This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • タレント
    TARENTO

    RUINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    2日目ありがとん!

    7/21 23:59

    こんばんぱい🪐るいなだよん❕


    2日目も無事終了しました〜!!


    日曜日、明日はお仕事前!の
    おにーたまの貴重なお時間を
    るいなとのお遊びに使ってくれて
    ありがとうございました💖


    明日は月曜日、お得🉐な割引も
    開催予定なのでまた明日
    告知します(o・・o)/~


    今日はなーーんにも食べてないので
    よるごはんちょっと豪華にしよかな🎶

    それではまた明日💖

    2日目ありがとん!

    こんばんぱい🪐るいなだよん❕2日目も無事終了しました〜!!日曜日、明日はお仕事前!のおにーたまの貴重なお時間をるいなとのお遊びに使ってくれてありがとうございました💖明日は月曜日、お得🉐な割引も開催予定なのでまた明日告知します(o・・o)/~今日はなーーんにも食べてないのでよるごはんちょっと豪華にしよかな🎶それではまた明日💖

    こんばんぱい🪐るいなだよん❕


    2日目も無事終了しました〜!!


    日曜日、明日はお仕事前!の
    おにーたまの貴重なお時間を
    るいなとのお遊びに使ってくれて
    ありがとうございました💖


    明日は月曜日、お得🉐な割引も
    開催予定なのでまた明日
    告知します(o・・o)/~


    今日はなーーんにも食べてないので
    よるごはんちょっと豪華にしよかな🎶

    それではまた明日💖

    こんにちは

    7/21 20:35

    次回🈳22:20-


    後半戦残り🈳も少なくなって
    まいりました😭

    今日もここまでお誘いご指名
    ありがとうございましたッッ

    今日も変わらず
    ずーーっとⓂ️の上にいられて
    超はっぴー😍

    ありがとうだよ💖


    ラスト枠まだ空いてますので
    ぜひ最後までお誘いお待ちしておりまする!

    月曜日前の憂鬱吹き飛ばしちゃお☔️

    こんにちは

    次回🈳22:20-後半戦残り🈳も少なくなってまいりました😭今日もここまでお誘いご指名ありがとうございましたッッ今日も変わらずずーーっとⓂ️の上にいられて超はっぴー😍ありがとうだよ💖ラスト枠まだ空いてますのでぜひ最後までお誘いお待ちしておりまする!月曜日前の憂鬱吹き飛ばしちゃお☔️

    次回🈳22:20-


    後半戦残り🈳も少なくなって
    まいりました😭

    今日もここまでお誘いご指名
    ありがとうございましたッッ

    今日も変わらず
    ずーーっとⓂ️の上にいられて
    超はっぴー😍

    ありがとうだよ💖


    ラスト枠まだ空いてますので
    ぜひ最後までお誘いお待ちしておりまする!

    月曜日前の憂鬱吹き飛ばしちゃお☔️

    溢れる○○

    7/21 15:42

    ここまでお誘い
    ありがとうございましたん❤️‍🔥

    日曜日、ロングコースにⓂ️っとにと
    盛りだくさんな一日で
    前半あっという間に
    過ぎちゃいました( i ω i )♡

    このあと後半戦もよろしくお願いいたします🙏


    次回🈳17:00-

    事前予約とvipは必須ですよん‼️
    お忘れなきよーに‼️‼️

    溢れる○○

    ここまでお誘いありがとうございましたん❤️‍🔥日曜日、ロングコースにⓂ️っとにと盛りだくさんな一日で前半あっという間に過ぎちゃいました(iωi)♡このあと後半戦もよろしくお願いいたします🙏次回🈳17:00-事前予約とvipは必須ですよん‼️お忘れなきよーに‼️‼️

    ここまでお誘い
    ありがとうございましたん❤️‍🔥

    日曜日、ロングコースにⓂ️っとにと
    盛りだくさんな一日で
    前半あっという間に
    過ぎちゃいました( i ω i )♡

    このあと後半戦もよろしくお願いいたします🙏


    次回🈳17:00-

    事前予約とvipは必須ですよん‼️
    お忘れなきよーに‼️‼️

    🌟 ま・ほーの○○ 🌟

    7/21 10:12

    おはぱーい👽るいなだよん❕


    昨日初日ありがとうございましたん😳

    2回目の松山タレントさんなのに

    覚えてくれてるおにーたま
    新しく見つけてくれたおにーたま


    素敵なご縁に恵まれて
    幸先いいスタートが切れました✨


    本日日曜日、事前ご予約もあって
    とってもるんるん🎶でござります🎶




    週末限定の!
    12:00までの!


    お得🉐なタイムサービスも
    やってりますので
    ぜひぜひご活用くださ〜いっ


    それでは本日もらすとまで
    おまちしておりまするる!


    🌟 ま・ほーの○○ 🌟

    おはぱーい👽るいなだよん❕昨日初日ありがとうございましたん😳2回目の松山タレントさんなのに覚えてくれてるおにーたま新しく見つけてくれたおにーたま素敵なご縁に恵まれて幸先いいスタートが切れました✨本日日曜日、事前ご予約もあってとってもるんるん🎶でござります🎶週末限定の!12:00までの!お得🉐なタイムサービスもやってりますのでぜひぜひご活用くださ〜いっそれでは本日もらすとまでおまちしておりまするる!

    おはぱーい👽るいなだよん❕


    昨日初日ありがとうございましたん😳

    2回目の松山タレントさんなのに

    覚えてくれてるおにーたま
    新しく見つけてくれたおにーたま


    素敵なご縁に恵まれて
    幸先いいスタートが切れました✨


    本日日曜日、事前ご予約もあって
    とってもるんるん🎶でござります🎶




    週末限定の!
    12:00までの!


    お得🉐なタイムサービスも
    やってりますので
    ぜひぜひご活用くださ〜いっ


    それでは本日もらすとまで
    おまちしておりまするる!


    初日終了❕

    7/20 23:46

    こんばんぱい♡るいなだよ!
    予約投稿から失礼します🙇‍♀️



    初日めちゃくちゃ忙しくしてくれて
    ありがとうございましたん😳💖

    後半戦もしっかり?程よく?お誘い
    いただけて嬉しかった〜〜!

    お礼日記も書いたのでぜひ読んでくれると
    うれしいな( *´꒳`* )



    明日以降のご指名もどしどし
    お待ちしていますので
    是非宜しくお願いいたします🙏


    それではおやつみなさーい*˙︶˙*)ノ"

    初日終了❕

    こんばんぱい♡るいなだよ!予約投稿から失礼します🙇‍♀️初日めちゃくちゃ忙しくしてくれてありがとうございましたん😳💖後半戦もしっかり?程よく?お誘いいただけて嬉しかった〜〜!お礼日記も書いたのでぜひ読んでくれるとうれしいな(*´꒳`*)明日以降のご指名もどしどしお待ちしていますので是非宜しくお願いいたします🙏それではおやつみなさーい*˙︶˙*)ノ"

    こんばんぱい♡るいなだよ!
    予約投稿から失礼します🙇‍♀️



    初日めちゃくちゃ忙しくしてくれて
    ありがとうございましたん😳💖

    後半戦もしっかり?程よく?お誘い
    いただけて嬉しかった〜〜!

    お礼日記も書いたのでぜひ読んでくれると
    うれしいな( *´꒳`* )



    明日以降のご指名もどしどし
    お待ちしていますので
    是非宜しくお願いいたします🙏


    それではおやつみなさーい*˙︶˙*)ノ"

    よーーーやく!

    7/20 15:32

    こんばんぱい👽るいなです!


    朝からずーーーっと忙しくさせて
    いただいてありがとうございました😭

    おかげさまで写メ日記書く暇もなく
    後半戦突入〜‼️な予感です😳


    「Ⓜ️っとあんまりやらないけど
    すごくきもちい!」

    って素敵な感想いただけて
    いっばい頑張ったかいありました♡


    この後もよろしくお願いいたします🙏

    よーーーやく!

    こんばんぱい👽るいなです!朝からずーーーっと忙しくさせていただいてありがとうございました😭おかげさまで写メ日記書く暇もなく後半戦突入〜‼️な予感です😳「Ⓜ️っとあんまりやらないけどすごくきもちい!」って素敵な感想いただけていっばい頑張ったかいありました♡この後もよろしくお願いいたします🙏

    こんばんぱい👽るいなです!


    朝からずーーーっと忙しくさせて
    いただいてありがとうございました😭

    おかげさまで写メ日記書く暇もなく
    後半戦突入〜‼️な予感です😳


    「Ⓜ️っとあんまりやらないけど
    すごくきもちい!」

    って素敵な感想いただけて
    いっばい頑張ったかいありました♡


    この後もよろしくお願いいたします🙏

    しょにちにち❕

    7/20 10:14

    おはぱい🪐るいなだよ❕


    本日から8日間出勤ですすჱ̒(^ヮ^)

    ほんとに急に決まった出勤なのに
    早速朝からご指名ありがとうございます😭


    昨日は金ロー満喫したあとは
    すぐに眠ったので珍しく朝スッキリ
    起きられましたん😊

    今日一日よろしくお願いします♡♡

    久しぶりのⓂ️っと、緊張するけど
    たくさんぬるぬるできますようにー!

    次回🈳11:30-

    です!

    しょにちにち❕

    おはぱい🪐るいなだよ❕本日から8日間出勤ですすჱ̒(^ヮ^)ほんとに急に決まった出勤なのに早速朝からご指名ありがとうございます😭昨日は金ロー満喫したあとはすぐに眠ったので珍しく朝スッキリ起きられましたん😊今日一日よろしくお願いします♡♡久しぶりのⓂ️っと、緊張するけどたくさんぬるぬるできますようにー!次回🈳11:30-です!

    おはぱい🪐るいなだよ❕


    本日から8日間出勤ですすჱ̒(^ヮ^)

    ほんとに急に決まった出勤なのに
    早速朝からご指名ありがとうございます😭


    昨日は金ロー満喫したあとは
    すぐに眠ったので珍しく朝スッキリ
    起きられましたん😊

    今日一日よろしくお願いします♡♡

    久しぶりのⓂ️っと、緊張するけど
    たくさんぬるぬるできますようにー!

    次回🈳11:30-

    です!

    🌼*・

    7/19 21:30

    るいなですっ
    松山着きました‼️


    今週の金ローは大好きなディズニー映画
    「リメンバー・ミー」だったので
    その前に着けてよかった🥰

    ご飯食べながら早速見てますよ〜〜


    舞台はメキシコで、日本のお盆のような
    イベント「死者の日」が
    モチーフなんですよねん🌼

    カラフルポップなアニメーションデザインと
    感動的なストーリーが大のお気に入りです😭


    まだ始まったばかりなので
    ぜひお時間あるおにーたまは
    見てみてねん💕︎


    🌼*・

    るいなですっ松山着きました‼️今週の金ローは大好きなディズニー映画「リメンバー・ミー」だったのでその前に着けてよかった🥰ご飯食べながら早速見てますよ〜〜舞台はメキシコで、日本のお盆のようなイベント「死者の日」がモチーフなんですよねん🌼カラフルポップなアニメーションデザインと感動的なストーリーが大のお気に入りです😭まだ始まったばかりなのでぜひお時間あるおにーたまは見てみてねん💕︎

    るいなですっ
    松山着きました‼️


    今週の金ローは大好きなディズニー映画
    「リメンバー・ミー」だったので
    その前に着けてよかった🥰

    ご飯食べながら早速見てますよ〜〜


    舞台はメキシコで、日本のお盆のような
    イベント「死者の日」が
    モチーフなんですよねん🌼

    カラフルポップなアニメーションデザインと
    感動的なストーリーが大のお気に入りです😭


    まだ始まったばかりなので
    ぜひお時間あるおにーたまは
    見てみてねん💕︎


    ただいま❣️

    7/19 19:11

    こんばんぱい🪐るいなでつ!


    愛媛のおにーたま、実に1ヶ月ぶり?かな?

    前回は本指名様だったり
    新しく来てくださったり
    嬉しいご縁に恵まれて
    すごく幸せでした〜🎶


    急遽ですが明日7/20-28の8日間
    出勤することになりましたん👽

    急に決まって驚いたかもしれませんが
    またおにーたま方に会いたくて
    来ちゃいました🥰


    たくたんムラムラ溜めてきたので
    おにーたまたちと発散できたらいいな😳

    たくさんこゆいのください♡

    ただいま松山むかっておりまつ!
    また着いたら教えますねん💦

    ただいま❣️

    こんばんぱい🪐るいなでつ!愛媛のおにーたま、実に1ヶ月ぶり?かな?前回は本指名様だったり新しく来てくださったり嬉しいご縁に恵まれてすごく幸せでした〜🎶急遽ですが明日7/20-28の8日間出勤することになりましたん👽急に決まって驚いたかもしれませんがまたおにーたま方に会いたくて来ちゃいました🥰たくたんムラムラ溜めてきたのでおにーたまたちと発散できたらいいな😳たくさんこゆいのください♡ただいま松山むかっておりまつ!また着いたら教えますねん💦

    こんばんぱい🪐るいなでつ!


    愛媛のおにーたま、実に1ヶ月ぶり?かな?

    前回は本指名様だったり
    新しく来てくださったり
    嬉しいご縁に恵まれて
    すごく幸せでした〜🎶


    急遽ですが明日7/20-28の8日間
    出勤することになりましたん👽

    急に決まって驚いたかもしれませんが
    またおにーたま方に会いたくて
    来ちゃいました🥰


    たくたんムラムラ溜めてきたので
    おにーたまたちと発散できたらいいな😳

    たくさんこゆいのください♡

    ただいま松山むかっておりまつ!
    また着いたら教えますねん💦