This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • タレント
    TARENTO

    TSUKUSHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:運命じゃね?さん

    7/8 14:40


    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!! 前にどっかであったよね?に回答♪

    ナンパの日とか
    難波の日とか

    色々あるけど

    大阪の日かな?🤣

    もうすぐしたら、納豆の日とか
    くるね♡

    みんな一回はだれかと
    すれ違いするから
    間違えてはないかもね✨

    つくし♡

    [お題]from:運命じゃね?さん

    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!!前にどっかであったよね?に回答♪ナンパの日とか難波の日とか色々あるけど大阪の日かな?🤣もうすぐしたら、納豆の日とかくるね♡みんな一回はだれかとすれ違いするから間違えてはないかもね✨つくし♡


    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!! 前にどっかであったよね?に回答♪

    ナンパの日とか
    難波の日とか

    色々あるけど

    大阪の日かな?🤣

    もうすぐしたら、納豆の日とか
    くるね♡

    みんな一回はだれかと
    すれ違いするから
    間違えてはないかもね✨

    つくし♡

    おはようございます✨

    7/8 10:57

    本日から
    12時からラストまで
    受付です✨



    割引お得なので
    こちらご活用くださいね♪

    お昼からよろしくお願いします✨

    つくし♡

    おはようございます✨

    本日から12時からラストまで受付です✨割引お得なのでこちらご活用くださいね♪お昼からよろしくお願いします✨つくし♡

    本日から
    12時からラストまで
    受付です✨



    割引お得なので
    こちらご活用くださいね♪

    お昼からよろしくお願いします✨

    つくし♡