This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • タレント
    TARENTO

    OUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい




    つるつるつる〜
    ぬるぬる〜



    おうかの大好きなMっと❤️



    お兄様の上で
    上下左右斜めに自由自在☺️



    ぬるぬるだから
    いつもより感じちゃってるみたい🥰



    おうかの下♡んこでも
    たくさん感じてくれる?❤️


    つるつるつる〜ぬるぬる〜おうかの大好きなMっと❤️お兄様の上で上下左右斜めに自由自在☺️ぬるぬるだからいつもより感じちゃってるみたい🥰おうかの下♡んこでもたくさん感じてくれる?❤️




    つるつるつる〜
    ぬるぬる〜



    おうかの大好きなMっと❤️



    お兄様の上で
    上下左右斜めに自由自在☺️



    ぬるぬるだから
    いつもより感じちゃってるみたい🥰



    おうかの下♡んこでも
    たくさん感じてくれる?❤️






    この歳になって
    はじめて
    びくドンに行きました🥹




    実はおうかの地元は田舎すぎて
    チェーン店もなく
    上京してみてびっくり👀




    こんなに飲食店があるんだなと
    目をきらきらさせながら
    街を歩いたのを今でも覚えています🍀




    今回
    愛媛に行くのも初めて🥺




    分からないことも
    たくさんです😌




    愛媛のことも
    お兄様のことも
    たくさん教えてくれると
    嬉しいです💓




    おうかのことも
    お兄様に
    いっぱい知って欲しいな🥰


    この歳になってはじめてびくドンに行きました🥹実はおうかの地元は田舎すぎてチェーン店もなく上京してみてびっくり👀こんなに飲食店があるんだなと目をきらきらさせながら街を歩いたのを今でも覚えています🍀今回愛媛に行くのも初めて🥺分からないこともたくさんです😌愛媛のこともお兄様のこともたくさん教えてくれると嬉しいです💓おうかのこともお兄様にいっぱい知って欲しいな🥰





    この歳になって
    はじめて
    びくドンに行きました🥹




    実はおうかの地元は田舎すぎて
    チェーン店もなく
    上京してみてびっくり👀




    こんなに飲食店があるんだなと
    目をきらきらさせながら
    街を歩いたのを今でも覚えています🍀




    今回
    愛媛に行くのも初めて🥺




    分からないことも
    たくさんです😌




    愛媛のことも
    お兄様のことも
    たくさん教えてくれると
    嬉しいです💓




    おうかのことも
    お兄様に
    いっぱい知って欲しいな🥰





    お兄様方
    初めまして🐹




    おうか

    申します🙇‍♀️




    10月18日〜24日

    7日間
    働かせて頂くことになりました‼️




    これから定期的に
    お兄様に会いに行くと思うので
    たくさん素敵な思い出
    つくりましょ🥰




    日記もちょくちょく挙げるので
    マイガール登録も
    お願いします☺️




    1ヶ月後
    お兄様に会うのを楽しみにしてます❤️



    おうか🐹

    お兄様方初めまして🐹おうかと申します🙇‍♀️10月18日〜24日の7日間働かせて頂くことになりました‼️これから定期的にお兄様に会いに行くと思うのでたくさん素敵な思い出つくりましょ🥰日記もちょくちょく挙げるのでマイガール登録もお願いします☺️1ヶ月後お兄様に会うのを楽しみにしてます❤️おうか🐹




    お兄様方
    初めまして🐹




    おうか

    申します🙇‍♀️




    10月18日〜24日

    7日間
    働かせて頂くことになりました‼️




    これから定期的に
    お兄様に会いに行くと思うので
    たくさん素敵な思い出
    つくりましょ🥰




    日記もちょくちょく挙げるので
    マイガール登録も
    お願いします☺️




    1ヶ月後
    お兄様に会うのを楽しみにしてます❤️



    おうか🐹