This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • CLUB CHELSEA(クラブ チェルシー)
    CLUB CHELSEA

    KOTOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おれい💒

    9/28 07:19


    本指名 ホテル ルナのお兄さんへ

    コトミとあそんでくれてありがとう🫶
    今回も酔ってたお兄さんが
    おもしろすぎた🤣🤣
    酔っててもコトミのこと覚えてくれてるし
    全然たのしいからいいけどね!
    たくさんきもちよくなっちゃうね☺️
    コトミをみるだけで元気になるって💞
    2回も。。ね💞
    今度はいっしょにのんでみたいなぁ!
    コトミもお酒好き🥺🥺💫
    次も楽しみにしてます🥺🫶




    ❤︎


    本指名 コートドールのお兄さんへ

    まさか最終日のラストきてくれると
    思わなくてびっくりした!!
    行けそーにないかもっていってたから
    ほんとびっくり🤣
    サプライズだったね💞💞☺️
    ありがとうすぎたよー!!
    すっごい激しかったね🫶
    2人で力尽きてしまった。。🤭💞
    えちえちすぎました💫
    ぼ〜っとしながらかえったよ🤤
    また、コトミとあそんでね〜!!!



    おれい💒

    本指名ホテルルナのお兄さんへコトミとあそんでくれてありがとう🫶今回も酔ってたお兄さんがおもしろすぎた🤣🤣酔っててもコトミのこと覚えてくれてるし全然たのしいからいいけどね!たくさんきもちよくなっちゃうね☺️コトミをみるだけで元気になるって💞2回も。。ね💞今度はいっしょにのんでみたいなぁ!コトミもお酒好き🥺🥺💫次も楽しみにしてます🥺🫶❤︎本指名コートドールのお兄さんへまさか最終日のラストきてくれると思わなくてびっくりした!!行けそーにないかもっていってたからほんとびっくり🤣サプライズだったね💞💞☺️ありがとうすぎたよー!!すっごい激しかったね🫶2人で力尽きてしまった。。🤭💞えちえちすぎました💫ぼ〜っとしながらかえったよ🤤また、コトミとあそんでね〜!!!


    本指名 ホテル ルナのお兄さんへ

    コトミとあそんでくれてありがとう🫶
    今回も酔ってたお兄さんが
    おもしろすぎた🤣🤣
    酔っててもコトミのこと覚えてくれてるし
    全然たのしいからいいけどね!
    たくさんきもちよくなっちゃうね☺️
    コトミをみるだけで元気になるって💞
    2回も。。ね💞
    今度はいっしょにのんでみたいなぁ!
    コトミもお酒好き🥺🥺💫
    次も楽しみにしてます🥺🫶




    ❤︎


    本指名 コートドールのお兄さんへ

    まさか最終日のラストきてくれると
    思わなくてびっくりした!!
    行けそーにないかもっていってたから
    ほんとびっくり🤣
    サプライズだったね💞💞☺️
    ありがとうすぎたよー!!
    すっごい激しかったね🫶
    2人で力尽きてしまった。。🤭💞
    えちえちすぎました💫
    ぼ〜っとしながらかえったよ🤤
    また、コトミとあそんでね〜!!!



    ありがとう💒

    9/27 23:46


    コートドール210のお兄さんへ

    コトミのこと前から気になっていて
    くれてたみたいで
    今回、タイミング合ってよかった🥰
    嬉しかったよん🤭
    体気遣ってくれてありがとう🥺
    とってもえちえちでした🤭✨✨
    いっぱい気持ちよくなっちゃったね🫶



    ❤︎



    コートドール206のお兄さんへ

    コトミとあそんでくれてありがとう♡
    お兄さんやさしいのに
    ベットの上では。、🤭❤️❤️
    すっごいぎゃっぷ!
    えちえちすぎました🤤🤤
    優しいけど激しくて❤️
    また会いに行くねっていってくれたの
    うれしすぎたよ〜!!!

    ありがとう💒

    コートドール210のお兄さんへコトミのこと前から気になっていてくれてたみたいで今回、タイミング合ってよかった🥰嬉しかったよん🤭体気遣ってくれてありがとう🥺とってもえちえちでした🤭✨✨いっぱい気持ちよくなっちゃったね🫶❤︎コートドール206のお兄さんへコトミとあそんでくれてありがとう♡お兄さんやさしいのにベットの上では。、🤭❤️❤️すっごいぎゃっぷ!えちえちすぎました🤤🤤優しいけど激しくて❤️また会いに行くねっていってくれたのうれしすぎたよ〜!!!


    コートドール210のお兄さんへ

    コトミのこと前から気になっていて
    くれてたみたいで
    今回、タイミング合ってよかった🥰
    嬉しかったよん🤭
    体気遣ってくれてありがとう🥺
    とってもえちえちでした🤭✨✨
    いっぱい気持ちよくなっちゃったね🫶



    ❤︎



    コートドール206のお兄さんへ

    コトミとあそんでくれてありがとう♡
    お兄さんやさしいのに
    ベットの上では。、🤭❤️❤️
    すっごいぎゃっぷ!
    えちえちすぎました🤤🤤
    優しいけど激しくて❤️
    また会いに行くねっていってくれたの
    うれしすぎたよ〜!!!

    アワアワおふろ楽しかった💒

    9/27 20:03


    本指名のお兄さんへ

    お仕事忙しい中、あいまみて
    会いにきてくれてありがとう😭♡
    約束は守る〜ってかっこいい✨✨
    やさしすぎるよっ!嬉しかった♪
    アワアワお風呂🛁たのしかった☺️
    こどもみたいっていわれちゃった😂
    いっぱい気持ちよくなっちゃったね♡
    反応可愛くてたくさん攻めたぁ🫶
    また、癒しを届けるよ🤤💞

    アワアワおふろ楽しかった💒

    本指名のお兄さんへお仕事忙しい中、あいまみて会いにきてくれてありがとう😭♡約束は守る〜ってかっこいい✨✨やさしすぎるよっ!嬉しかった♪アワアワお風呂🛁たのしかった☺️こどもみたいっていわれちゃった😂いっぱい気持ちよくなっちゃったね♡反応可愛くてたくさん攻めたぁ🫶また、癒しを届けるよ🤤💞


    本指名のお兄さんへ

    お仕事忙しい中、あいまみて
    会いにきてくれてありがとう😭♡
    約束は守る〜ってかっこいい✨✨
    やさしすぎるよっ!嬉しかった♪
    アワアワお風呂🛁たのしかった☺️
    こどもみたいっていわれちゃった😂
    いっぱい気持ちよくなっちゃったね♡
    反応可愛くてたくさん攻めたぁ🫶
    また、癒しを届けるよ🤤💞

    直感大事💒

    9/27 16:45


    ビジホのお兄さんへ

    コトミとあそんでくれてありがとう🤤🌟
    直感で選んだ!って言ってくれて
    コトミでよかった〜😘😘
    かわいいって褒められちゃった♪
    お話してる時間も楽しくてあっというま
    だった!
    お兄さんの出張のタイミングといっしょで
    よかったよん🤍
    とってもえちえちでした🤭✨
    いっぱい声でそーだったけど我慢した🤭
    また、タイミングあうといいなぁ🫶

    直感大事💒

    ビジホのお兄さんへコトミとあそんでくれてありがとう🤤🌟直感で選んだ!って言ってくれてコトミでよかった〜😘😘かわいいって褒められちゃった♪お話してる時間も楽しくてあっというまだった!お兄さんの出張のタイミングといっしょでよかったよん🤍とってもえちえちでした🤭✨いっぱい声でそーだったけど我慢した🤭また、タイミングあうといいなぁ🫶


    ビジホのお兄さんへ

    コトミとあそんでくれてありがとう🤤🌟
    直感で選んだ!って言ってくれて
    コトミでよかった〜😘😘
    かわいいって褒められちゃった♪
    お話してる時間も楽しくてあっというま
    だった!
    お兄さんの出張のタイミングといっしょで
    よかったよん🤍
    とってもえちえちでした🤭✨
    いっぱい声でそーだったけど我慢した🤭
    また、タイミングあうといいなぁ🫶

    我慢できない💒

    9/27 16:00


    ビジホのお兄さんへ

    コトミとあそんでくれてありがとう😳✨
    出張のタイミングで呼んでもらえて
    うれしかった。。!
    コトミも期間限定だから。。❤️
    お兄さんの、我慢できないっ!て
    様子がかわいすぎたよ🥰🥰
    気持ち良くなってくれてよかった💫
    濃厚なえちえちぷれいでしたね♡
    可愛いってたくさん褒められて
    るんるん🌟
    また、次も会えるといいなぁ👀💞

    我慢できない💒

    ビジホのお兄さんへコトミとあそんでくれてありがとう😳✨出張のタイミングで呼んでもらえてうれしかった。。!コトミも期間限定だから。。❤️お兄さんの、我慢できないっ!て様子がかわいすぎたよ🥰🥰気持ち良くなってくれてよかった💫濃厚なえちえちぷれいでしたね♡可愛いってたくさん褒められてるんるん🌟また、次も会えるといいなぁ👀💞


    ビジホのお兄さんへ

    コトミとあそんでくれてありがとう😳✨
    出張のタイミングで呼んでもらえて
    うれしかった。。!
    コトミも期間限定だから。。❤️
    お兄さんの、我慢できないっ!て
    様子がかわいすぎたよ🥰🥰
    気持ち良くなってくれてよかった💫
    濃厚なえちえちぷれいでしたね♡
    可愛いってたくさん褒められて
    るんるん🌟
    また、次も会えるといいなぁ👀💞

    今回も💒

    9/27 14:45


    本指名のお兄さんへ

    コトミとあそんでくれてありがとう🤍
    今回も会えると思ってなかったから
    うれしすぎた。。!
    写メ日記、確認してくれていたみたいで
    ムラムラしてしまった。。ね🤭❤️
    うれしいなぁ🤭
    お兄さん癒し系なのに
    ベットの上では!!♡
    とてもえちえちでぎゃっぷです✨
    スッキリしたいときは、コトミで☺️💞

    今回も💒

    本指名のお兄さんへコトミとあそんでくれてありがとう🤍今回も会えると思ってなかったからうれしすぎた。。!写メ日記、確認してくれていたみたいでムラムラしてしまった。。ね🤭❤️うれしいなぁ🤭お兄さん癒し系なのにベットの上では!!♡とてもえちえちでぎゃっぷです✨スッキリしたいときは、コトミで☺️💞


    本指名のお兄さんへ

    コトミとあそんでくれてありがとう🤍
    今回も会えると思ってなかったから
    うれしすぎた。。!
    写メ日記、確認してくれていたみたいで
    ムラムラしてしまった。。ね🤭❤️
    うれしいなぁ🤭
    お兄さん癒し系なのに
    ベットの上では!!♡
    とてもえちえちでぎゃっぷです✨
    スッキリしたいときは、コトミで☺️💞

    🤍最終日🤍

    9/27 13:03


    コトミです🌟

    本日も1:00まで受付しています!!


    福井での出勤、最終日だの〜🥺🥺


    いっぱーーーいえっちなこと
    したいなぁ😣❤️❤️❤️


    愛情たっぷりご奉仕します🫶
    癒しを届けます🫶


    お誘い待ってるね🤭💞

    🤍最終日🤍

    コトミです🌟本日も1:00まで受付しています!!福井での出勤、最終日だの〜🥺🥺いっぱーーーいえっちなことしたいなぁ😣❤️❤️❤️愛情たっぷりご奉仕します🫶癒しを届けます🫶お誘い待ってるね🤭💞


    コトミです🌟

    本日も1:00まで受付しています!!


    福井での出勤、最終日だの〜🥺🥺


    いっぱーーーいえっちなこと
    したいなぁ😣❤️❤️❤️


    愛情たっぷりご奉仕します🫶
    癒しを届けます🫶


    お誘い待ってるね🤭💞

    シたい🤍

    9/26 18:39


    お兄さんに優しくされると
    甘えたくなっちゃう😳💫


    あまえんぼうでもいい〜?♡

    イチャイチャしたい
    きもち💞

    くっつくのすき〜🥺




    いっぱいシたいなぁ🤭🤍

    シたい🤍

    お兄さんに優しくされると甘えたくなっちゃう😳💫あまえんぼうでもいい〜?♡イチャイチャしたいきもち💞くっつくのすき〜🥺いっぱいシたいなぁ🤭🤍


    お兄さんに優しくされると
    甘えたくなっちゃう😳💫


    あまえんぼうでもいい〜?♡

    イチャイチャしたい
    きもち💞

    くっつくのすき〜🥺




    いっぱいシたいなぁ🤭🤍

    JKなっちゃった!💒

    9/26 15:15


    コンチネンタル高木のお兄さんへ

    コトミとあそんでくれて
    ありがとう😘
    久しぶりの🚗❤️でコトミを選んでくれて
    うれしすぎたよ〜!
    選んで正解だったって🫶
    えちえちJKさんになっちゃった!
    制服着たままプレイってえっち
    すぎるよね😳😳
    お兄さんも気持ち良くなってくれて
    よかった♡

    JKなっちゃった!💒

    コンチネンタル高木のお兄さんへコトミとあそんでくれてありがとう😘久しぶりの🚗❤️でコトミを選んでくれてうれしすぎたよ〜!選んで正解だったって🫶えちえちJKさんになっちゃった!制服着たままプレイってえっちすぎるよね😳😳お兄さんも気持ち良くなってくれてよかった♡


    コンチネンタル高木のお兄さんへ

    コトミとあそんでくれて
    ありがとう😘
    久しぶりの🚗❤️でコトミを選んでくれて
    うれしすぎたよ〜!
    選んで正解だったって🫶
    えちえちJKさんになっちゃった!
    制服着たままプレイってえっち
    すぎるよね😳😳
    お兄さんも気持ち良くなってくれて
    よかった♡

    触れ合ってドキドキぃ💒

    9/26 14:30


    ビジホのお兄さんへ

    コトミとあそんでくれてありがとう💌
    色々探して見てくれていたうえで
    コトミを選んでくれたのが
    うれしすぎたよ🤭💞💞
    かわいいって褒められてるんるん!
    写真通りだしそれよりもかわいいって💫
    いっぱいくっついて。。♡
    ドキドキだったよ☺️
    すっごいえちえちでしたね🤭
    また、次の出張のタイミング
    合うといいなぁ✨✨

    触れ合ってドキドキぃ💒

    ビジホのお兄さんへコトミとあそんでくれてありがとう💌色々探して見てくれていたうえでコトミを選んでくれたのがうれしすぎたよ🤭💞💞かわいいって褒められてるんるん!写真通りだしそれよりもかわいいって💫いっぱいくっついて。。♡ドキドキだったよ☺️すっごいえちえちでしたね🤭また、次の出張のタイミング合うといいなぁ✨✨


    ビジホのお兄さんへ

    コトミとあそんでくれてありがとう💌
    色々探して見てくれていたうえで
    コトミを選んでくれたのが
    うれしすぎたよ🤭💞💞
    かわいいって褒められてるんるん!
    写真通りだしそれよりもかわいいって💫
    いっぱいくっついて。。♡
    ドキドキだったよ☺️
    すっごいえちえちでしたね🤭
    また、次の出張のタイミング
    合うといいなぁ✨✨

    残り2日 ❣️

    9/26 13:03


    コトミです!

    本日も1:00まで受付しております🫶

    そして
    口コミ書いてくれた
    お兄さんありがとう〜♡
    全部見てるし嬉しい🥰🥰




    福井での出勤も
    後残り2日。。!🥹

    はやいよぉ〜



    ムラムラしてお誘い待ってるね🤭✨

    選んで後悔させないよっ♡





    残り2日 ❣️

    コトミです!本日も1:00まで受付しております🫶そして口コミ書いてくれたお兄さんありがとう〜♡全部見てるし嬉しい🥰🥰福井での出勤も後残り2日。。!🥹はやいよぉ〜ムラムラしてお誘い待ってるね🤭✨選んで後悔させないよっ♡


    コトミです!

    本日も1:00まで受付しております🫶

    そして
    口コミ書いてくれた
    お兄さんありがとう〜♡
    全部見てるし嬉しい🥰🥰




    福井での出勤も
    後残り2日。。!🥹

    はやいよぉ〜



    ムラムラしてお誘い待ってるね🤭✨

    選んで後悔させないよっ♡





    アイドル似⁈💒

    9/25 16:15


    リゾグランの602のお兄さんへ

    コトミとあそんでくれてありがとう😘
    お兄さん、アイドル似で優しくて
    かわいくて〜🤭✨
    あたしは初めて似てるって
    言われた芸能人だった🥺🫶
    かわいいって褒められてるんるん🎵
    反応可愛くて攻めてたけどっ!
    お兄さんに攻め返されたときは
    どきどきした♡
    えちえちでしたね🤭❤️
    また、コトミとあそんでね😘

    アイドル似⁈💒

    リゾグランの602のお兄さんへコトミとあそんでくれてありがとう😘お兄さん、アイドル似で優しくてかわいくて〜🤭✨あたしは初めて似てるって言われた芸能人だった🥺🫶かわいいって褒められてるんるん🎵反応可愛くて攻めてたけどっ!お兄さんに攻め返されたときはどきどきした♡えちえちでしたね🤭❤️また、コトミとあそんでね😘


    リゾグランの602のお兄さんへ

    コトミとあそんでくれてありがとう😘
    お兄さん、アイドル似で優しくて
    かわいくて〜🤭✨
    あたしは初めて似てるって
    言われた芸能人だった🥺🫶
    かわいいって褒められてるんるん🎵
    反応可愛くて攻めてたけどっ!
    お兄さんに攻め返されたときは
    どきどきした♡
    えちえちでしたね🤭❤️
    また、コトミとあそんでね😘

    居心地がよかった💒

    9/25 15:00


    コンチネンタル大和田のお兄さんへ

    コトミとあそんでくれてありがとう♡
    優しくて居心地がよかった!!
    まったりしちゃったね💞
    お兄さんも、同じ気持ちでいてくれて
    うれしかった〜☺️🫶
    優しく攻めてくれるから
    すっごい濡れた気がする😳😳❤️
    えちえちすぎたね🤭
    がまんできないよ。。ね🤭💞
    また、タイミング合えば
    コトミとあそんでね〜☺️✨✨

    居心地がよかった💒

    コンチネンタル大和田のお兄さんへコトミとあそんでくれてありがとう♡優しくて居心地がよかった!!まったりしちゃったね💞お兄さんも、同じ気持ちでいてくれてうれしかった〜☺️🫶優しく攻めてくれるからすっごい濡れた気がする😳😳❤️えちえちすぎたね🤭がまんできないよ。。ね🤭💞また、タイミング合えばコトミとあそんでね〜☺️✨✨


    コンチネンタル大和田のお兄さんへ

    コトミとあそんでくれてありがとう♡
    優しくて居心地がよかった!!
    まったりしちゃったね💞
    お兄さんも、同じ気持ちでいてくれて
    うれしかった〜☺️🫶
    優しく攻めてくれるから
    すっごい濡れた気がする😳😳❤️
    えちえちすぎたね🤭
    がまんできないよ。。ね🤭💞
    また、タイミング合えば
    コトミとあそんでね〜☺️✨✨

    待ってます💞

    9/25 13:31


    コトミです🫶

    本日も1:00まで受付しています😘



    お兄さんと会えたらげんきでる💫


    今日もたくさんえっちなことしたいなぁ
    我慢できないよ〜☺️💞


    お誘い待ってるね💌

    待ってます💞

    コトミです🫶本日も1:00まで受付しています😘お兄さんと会えたらげんきでる💫今日もたくさんえっちなことしたいなぁ我慢できないよ〜☺️💞お誘い待ってるね💌


    コトミです🫶

    本日も1:00まで受付しています😘



    お兄さんと会えたらげんきでる💫


    今日もたくさんえっちなことしたいなぁ
    我慢できないよ〜☺️💞


    お誘い待ってるね💌

    甘えたい💞

    9/24 19:16


    コトミは身長低めなので
    とてもちょうどいいサイズ感💖💖
    だと思う〜🤭


    ぎゅーってしやすいよ😘

    くっつくのすきで
    イチャイチャしたい!!!
    っていうタイプかも😳🎶


    甘えさせてください♡

    癒しを届けちゃいます〜🎶

    甘えたい💞

    コトミは身長低めなのでとてもちょうどいいサイズ感💖💖だと思う〜🤭ぎゅーってしやすいよ😘くっつくのすきでイチャイチャしたい!!!っていうタイプかも😳🎶甘えさせてください♡癒しを届けちゃいます〜🎶


    コトミは身長低めなので
    とてもちょうどいいサイズ感💖💖
    だと思う〜🤭


    ぎゅーってしやすいよ😘

    くっつくのすきで
    イチャイチャしたい!!!
    っていうタイプかも😳🎶


    甘えさせてください♡

    癒しを届けちゃいます〜🎶

    効果バツグン💒

    9/24 16:30


    コートドール208のお兄さんへ

    昨日はコトミとあそんでくれて
    ありがとう🎶🎶
    🍯の効果バツグンすぎたね!!
    感動したなんか!笑
    すっごかった♡
    とてもえちえちで。。🥰🥰
    たくさん甘えちゃったな🫶
    可愛いって褒めてもらえて良かった❤️
    スッキリして眠れたならいいなぁ🥺
    話しやすくてとっても楽しかった!
    また、会えますように🌟🌟

    効果バツグン💒

    コートドール208のお兄さんへ昨日はコトミとあそんでくれてありがとう🎶🎶🍯の効果バツグンすぎたね!!感動したなんか!笑すっごかった♡とてもえちえちで。。🥰🥰たくさん甘えちゃったな🫶可愛いって褒めてもらえて良かった❤️スッキリして眠れたならいいなぁ🥺話しやすくてとっても楽しかった!また、会えますように🌟🌟


    コートドール208のお兄さんへ

    昨日はコトミとあそんでくれて
    ありがとう🎶🎶
    🍯の効果バツグンすぎたね!!
    感動したなんか!笑
    すっごかった♡
    とてもえちえちで。。🥰🥰
    たくさん甘えちゃったな🫶
    可愛いって褒めてもらえて良かった❤️
    スッキリして眠れたならいいなぁ🥺
    話しやすくてとっても楽しかった!
    また、会えますように🌟🌟

    電マで💒

    9/24 15:45


    本指名のお兄さんへ

    昨日はコトミとあそんでくれて
    ありがとう🩷
    まさか今回会えると思ってなかったから
    うれしすぎたよ〜!!
    ちょーどお兄さんのタイミングと
    合ってよかった😢❤️お仕事前に🙏
    電マでたくさんぬれたし
    たくさん声出ちゃった♡
    はずかしかったよ〜😳😳🎶
    お兄さんもいっぱい。。♡
    気持ち良くなってくれてよかった!
    かわいいって褒められてニコニコ☺️
    また、癒しを届けます😘😘

    電マで💒

    本指名のお兄さんへ昨日はコトミとあそんでくれてありがとう🩷まさか今回会えると思ってなかったからうれしすぎたよ〜!!ちょーどお兄さんのタイミングと合ってよかった😢❤️お仕事前に🙏電マでたくさんぬれたしたくさん声出ちゃった♡はずかしかったよ〜😳😳🎶お兄さんもいっぱい。。♡気持ち良くなってくれてよかった!かわいいって褒められてニコニコ☺️また、癒しを届けます😘😘


    本指名のお兄さんへ

    昨日はコトミとあそんでくれて
    ありがとう🩷
    まさか今回会えると思ってなかったから
    うれしすぎたよ〜!!
    ちょーどお兄さんのタイミングと
    合ってよかった😢❤️お仕事前に🙏
    電マでたくさんぬれたし
    たくさん声出ちゃった♡
    はずかしかったよ〜😳😳🎶
    お兄さんもいっぱい。。♡
    気持ち良くなってくれてよかった!
    かわいいって褒められてニコニコ☺️
    また、癒しを届けます😘😘

    延長もありがとう💒

    9/24 14:30


    本指名のお兄さんへ

    昨日はことみに会いにきてくれて
    ありがとう〜!!
    今回会えないかもとトークでお話してたから
    びっくりした😣🩷
    うれしかったよ!!!
    会いに来てくれるのはほんとに
    嬉しい🌟
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    よかったです♡
    延長もしてくれてありがとう!
    また、待ってるよ🥺🫶

    延長もありがとう💒

    本指名のお兄さんへ昨日はことみに会いにきてくれてありがとう〜!!今回会えないかもとトークでお話してたからびっくりした😣🩷うれしかったよ!!!会いに来てくれるのはほんとに嬉しい🌟いっぱい気持ちよくなってくれてよかったです♡延長もしてくれてありがとう!また、待ってるよ🥺🫶


    本指名のお兄さんへ

    昨日はことみに会いにきてくれて
    ありがとう〜!!
    今回会えないかもとトークでお話してたから
    びっくりした😣🩷
    うれしかったよ!!!
    会いに来てくれるのはほんとに
    嬉しい🌟
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    よかったです♡
    延長もしてくれてありがとう!
    また、待ってるよ🥺🫶

    出勤です🍯🤍

    9/24 13:01


    コトミです🐱✨


    本日も13:00〜1:00までの
    受付です☁️


    仲良しのお兄さんも
    はじめましてのお兄さんも
    お誘い待ってるよ〜😘😘😘

    いっぱい甘えちゃうかも❤️🤭


    オキニトークも返信しているので
    気になってる方は、ぜひ!!

    マイガール登録
    口コミなども
    よろしくお願いします🐱❤️

    出勤です🍯🤍

    コトミです🐱✨本日も13:00〜1:00までの受付です☁️仲良しのお兄さんもはじめましてのお兄さんもお誘い待ってるよ〜😘😘😘いっぱい甘えちゃうかも❤️🤭オキニトークも返信しているので気になってる方は、ぜひ!!マイガール登録口コミなどもよろしくお願いします🐱❤️


    コトミです🐱✨


    本日も13:00〜1:00までの
    受付です☁️


    仲良しのお兄さんも
    はじめましてのお兄さんも
    お誘い待ってるよ〜😘😘😘

    いっぱい甘えちゃうかも❤️🤭


    オキニトークも返信しているので
    気になってる方は、ぜひ!!

    マイガール登録
    口コミなども
    よろしくお願いします🐱❤️

    密着度たかめ💒

    9/23 21:31


    リゾグラン608のお兄さんへ

    コトミとあそんでくれてありがとう😘
    ロングでまったりできて
    たのしかったよ〜!☺️🙏♡
    いっぱいくっついて密着度たかめ〜♪
    安心感すごかった🥰
    コトミのミニサイズ抱き心地いいでしょ〜
    可愛いって褒められてルンルン🎶
    2回も。。ね!♡
    げんきすぎてびっくりしたよ😳🤍
    でも気持ち良くなってくれて
    よかった🥰
    なかよくしてくれると嬉しいなぁ🌟
    またイチャイチャしましょ☺️

    密着度たかめ💒

    リゾグラン608のお兄さんへコトミとあそんでくれてありがとう😘ロングでまったりできてたのしかったよ〜!☺️🙏♡いっぱいくっついて密着度たかめ〜♪安心感すごかった🥰コトミのミニサイズ抱き心地いいでしょ〜可愛いって褒められてルンルン🎶2回も。。ね!♡げんきすぎてびっくりしたよ😳🤍でも気持ち良くなってくれてよかった🥰なかよくしてくれると嬉しいなぁ🌟またイチャイチャしましょ☺️


    リゾグラン608のお兄さんへ

    コトミとあそんでくれてありがとう😘
    ロングでまったりできて
    たのしかったよ〜!☺️🙏♡
    いっぱいくっついて密着度たかめ〜♪
    安心感すごかった🥰
    コトミのミニサイズ抱き心地いいでしょ〜
    可愛いって褒められてルンルン🎶
    2回も。。ね!♡
    げんきすぎてびっくりしたよ😳🤍
    でも気持ち良くなってくれて
    よかった🥰
    なかよくしてくれると嬉しいなぁ🌟
    またイチャイチャしましょ☺️