This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • AQUA REAL -アクアレアル-
    AQUA REAL

    NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう💐

    9/17 03:41




    今月もお遊びしてくださった

    お兄さま方🙇🏻♡

    いつもミタヨ👀くださったり

    オキニトークしてくださる

    お兄さま方🌷

    本当にありがとうございました🫶🏻

    今月もお兄さん方のおかげで

    楽しかったです❣️

    また機会があった時は

    お遊びして下さると嬉しいです☺️✨

    いつも本当にありがとうございます🌷

    ではでは!

    おやすみなさい🌙


    なな

    ありがとう💐

    今月もお遊びしてくださったお兄さま方🙇🏻♡いつもミタヨ👀くださったりオキニトークしてくださるお兄さま方🌷本当にありがとうございました🫶🏻今月もお兄さん方のおかげで楽しかったです❣️また機会があった時はお遊びして下さると嬉しいです☺️✨いつも本当にありがとうございます🌷ではでは!おやすみなさい🌙なな




    今月もお遊びしてくださった

    お兄さま方🙇🏻♡

    いつもミタヨ👀くださったり

    オキニトークしてくださる

    お兄さま方🌷

    本当にありがとうございました🫶🏻

    今月もお兄さん方のおかげで

    楽しかったです❣️

    また機会があった時は

    お遊びして下さると嬉しいです☺️✨

    いつも本当にありがとうございます🌷

    ではでは!

    おやすみなさい🌙


    なな

    ごめんなさい💧

    9/16 22:54



    お問い合わせくださった

    お兄さま方本当にすみません……;;

    手こきコースでのみ、

    今日はお誘い受付してます😭🙏🏻

    また次出勤した時に機会があったら

    お誘い頂けると嬉しいです…😞

    オキニトークも下さったりして、

    ご予約のお電話もくださったのに

    申し訳ないです…。


    ❣️3時まで手コキコースでお誘い受付中です❣️


    お誘いお待ちしております🙇🏻🫶🏻



    なな

    ごめんなさい💧

    お問い合わせくださったお兄さま方本当にすみません……;;手こきコースでのみ、今日はお誘い受付してます😭🙏🏻また次出勤した時に機会があったらお誘い頂けると嬉しいです…😞オキニトークも下さったりして、ご予約のお電話もくださったのに申し訳ないです…。❣️3時まで手コキコースでお誘い受付中です❣️お誘いお待ちしております🙇🏻🫶🏻なな



    お問い合わせくださった

    お兄さま方本当にすみません……;;

    手こきコースでのみ、

    今日はお誘い受付してます😭🙏🏻

    また次出勤した時に機会があったら

    お誘い頂けると嬉しいです…😞

    オキニトークも下さったりして、

    ご予約のお電話もくださったのに

    申し訳ないです…。


    ❣️3時まで手コキコースでお誘い受付中です❣️


    お誘いお待ちしております🙇🏻🫶🏻



    なな

    〆に🫶🏻

    9/16 20:18



    こんばんは🌙

    3連休最後ですね〜❣️

    連休最後の〆に、、♡

    一緒に遊んでくれるお兄さん

    待ってます🌷

    連休最後はななで〆ちゃお😉♡


    最近、怖い系の映画にハマってて、、

    怖いのに見ちゃう、、💧笑

    お兄さんに教えてもらった

    映画さっそく見ました!!🫨

    震えた、、、😂

    おすすめの映画あったらどんなジャンルでも

    教えてくれると嬉しいです🫶🏻🌷

    お兄さんの連休エピソードも聞かせてね♬



    なな


    〆に🫶🏻

    こんばんは🌙3連休最後ですね〜❣️連休最後の〆に、、♡一緒に遊んでくれるお兄さん待ってます🌷連休最後はななで〆ちゃお😉♡最近、怖い系の映画にハマってて、、怖いのに見ちゃう、、💧笑お兄さんに教えてもらった映画さっそく見ました!!🫨震えた、、、😂おすすめの映画あったらどんなジャンルでも教えてくれると嬉しいです🫶🏻🌷お兄さんの連休エピソードも聞かせてね♬なな



    こんばんは🌙

    3連休最後ですね〜❣️

    連休最後の〆に、、♡

    一緒に遊んでくれるお兄さん

    待ってます🌷

    連休最後はななで〆ちゃお😉♡


    最近、怖い系の映画にハマってて、、

    怖いのに見ちゃう、、💧笑

    お兄さんに教えてもらった

    映画さっそく見ました!!🫨

    震えた、、、😂

    おすすめの映画あったらどんなジャンルでも

    教えてくれると嬉しいです🫶🏻🌷

    お兄さんの連休エピソードも聞かせてね♬



    なな


    出勤したよん♡

    9/16 17:21



    こんにちは‪🔆‬

    今日も出勤してます⸜🌷︎⸝‍

    17時〜3時までお誘い受付中です՞っ ̫ ‪⊂՞

    今日で今月ラスト出勤になると思うので

    良かったら遊びに来て下さると

    嬉しいです❣️

    優しいお兄さん沢山で嬉しいです😌🫶🏻

    毎日楽しくさせて頂いて

    ありがとうございます🌸

    スペシャルイベント中でお🉐に

    遊べちゃうので

    是非この機会にアクアレアル遊びに来てね🍒






    なな

    出勤したよん♡

    こんにちは‪🔆‬今日も出勤してます⸜🌷︎⸝‍17時〜3時までお誘い受付中です՞っ̫‪⊂՞今日で今月ラスト出勤になると思うので良かったら遊びに来て下さると嬉しいです❣️優しいお兄さん沢山で嬉しいです😌🫶🏻毎日楽しくさせて頂いてありがとうございます🌸スペシャルイベント中でお🉐に遊べちゃうので是非この機会にアクアレアル遊びに来てね🍒なな



    こんにちは‪🔆‬

    今日も出勤してます⸜🌷︎⸝‍

    17時〜3時までお誘い受付中です՞っ ̫ ‪⊂՞

    今日で今月ラスト出勤になると思うので

    良かったら遊びに来て下さると

    嬉しいです❣️

    優しいお兄さん沢山で嬉しいです😌🫶🏻

    毎日楽しくさせて頂いて

    ありがとうございます🌸

    スペシャルイベント中でお🉐に

    遊べちゃうので

    是非この機会にアクアレアル遊びに来てね🍒






    なな

    おきてる〜?🌙

    9/16 00:52




    もう遅くだけど起きてるお兄さん

    いますか〜??🌙♡

    居たら一緒に遊んで欲しいなぁ〜🥺❣️

    ㊙️なお時間にしちゃお!🫂♡

    3時までお誘い受付中だよん〜🌷

    明日もお休みのお兄さん居たら

    一緒に夜更かしして遊んじゃお👍🏻♡

     

    なな




    💐SPイベント中です💐

    超お🉐に遊べちゃうので、
    この機会に是非アクアレアルで遊んでね〜❣️

    おきてる〜?🌙

    もう遅くだけど起きてるお兄さんいますか〜??🌙♡居たら一緒に遊んで欲しいなぁ〜🥺❣️㊙️なお時間にしちゃお!🫂♡3時までお誘い受付中だよん〜🌷明日もお休みのお兄さん居たら一緒に夜更かしして遊んじゃお👍🏻♡なな💐SPイベント中です💐超お🉐に遊べちゃうので、この機会に是非アクアレアルで遊んでね〜❣️




    もう遅くだけど起きてるお兄さん

    いますか〜??🌙♡

    居たら一緒に遊んで欲しいなぁ〜🥺❣️

    ㊙️なお時間にしちゃお!🫂♡

    3時までお誘い受付中だよん〜🌷

    明日もお休みのお兄さん居たら

    一緒に夜更かしして遊んじゃお👍🏻♡

     

    なな




    💐SPイベント中です💐

    超お🉐に遊べちゃうので、
    この機会に是非アクアレアルで遊んでね〜❣️

    ☔️でも♡

    9/15 21:49



    こんばんにゃん!🐈

    また☔️降ってきちゃったね😔

    雨でも遊べることあるよ〜〜❣️

    なーんだ!🥰

    私と雨でも遊べることしよ❣️

    まった〜り、🏩デートでもする?😌♡

    3時までお誘いお待ちしてます🫶🏻

    お兄さんのこと元気にしちゃう🤫♡



    なな




    ❣️イベント中だよん❣️

    ☔️でも♡

    こんばんにゃん!🐈また☔️降ってきちゃったね😔雨でも遊べることあるよ〜〜❣️なーんだ!🥰私と雨でも遊べることしよ❣️まった〜り、🏩デートでもする?😌♡3時までお誘いお待ちしてます🫶🏻お兄さんのこと元気にしちゃう🤫♡なな❣️イベント中だよん❣️



    こんばんにゃん!🐈

    また☔️降ってきちゃったね😔

    雨でも遊べることあるよ〜〜❣️

    なーんだ!🥰

    私と雨でも遊べることしよ❣️

    まった〜り、🏩デートでもする?😌♡

    3時までお誘いお待ちしてます🫶🏻

    お兄さんのこと元気にしちゃう🤫♡



    なな




    ❣️イベント中だよん❣️

    癒し隊(* ´ ` *)ᐝ

    9/15 17:56



    こんばんは❕

    最近癒しが足りてないな~〜?

    ってお兄さん♡

    私に任せてください⸝⸝> ̫
    お兄さんのこと沢山癒しちゃうよ⸜🌷︎⸝‍

    一緒にイチャイチャもお話もしよ〜♥

    普段、誰にも言えない🤫㊙️なことも

    相談もなんでも聞くからね(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    ななはお兄さんをいっぱい癒したいな~❣️


    🌸3時までお誘い受付中です🌸


    今アクアレアルは
    スペシャルなイベント中です⸜❤︎⸝‍





    なな

    癒し隊(* ´ ` *)ᐝ

    こんばんは❕最近癒しが足りてないな~〜?ってお兄さん♡私に任せてください⸝⸝>̫お兄さんのこと沢山癒しちゃうよ⸜🌷︎⸝‍一緒にイチャイチャもお話もしよ〜♥普段、誰にも言えない🤫㊙️なことも相談もなんでも聞くからね(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)ななはお兄さんをいっぱい癒したいな~❣️🌸3時までお誘い受付中です🌸今アクアレアルはスペシャルなイベント中です⸜❤︎⸝‍なな



    こんばんは❕

    最近癒しが足りてないな~〜?

    ってお兄さん♡

    私に任せてください⸝⸝> ̫
    お兄さんのこと沢山癒しちゃうよ⸜🌷︎⸝‍

    一緒にイチャイチャもお話もしよ〜♥

    普段、誰にも言えない🤫㊙️なことも

    相談もなんでも聞くからね(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    ななはお兄さんをいっぱい癒したいな~❣️


    🌸3時までお誘い受付中です🌸


    今アクアレアルは
    スペシャルなイベント中です⸜❤︎⸝‍





    なな

    出勤したよ🦋

    9/15 15:31



    おはようございます☀

    昨日も遅くまで

    本当にありがとうございました🙇🏻♡

    優しいお兄さんばかりで私の方が

    癒されてます🥹🙏🏻

    ❣️15時〜3時まで出勤です❣️

    ご都合あいましたら、

    お会いしてくださると嬉しいです🙇🏻🌸

    天気よくなってきてよかった〜☔️

    スペシャルイベントもしてるのでぜひ❣️






    なな

    出勤したよ🦋

    おはようございます☀昨日も遅くまで本当にありがとうございました🙇🏻♡優しいお兄さんばかりで私の方が癒されてます🥹🙏🏻❣️15時〜3時まで出勤です❣️ご都合あいましたら、お会いしてくださると嬉しいです🙇🏻🌸天気よくなってきてよかった〜☔️スペシャルイベントもしてるのでぜひ❣️なな



    おはようございます☀

    昨日も遅くまで

    本当にありがとうございました🙇🏻♡

    優しいお兄さんばかりで私の方が

    癒されてます🥹🙏🏻

    ❣️15時〜3時まで出勤です❣️

    ご都合あいましたら、

    お会いしてくださると嬉しいです🙇🏻🌸

    天気よくなってきてよかった〜☔️

    スペシャルイベントもしてるのでぜひ❣️






    なな

    ♥♥♥すき?՞っ ̫ ‪⊂՞

    9/15 01:13




    こんばんは(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


    すっかりお外もまっくらだね〜❕

    お兄さんの♡♡好き!

    何かあったら是非教えてほしいな⸝⸝> ̫
    ななは🐶動物と音楽が好きです⸜❤︎⸝‍

    あと…、㊙️もすき( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎

    お兄さんは〜??🍒


    ❣️3時までお誘い受付中です❣️



    🌸スペシャルイベント中だよん🌸


    ぜひアクアレアルに遊びにきてねん❣️




    なな

    ♥♥♥すき?՞っ ̫ ‪⊂՞

    こんばんは(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)すっかりお外もまっくらだね〜❕お兄さんの♡♡好き!何かあったら是非教えてほしいな⸝⸝>̫ななは🐶動物と音楽が好きです⸜❤︎⸝‍あと…、㊙️もすき(⸝⸝⸝̫⸝⸝⸝)◦♡︎お兄さんは〜??🍒❣️3時までお誘い受付中です❣️🌸スペシャルイベント中だよん🌸ぜひアクアレアルに遊びにきてねん❣️なな




    こんばんは(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


    すっかりお外もまっくらだね〜❕

    お兄さんの♡♡好き!

    何かあったら是非教えてほしいな⸝⸝> ̫
    ななは🐶動物と音楽が好きです⸜❤︎⸝‍

    あと…、㊙️もすき( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎

    お兄さんは〜??🍒


    ❣️3時までお誘い受付中です❣️



    🌸スペシャルイベント中だよん🌸


    ぜひアクアレアルに遊びにきてねん❣️




    なな

    まってるニャ🐈♡

    9/14 22:38




    こんばんは♪

    ❣️今日も4時までお誘い受付中です❣️

    ムラムラな、、えっちな、、

    お兄さん居ますか?🤭🫶🏻

    飲み会終わりのお兄さんも♡

    お仕事終わりのお兄さんも♡

    金沢旅行中のお兄さんも♡

    ぜひ、アクアレアルで遊んでいってね🌷

    一緒に夜更かしイチャイチャしよ😌❣️

    お兄さんからのラブコール待ってます🏩📞



    なな


    💐超お🉐イベント開催中です💐




    まってるニャ🐈♡

    こんばんは♪❣️今日も4時までお誘い受付中です❣️ムラムラな、、えっちな、、お兄さん居ますか?🤭🫶🏻飲み会終わりのお兄さんも♡お仕事終わりのお兄さんも♡金沢旅行中のお兄さんも♡ぜひ、アクアレアルで遊んでいってね🌷一緒に夜更かしイチャイチャしよ😌❣️お兄さんからのラブコール待ってます🏩📞なな💐超お🉐イベント開催中です💐




    こんばんは♪

    ❣️今日も4時までお誘い受付中です❣️

    ムラムラな、、えっちな、、

    お兄さん居ますか?🤭🫶🏻

    飲み会終わりのお兄さんも♡

    お仕事終わりのお兄さんも♡

    金沢旅行中のお兄さんも♡

    ぜひ、アクアレアルで遊んでいってね🌷

    一緒に夜更かしイチャイチャしよ😌❣️

    お兄さんからのラブコール待ってます🏩📞



    なな


    💐超お🉐イベント開催中です💐




    あそぼ〜❕(∩˃o˂∩)♡

    9/14 16:08



    おはよ〜❣️

    昨日も夜遅くまで遊んでくださって

    本当にありがとうございました🙇🏻♡

    毎日遊んでくれて本当に嬉しいです💐

    今日も出勤してます〜🫡


    🌷16時〜4時までお誘い受付中です🌷


    えっちな気分なお兄さん♡♡

    お誘い待ってるね😌❣️

    ななと🏩デートしませんか?🫂♡

    いっぱいイチャイチャしたいな🤭🫶🏻


    ❣️超お🉐なイベント開催中だよ❣️



    この機会に是非アクアレアルで
    遊んでいってね♩



    なな

    あそぼ〜❕(∩˃o˂∩)♡

    おはよ〜❣️昨日も夜遅くまで遊んでくださって本当にありがとうございました🙇🏻♡毎日遊んでくれて本当に嬉しいです💐今日も出勤してます〜🫡🌷16時〜4時までお誘い受付中です🌷えっちな気分なお兄さん♡♡お誘い待ってるね😌❣️ななと🏩デートしませんか?🫂♡いっぱいイチャイチャしたいな🤭🫶🏻❣️超お🉐なイベント開催中だよ❣️この機会に是非アクアレアルで遊んでいってね♩なな



    おはよ〜❣️

    昨日も夜遅くまで遊んでくださって

    本当にありがとうございました🙇🏻♡

    毎日遊んでくれて本当に嬉しいです💐

    今日も出勤してます〜🫡


    🌷16時〜4時までお誘い受付中です🌷


    えっちな気分なお兄さん♡♡

    お誘い待ってるね😌❣️

    ななと🏩デートしませんか?🫂♡

    いっぱいイチャイチャしたいな🤭🫶🏻


    ❣️超お🉐なイベント開催中だよ❣️



    この機会に是非アクアレアルで
    遊んでいってね♩



    なな

    ❣️4時までお誘い受付中❣️

    9/14 01:23



    こんばんは🫶🏻

    もう1時だよ〜!!

    1日あっという間だね!!🥹

    ❣️4時までお誘い受付してます❣️

    まだまだお誘い受付中なので

    お兄さんのこと待ってるね〜!😌🫶🏻

    オキニトークもしてくれてありがとう💖

    おもちゃもコスも大好きだからOPも

    嬉しいです✌🏻✨


    ななが楽しい素敵なお時間にするよ😌🌸

    お兄さん♡一緒に夜更かししよ〜❣️



    なな


    ❗️超お🉐なイベントも開催中です❗️

    ❣️4時までお誘い受付中❣️

    こんばんは🫶🏻もう1時だよ〜!!1日あっという間だね!!🥹❣️4時までお誘い受付してます❣️まだまだお誘い受付中なのでお兄さんのこと待ってるね〜!😌🫶🏻オキニトークもしてくれてありがとう💖おもちゃもコスも大好きだからOPも嬉しいです✌🏻✨ななが楽しい素敵なお時間にするよ😌🌸お兄さん♡一緒に夜更かししよ〜❣️なな❗️超お🉐なイベントも開催中です❗️



    こんばんは🫶🏻

    もう1時だよ〜!!

    1日あっという間だね!!🥹

    ❣️4時までお誘い受付してます❣️

    まだまだお誘い受付中なので

    お兄さんのこと待ってるね〜!😌🫶🏻

    オキニトークもしてくれてありがとう💖

    おもちゃもコスも大好きだからOPも

    嬉しいです✌🏻✨


    ななが楽しい素敵なお時間にするよ😌🌸

    お兄さん♡一緒に夜更かししよ〜❣️



    なな


    ❗️超お🉐なイベントも開催中です❗️

    ㄙㄣ̔ㄙㄣ̔❤️‍🔥

    9/13 22:49



    こんばんは🌛

    ななです🙇🏻✨

    いつも日記見てくれてミタヨ👀

    してくれるお兄さん♡

    遊びにきてくれるお兄さん♡

    本当にありがとうございます🙇🏻💖

    今日もななは元気いっぱいだよん❣️

    4時までお誘い大大募集中です🌸

    飲み会帰りのお兄さんも、

    夜にㄙㄣ̔ㄙㄣ̔な気分のお兄さんも😘

    居たら一緒に是非遊んでほしいな…🥹♡

    ななも、、♡♡♡な気分だもん🫂❣️

    お兄さんとななだけの㊙️なお時間にしよ😌❤️‍🔥


    🏩デートのお誘い待ってます🙂‍↕️✨



    なな


    💡イベント開催中です💡

    ㄙㄣ̔ㄙㄣ̔❤️‍🔥

    こんばんは🌛ななです🙇🏻✨いつも日記見てくれてミタヨ👀してくれるお兄さん♡遊びにきてくれるお兄さん♡本当にありがとうございます🙇🏻💖今日もななは元気いっぱいだよん❣️4時までお誘い大大募集中です🌸飲み会帰りのお兄さんも、夜にㄙㄣ̔ㄙㄣ̔な気分のお兄さんも😘居たら一緒に是非遊んでほしいな…🥹♡ななも、、♡♡♡な気分だもん🫂❣️お兄さんとななだけの㊙️なお時間にしよ😌❤️‍🔥🏩デートのお誘い待ってます🙂‍↕️✨なな💡イベント開催中です💡



    こんばんは🌛

    ななです🙇🏻✨

    いつも日記見てくれてミタヨ👀

    してくれるお兄さん♡

    遊びにきてくれるお兄さん♡

    本当にありがとうございます🙇🏻💖

    今日もななは元気いっぱいだよん❣️

    4時までお誘い大大募集中です🌸

    飲み会帰りのお兄さんも、

    夜にㄙㄣ̔ㄙㄣ̔な気分のお兄さんも😘

    居たら一緒に是非遊んでほしいな…🥹♡

    ななも、、♡♡♡な気分だもん🫂❣️

    お兄さんとななだけの㊙️なお時間にしよ😌❤️‍🔥


    🏩デートのお誘い待ってます🙂‍↕️✨



    なな


    💡イベント開催中です💡

    ㊙️きん🤭♡

    9/13 19:18



    こんばんは〜!✨

    今日は花金!金晩だね!!🌸

    ななは沢山お兄さんと遊べること

    楽しみに待ってるよん〜🫂❣️

    えっちなお兄さん一緒に遊ぼう🤭♡

    出張中や旅行中のお兄さんも!

    ビジホも🙆🏻だから、

    息抜きがてらに遊んでね🙂‍↕️❣️

    お誘いお待ちしております🫂♡


    ❣️4時までお誘い受付中です❣️


    🌷🉐なイベントも開催してるので是非🌷




    なな

    ㊙️きん🤭♡

    こんばんは〜!✨今日は花金!金晩だね!!🌸ななは沢山お兄さんと遊べること楽しみに待ってるよん〜🫂❣️えっちなお兄さん一緒に遊ぼう🤭♡出張中や旅行中のお兄さんも!ビジホも🙆🏻だから、息抜きがてらに遊んでね🙂‍↕️❣️お誘いお待ちしております🫂♡❣️4時までお誘い受付中です❣️🌷🉐なイベントも開催してるので是非🌷なな



    こんばんは〜!✨

    今日は花金!金晩だね!!🌸

    ななは沢山お兄さんと遊べること

    楽しみに待ってるよん〜🫂❣️

    えっちなお兄さん一緒に遊ぼう🤭♡

    出張中や旅行中のお兄さんも!

    ビジホも🙆🏻だから、

    息抜きがてらに遊んでね🙂‍↕️❣️

    お誘いお待ちしております🫂♡


    ❣️4時までお誘い受付中です❣️


    🌷🉐なイベントも開催してるので是非🌷




    なな

    出勤したよ🧸♡

    9/13 16:26



    こんにちは♪

    今日も出勤してます🐈♡

    昨日お誘いしてくださったお兄さん方🫂

    本当にありがとうございました🥰


    ❣️16時〜4時までお誘い受付中です❣️


    明日から三連休のお兄さんも多いかな?✨

    お仕事帰りや、飲み会終わりにでも

    よかったら遊びにきてくださいね😌♡

    沢山イチャイチャしてお疲れ吹き飛ばそ👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻


    ❣️超🉐イベントも開催中です❣️





    なな

    出勤したよ🧸♡

    こんにちは♪今日も出勤してます🐈♡昨日お誘いしてくださったお兄さん方🫂本当にありがとうございました🥰❣️16時〜4時までお誘い受付中です❣️明日から三連休のお兄さんも多いかな?✨お仕事帰りや、飲み会終わりにでもよかったら遊びにきてくださいね😌♡沢山イチャイチャしてお疲れ吹き飛ばそ👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻❣️超🉐イベントも開催中です❣️なな



    こんにちは♪

    今日も出勤してます🐈♡

    昨日お誘いしてくださったお兄さん方🫂

    本当にありがとうございました🥰


    ❣️16時〜4時までお誘い受付中です❣️


    明日から三連休のお兄さんも多いかな?✨

    お仕事帰りや、飲み会終わりにでも

    よかったら遊びにきてくださいね😌♡

    沢山イチャイチャしてお疲れ吹き飛ばそ👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻


    ❣️超🉐イベントも開催中です❣️





    なな

    〆にする?♡

    9/12 23:29




    ななです❣️

    すっかり夜になりましたね🌙

    お仕事だったお兄さんお疲れ様です🙇🏻

    お仕事帰りのお兄さんも、

    飲み会帰りのお兄さんも♡

    一緒に夜更かししちゃいませんか?🤭✨

    今日の1日気持ちくなって〆ちゃお〜🥰

    お兄さんにお会いできること

    楽しみにしてるね😌♡
     

    ❣️3時までお誘い受付してます❣️

     
    お誘い待ってます🏩📞




    なな

    〆にする?♡

    ななです❣️すっかり夜になりましたね🌙お仕事だったお兄さんお疲れ様です🙇🏻お仕事帰りのお兄さんも、飲み会帰りのお兄さんも♡一緒に夜更かししちゃいませんか?🤭✨今日の1日気持ちくなって〆ちゃお〜🥰お兄さんにお会いできること楽しみにしてるね😌♡❣️3時までお誘い受付してます❣️お誘い待ってます🏩📞なな




    ななです❣️

    すっかり夜になりましたね🌙

    お仕事だったお兄さんお疲れ様です🙇🏻

    お仕事帰りのお兄さんも、

    飲み会帰りのお兄さんも♡

    一緒に夜更かししちゃいませんか?🤭✨

    今日の1日気持ちくなって〆ちゃお〜🥰

    お兄さんにお会いできること

    楽しみにしてるね😌♡
     

    ❣️3時までお誘い受付してます❣️

     
    お誘い待ってます🏩📞




    なな

    おしらせ📢

    9/12 23:20




    こんばんは〜!🌙

    今めっちゃお🉐なイベントしてます🙇🏻

    45分→9900
    75分→15600

    になります!✨

    アクアレアル初めてのお兄さんも

    ご検討下さってるお兄さんも

    良かったらこの機会に遊びに来てね😍

    沢山のお兄さんにお会いできると嬉しいです🌸

    まってま〜す❣️




    なな


    おしらせ📢

    こんばんは〜!🌙今めっちゃお🉐なイベントしてます🙇🏻45分→990075分→15600になります!✨アクアレアル初めてのお兄さんもご検討下さってるお兄さんも良かったらこの機会に遊びに来てね😍沢山のお兄さんにお会いできると嬉しいです🌸まってま〜す❣️なな




    こんばんは〜!🌙

    今めっちゃお🉐なイベントしてます🙇🏻

    45分→9900
    75分→15600

    になります!✨

    アクアレアル初めてのお兄さんも

    ご検討下さってるお兄さんも

    良かったらこの機会に遊びに来てね😍

    沢山のお兄さんにお会いできると嬉しいです🌸

    まってま〜す❣️




    なな


    出勤🍒

    9/12 16:24




    今日から出勤中です🍒♡

    ❣️15時〜3時まで出勤してます❣️

    夜中までいるよん❣️

    お時間ご都合あいましたら

    一緒に遊んでくれると嬉しいです🥹💖

    い〜っぱいい♡い♡コ♡トしちゃおうね🫂


    めちゃめちゃ🉐なイベントも開催してます✨



    この機会にぜひぜひ!!

    アクアレアルに遊びにきてね〜!🥺


    なな

    出勤🍒

    今日から出勤中です🍒♡❣️15時〜3時まで出勤してます❣️夜中までいるよん❣️お時間ご都合あいましたら一緒に遊んでくれると嬉しいです🥹💖い〜っぱいい♡い♡コ♡トしちゃおうね🫂めちゃめちゃ🉐なイベントも開催してます✨この機会にぜひぜひ!!アクアレアルに遊びにきてね〜!🥺なな




    今日から出勤中です🍒♡

    ❣️15時〜3時まで出勤してます❣️

    夜中までいるよん❣️

    お時間ご都合あいましたら

    一緒に遊んでくれると嬉しいです🥹💖

    い〜っぱいい♡い♡コ♡トしちゃおうね🫂


    めちゃめちゃ🉐なイベントも開催してます✨



    この機会にぜひぜひ!!

    アクアレアルに遊びにきてね〜!🥺


    なな

    遊ぼうね♡

    9/11 14:34



    お久しぶりです!🙇🏻

    ご報告遅くなっちゃいました、、💦

    明日から数日間出勤します🫡💕

    またお兄さん方といっぱい

    いちゃいちゃできたら嬉しいです🥹❣️

    お誘いお問い合わせ待ってます📞♡

    沢山遊ぼうね🏩



    なな

    遊ぼうね♡

    お久しぶりです!🙇🏻ご報告遅くなっちゃいました、、💦明日から数日間出勤します🫡💕またお兄さん方といっぱいいちゃいちゃできたら嬉しいです🥹❣️お誘いお問い合わせ待ってます📞♡沢山遊ぼうね🏩なな



    お久しぶりです!🙇🏻

    ご報告遅くなっちゃいました、、💦

    明日から数日間出勤します🫡💕

    またお兄さん方といっぱい

    いちゃいちゃできたら嬉しいです🥹❣️

    お誘いお問い合わせ待ってます📞♡

    沢山遊ぼうね🏩



    なな

    たまってない?🤫🫶🏻

    8/18 21:55




    こんばんは🫶🏻✨


    もうすっかり夜だね〜〜🌙

    ほんと1日あっっと言う間だ🥺

    明日からお仕事のお兄さん

    多いかな〜〜??🙏🏻❣️

    連休最後に一緒にイチャイチャタイム🫂

    しちゃお?🤫❤️‍🔥❤️‍🔥

    ストレスも性㊙️も…///

    溜め込んだらダメなんだよ…?👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻🫶🏻


    ❣️3時までお誘い受付中です❣️



    なな

    たまってない?🤫🫶🏻

    こんばんは🫶🏻✨もうすっかり夜だね〜〜🌙ほんと1日あっっと言う間だ🥺明日からお仕事のお兄さん多いかな〜〜??🙏🏻❣️連休最後に一緒にイチャイチャタイム🫂しちゃお?🤫❤️‍🔥❤️‍🔥ストレスも性㊙️も…///溜め込んだらダメなんだよ…?👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻🫶🏻❣️3時までお誘い受付中です❣️なな




    こんばんは🫶🏻✨


    もうすっかり夜だね〜〜🌙

    ほんと1日あっっと言う間だ🥺

    明日からお仕事のお兄さん

    多いかな〜〜??🙏🏻❣️

    連休最後に一緒にイチャイチャタイム🫂

    しちゃお?🤫❤️‍🔥❤️‍🔥

    ストレスも性㊙️も…///

    溜め込んだらダメなんだよ…?👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻🫶🏻


    ❣️3時までお誘い受付中です❣️



    なな