This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • タレント
    TARENTO

    YURIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



    この時間まで遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとう〜っ❕


    充実した初出勤になってます🍀*゜


    優しいお兄さんだらけでたくさん
    甘えてしまう😂💞
    たくさん可愛がってくださいっ🙌


    私もきてくれて後悔させないように
    たくさん御奉仕するねっ(。•ㅅ•。)♡


    明日も10時からいますっ!
    スタートからご予約してくれてるの
    とっても嬉しい♡


    まだまだお相手募集中なので
    溜まってるお兄さん愛にきてね🫶


    ゆりか

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼この時間まで遊んでくれたお兄さんたちありがとう〜っ❕充実した初出勤になってます🍀*゜優しいお兄さんだらけでたくさん甘えてしまう😂💞たくさん可愛がってくださいっ🙌私もきてくれて後悔させないようにたくさん御奉仕するねっ(。•ㅅ•。)♡明日も10時からいますっ!スタートからご予約してくれてるのとっても嬉しい♡まだまだお相手募集中なので溜まってるお兄さん愛にきてね🫶ゆりか✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



    この時間まで遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとう〜っ❕


    充実した初出勤になってます🍀*゜


    優しいお兄さんだらけでたくさん
    甘えてしまう😂💞
    たくさん可愛がってくださいっ🙌


    私もきてくれて後悔させないように
    たくさん御奉仕するねっ(。•ㅅ•。)♡


    明日も10時からいますっ!
    スタートからご予約してくれてるの
    とっても嬉しい♡


    まだまだお相手募集中なので
    溜まってるお兄さん愛にきてね🫶


    ゆりか

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    🥧💗

    10/16 18:16

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    お礼💌



    🌟16時頃80分コースのお兄さん🌟


    お仕事終わりに会いに来てくれて
    ありがとう〜っ❕

    笑顔が素敵なお兄さんでお話してても
    ずっとニコニコでお話聞いてくれて
    すごい嬉しかったよ( *´꒳`* )

    お〇ぱいずっと触ってくれてて
    風呂でもプレイ後ももみもみ
    してくれてドキドキしちゃった🤭

    80分だったからゆっくり
    色んな楽しみ方できて
    楽しい時間過ごせました‪(っ ॑꒳ ॑c)♡

    また会えたら嬉しいなっ❕
    明日もお仕事がんばってね❤️‍🔥❤️‍🔥


    ゆりか

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼お礼💌🌟16時頃80分コースのお兄さん🌟お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう〜っ❕笑顔が素敵なお兄さんでお話しててもずっとニコニコでお話聞いてくれてすごい嬉しかったよ(*´꒳`*)お〇ぱいずっと触ってくれてて風呂でもプレイ後ももみもみしてくれてドキドキしちゃった🤭80分だったからゆっくり色んな楽しみ方できて楽しい時間過ごせました‪(っ॑꒳॑c)♡また会えたら嬉しいなっ❕明日もお仕事がんばってね❤️‍🔥❤️‍🔥ゆりか✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    お礼💌



    🌟16時頃80分コースのお兄さん🌟


    お仕事終わりに会いに来てくれて
    ありがとう〜っ❕

    笑顔が素敵なお兄さんでお話してても
    ずっとニコニコでお話聞いてくれて
    すごい嬉しかったよ( *´꒳`* )

    お〇ぱいずっと触ってくれてて
    風呂でもプレイ後ももみもみ
    してくれてドキドキしちゃった🤭

    80分だったからゆっくり
    色んな楽しみ方できて
    楽しい時間過ごせました‪(っ ॑꒳ ॑c)♡

    また会えたら嬉しいなっ❕
    明日もお仕事がんばってね❤️‍🔥❤️‍🔥


    ゆりか

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「ゆりか」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。閲覧するには「ゆりか」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「ゆりか」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    お礼💌


    🌟13時頃60分コースのお兄さん🌟


    お仕事さぼってどうしても会いたく
    なってきちゃったあっていって
    くれてすごい嬉しかった🥺🥺🥺

    可愛い〜ってよしよしされて
    甘えてしまった😂💞

    嫌なことあったら言ってねって
    すごい紳士で優しいお兄さんだなあ
    って思ったよう‪(っ ॑꒳ ॑c)

    私が舐められるの好きだからって
    たくさん可愛がってくれて
    ありがとう気持ちよかった🥹

    いけない時もあるから心配って
    いってたのにたくさんでたね💕︎
    また会いに来てくれたら嬉しいな( *´꒳`* )


    ゆりか

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼お礼💌🌟13時頃60分コースのお兄さん🌟お仕事さぼってどうしても会いたくなってきちゃったあっていってくれてすごい嬉しかった🥺🥺🥺可愛い〜ってよしよしされて甘えてしまった😂💞嫌なことあったら言ってねってすごい紳士で優しいお兄さんだなあって思ったよう‪(っ॑꒳॑c)私が舐められるの好きだからってたくさん可愛がってくれてありがとう気持ちよかった🥹いけない時もあるから心配っていってたのにたくさんでたね💕︎また会いに来てくれたら嬉しいな(*´꒳`*)ゆりか✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    お礼💌


    🌟13時頃60分コースのお兄さん🌟


    お仕事さぼってどうしても会いたく
    なってきちゃったあっていって
    くれてすごい嬉しかった🥺🥺🥺

    可愛い〜ってよしよしされて
    甘えてしまった😂💞

    嫌なことあったら言ってねって
    すごい紳士で優しいお兄さんだなあ
    って思ったよう‪(っ ॑꒳ ॑c)

    私が舐められるの好きだからって
    たくさん可愛がってくれて
    ありがとう気持ちよかった🥹

    いけない時もあるから心配って
    いってたのにたくさんでたね💕︎
    また会いに来てくれたら嬉しいな( *´꒳`* )


    ゆりか

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    今週のスペシャルイベントで
    めちゃめちゃお得なコースありますっ🍀*゜



    はじめましての女の子のお誘いで
    使えるみたいで詳しくは
    お店の人に聞いてみてください🙌



    ちょっといつもより長めにって
    お兄さんもこの機会に遊びに来てねっ❣️



    ゆりか


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼今週のスペシャルイベントでめちゃめちゃお得なコースありますっ🍀*゜はじめましての女の子のお誘いで使えるみたいで詳しくはお店の人に聞いてみてください🙌ちょっといつもより長めにってお兄さんもこの機会に遊びに来てねっ❣️ゆりか✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    今週のスペシャルイベントで
    めちゃめちゃお得なコースありますっ🍀*゜



    はじめましての女の子のお誘いで
    使えるみたいで詳しくは
    お店の人に聞いてみてください🙌



    ちょっといつもより長めにって
    お兄さんもこの機会に遊びに来てねっ❣️



    ゆりか


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    お礼💌


    🌟スタート60分コースのお兄さん🌟

    前から予約してくれてて
    1時間半もかけて会いに来てくれて
    ありがとう🥹🥹🥹

    会った瞬間可愛いって言ってくれて
    すごい嬉しかったよ❕

    ベッド入ってすぐたくさん
    舐めてくれてはずかしかったけど
    気持ちよかったなん🤭

    たくさん出してくれてありがとう(*´³`*)
    すごい気持ちよかったって
    いってくれて私まで嬉しかった♡
    また会えたらいいな💭


    🌟11時頃の60分コースのお兄さん🌟


    お祭りの時の恒例ってきてくれて
    ありがとう〜❕

    すごい溜まってるっていってて
    シャワーしてすぐ立ったまましたの
    ドキドキした😳😳

    愛媛のお祭りとか色んなこと
    教えてくれてありがとう!
    テレビとかYouTubeでまたみてみるね👀

    カラダぽかぽかで安心感やばかった☺️
    また会えたら嬉しいな( *´꒳`* )



    朝からたくさんありがとうですっ!(´▽`)
    午後から夜もまだまだお誘い
    お待ちしてます🌟



    ゆりか


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼お礼💌🌟スタート60分コースのお兄さん🌟前から予約してくれてて1時間半もかけて会いに来てくれてありがとう🥹🥹🥹会った瞬間可愛いって言ってくれてすごい嬉しかったよ❕ベッド入ってすぐたくさん舐めてくれてはずかしかったけど気持ちよかったなん🤭たくさん出してくれてありがとう(*´³`*)すごい気持ちよかったっていってくれて私まで嬉しかった♡また会えたらいいな💭🌟11時頃の60分コースのお兄さん🌟お祭りの時の恒例ってきてくれてありがとう〜❕すごい溜まってるっていっててシャワーしてすぐ立ったまましたのドキドキした😳😳愛媛のお祭りとか色んなこと教えてくれてありがとう!テレビとかYouTubeでまたみてみるね👀カラダぽかぽかで安心感やばかった☺️また会えたら嬉しいな(*´꒳`*)朝からたくさんありがとうですっ!(´▽`)午後から夜もまだまだお誘いお待ちしてます🌟ゆりか✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    お礼💌


    🌟スタート60分コースのお兄さん🌟

    前から予約してくれてて
    1時間半もかけて会いに来てくれて
    ありがとう🥹🥹🥹

    会った瞬間可愛いって言ってくれて
    すごい嬉しかったよ❕

    ベッド入ってすぐたくさん
    舐めてくれてはずかしかったけど
    気持ちよかったなん🤭

    たくさん出してくれてありがとう(*´³`*)
    すごい気持ちよかったって
    いってくれて私まで嬉しかった♡
    また会えたらいいな💭


    🌟11時頃の60分コースのお兄さん🌟


    お祭りの時の恒例ってきてくれて
    ありがとう〜❕

    すごい溜まってるっていってて
    シャワーしてすぐ立ったまましたの
    ドキドキした😳😳

    愛媛のお祭りとか色んなこと
    教えてくれてありがとう!
    テレビとかYouTubeでまたみてみるね👀

    カラダぽかぽかで安心感やばかった☺️
    また会えたら嬉しいな( *´꒳`* )



    朝からたくさんありがとうですっ!(´▽`)
    午後から夜もまだまだお誘い
    お待ちしてます🌟



    ゆりか


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    🔰マークついてる女の子
    限定のイベントみたいです❕



    今しかないこの機会に
    ぜひぜひ会いに来てね‪(っ ॑꒳ ॑c)♡



    入ったばっかりだけどたくさん
    お兄さんに満足して貰えるように
    楽しんでがんばりますっ🫶



    ゆりか


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼🔰マークついてる女の子限定のイベントみたいです❕今しかないこの機会にぜひぜひ会いに来てね‪(っ॑꒳॑c)♡入ったばっかりだけどたくさんお兄さんに満足して貰えるように楽しんでがんばりますっ🫶ゆりか✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    🔰マークついてる女の子
    限定のイベントみたいです❕



    今しかないこの機会に
    ぜひぜひ会いに来てね‪(っ ॑꒳ ॑c)♡



    入ったばっかりだけどたくさん
    お兄さんに満足して貰えるように
    楽しんでがんばりますっ🫶



    ゆりか


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「ゆりか」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。閲覧するには「ゆりか」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「ゆりか」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    初出勤❕

    10/16 10:16

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    おはようございます☀️



    本日10時から初出勤してます🤍



    スタートから早速お誘いありがとう!
    楽しい時間過ごせたら嬉しいな(*´`*)



    このあともまだまだえちあぽ
    待ってます🫶



    ゆりか


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼おはようございます☀️本日10時から初出勤してます🤍スタートから早速お誘いありがとう!楽しい時間過ごせたら嬉しいな(*´`*)このあともまだまだえちあぽ待ってます🫶ゆりか✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    おはようございます☀️



    本日10時から初出勤してます🤍



    スタートから早速お誘いありがとう!
    楽しい時間過ごせたら嬉しいな(*´`*)



    このあともまだまだえちあぽ
    待ってます🫶



    ゆりか


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    おはようございます☀️


    明日の初出勤に向けて
    ルンルンで準備して向かってます〜🎶


    授業終わって急いで電車のりました😂


    早速また予約してくれてる
    お兄さんいるみたいですごい嬉しいです♡


    まだまだえちあぽお待ちしてます🌟



    ゆりか

    おはようございます☀️明日の初出勤に向けてルンルンで準備して向かってます〜🎶授業終わって急いで電車のりました😂早速また予約してくれてるお兄さんいるみたいですごい嬉しいです♡まだまだえちあぽお待ちしてます🌟ゆりか

    おはようございます☀️


    明日の初出勤に向けて
    ルンルンで準備して向かってます〜🎶


    授業終わって急いで電車のりました😂


    早速また予約してくれてる
    お兄さんいるみたいですごい嬉しいです♡


    まだまだえちあぽお待ちしてます🌟



    ゆりか

    初出勤まであと4日になりました🥺



    もう事前予約してくれてる
    お兄さんもいてとっても嬉しいです♡



    ネットからもう予約できるみたい
    なので愛にきてくれるの楽しみにしてます🥰



    ネイルも新しくしたので
    見に来てね(*´`*)💞



    ゆりか

    初出勤まであと4日になりました🥺もう事前予約してくれてるお兄さんもいてとっても嬉しいです♡ネットからもう予約できるみたいなので愛にきてくれるの楽しみにしてます🥰ネイルも新しくしたので見に来てね(*´`*)💞ゆりか

    初出勤まであと4日になりました🥺



    もう事前予約してくれてる
    お兄さんもいてとっても嬉しいです♡



    ネットからもう予約できるみたい
    なので愛にきてくれるの楽しみにしてます🥰



    ネイルも新しくしたので
    見に来てね(*´`*)💞



    ゆりか

    初出勤の日までに色々
    知って欲しいなって思うので
    改めて自己紹介します💞


    栄養系の現役大学生です🎓✨️


    好きな食べ物はお寿司🍣とせんべい‪🍘‬笑
    飲み物は紅茶が好きかな🤔
    あとスタバもめっちゃいく😂


    趣味はサブスクみるのとカラオケ🎤です❕
    最近昔のドラマとか見漁ってるので
    オススメあったら教えて欲しいです🥺


    性格はおっとりって言われることが
    多いかもです🤭
    でも仲良くなるとちょっとおしゃべりかも笑
    お兄さんともいっぱい仲良くなれたら嬉しい!


    何か気になることあったら
    どんどん聞いてくださいねっ💕︎



    ゆりか

    初出勤の日までに色々知って欲しいなって思うので改めて自己紹介します💞栄養系の現役大学生です🎓✨️好きな食べ物はお寿司🍣とせんべい‪🍘‬笑飲み物は紅茶が好きかな🤔あとスタバもめっちゃいく😂趣味はサブスクみるのとカラオケ🎤です❕最近昔のドラマとか見漁ってるのでオススメあったら教えて欲しいです🥺性格はおっとりって言われることが多いかもです🤭でも仲良くなるとちょっとおしゃべりかも笑お兄さんともいっぱい仲良くなれたら嬉しい!何か気になることあったらどんどん聞いてくださいねっ💕︎ゆりか

    初出勤の日までに色々
    知って欲しいなって思うので
    改めて自己紹介します💞


    栄養系の現役大学生です🎓✨️


    好きな食べ物はお寿司🍣とせんべい‪🍘‬笑
    飲み物は紅茶が好きかな🤔
    あとスタバもめっちゃいく😂


    趣味はサブスクみるのとカラオケ🎤です❕
    最近昔のドラマとか見漁ってるので
    オススメあったら教えて欲しいです🥺


    性格はおっとりって言われることが
    多いかもです🤭
    でも仲良くなるとちょっとおしゃべりかも笑
    お兄さんともいっぱい仲良くなれたら嬉しい!


    何か気になることあったら
    どんどん聞いてくださいねっ💕︎



    ゆりか

    はじめまして!



    10/16からお世話になります
    ゆりかです︎💕︎



    よくふわもちのおっぱい褒められます♡
    たくさん堪能してください🙌



    いっぱい素敵な時間共有
    したいのでえちあぽお待ちしてます🥺💞




    ゆりか🐶

    はじめまして!10/16からお世話になりますゆりかです︎💕︎よくふわもちのおっぱい褒められます♡たくさん堪能してください🙌いっぱい素敵な時間共有したいのでえちあぽお待ちしてます🥺💞ゆりか🐶

    はじめまして!



    10/16からお世話になります
    ゆりかです︎💕︎



    よくふわもちのおっぱい褒められます♡
    たくさん堪能してください🙌



    いっぱい素敵な時間共有
    したいのでえちあぽお待ちしてます🥺💞




    ゆりか🐶