This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • タレント
    TARENTO

    MIKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    新発見‼️

    10/22 20:02


    このお時間まで遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました🐾💝


    昨日の夜ご飯に肉まん食べたんだけどね!
    店員さんにからしつけますか?って
    聞かれてびっくりしました😮!
    こっちでは肉まんにからし付けるんですね😳
    おいしかったのでお家でもやろって思いました( ◜◡◝ )💓


    ご予約のお兄さんありがとう💞
    お会いできるの楽しみです > ̫
    この後もラストまでお待ちしてます♩


    新発見‼️


    このお時間まで遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました🐾💝


    昨日の夜ご飯に肉まん食べたんだけどね!
    店員さんにからしつけますか?って
    聞かれてびっくりしました😮!
    こっちでは肉まんにからし付けるんですね😳
    おいしかったのでお家でもやろって思いました( ◜◡◝ )💓


    ご予約のお兄さんありがとう💞
    お会いできるの楽しみです > ̫
    この後もラストまでお待ちしてます♩


    To List Page