• タレント
    TARENTO

    KONATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌海やプールや湖といったとにかく水の近くに常にいる可愛いIさまへのお礼💌

    8/23 20:39








    10:10頃に遊んでくださった
    Iさま
    ありがとうございました🎀


    ご実家に帰られる前に寄り道してこなつに
    会いに来てくださり本当にありがとう
    ございました!!!🥹💗💗
    お兄さまは見た目からして絶対お若いだろう
    なと思っていたら案の定めちゃくちゃお若く
    て今は広島で一人暮らしでお仕事を頑張って
    いて今日は南予のご実家に帰られるという
    ことで長旅ご苦労様の気持ちでした😭💓
    お兄さまは昨日の夜中に寄り道してちょっと
    釣りまでされていたみたいであまりにも
    アクティブすぎてびっくりしたけどお若い
    からできることだよね😳💗
    明日とかの予定を聞いたらまさかの明日の朝
    に出て滋賀のでっかーい湖で泳ぎに行くと
    仰っててあまりにもアクティブすぎてすご!
    って気持ちと同時に体壊さない…?って少し
    心配になりました🥲🥲
    ​​​でもそんなハードスケジュールは今しか絶対
    出来ないもんね!☺️❤️‍🔥❤️‍🔥
    明日の滋賀旅行楽しんできてね🏊🏻
    ​​​​今日はしっかり寝て怪我しないように
    気をつけて行ってきてね😉💖


    お兄さまは責められるのが圧倒的に好きと
    いうことで今回はこなつから責めさせて
    いただきましたがお兄さまの感度が抜群に
    よくて感じまくりのお兄さまが可愛くて
    夢中になってこなつもいたずらが止まらなく
    なっちゃった🤭💗💗
    最初に乳〇責めをしたときにもうその時点で
    ムスコくんが反応してきているのが分かって
    これは敏感さんなタイプだ!ってそのとき
    確信したからそっからはなるぺくソフトに
    責めさせていただきましたがやっぱり反応が
    めちゃくちゃよかったね😏💕
    ​​​​あっという間にビンビンカチカチになって
    いたムスコくんをもっといじめたくなって
    しまったからこなつの得意とするフェ〇で
    さらにいじわるするともう暴発寸前で我慢
    できなさそうだったから乳〇舐めしながらの
    騎〇位​​​で責めるとあっという間に大量の🍼
    が出ちゃったね🥰🥰
    2回戦もなんの問題もなくたくさんの🍼を
    搾り取ることができてお兄さまにとって
    新記録となる3回戦チャレンジしてみようと
    頑張ってみたけど流石に燃料切れだったの
    悔しかったね🥺
    次は3回戦まで全部の🍼を搾り取れるように
    ペース配分頑張るのでこなつと一緒にまた
    気持ちよくなりましょ…?☺️💗💗


    またお待ちしております👼🏻🤍








    こなつ

    💌海やプールや湖といったとにかく水の近くに常にいる可愛いIさまへのお礼💌

    10:10頃に遊んでくださったIさまありがとうございました🎀ご実家に帰られる前に寄り道してこなつに会いに来てくださり本当にありがとうございました!!!🥹💗💗お兄さまは見た目からして絶対お若いだろうなと思っていたら案の定めちゃくちゃお若くて今は広島で一人暮らしでお仕事を頑張っていて今日は南予のご実家に帰られるということで長旅ご苦労様の気持ちでした😭💓お兄さまは昨日の夜中に寄り道してちょっと釣りまでされていたみたいであまりにもアクティブすぎてびっくりしたけどお若いからできることだよね😳💗明日とかの予定を聞いたらまさかの明日の朝に出て滋賀のでっかーい湖で泳ぎに行くと仰っててあまりにもアクティブすぎてすご!って気持ちと同時に体壊さない…?って少し心配になりました🥲🥲​​​でもそんなハードスケジュールは今しか絶対出来ないもんね!☺️❤️‍🔥❤️‍🔥明日の滋賀旅行楽しんできてね🏊🏻​​​​今日はしっかり寝て怪我しないように気をつけて行ってきてね😉💖お兄さまは責められるのが圧倒的に好きということで今回はこなつから責めさせていただきましたがお兄さまの感度が抜群によくて感じまくりのお兄さまが可愛くて夢中になってこなつもいたずらが止まらなくなっちゃった🤭💗💗最初に乳〇責めをしたときにもうその時点でムスコくんが反応してきているのが分かってこれは敏感さんなタイプだ!ってそのとき確信したからそっからはなるぺくソフトに責めさせていただきましたがやっぱり反応がめちゃくちゃよかったね😏💕​​​​あっという間にビンビンカチカチになっていたムスコくんをもっといじめたくなってしまったからこなつの得意とするフェ〇でさらにいじわるするともう暴発寸前で我慢できなさそうだったから乳〇舐めしながらの騎〇位​​​で責めるとあっという間に大量の🍼が出ちゃったね🥰🥰2回戦もなんの問題もなくたくさんの🍼を搾り取ることができてお兄さまにとって新記録となる3回戦チャレンジしてみようと頑張ってみたけど流石に燃料切れだったの悔しかったね🥺次は3回戦まで全部の🍼を搾り取れるようにペース配分頑張るのでこなつと一緒にまた気持ちよくなりましょ…?☺️💗💗またお待ちしております👼🏻🤍こなつ








    10:10頃に遊んでくださった
    Iさま
    ありがとうございました🎀


    ご実家に帰られる前に寄り道してこなつに
    会いに来てくださり本当にありがとう
    ございました!!!🥹💗💗
    お兄さまは見た目からして絶対お若いだろう
    なと思っていたら案の定めちゃくちゃお若く
    て今は広島で一人暮らしでお仕事を頑張って
    いて今日は南予のご実家に帰られるという
    ことで長旅ご苦労様の気持ちでした😭💓
    お兄さまは昨日の夜中に寄り道してちょっと
    釣りまでされていたみたいであまりにも
    アクティブすぎてびっくりしたけどお若い
    からできることだよね😳💗
    明日とかの予定を聞いたらまさかの明日の朝
    に出て滋賀のでっかーい湖で泳ぎに行くと
    仰っててあまりにもアクティブすぎてすご!
    って気持ちと同時に体壊さない…?って少し
    心配になりました🥲🥲
    ​​​でもそんなハードスケジュールは今しか絶対
    出来ないもんね!☺️❤️‍🔥❤️‍🔥
    明日の滋賀旅行楽しんできてね🏊🏻
    ​​​​今日はしっかり寝て怪我しないように
    気をつけて行ってきてね😉💖


    お兄さまは責められるのが圧倒的に好きと
    いうことで今回はこなつから責めさせて
    いただきましたがお兄さまの感度が抜群に
    よくて感じまくりのお兄さまが可愛くて
    夢中になってこなつもいたずらが止まらなく
    なっちゃった🤭💗💗
    最初に乳〇責めをしたときにもうその時点で
    ムスコくんが反応してきているのが分かって
    これは敏感さんなタイプだ!ってそのとき
    確信したからそっからはなるぺくソフトに
    責めさせていただきましたがやっぱり反応が
    めちゃくちゃよかったね😏💕
    ​​​​あっという間にビンビンカチカチになって
    いたムスコくんをもっといじめたくなって
    しまったからこなつの得意とするフェ〇で
    さらにいじわるするともう暴発寸前で我慢
    できなさそうだったから乳〇舐めしながらの
    騎〇位​​​で責めるとあっという間に大量の🍼
    が出ちゃったね🥰🥰
    2回戦もなんの問題もなくたくさんの🍼を
    搾り取ることができてお兄さまにとって
    新記録となる3回戦チャレンジしてみようと
    頑張ってみたけど流石に燃料切れだったの
    悔しかったね🥺
    次は3回戦まで全部の🍼を搾り取れるように
    ペース配分頑張るのでこなつと一緒にまた
    気持ちよくなりましょ…?☺️💗💗


    またお待ちしております👼🏻🤍








    こなつ

    💌隠れミッキーの可愛いポロシャツを着たメガネが似合うHさまへのお礼💌

    8/23 20:23








    21:55頃に遊んでくださった
    Hさま
    ありがとうございました🎀


    関東地方からの出張中に寝る前にこなつに
    会いに来てくださり本当にありがとう
    ございました!!!😭💗💗
    お兄さまがこのようなお風呂屋さんに
    いらっしゃるのは約20何年ぶりということ
    ですごくお久しぶりみたいで少し緊張されて
    いる様子でしたがこなつがいろいろと話し
    かけているうちにいっぱい教えてくれて
    とっても楽しい時間でした🥰🥰
    お兄さまがお住まいの場所はカレーの有名地
    だったのでその話を出すとインスタントとか
    しかないと思ってたらいろんなお店でも
    食べられると教えていただけたので今度関東
    に行った時に食べてみよ〜🍛と決めました
    (っ⸝⸝・-・)⊃💓💓
    お兄さまはこういうお店に来ることはほぼ
    ないということでそんな貴重なタイミングを
    こなつに任せていただけたなら全力で
    頑張らないと!って燃えてました❤️‍🔥❤️‍🔥
    お兄さまもお風呂屋さんに来るのを楽しみに
    お酒を飲み会で控えてきてくれたということ
    だったからこれは絶対失敗できない!って
    気合いが入りました✊🏻💕
    ​​​

    お兄さまは責められるのも責めるのもお好き
    ということだったので今回はこなつから
    責めさせていただきましたがお兄さまの
    ムスコくんはなかなか元気になってくれず
    これはどうしたものか…って思ってたら
    だんだんと大きくなってきてくれてピンと
    勃ってくれた瞬間があって安心しました🥰
    安心できてお兄さまも少し責めたいという
    ことだったので攻守交替してお兄さまから
    責められちゃいましたが気持ちよすぎて
    こなつも感じまくりでしたがお兄さまが
    責めて​​​​いる間にムスコくんの勢いが失速して
    いき元気がなくなってしまったから責め直し
    てみたけど緊張が解れてないのもあった
    みたいで全然元気にしてあげられず本当に
    ごめんなさい🥲🥲
    お兄さまからなんかダメそう…って言われた
    ときのお兄さまの悲しそうな顔が忘れられ
    なくて本当にこなつも悔しい🥲🥲
    めちゃくちゃこなつの実力不足でお兄さまの
    こと気持ちよくさせてあげられなくて申し訳
    なさすぎる🥲
    またチャンスがあればこなつにリベンジ
    させてください🥺❤️‍🔥❤️‍🔥
    次はちゃんとお兄さまの緊張も解して万全な
    状態で気持ちよくしてみせます✊🏻💓💓


    またお待ちしております👼🏻🤍









    こなつ

    💌隠れミッキーの可愛いポロシャツを着たメガネが似合うHさまへのお礼💌

    21:55頃に遊んでくださったHさまありがとうございました🎀関東地方からの出張中に寝る前にこなつに会いに来てくださり本当にありがとうございました!!!😭💗💗お兄さまがこのようなお風呂屋さんにいらっしゃるのは約20何年ぶりということですごくお久しぶりみたいで少し緊張されている様子でしたがこなつがいろいろと話しかけているうちにいっぱい教えてくれてとっても楽しい時間でした🥰🥰お兄さまがお住まいの場所はカレーの有名地だったのでその話を出すとインスタントとかしかないと思ってたらいろんなお店でも食べられると教えていただけたので今度関東に行った時に食べてみよ〜🍛と決めました(っ⸝⸝・-・)⊃💓💓お兄さまはこういうお店に来ることはほぼないということでそんな貴重なタイミングをこなつに任せていただけたなら全力で頑張らないと!って燃えてました❤️‍🔥❤️‍🔥お兄さまもお風呂屋さんに来るのを楽しみにお酒を飲み会で控えてきてくれたということだったからこれは絶対失敗できない!って気合いが入りました✊🏻💕​​​お兄さまは責められるのも責めるのもお好きということだったので今回はこなつから責めさせていただきましたがお兄さまのムスコくんはなかなか元気になってくれずこれはどうしたものか…って思ってたらだんだんと大きくなってきてくれてピンと勃ってくれた瞬間があって安心しました🥰安心できてお兄さまも少し責めたいということだったので攻守交替してお兄さまから責められちゃいましたが気持ちよすぎてこなつも感じまくりでしたがお兄さまが責めて​​​​いる間にムスコくんの勢いが失速していき元気がなくなってしまったから責め直してみたけど緊張が解れてないのもあったみたいで全然元気にしてあげられず本当にごめんなさい🥲🥲お兄さまからなんかダメそう…って言われたときのお兄さまの悲しそうな顔が忘れられなくて本当にこなつも悔しい🥲🥲めちゃくちゃこなつの実力不足でお兄さまのこと気持ちよくさせてあげられなくて申し訳なさすぎる🥲またチャンスがあればこなつにリベンジさせてください🥺❤️‍🔥❤️‍🔥次はちゃんとお兄さまの緊張も解して万全な状態で気持ちよくしてみせます✊🏻💓💓またお待ちしております👼🏻🤍こなつ








    21:55頃に遊んでくださった
    Hさま
    ありがとうございました🎀


    関東地方からの出張中に寝る前にこなつに
    会いに来てくださり本当にありがとう
    ございました!!!😭💗💗
    お兄さまがこのようなお風呂屋さんに
    いらっしゃるのは約20何年ぶりということ
    ですごくお久しぶりみたいで少し緊張されて
    いる様子でしたがこなつがいろいろと話し
    かけているうちにいっぱい教えてくれて
    とっても楽しい時間でした🥰🥰
    お兄さまがお住まいの場所はカレーの有名地
    だったのでその話を出すとインスタントとか
    しかないと思ってたらいろんなお店でも
    食べられると教えていただけたので今度関東
    に行った時に食べてみよ〜🍛と決めました
    (っ⸝⸝・-・)⊃💓💓
    お兄さまはこういうお店に来ることはほぼ
    ないということでそんな貴重なタイミングを
    こなつに任せていただけたなら全力で
    頑張らないと!って燃えてました❤️‍🔥❤️‍🔥
    お兄さまもお風呂屋さんに来るのを楽しみに
    お酒を飲み会で控えてきてくれたということ
    だったからこれは絶対失敗できない!って
    気合いが入りました✊🏻💕
    ​​​

    お兄さまは責められるのも責めるのもお好き
    ということだったので今回はこなつから
    責めさせていただきましたがお兄さまの
    ムスコくんはなかなか元気になってくれず
    これはどうしたものか…って思ってたら
    だんだんと大きくなってきてくれてピンと
    勃ってくれた瞬間があって安心しました🥰
    安心できてお兄さまも少し責めたいという
    ことだったので攻守交替してお兄さまから
    責められちゃいましたが気持ちよすぎて
    こなつも感じまくりでしたがお兄さまが
    責めて​​​​いる間にムスコくんの勢いが失速して
    いき元気がなくなってしまったから責め直し
    てみたけど緊張が解れてないのもあった
    みたいで全然元気にしてあげられず本当に
    ごめんなさい🥲🥲
    お兄さまからなんかダメそう…って言われた
    ときのお兄さまの悲しそうな顔が忘れられ
    なくて本当にこなつも悔しい🥲🥲
    めちゃくちゃこなつの実力不足でお兄さまの
    こと気持ちよくさせてあげられなくて申し訳
    なさすぎる🥲
    またチャンスがあればこなつにリベンジ
    させてください🥺❤️‍🔥❤️‍🔥
    次はちゃんとお兄さまの緊張も解して万全な
    状態で気持ちよくしてみせます✊🏻💓💓


    またお待ちしております👼🏻🤍









    こなつ

    💌清水寺と同じ竜のデザインが腕に入ったイケイケなFさまへのお礼💌

    8/23 19:52








    10:50頃に遊んでくださった
    Fさま
    ありがとうございました🎀


    出張でホテルに帰られる前にこなつに会いに
    来てくださり本当にありがとう
    ございました!!!🥹💗💗
    朝8時くらいまでお仕事をしててそれを
    終えてホテルに戻る前に寄り道してくれたと
    いうことでこなつと一緒に時間を過ごして
    いただけてこなつはとーっても嬉しかった
    です☺️💕💕
    お兄さまは関東の方にお住まいだそうで
    今回は愛媛にいらっしゃったそうで絶対
    身バレするからこれは書かないでおくね!
    って言ったけど書いてもいいよとのこと
    だったので書かせていただくとまさかの教授
    さんということで😳😳😳
    見た目から判断するのはよくないけど絶対に
    想像もつかない職業すぎてびっくりしました
    😳😳😳
    朝までお仕事ご苦労様すぎるしそれなのに
    元気いっぱいなお兄さまが本当にすごいと
    思いました🤭💕
    ​​​こなつが朝8時まで仕事してたら10時くらい
    の時間はきっと眠気と疲労のダブルパンチ
    で不機嫌極まりないと思います😂​​​​


    お兄さまは責めるのがお好きということ
    だったので今回はこなつは身を委ねて最初は
    責めていただきましたが責め好きというだけ
    あって気持ちよくてこなつもいーっぱい
    感じちゃった🤭💗💗
    こなつばっかり感じちゃってるのが
    悔しかったから途中で攻守交替していただき
    お兄さまのこと責めさせていただきお兄さま
    が楽しみにしてきた!というフェ〇を
    いっぱいさせていただきました😉💓💓
    お兄さまは激しいのよりもねっとり系の
    フェ〇がお好きだと思ったので今回はスロー
    フェ〇で責めさせていただきましたが案の定
    お兄さまはゆっくりめがお好きということで
    感じてくださって「これフェ〇で
    イッちゃう人もいるでしょ?」って言って
    いただけてこなつはとーっても嬉しかった
    です( *¯ ꒳¯*)💖💖
    お兄さまと2回戦まで頑張れて溜まってた
    🍼を全部搾り取れたのでこなつは大満足
    でした👼🏻💗
    2回戦成功したらなんかお兄さまは覚醒して
    しまったそうでお風呂屋さんハシゴしよう
    かな…って言ってたけどあの後本当に
    お風呂屋さんハシゴしたのかな??😂😂


    またお待ちしております👼🏻🤍








    こなつ

    💌清水寺と同じ竜のデザインが腕に入ったイケイケなFさまへのお礼💌

    10:50頃に遊んでくださったFさまありがとうございました🎀出張でホテルに帰られる前にこなつに会いに来てくださり本当にありがとうございました!!!🥹💗💗朝8時くらいまでお仕事をしててそれを終えてホテルに戻る前に寄り道してくれたということでこなつと一緒に時間を過ごしていただけてこなつはとーっても嬉しかったです☺️💕💕お兄さまは関東の方にお住まいだそうで今回は愛媛にいらっしゃったそうで絶対身バレするからこれは書かないでおくね!って言ったけど書いてもいいよとのことだったので書かせていただくとまさかの教授さんということで😳😳😳見た目から判断するのはよくないけど絶対に想像もつかない職業すぎてびっくりしました😳😳😳朝までお仕事ご苦労様すぎるしそれなのに元気いっぱいなお兄さまが本当にすごいと思いました🤭💕​​​こなつが朝8時まで仕事してたら10時くらいの時間はきっと眠気と疲労のダブルパンチで不機嫌極まりないと思います😂​​​​お兄さまは責めるのがお好きということだったので今回はこなつは身を委ねて最初は責めていただきましたが責め好きというだけあって気持ちよくてこなつもいーっぱい感じちゃった🤭💗💗こなつばっかり感じちゃってるのが悔しかったから途中で攻守交替していただきお兄さまのこと責めさせていただきお兄さまが楽しみにしてきた!というフェ〇をいっぱいさせていただきました😉💓💓お兄さまは激しいのよりもねっとり系のフェ〇がお好きだと思ったので今回はスローフェ〇で責めさせていただきましたが案の定お兄さまはゆっくりめがお好きということで感じてくださって「これフェ〇でイッちゃう人もいるでしょ?」って言っていただけてこなつはとーっても嬉しかったです(*¯꒳¯*)💖💖お兄さまと2回戦まで頑張れて溜まってた🍼を全部搾り取れたのでこなつは大満足でした👼🏻💗2回戦成功したらなんかお兄さまは覚醒してしまったそうでお風呂屋さんハシゴしようかな…って言ってたけどあの後本当にお風呂屋さんハシゴしたのかな??😂😂またお待ちしております👼🏻🤍こなつ








    10:50頃に遊んでくださった
    Fさま
    ありがとうございました🎀


    出張でホテルに帰られる前にこなつに会いに
    来てくださり本当にありがとう
    ございました!!!🥹💗💗
    朝8時くらいまでお仕事をしててそれを
    終えてホテルに戻る前に寄り道してくれたと
    いうことでこなつと一緒に時間を過ごして
    いただけてこなつはとーっても嬉しかった
    です☺️💕💕
    お兄さまは関東の方にお住まいだそうで
    今回は愛媛にいらっしゃったそうで絶対
    身バレするからこれは書かないでおくね!
    って言ったけど書いてもいいよとのこと
    だったので書かせていただくとまさかの教授
    さんということで😳😳😳
    見た目から判断するのはよくないけど絶対に
    想像もつかない職業すぎてびっくりしました
    😳😳😳
    朝までお仕事ご苦労様すぎるしそれなのに
    元気いっぱいなお兄さまが本当にすごいと
    思いました🤭💕
    ​​​こなつが朝8時まで仕事してたら10時くらい
    の時間はきっと眠気と疲労のダブルパンチ
    で不機嫌極まりないと思います😂​​​​


    お兄さまは責めるのがお好きということ
    だったので今回はこなつは身を委ねて最初は
    責めていただきましたが責め好きというだけ
    あって気持ちよくてこなつもいーっぱい
    感じちゃった🤭💗💗
    こなつばっかり感じちゃってるのが
    悔しかったから途中で攻守交替していただき
    お兄さまのこと責めさせていただきお兄さま
    が楽しみにしてきた!というフェ〇を
    いっぱいさせていただきました😉💓💓
    お兄さまは激しいのよりもねっとり系の
    フェ〇がお好きだと思ったので今回はスロー
    フェ〇で責めさせていただきましたが案の定
    お兄さまはゆっくりめがお好きということで
    感じてくださって「これフェ〇で
    イッちゃう人もいるでしょ?」って言って
    いただけてこなつはとーっても嬉しかった
    です( *¯ ꒳¯*)💖💖
    お兄さまと2回戦まで頑張れて溜まってた
    🍼を全部搾り取れたのでこなつは大満足
    でした👼🏻💗
    2回戦成功したらなんかお兄さまは覚醒して
    しまったそうでお風呂屋さんハシゴしよう
    かな…って言ってたけどあの後本当に
    お風呂屋さんハシゴしたのかな??😂😂


    またお待ちしております👼🏻🤍








    こなつ

    感じやすいカラダ♡♡

    8/23 16:27







    優しく責められるとすぐ感じちゃう変態娘
    ちゃんはどこですか〜??🗣👂


    はい!こなつです!!🙋🏻‍♀️💓💓


    敏感な女の子って嫌ですか…???


    こなつは感じやすいお兄さま大好物ですよ
    ニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ💕


    敏感な体同士で気持ちよくたくさん
    なっちゃいましょ??😏💗💗


    想像しただけで興奮してきちゃった…///






    こなつ

    感じやすいカラダ♡♡

    優しく責められるとすぐ感じちゃう変態娘ちゃんはどこですか〜??🗣👂はい!こなつです!!🙋🏻‍♀️💓💓敏感な女の子って嫌ですか…???こなつは感じやすいお兄さま大好物ですよニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ💕敏感な体同士で気持ちよくたくさんなっちゃいましょ??😏💗💗想像しただけで興奮してきちゃった…///こなつ







    優しく責められるとすぐ感じちゃう変態娘
    ちゃんはどこですか〜??🗣👂


    はい!こなつです!!🙋🏻‍♀️💓💓


    敏感な女の子って嫌ですか…???


    こなつは感じやすいお兄さま大好物ですよ
    ニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ💕


    敏感な体同士で気持ちよくたくさん
    なっちゃいましょ??😏💗💗


    想像しただけで興奮してきちゃった…///






    こなつ

    夏こそ汗かいちゃう…??

    8/23 15:28







    こんにちは☀️


    今日もお仕事ご苦労様です❕🎀


    今日は金曜日だから今日のお仕事が終われば
    お休み!ってお兄さまも多いのかな🥰


    こなつがいーっぱいお兄さまの🍼搾りとる
    準備してずーっと待っとるね💕︎


    こんなお得な割引もあるからぜひこなつに
    搾り取られにきてくださいっ🍼








    こなつ

    夏こそ汗かいちゃう…??

    こんにちは☀️今日もお仕事ご苦労様です❕🎀今日は金曜日だから今日のお仕事が終わればお休み!ってお兄さまも多いのかな🥰こなつがいーっぱいお兄さまの🍼搾りとる準備してずーっと待っとるね💕︎こんなお得な割引もあるからぜひこなつに搾り取られにきてくださいっ🍼こなつ







    こんにちは☀️


    今日もお仕事ご苦労様です❕🎀


    今日は金曜日だから今日のお仕事が終われば
    お休み!ってお兄さまも多いのかな🥰


    こなつがいーっぱいお兄さまの🍼搾りとる
    準備してずーっと待っとるね💕︎


    こんなお得な割引もあるからぜひこなつに
    搾り取られにきてくださいっ🍼








    こなつ

    💌お仕事がお休みの日に遊びに来てくださったキーケースがおしゃれな仲良しMさまへのお礼💌

    8/23 13:07








    21:25頃に遊んでくださった
    仲良しMさま
    ありがとうございました🎀


    お仕事がお休みの日に急遽来てくださり本当
    にありがとうございました!!!😭💗💗
    初めはネット指名でのご来店でしたが階段で
    お兄さまもこなつのこと思い出してくださり
    こなつもお兄さまのこと覚えてたから、
    わぁ!ってなって正直にお兄さまからも
    「会ったことあるよね…?ごめんね。」って
    伝えてくださってとっても嬉しかったです
    (⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)💓💓
    お兄さまが正直者さんだったからすぐに
    申告してくださって感謝感謝の気持ちで
    いっぱいでした🥹💕
    せっかくクーポン利用しようとしたのに急遽
    クーポン使えなくなってしまったのが申し訳
    なさすぎてこなつも頑張らなきゃ!後悔ない
    ような時間に絶対絶対しなきゃ!って
    頑張ってみたんですが少しでもお兄さまの
    ことを満たしてあげれていればいいなぁ🥰
    初めてお会いした時も優しさの塊って感じで
    優しかったですがさらに優しさが増してた気
    がしてこんなに優しい方がこの世界には
    いるのか!とまで思うほどでした😂💗(笑)


    お兄さまは責められるのも責めるのもお好き
    な二刀流さんだからいつも最初はこなつから
    責めさせていただいて2回戦目か途中から
    お兄さまに責めてもらうことが多いのですが
    今回はこなつの責め多めでさせていただき
    ました🤭💓💓
    お兄さまは敏感さんなのは安定さんだから
    最初は優しめに責めてからだんだん激しく
    責めるのが前回のパターンだったから今回も
    そのパターンで責めさせていただいて即〇の
    OPもつけていただいていたからさらに
    すぐにプレイスタートできたから目指せ
    3回戦!で前よりはいじわる多めで責め
    ちゃいました😏💗💗
    あっという間に今回もお兄さまの🍼が1回目
    でちゃって少し休憩していざ2回戦に
    チャレンジしようとしたらくすぐったいと
    いうことで「?」って疑問に思ったらまさか
    の1週間くらい前にも酔っ払った勢いで
    お店に来られていたとか😂😂​​​​
    それはお兄さまのムスコくんも追いついて
    いけないよね😂😂
    でも普段はそんなハイペースじゃないのに
    今回はこなつに会いに来てくれたの本当に
    嬉しかったです🥲💓💓
    またリベンジしようね❤️‍🔥❤️‍🔥


    またお待ちしております👼🏻🤍










    こなつ

    💌お仕事がお休みの日に遊びに来てくださったキーケースがおしゃれな仲良しMさまへのお礼💌

    21:25頃に遊んでくださった仲良しMさまありがとうございました🎀お仕事がお休みの日に急遽来てくださり本当にありがとうございました!!!😭💗💗初めはネット指名でのご来店でしたが階段でお兄さまもこなつのこと思い出してくださりこなつもお兄さまのこと覚えてたから、わぁ!ってなって正直にお兄さまからも「会ったことあるよね…?ごめんね。」って伝えてくださってとっても嬉しかったです(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)💓💓お兄さまが正直者さんだったからすぐに申告してくださって感謝感謝の気持ちでいっぱいでした🥹💕せっかくクーポン利用しようとしたのに急遽クーポン使えなくなってしまったのが申し訳なさすぎてこなつも頑張らなきゃ!後悔ないような時間に絶対絶対しなきゃ!って頑張ってみたんですが少しでもお兄さまのことを満たしてあげれていればいいなぁ🥰初めてお会いした時も優しさの塊って感じで優しかったですがさらに優しさが増してた気がしてこんなに優しい方がこの世界にはいるのか!とまで思うほどでした😂💗(笑)お兄さまは責められるのも責めるのもお好きな二刀流さんだからいつも最初はこなつから責めさせていただいて2回戦目か途中からお兄さまに責めてもらうことが多いのですが今回はこなつの責め多めでさせていただきました🤭💓💓お兄さまは敏感さんなのは安定さんだから最初は優しめに責めてからだんだん激しく責めるのが前回のパターンだったから今回もそのパターンで責めさせていただいて即〇のOPもつけていただいていたからさらにすぐにプレイスタートできたから目指せ3回戦!で前よりはいじわる多めで責めちゃいました😏💗💗あっという間に今回もお兄さまの🍼が1回目でちゃって少し休憩していざ2回戦にチャレンジしようとしたらくすぐったいということで「?」って疑問に思ったらまさかの1週間くらい前にも酔っ払った勢いでお店に来られていたとか😂😂​​​​それはお兄さまのムスコくんも追いついていけないよね😂😂でも普段はそんなハイペースじゃないのに今回はこなつに会いに来てくれたの本当に嬉しかったです🥲💓💓またリベンジしようね❤️‍🔥❤️‍🔥またお待ちしております👼🏻🤍こなつ








    21:25頃に遊んでくださった
    仲良しMさま
    ありがとうございました🎀


    お仕事がお休みの日に急遽来てくださり本当
    にありがとうございました!!!😭💗💗
    初めはネット指名でのご来店でしたが階段で
    お兄さまもこなつのこと思い出してくださり
    こなつもお兄さまのこと覚えてたから、
    わぁ!ってなって正直にお兄さまからも
    「会ったことあるよね…?ごめんね。」って
    伝えてくださってとっても嬉しかったです
    (⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)💓💓
    お兄さまが正直者さんだったからすぐに
    申告してくださって感謝感謝の気持ちで
    いっぱいでした🥹💕
    せっかくクーポン利用しようとしたのに急遽
    クーポン使えなくなってしまったのが申し訳
    なさすぎてこなつも頑張らなきゃ!後悔ない
    ような時間に絶対絶対しなきゃ!って
    頑張ってみたんですが少しでもお兄さまの
    ことを満たしてあげれていればいいなぁ🥰
    初めてお会いした時も優しさの塊って感じで
    優しかったですがさらに優しさが増してた気
    がしてこんなに優しい方がこの世界には
    いるのか!とまで思うほどでした😂💗(笑)


    お兄さまは責められるのも責めるのもお好き
    な二刀流さんだからいつも最初はこなつから
    責めさせていただいて2回戦目か途中から
    お兄さまに責めてもらうことが多いのですが
    今回はこなつの責め多めでさせていただき
    ました🤭💓💓
    お兄さまは敏感さんなのは安定さんだから
    最初は優しめに責めてからだんだん激しく
    責めるのが前回のパターンだったから今回も
    そのパターンで責めさせていただいて即〇の
    OPもつけていただいていたからさらに
    すぐにプレイスタートできたから目指せ
    3回戦!で前よりはいじわる多めで責め
    ちゃいました😏💗💗
    あっという間に今回もお兄さまの🍼が1回目
    でちゃって少し休憩していざ2回戦に
    チャレンジしようとしたらくすぐったいと
    いうことで「?」って疑問に思ったらまさか
    の1週間くらい前にも酔っ払った勢いで
    お店に来られていたとか😂😂​​​​
    それはお兄さまのムスコくんも追いついて
    いけないよね😂😂
    でも普段はそんなハイペースじゃないのに
    今回はこなつに会いに来てくれたの本当に
    嬉しかったです🥲💓💓
    またリベンジしようね❤️‍🔥❤️‍🔥


    またお待ちしております👼🏻🤍










    こなつ

    💌関東から来てくださったバレートークで盛り上がったお兄さまへのお礼💌

    8/23 12:34








    20:40頃に遊んでくださった
    お兄さま
    ありがとうございました🎀


    関東からの旅行中にこなつと遊んでいただき
    本当にありがとうございました!!!🥲💓💓
    お兄さまは愛媛にいらっしゃるのは人生で
    2回目ということで約6年ぶりくらいという
    ことで久しぶりの愛媛の旅行中にこなつの事
    お誘いいただけたことがなによりも嬉しくて
    テンション爆上がりしちゃいました😉💕
    こなつも学生時代は関東地方にいたので
    お兄さまの関東のお話をしていたらついつい
    盛り上がっちゃっていろんな話していたら
    あっという間に時間が経っちゃってて汗汗
    しちゃった💦💦
    ふと温泉入りたい!愛媛行こう!と決まった
    弾丸旅だったみたいで新幹線に飛び乗って
    四国に来たって仰っててそのフットワークの
    軽さにびっくりしたけど一人旅の良さって
    急遽決めてもすぐに行けることですよね💗
    こなつもなんか弾丸旅行みたいに一人旅を
    したくなってきちゃったなぁ💭
    でもお兄さまみたいにすぐに行動に移せる
    かはちょっと謎だけど🌀🌀


    お兄さまは責められるのがお好きということ
    でこなつに全部お任せしてくださるという
    ことだったのでこなつも張り切っちゃって
    いっぱい責めちゃお〜!!って楽しく
    なっちゃってました☺️💓💓
    お兄さまは敏感さんみたいでこなつが最初に
    ゆっくりと乳〇ちゃんから責めていくと
    あっという間に乳〇ちゃんもビンビンに
    なっちゃって感度上がりまくりだったので
    早速フェ〇するともう既にカチカチの暴発
    寸前だったのは可愛すぎましたね😏💗
    そんな限界寸前でもこなつはイタズラ心は
    おさまらなくていっぱい緩急つけながら
    フェ〇しちゃいましたよね😏💓💓
    もう流石に限界近づいてきてたしこなつも
    我慢の限界だったので騎〇位で責めちゃった
    らあっという間に大量の🍼がピュッて
    出ちゃってこなつの膣圧に負けてぜーんぶ
    搾り取られちゃったね🤭💗💗
    2回戦チャレンジしたかったけどお兄さま的に路面電車に乗りたい!ってことで早めに
    出てもいい…?って路面電車チャレンジに
    変わっちゃった🥲🥲
    無事路面電車に乗れたのかな??🚃
    次はこなつに2回戦チャレンジさせてね🧸


    またお待ちしております👼🏻🤍









    こなつ

    💌関東から来てくださったバレートークで盛り上がったお兄さまへのお礼💌

    20:40頃に遊んでくださったお兄さまありがとうございました🎀関東からの旅行中にこなつと遊んでいただき本当にありがとうございました!!!🥲💓💓お兄さまは愛媛にいらっしゃるのは人生で2回目ということで約6年ぶりくらいということで久しぶりの愛媛の旅行中にこなつの事お誘いいただけたことがなによりも嬉しくてテンション爆上がりしちゃいました😉💕こなつも学生時代は関東地方にいたのでお兄さまの関東のお話をしていたらついつい盛り上がっちゃっていろんな話していたらあっという間に時間が経っちゃってて汗汗しちゃった💦💦ふと温泉入りたい!愛媛行こう!と決まった弾丸旅だったみたいで新幹線に飛び乗って四国に来たって仰っててそのフットワークの軽さにびっくりしたけど一人旅の良さって急遽決めてもすぐに行けることですよね💗こなつもなんか弾丸旅行みたいに一人旅をしたくなってきちゃったなぁ💭でもお兄さまみたいにすぐに行動に移せるかはちょっと謎だけど🌀🌀お兄さまは責められるのがお好きということでこなつに全部お任せしてくださるということだったのでこなつも張り切っちゃっていっぱい責めちゃお〜!!って楽しくなっちゃってました☺️💓💓お兄さまは敏感さんみたいでこなつが最初にゆっくりと乳〇ちゃんから責めていくとあっという間に乳〇ちゃんもビンビンになっちゃって感度上がりまくりだったので早速フェ〇するともう既にカチカチの暴発寸前だったのは可愛すぎましたね😏💗そんな限界寸前でもこなつはイタズラ心はおさまらなくていっぱい緩急つけながらフェ〇しちゃいましたよね😏💓💓もう流石に限界近づいてきてたしこなつも我慢の限界だったので騎〇位で責めちゃったらあっという間に大量の🍼がピュッて出ちゃってこなつの膣圧に負けてぜーんぶ搾り取られちゃったね🤭💗💗2回戦チャレンジしたかったけどお兄さま的に路面電車に乗りたい!ってことで早めに出てもいい…?って路面電車チャレンジに変わっちゃった🥲🥲無事路面電車に乗れたのかな??🚃次はこなつに2回戦チャレンジさせてね🧸またお待ちしております👼🏻🤍こなつ








    20:40頃に遊んでくださった
    お兄さま
    ありがとうございました🎀


    関東からの旅行中にこなつと遊んでいただき
    本当にありがとうございました!!!🥲💓💓
    お兄さまは愛媛にいらっしゃるのは人生で
    2回目ということで約6年ぶりくらいという
    ことで久しぶりの愛媛の旅行中にこなつの事
    お誘いいただけたことがなによりも嬉しくて
    テンション爆上がりしちゃいました😉💕
    こなつも学生時代は関東地方にいたので
    お兄さまの関東のお話をしていたらついつい
    盛り上がっちゃっていろんな話していたら
    あっという間に時間が経っちゃってて汗汗
    しちゃった💦💦
    ふと温泉入りたい!愛媛行こう!と決まった
    弾丸旅だったみたいで新幹線に飛び乗って
    四国に来たって仰っててそのフットワークの
    軽さにびっくりしたけど一人旅の良さって
    急遽決めてもすぐに行けることですよね💗
    こなつもなんか弾丸旅行みたいに一人旅を
    したくなってきちゃったなぁ💭
    でもお兄さまみたいにすぐに行動に移せる
    かはちょっと謎だけど🌀🌀


    お兄さまは責められるのがお好きということ
    でこなつに全部お任せしてくださるという
    ことだったのでこなつも張り切っちゃって
    いっぱい責めちゃお〜!!って楽しく
    なっちゃってました☺️💓💓
    お兄さまは敏感さんみたいでこなつが最初に
    ゆっくりと乳〇ちゃんから責めていくと
    あっという間に乳〇ちゃんもビンビンに
    なっちゃって感度上がりまくりだったので
    早速フェ〇するともう既にカチカチの暴発
    寸前だったのは可愛すぎましたね😏💗
    そんな限界寸前でもこなつはイタズラ心は
    おさまらなくていっぱい緩急つけながら
    フェ〇しちゃいましたよね😏💓💓
    もう流石に限界近づいてきてたしこなつも
    我慢の限界だったので騎〇位で責めちゃった
    らあっという間に大量の🍼がピュッて
    出ちゃってこなつの膣圧に負けてぜーんぶ
    搾り取られちゃったね🤭💗💗
    2回戦チャレンジしたかったけどお兄さま的に路面電車に乗りたい!ってことで早めに
    出てもいい…?って路面電車チャレンジに
    変わっちゃった🥲🥲
    無事路面電車に乗れたのかな??🚃
    次はこなつに2回戦チャレンジさせてね🧸


    またお待ちしております👼🏻🤍









    こなつ

    え〇え〇モード💗💗

    8/23 12:22






    いいお天気続きで嬉しいけど暑いのは
    困りものですね😅


    こなつのえろえろプレイはもう体験され
    ましたか???😏💗💗


    責めてるときの顔が1番楽しそう、エロい
    とよく言われるのでそんなえろえろモード
    全開なこなつとたくさん気持ちいいこと
    しちゃいましょ🤭💓💓
    ​​

    お兄さまの🍼はぜーんぶこなつのもの♡♡







    こなつ

    え〇え〇モード💗💗

    いいお天気続きで嬉しいけど暑いのは困りものですね😅こなつのえろえろプレイはもう体験されましたか???😏💗💗責めてるときの顔が1番楽しそう、エロいとよく言われるのでそんなえろえろモード全開なこなつとたくさん気持ちいいことしちゃいましょ🤭💓💓​​お兄さまの🍼はぜーんぶこなつのもの♡♡こなつ






    いいお天気続きで嬉しいけど暑いのは
    困りものですね😅


    こなつのえろえろプレイはもう体験され
    ましたか???😏💗💗


    責めてるときの顔が1番楽しそう、エロい
    とよく言われるのでそんなえろえろモード
    全開なこなつとたくさん気持ちいいこと
    しちゃいましょ🤭💓💓
    ​​

    お兄さまの🍼はぜーんぶこなつのもの♡♡







    こなつ

    変態星人参上‼️🥰💓

    8/23 09:51







    おはようございます☀️


    今日もいーっぱい寝ました😊👍🏻💕


    元気100倍!!です ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪💓


    朝起きて1番に考えたことはムラムラ
    するな…なこなつはきっと生粋の変態なの
    でしょう😮‍💨૭


    そんな変態星人こなつの相手をしてくださる
    変態紳士さまをお待ちしております☺️💗


    たくさんえっ〇なこと一緒にしましょ///


    本日もラストまでよろしくお願いいたします
    ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💗






    こなつ

    変態星人参上‼️🥰💓

    おはようございます☀️今日もいーっぱい寝ました😊👍🏻💕元気100倍!!ですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪💓朝起きて1番に考えたことはムラムラするな…なこなつはきっと生粋の変態なのでしょう😮‍💨૭そんな変態星人こなつの相手をしてくださる変態紳士さまをお待ちしております☺️💗たくさんえっ〇なこと一緒にしましょ///本日もラストまでよろしくお願いいたしますᐡ⸝⸝›·̫‹⸝⸝ᐡ💗こなつ







    おはようございます☀️


    今日もいーっぱい寝ました😊👍🏻💕


    元気100倍!!です ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪💓


    朝起きて1番に考えたことはムラムラ
    するな…なこなつはきっと生粋の変態なの
    でしょう😮‍💨૭


    そんな変態星人こなつの相手をしてくださる
    変態紳士さまをお待ちしております☺️💗


    たくさんえっ〇なこと一緒にしましょ///


    本日もラストまでよろしくお願いいたします
    ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💗






    こなつ

    おやすみなさい🐑..💤

    8/23 00:21






    今日もたくさんのお誘い本当にありがとう
    ございました🥹💓💓


    今日も幸せな1日だったから明日の華金も
    幸せな1日になりますように😌


    お兄さまの大事な休日前の日をこなつが
    最高の1日にしてみせますのでこなつに大事
    な時間をください(՞⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝՞)❕🎀


    また明日元気にお会いできますように🍀


    ではおやすみなさい 𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯⋆✩






    こなつ

    おやすみなさい🐑..💤

    今日もたくさんのお誘い本当にありがとうございました🥹💓💓今日も幸せな1日だったから明日の華金も幸せな1日になりますように😌お兄さまの大事な休日前の日をこなつが最高の1日にしてみせますのでこなつに大事な時間をください(՞⸝⸝›̫‹⸝⸝՞)❕🎀また明日元気にお会いできますように🍀ではおやすみなさい𐔌՞⁔•͈·̫•͈⁔՞𐦯⋆✩こなつ






    今日もたくさんのお誘い本当にありがとう
    ございました🥹💓💓


    今日も幸せな1日だったから明日の華金も
    幸せな1日になりますように😌


    お兄さまの大事な休日前の日をこなつが
    最高の1日にしてみせますのでこなつに大事
    な時間をください(՞⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝՞)❕🎀


    また明日元気にお会いできますように🍀


    ではおやすみなさい 𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯⋆✩






    こなつ

    甘えられる存在💗💗

    8/22 23:27







    ラスト30分です🥲🥲


    今日もこの時間まで遊んでくださった
    お兄さま方ありがとうございました😭💕


    今日もたくさんお兄さまに甘やかされまくり
    でニヤニヤが止まらない1日だからまだ
    ご機嫌さんです🤭💓💓


    こなつにもお兄さまのこと甘やかさせて?


    毎日頑張っているお兄さまのことデロデロ
    に甘やかしたいよ???🥰💕






    こなつ

    甘えられる存在💗💗

    ラスト30分です🥲🥲今日もこの時間まで遊んでくださったお兄さま方ありがとうございました😭💕今日もたくさんお兄さまに甘やかされまくりでニヤニヤが止まらない1日だからまだご機嫌さんです🤭💓💓こなつにもお兄さまのこと甘やかさせて?毎日頑張っているお兄さまのことデロデロに甘やかしたいよ???🥰💕こなつ







    ラスト30分です🥲🥲


    今日もこの時間まで遊んでくださった
    お兄さま方ありがとうございました😭💕


    今日もたくさんお兄さまに甘やかされまくり
    でニヤニヤが止まらない1日だからまだ
    ご機嫌さんです🤭💓💓


    こなつにもお兄さまのこと甘やかさせて?


    毎日頑張っているお兄さまのことデロデロ
    に甘やかしたいよ???🥰💕






    こなつ

    我慢なんて出来ない快楽♡♡

    8/22 21:02







    こなつのおま♡こは実はきゅーって締め付け
    られる自由自在おま♡こなのです///


    お兄さまがイきそうになった瞬間にきゅって
    締め付けるのが堪らなく好きな瞬間🤭💓


    お兄さまの顔が苦しそうになるのを見るのが
    堪らないんですよね🥹💕💕


    最後の一滴まで全部搾り取るのはこなつの
    役目ですよね??😏😏


    スッキリさせちゃいますね😉💓💓







    こなつ

    我慢なんて出来ない快楽♡♡

    こなつのおま♡こは実はきゅーって締め付けられる自由自在おま♡こなのです///お兄さまがイきそうになった瞬間にきゅって締め付けるのが堪らなく好きな瞬間🤭💓お兄さまの顔が苦しそうになるのを見るのが堪らないんですよね🥹💕💕最後の一滴まで全部搾り取るのはこなつの役目ですよね??😏😏スッキリさせちゃいますね😉💓💓こなつ







    こなつのおま♡こは実はきゅーって締め付け
    られる自由自在おま♡こなのです///


    お兄さまがイきそうになった瞬間にきゅって
    締め付けるのが堪らなく好きな瞬間🤭💓


    お兄さまの顔が苦しそうになるのを見るのが
    堪らないんですよね🥹💕💕


    最後の一滴まで全部搾り取るのはこなつの
    役目ですよね??😏😏


    スッキリさせちゃいますね😉💓💓







    こなつ

    どちらかと言うとね…///

    8/22 18:37

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪


    💄[お題]from:何度も言うよさん💄


    こなつは「可愛い」と言われることが圧倒的
    に多くて「綺麗だね」って言われたこと
    あまりないかもしれません🥲🥲


    勝手なイメージなんですが「可愛い」って
    言われる子ってちょっと丸みのある子が
    多くて「綺麗」って言われる子はスラーっと
    身長高くて細身な子が多いイメージです💭


    こなつは丸顔だしぽっちゃりさんなので
    絶対「可愛い」しか言われたことない😂😂


    けど貶されたことはなく仲里〇紗さんに
    似てるか広瀬〇ずさんに似てると言われる
    のでお許しください☺️💕


    自分ではあまり好きな顔ではないので
    褒められると素直に嬉しいです😌💗💗







    こなつ

    どちらかと言うとね…///

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪💄[お題]from:何度も言うよさん💄こなつは「可愛い」と言われることが圧倒的に多くて「綺麗だね」って言われたことあまりないかもしれません🥲🥲勝手なイメージなんですが「可愛い」って言われる子ってちょっと丸みのある子が多くて「綺麗」って言われる子はスラーっと身長高くて細身な子が多いイメージです💭こなつは丸顔だしぽっちゃりさんなので絶対「可愛い」しか言われたことない😂😂けど貶されたことはなく仲里〇紗さんに似てるか広瀬〇ずさんに似てると言われるのでお許しください☺️💕自分ではあまり好きな顔ではないので褒められると素直に嬉しいです😌💗💗こなつ

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪


    💄[お題]from:何度も言うよさん💄


    こなつは「可愛い」と言われることが圧倒的
    に多くて「綺麗だね」って言われたこと
    あまりないかもしれません🥲🥲


    勝手なイメージなんですが「可愛い」って
    言われる子ってちょっと丸みのある子が
    多くて「綺麗」って言われる子はスラーっと
    身長高くて細身な子が多いイメージです💭


    こなつは丸顔だしぽっちゃりさんなので
    絶対「可愛い」しか言われたことない😂😂


    けど貶されたことはなく仲里〇紗さんに
    似てるか広瀬〇ずさんに似てると言われる
    のでお許しください☺️💕


    自分ではあまり好きな顔ではないので
    褒められると素直に嬉しいです😌💗💗







    こなつ

    えっろい顔//////

    8/22 15:36







    こなつの舌の動きすごく器用なんだって
    ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💗


    フェ〇ではもちろんのこと最近は玉舐〇
    でもそのエロエロ舐めは発揮されています
    🤭💓💓


    感じまくる姿が見られるとさらに興奮
    しちゃってもっと責めたくなっちゃうから
    ずーっと舐めちゃうんですよね😜💗💗


    たくさん舐められたいお兄さまはこなつ
    一択で☝🏻💕







    こなつ

    えっろい顔//////

    こなつの舌の動きすごく器用なんだってᐡ⸝⸝›·̫‹⸝⸝ᐡ💗フェ〇ではもちろんのこと最近は玉舐〇でもそのエロエロ舐めは発揮されています🤭💓💓感じまくる姿が見られるとさらに興奮しちゃってもっと責めたくなっちゃうからずーっと舐めちゃうんですよね😜💗💗たくさん舐められたいお兄さまはこなつ一択で☝🏻💕こなつ







    こなつの舌の動きすごく器用なんだって
    ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💗


    フェ〇ではもちろんのこと最近は玉舐〇
    でもそのエロエロ舐めは発揮されています
    🤭💓💓


    感じまくる姿が見られるとさらに興奮
    しちゃってもっと責めたくなっちゃうから
    ずーっと舐めちゃうんですよね😜💗💗


    たくさん舐められたいお兄さまはこなつ
    一択で☝🏻💕







    こなつ

    💌京都から夜行バスで弾丸旅行中で旅館と温泉の行き来しかしてないNさまへのお礼💌

    8/22 15:24








    15:20頃に遊んでくださった
    Nさま
    ありがとうございました🎀


    京都からの一人旅中にこなつと遊んで
    くださり本当にありがとうございました!!!
    (՞⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝՞)💗💗
    お兄さまはたまに一人旅をされるそうで
    今回は夜行バスに乗って弾丸一人旅しに愛媛
    へ来られたそうで久しぶりの愛媛に温泉を
    求めていらっしゃったそうですが、昨日は
    目的である道後温泉本館はいっぱいだった
    みたいで違う温泉に入ってからこっちの
    お風呂屋さんにも来てくださったのめっちゃ
    嬉しかったです🥰💓💓
    お兄さまがこういうお店にいらっしゃるのは
    人生で初めてということで緊張されて
    いましたがこなつのマシンガントークに
    押されてだんだんとお兄さま自身からもお話
    してくださるようになっていろいろ話してる
    うちに本当に気まぐれでこの旅も決定して
    お風呂屋さんも唐突に決まったとお聞きして
    オススメ観光スポットとか聞かれたけども
    こなつも全然詳しくなかった💦💦


    お兄さまがこういうところに来るのは初めて
    だからどうしたらいいか分からない…って
    終始困っていらっしゃったので今回はこなつ
    から責めさせていただきましたがお兄さまの
    敏感な反応をたくさん見れたのでこなつは
    とにかく楽しんじゃいました😌💗💗
    最初に最近ハマってる乳〇舐めから責めて
    いくとあっという間に乳〇ちゃんもビンビン
    になってきてムスコくんも硬くなってきて
    いるのが太ももに当たってわかったので
    もっと気持ちよくなってもらいたい!という
    ことで早速フェ〇させていただきました
    ニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ💓💓
    こなつのバキュームフェ〇でもうビンビンの
    カチカチで暴発寸前だったので騎〇位
    しながら乳〇舐めして責めていたらすぐに
    やばくなっちゃって「ストップ!」って
    言われちゃったけどこなつがそんなんで
    止められるわけもなく責め続けたら大量の🍼が出ちゃったね🫢💗💗
    本当はもっと責めまくるつもりだったけど
    お兄さまの反応があまりにも可愛くて
    やめられなくなっちゃって責め続けちゃった
    のごめんね😏💓💓
    帰りにパン屋さんには寄れたでしょうか?
    👨🏻‍🍳🥐


    またお待ちしております👼🏻🤍








    こなつ

    💌京都から夜行バスで弾丸旅行中で旅館と温泉の行き来しかしてないNさまへのお礼💌

    15:20頃に遊んでくださったNさまありがとうございました🎀京都からの一人旅中にこなつと遊んでくださり本当にありがとうございました!!!(՞⸝⸝›̫‹⸝⸝՞)💗💗お兄さまはたまに一人旅をされるそうで今回は夜行バスに乗って弾丸一人旅しに愛媛へ来られたそうで久しぶりの愛媛に温泉を求めていらっしゃったそうですが、昨日は目的である道後温泉本館はいっぱいだったみたいで違う温泉に入ってからこっちのお風呂屋さんにも来てくださったのめっちゃ嬉しかったです🥰💓💓お兄さまがこういうお店にいらっしゃるのは人生で初めてということで緊張されていましたがこなつのマシンガントークに押されてだんだんとお兄さま自身からもお話してくださるようになっていろいろ話してるうちに本当に気まぐれでこの旅も決定してお風呂屋さんも唐突に決まったとお聞きしてオススメ観光スポットとか聞かれたけどもこなつも全然詳しくなかった💦💦お兄さまがこういうところに来るのは初めてだからどうしたらいいか分からない…って終始困っていらっしゃったので今回はこなつから責めさせていただきましたがお兄さまの敏感な反応をたくさん見れたのでこなつはとにかく楽しんじゃいました😌💗💗最初に最近ハマってる乳〇舐めから責めていくとあっという間に乳〇ちゃんもビンビンになってきてムスコくんも硬くなってきているのが太ももに当たってわかったのでもっと気持ちよくなってもらいたい!ということで早速フェ〇させていただきましたニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ💓💓こなつのバキュームフェ〇でもうビンビンのカチカチで暴発寸前だったので騎〇位しながら乳〇舐めして責めていたらすぐにやばくなっちゃって「ストップ!」って言われちゃったけどこなつがそんなんで止められるわけもなく責め続けたら大量の🍼が出ちゃったね🫢💗💗本当はもっと責めまくるつもりだったけどお兄さまの反応があまりにも可愛くてやめられなくなっちゃって責め続けちゃったのごめんね😏💓💓帰りにパン屋さんには寄れたでしょうか?👨🏻‍🍳🥐またお待ちしております👼🏻🤍こなつ








    15:20頃に遊んでくださった
    Nさま
    ありがとうございました🎀


    京都からの一人旅中にこなつと遊んで
    くださり本当にありがとうございました!!!
    (՞⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝՞)💗💗
    お兄さまはたまに一人旅をされるそうで
    今回は夜行バスに乗って弾丸一人旅しに愛媛
    へ来られたそうで久しぶりの愛媛に温泉を
    求めていらっしゃったそうですが、昨日は
    目的である道後温泉本館はいっぱいだった
    みたいで違う温泉に入ってからこっちの
    お風呂屋さんにも来てくださったのめっちゃ
    嬉しかったです🥰💓💓
    お兄さまがこういうお店にいらっしゃるのは
    人生で初めてということで緊張されて
    いましたがこなつのマシンガントークに
    押されてだんだんとお兄さま自身からもお話
    してくださるようになっていろいろ話してる
    うちに本当に気まぐれでこの旅も決定して
    お風呂屋さんも唐突に決まったとお聞きして
    オススメ観光スポットとか聞かれたけども
    こなつも全然詳しくなかった💦💦


    お兄さまがこういうところに来るのは初めて
    だからどうしたらいいか分からない…って
    終始困っていらっしゃったので今回はこなつ
    から責めさせていただきましたがお兄さまの
    敏感な反応をたくさん見れたのでこなつは
    とにかく楽しんじゃいました😌💗💗
    最初に最近ハマってる乳〇舐めから責めて
    いくとあっという間に乳〇ちゃんもビンビン
    になってきてムスコくんも硬くなってきて
    いるのが太ももに当たってわかったので
    もっと気持ちよくなってもらいたい!という
    ことで早速フェ〇させていただきました
    ニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ💓💓
    こなつのバキュームフェ〇でもうビンビンの
    カチカチで暴発寸前だったので騎〇位
    しながら乳〇舐めして責めていたらすぐに
    やばくなっちゃって「ストップ!」って
    言われちゃったけどこなつがそんなんで
    止められるわけもなく責め続けたら大量の🍼が出ちゃったね🫢💗💗
    本当はもっと責めまくるつもりだったけど
    お兄さまの反応があまりにも可愛くて
    やめられなくなっちゃって責め続けちゃった
    のごめんね😏💓💓
    帰りにパン屋さんには寄れたでしょうか?
    👨🏻‍🍳🥐


    またお待ちしております👼🏻🤍








    こなつ

    ❤️‍🔥嬉しい情報Part.2❤️‍🔥

    8/22 12:46







    ㊙️つきでこのお値段すごすぎません!?


    こなつと初めて遊ぶよ!ってお兄さま限定
    ですが㊙️でいつもより濃厚に密着して
    気持ちよさ倍増させちゃいましょ🤭💗💗


    こなつの名器さんは絶対㊙️じゃないと
    味わえないからぜひとも㊙️つきでお得な
    『夏割り』で😏💓💓






    こなつ

    ❤️‍🔥嬉しい情報Part.2❤️‍🔥

    ㊙️つきでこのお値段すごすぎません!?こなつと初めて遊ぶよ!ってお兄さま限定ですが㊙️でいつもより濃厚に密着して気持ちよさ倍増させちゃいましょ🤭💗💗こなつの名器さんは絶対㊙️じゃないと味わえないからぜひとも㊙️つきでお得な『夏割り』で😏💓💓こなつ







    ㊙️つきでこのお値段すごすぎません!?


    こなつと初めて遊ぶよ!ってお兄さま限定
    ですが㊙️でいつもより濃厚に密着して
    気持ちよさ倍増させちゃいましょ🤭💗💗


    こなつの名器さんは絶対㊙️じゃないと
    味わえないからぜひとも㊙️つきでお得な
    『夏割り』で😏💓💓






    こなつ

    💖嬉しい情報💖

    8/22 12:43






    お得情報きましたぞ!!!🔔


    こちらは普段ない70分と90分があります
    ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💗


    60分では物足りないけど80分はちょっと…
    80分では物足りないけど100分は…って
    お兄さまに朗報ですね☺️💗💗


    どんな時間でもこなつと一緒だと
    あっという間に感じちゃいますけどね😉❤️‍🔥


    ラストまで待ってるねん🐻💕






    こなつ

    💖嬉しい情報💖

    お得情報きましたぞ!!!🔔こちらは普段ない70分と90分がありますᐡ⸝⸝›·̫‹⸝⸝ᐡ💗60分では物足りないけど80分はちょっと…80分では物足りないけど100分は…ってお兄さまに朗報ですね☺️💗💗どんな時間でもこなつと一緒だとあっという間に感じちゃいますけどね😉❤️‍🔥ラストまで待ってるねん🐻💕こなつ






    お得情報きましたぞ!!!🔔


    こちらは普段ない70分と90分があります
    ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💗


    60分では物足りないけど80分はちょっと…
    80分では物足りないけど100分は…って
    お兄さまに朗報ですね☺️💗💗


    どんな時間でもこなつと一緒だと
    あっという間に感じちゃいますけどね😉❤️‍🔥


    ラストまで待ってるねん🐻💕






    こなつ

    💌韓国から日本観光中のメガネが似合う優しいお兄さまへのお礼💌

    8/22 10:38







    14:00頃に遊んでくださった
    お兄さま
    ありがとうございました🎀


    韓国からの初日本旅行中にこなつと遊んで
    くださり本当にありがとうございました!!!
    🎀っ ̫ ‹ ᐝ🎀
    韓国語ってあまり触れ合う機会がないので
    お兄さまのお陰でたくさん初体験の言語に
    触れ合うことができてとっても楽しい時間
    でした🥹💓💓
    きっとこの日記にも気づいていただけること
    はないと思いますが、言葉が翻訳機なしで
    通じ合えることがなくてもお兄さまのことを
    気持ちよくすることに苦戦することはなく
    こなつが搾り取れることができたから花丸
    100点ですね😉💗💗
    お兄さまにとって楽しい日本旅行となります
    ように💫💫


    またお待ちしております👼🏻🤍







    こなつ

    💌韓国から日本観光中のメガネが似合う優しいお兄さまへのお礼💌

    14:00頃に遊んでくださったお兄さまありがとうございました🎀韓国からの初日本旅行中にこなつと遊んでくださり本当にありがとうございました!!!🎀っ̫‹ᐝ🎀韓国語ってあまり触れ合う機会がないのでお兄さまのお陰でたくさん初体験の言語に触れ合うことができてとっても楽しい時間でした🥹💓💓きっとこの日記にも気づいていただけることはないと思いますが、言葉が翻訳機なしで通じ合えることがなくてもお兄さまのことを気持ちよくすることに苦戦することはなくこなつが搾り取れることができたから花丸100点ですね😉💗💗お兄さまにとって楽しい日本旅行となりますように💫💫またお待ちしております👼🏻🤍こなつ







    14:00頃に遊んでくださった
    お兄さま
    ありがとうございました🎀


    韓国からの初日本旅行中にこなつと遊んで
    くださり本当にありがとうございました!!!
    🎀っ ̫ ‹ ᐝ🎀
    韓国語ってあまり触れ合う機会がないので
    お兄さまのお陰でたくさん初体験の言語に
    触れ合うことができてとっても楽しい時間
    でした🥹💓💓
    きっとこの日記にも気づいていただけること
    はないと思いますが、言葉が翻訳機なしで
    通じ合えることがなくてもお兄さまのことを
    気持ちよくすることに苦戦することはなく
    こなつが搾り取れることができたから花丸
    100点ですね😉💗💗
    お兄さまにとって楽しい日本旅行となります
    ように💫💫


    またお待ちしております👼🏻🤍







    こなつ

    💌いつもキキララちゃんグッズを持ってきてくださる優しすぎる仲良しかっぱさまへのお礼💌

    8/22 10:31







    11:05頃に遊んでくださった
    仲良しかっぱさま
    ありがとうございました🎀


    お仕事がたまたまお休みだったからとこなつ
    の今月出勤初日にまたまた会いに来て
    くださり本当にありがとうございました!!!
    ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💗💗
    いつも会いに来ていただけるだけでも嬉しい
    のにさらにこなつの好きな物の詰め合わせ
    だらけでいつも差し入れを用意して
    くださって本当に嬉しいです🥹💓💓
    今日も暑いし溶けそうな灼熱のなか電車で
    お店まできてくださったりと本当にいつも
    こなつのことたくさん甘やかしてくださって
    本当に嬉しいです🥲💗💗
    夜行バスで移動してきたって話を世間話の
    ようにお話していたら疲れてるでしょ?今日
    はまったりゆっくりしよ?ってこなつのこと
    甘やかしてくださったけどこなつは体力だけ
    は自信あるつもりなので全然心配無用だし
    いつも通り!って思ってたけどいろいろと
    お兄さまに迷惑かけちゃったから本当に
    ごめんね😭😭
    お兄さまのお仕事について今更教えて
    いただきましたがまさかの〇〇だったとは
    😳😳😳


    お兄さまは責めたい派な方なので今回も
    こなつは責められっぱなしでほとんど
    やり返すことができなかったけどお兄さまの
    責め方ってソフトタッチですごく柔らかい
    感じで責めてくださるのでこなつの1番好き
    な責め方なのでより感じちゃうんですよね
    ニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ💗💗
    たくさん責められすぎてこなつのあそこは
    ローショ〇いらずで濡れてきたところで
    少しこなつもいたずらしたくなって
    きちゃって交代させていただいてお兄さまの
    こと責めさせてもらっちゃった///
    お兄さまはやっぱり敏感さんでこなつが
    玉ちゃんをツーっと舌でなぞるとビクビク
    しちゃってその流れでムスコくんをパクッと
    咥えるとあっという間にビンビンのカチカチ
    になっちゃって可愛いんだから🥰💓💓
    いつも恒例行事の正〇位フィニッシュで
    お兄さまの🍼を今日もいーっぱい搾り
    取れてこなつも大満足でした💮💯
    今回はこなつが思ったよりお喋りマシーンに
    なりすぎちゃったせいで時間的に1回戦しか
    できなかったから悔しかったのでまた機会が
    あったらリベンジさせてください🥲❤️‍🔥❤️‍🔥
    今日もお仕事がんばって!!✊🏻❤️‍🔥


    またお待ちしております👼🏻🤍









    こなつ

    💌いつもキキララちゃんグッズを持ってきてくださる優しすぎる仲良しかっぱさまへのお礼💌

    11:05頃に遊んでくださった仲良しかっぱさまありがとうございました🎀お仕事がたまたまお休みだったからとこなつの今月出勤初日にまたまた会いに来てくださり本当にありがとうございました!!!ᐡ⸝⸝›·̫‹⸝⸝ᐡ💗💗いつも会いに来ていただけるだけでも嬉しいのにさらにこなつの好きな物の詰め合わせだらけでいつも差し入れを用意してくださって本当に嬉しいです🥹💓💓今日も暑いし溶けそうな灼熱のなか電車でお店まできてくださったりと本当にいつもこなつのことたくさん甘やかしてくださって本当に嬉しいです🥲💗💗夜行バスで移動してきたって話を世間話のようにお話していたら疲れてるでしょ?今日はまったりゆっくりしよ?ってこなつのこと甘やかしてくださったけどこなつは体力だけは自信あるつもりなので全然心配無用だしいつも通り!って思ってたけどいろいろとお兄さまに迷惑かけちゃったから本当にごめんね😭😭お兄さまのお仕事について今更教えていただきましたがまさかの〇〇だったとは😳😳😳お兄さまは責めたい派な方なので今回もこなつは責められっぱなしでほとんどやり返すことができなかったけどお兄さまの責め方ってソフトタッチですごく柔らかい感じで責めてくださるのでこなつの1番好きな責め方なのでより感じちゃうんですよねニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ💗💗たくさん責められすぎてこなつのあそこはローショ〇いらずで濡れてきたところで少しこなつもいたずらしたくなってきちゃって交代させていただいてお兄さまのこと責めさせてもらっちゃった///お兄さまはやっぱり敏感さんでこなつが玉ちゃんをツーっと舌でなぞるとビクビクしちゃってその流れでムスコくんをパクッと咥えるとあっという間にビンビンのカチカチになっちゃって可愛いんだから🥰💓💓いつも恒例行事の正〇位フィニッシュでお兄さまの🍼を今日もいーっぱい搾り取れてこなつも大満足でした💮💯今回はこなつが思ったよりお喋りマシーンになりすぎちゃったせいで時間的に1回戦しかできなかったから悔しかったのでまた機会があったらリベンジさせてください🥲❤️‍🔥❤️‍🔥今日もお仕事がんばって!!✊🏻❤️‍🔥またお待ちしております👼🏻🤍こなつ







    11:05頃に遊んでくださった
    仲良しかっぱさま
    ありがとうございました🎀


    お仕事がたまたまお休みだったからとこなつ
    の今月出勤初日にまたまた会いに来て
    くださり本当にありがとうございました!!!
    ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💗💗
    いつも会いに来ていただけるだけでも嬉しい
    のにさらにこなつの好きな物の詰め合わせ
    だらけでいつも差し入れを用意して
    くださって本当に嬉しいです🥹💓💓
    今日も暑いし溶けそうな灼熱のなか電車で
    お店まできてくださったりと本当にいつも
    こなつのことたくさん甘やかしてくださって
    本当に嬉しいです🥲💗💗
    夜行バスで移動してきたって話を世間話の
    ようにお話していたら疲れてるでしょ?今日
    はまったりゆっくりしよ?ってこなつのこと
    甘やかしてくださったけどこなつは体力だけ
    は自信あるつもりなので全然心配無用だし
    いつも通り!って思ってたけどいろいろと
    お兄さまに迷惑かけちゃったから本当に
    ごめんね😭😭
    お兄さまのお仕事について今更教えて
    いただきましたがまさかの〇〇だったとは
    😳😳😳


    お兄さまは責めたい派な方なので今回も
    こなつは責められっぱなしでほとんど
    やり返すことができなかったけどお兄さまの
    責め方ってソフトタッチですごく柔らかい
    感じで責めてくださるのでこなつの1番好き
    な責め方なのでより感じちゃうんですよね
    ニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ💗💗
    たくさん責められすぎてこなつのあそこは
    ローショ〇いらずで濡れてきたところで
    少しこなつもいたずらしたくなって
    きちゃって交代させていただいてお兄さまの
    こと責めさせてもらっちゃった///
    お兄さまはやっぱり敏感さんでこなつが
    玉ちゃんをツーっと舌でなぞるとビクビク
    しちゃってその流れでムスコくんをパクッと
    咥えるとあっという間にビンビンのカチカチ
    になっちゃって可愛いんだから🥰💓💓
    いつも恒例行事の正〇位フィニッシュで
    お兄さまの🍼を今日もいーっぱい搾り
    取れてこなつも大満足でした💮💯
    今回はこなつが思ったよりお喋りマシーンに
    なりすぎちゃったせいで時間的に1回戦しか
    できなかったから悔しかったのでまた機会が
    あったらリベンジさせてください🥲❤️‍🔥❤️‍🔥
    今日もお仕事がんばって!!✊🏻❤️‍🔥


    またお待ちしております👼🏻🤍









    こなつ

    おはようございます☀️☀️

    8/22 09:56







    おはようございます☀️


    すんごい爆睡かましてて起きるのいつもより
    遅くなっちゃいました💦


    けどいっぱい寝たからかすごく元気なので
    こなつはいつもの数倍テンション高めかも
    しれません😇💓


    今日も変態モード全開のこなつとたくさん
    えっ〇なことしよ//////


    お兄さまの気持ちよくなっちゃうポイントは
    ぜ〜んぶお見通しだよ🤭💗💗






    こなつ

    おはようございます☀️☀️

    おはようございます☀️すんごい爆睡かましてて起きるのいつもより遅くなっちゃいました💦けどいっぱい寝たからかすごく元気なのでこなつはいつもの数倍テンション高めかもしれません😇💓今日も変態モード全開のこなつとたくさんえっ〇なことしよ//////お兄さまの気持ちよくなっちゃうポイントはぜ〜んぶお見通しだよ🤭💗💗こなつ







    おはようございます☀️


    すんごい爆睡かましてて起きるのいつもより
    遅くなっちゃいました💦


    けどいっぱい寝たからかすごく元気なので
    こなつはいつもの数倍テンション高めかも
    しれません😇💓


    今日も変態モード全開のこなつとたくさん
    えっ〇なことしよ//////


    お兄さまの気持ちよくなっちゃうポイントは
    ぜ〜んぶお見通しだよ🤭💗💗






    こなつ