This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • タレント
    TARENTO

    AMANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どっち派??💗

    10/18 17:04



    お兄さんはよく聞かれるかな?
    お●ぱい派?お尻派??


    お尻派のお兄さんは勿論あまね選んで
    くれたら大成功だよ💗💗笑
    お尻はとっても褒められるの////

    スポーツもやっとったし一時期鍛えたりも
    してたけんかな?🤭💕


    けどね!!!
    お●ぱいも褒められるんだよ💗💗
    形がお椀型ですごく綺麗だね!って
    言って貰えるの☺️✨


    どっち派?ってより
    あまね派になってほしいな////

    どっち派??💗



    お兄さんはよく聞かれるかな?
    お●ぱい派?お尻派??


    お尻派のお兄さんは勿論あまね選んで
    くれたら大成功だよ💗💗笑
    お尻はとっても褒められるの////

    スポーツもやっとったし一時期鍛えたりも
    してたけんかな?🤭💕


    けどね!!!
    お●ぱいも褒められるんだよ💗💗
    形がお椀型ですごく綺麗だね!って
    言って貰えるの☺️✨


    どっち派?ってより
    あまね派になってほしいな////

    To List Page