるかも😏💗
    意外とA〇女優さんのことも詳しいんですよ
    ニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ💓

    ③積極的に行動する
    好きな体位を聞いたらその体位ですぐに
    ヤリたくなっちゃう///

    ④S🔞Xの前後も大切にする
    イッた後もしばらくお兄さまとぎゅーって
    したりまったり時間を過ごしてイチャイチャ
    したい人です…///

    ⑤相手に喜んでもらうのが好き
    これは完全にこなつ!!!🥹💗💗
    ずっと日記にも書いてるからお兄さまは
    分かってくれますよね😉💓


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    こんなこなつと遊んでくれるお兄さま
    いらっしゃるかな🥰🥰







    こなつ

    上手な人っていいよね…///

    S🔞Xが上手な女性ってどんな女性???꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱S🔞Xが上手な女性には5つの特徴があるそうです🤭💗①S🔞Xを楽しんでいるこなつは純粋にお兄さまと一緒に気持ちよくなれる時間がなによりも好きで本当に素で楽しんでるから当てはまってるかも🫢💓②好奇心旺盛お兄さまにもっとフェ〇上手!って言ってもらいたくてよくA〇みて勉強したりしてるから当てはまるかも😏💗意外とA〇女優さんのことも詳しいんですよニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ💓③積極的に行動する好きな体位を聞いたらその体位ですぐにヤリたくなっちゃう///④S🔞Xの前後も大切にするイッた後もしばらくお兄さまとぎゅーってしたりまったり時間を過ごしてイチャイチャしたい人です…///⑤相手に喜んでもらうのが好きこれは完全にこなつ!!!🥹💗💗ずっと日記にも書いてるからお兄さまは分かってくれますよね😉💓꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱こんなこなつと遊んでくれるお兄さまいらっしゃるかな🥰🥰こなつ






    S🔞Xが上手な女性ってどんな女性???

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    S🔞Xが上手な女性には5つの特徴がある
    そうです🤭💗


    ①S🔞Xを楽しんでいる
    こなつは純粋にお兄さまと一緒に気持ちよく
    なれる時間がなによりも好きで本当に素で
    楽しんでるから当てはまってるかも🫢💓

    ②好奇心旺盛
    お兄さまにもっとフェ〇上手!って言って
    もらいたくてよくA〇みて勉強したりしてる
    から当てはまるかも😏💗
    意外とA〇女優さんのことも詳しいんですよ
    ニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ💓

    ③積極的に行動する
    好きな体位を聞いたらその体位ですぐに
    ヤリたくなっちゃう///

    ④S🔞Xの前後も大切にする
    イッた後もしばらくお兄さまとぎゅーって
    したりまったり時間を過ごしてイチャイチャ
    したい人です…///

    ⑤相手に喜んでもらうのが好き
    これは完全にこなつ!!!🥹💗💗
    ずっと日記にも書いてるからお兄さまは
    分かってくれますよね😉💓


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    こんなこなつと遊んでくれるお兄さま
    いらっしゃるかな🥰🥰







    こなつ